
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マルコメとエロマスク

 2009-04-26
化連盟副委員長・恩田亮を取り調べているのは誰だ?
恩田が、卑劣なる税金泥棒集団・公安警察によって、下劣なる罵詈雑言を浴びせかけられているのは容易に想像がつく。
下品な罵倒は恩田亮の専売特許であったはずだが、いま、立場は一変した。
恩田は現在、苦業「完全黙秘完全非転向」を決行中であり、ここに来てこれ幸いと公安警察は調子にのっているに相違ない。
過去における恩田の振る舞いの是非はともかく、恩田は常に自らの行動を社会に晒しその責任を負ってきた。
一方、奴ら公安警察の罵声は、国家仕様の密室の取り調べ室でのみトドロクわけで、その分より陰湿である。
恩田も、取り調べという名の転向強要にさぞ不愉快な思いをしていることだろう。
恩田亮を取り調べているのは、誰だ!


●容疑者その①マルコメ巡査長


社研・洞口「おい、マルコメ! お前だろ!」
画像 003kai


変態警官@麹町署「んっ、なんだい洞口さん? 困ったことがあったらぼくが助けてあげるよ。」
機動隊2


増井企画局長「ちょっ、オッサン誰だよwww マルコメを出せ!」
090409_0535~0001


変態警官@麹町署「洞口さん? 困ったことがあったら市民の味方であるこのぼくがいつだって力に…」
IMG_0773kai.jpg


新入生「エロ親父自重!」
090424_0450~0003


ウソアキラ50歳の後輩「おまえ、文連夏祭りの時のwww」
090409_0536~0001


変態警官@麹町署「・・・・・・(出たな、伊藤!)。」
IMG_0773kai (2)


マルコメ巡査長「おい伊藤、いい加減都立大に帰れ!」
marukome.jpg



「オレは高卒じゃない!」「オレは亜細亜大学卒だ!」でお馴染みのマルコメ巡査長。
まず容疑者の筆頭にあげられるのがこの人物、マルコメ巡査長だ。
故・石沢剛と並んで、常日頃恩田がもっとも好んでいじくりまわした公安警察の一人である奴が、ここぞとばかり積年の恨みを晴らすことは大いにあり得る。
取調室で、血気盛んに恩田を罵倒しているはずだ。


マルコメ「恩田、おまえ絶対起訴してやるからな!」
公安さん2


マルコメ「恩田、おまえが頑張っても法大は変わらないぞ!」
集会 046kai


マルコメ「恩田、おまえ中核に入ったんだろう!」
集会 049kai


マルコメ「恩田、おまえ革マルと組んだ方がいいぞ!」

集会 049kai


恩田亮「・・・マルコメ、うぜぇ(笑)」
080815_1851~0001



容疑者その②マスクマン(俗称:エロマスク)

yoron 763_convert_20080721212950


この男はマルコメ以上にサイテーである。
一言で言えば「女性の敵」。
発言にデリカシーがないのだ。
普段は外堀公園で写真撮影を担当しているカメ子(カメラ小僧)だから、法大生諸氏も見たことのある人は多いと思う。
それでは、これまでの彼の発言録をご紹介。繰り返しますが、ほんとサイテーです。


エロマスク「洞口って可愛いよね。」
マスクマン


エロマスク「洞口には彼氏いるの?」
マスクマン


エロマスク「倉岡は可愛いけど、ブーちゃんだからね。」
マスクマン


エロマスク「倉岡は痩せれば結構イケると思うよ。
マスクマン



我らがポニョ助に「ブーちゃん」だの「痩せればイケる」だの、この男は一体何様なんだ!
紳士でないことは確実だが、それにしても彼は一応公務員ではある。
こんな変態発言を国体護持第一義の公安警察官が税金投下中の勤務時間に繰り返しているとは、何たる緊張感の欠如、我が大日本帝国の崩壊も近い。
恩田亮が常々このエロマスクを「女の子の敵」として公衆の面前で徹底弾劾していたことは周知の事実。
であるからにして、エロマスクが恩田亮に憎しみを抱いている可能性は高い。
そして、やっぱりエロマスク。
転向強要にも「性」を動員してくるはずだ。
恩田亮も自身の性事情の告白を求められているに違いない。


エロマスク「恩田、彼女いるの?」
マスクマン


エロマスク「恩田、彼女とはどうなの?」
マスクマン


エロマスク「恩田、彼女は会いに来ないの?」
マスクマン


エロマスク「えっ? どうなのどうなの?」
マスクマン


洞口「サイテー!」
画像 003kai


増井「・・・一体何の取り調べなんだ。」
090409_0535~0001


伊藤「「東京都公安防止条例違反」じゃなかったっけ?」
090409_0536~0001


新入生「恩田先輩、エロマスクまじキモいっすね!」
090424_0450~0003



恩田亮「オレは絶倫だ!」

20090324102320.jpg


増井「・・・・・・そこか(笑)。」
090409_0535~0001


恩田亮「オレは絶倫だ! オレは絶倫だ!」
20090324102320.jpg
lohas7296_comobc0368.jpg



マルコメとエロマスクは恥を知れ!
恩田亮になめた口を聞くなや(*゚∀゚)アヒャヒャ



集会 049kai
マスクマン

警視庁麹町署の痛い面々

 2008-10-13
またまた麹町署の警察官たちがやってくれました。

10月7日のサウンドデモで、横断幕を先頭で掲げた倉岡雅美ちゃんに機動隊員が体を寄せ付けて妨害。女子大生がよほど好きなのか、異常なまでに密着して横断幕を開かせないように妨害します。

明らかな嫌がらせです。デモ妨害です。

そしてセクハラです。

雅美ちゃんの手を握り横断幕を開かせまいと密着してくるセクハラ機動隊員はこの男。
IMG_0772kai.jpg

女子大生が大好きなようで、デモ警備にかこつけてセクハラを働くこの機動隊員の顔をよく覚えておきましょう。


さらに恩田君を集団で取り囲み、「イキがってんじゃねえぞ!」の名言を吐いたこの男もいました。
IMG_0773kai.jpg

そうです、この男ですよ!

文化連盟の夏祭りを妨害にやってきた機動隊員です。
機動隊2

一人で丸腰の恩田君を拳銃で武装した警官が6人がかりで包囲し、「イキがってんじゃねえぞ!」と恫喝を加えたのです。他にもこんなことを言っていました。

機動隊2

①「てめえ、イキがってんじゃねえぞ!」

②「なんでお前に名乗らなきゃいけねえんだ?」

③「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」


新たに「この口だけ野郎!」という意味不明な言葉も加わりました。

みなさんよく顔を覚えておきましょう!
機動隊2
①「てめえ、イキがってんじゃねえぞ!」

②「なんでお前に名乗らなきゃいけねえんだ?」

③「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」


新たに「この口だけ野郎!」という意味不明な言葉も加わりました。

おっと!この人もいましたよ!
機動隊1

①「おい恩田!恩田!またてめえか!」

②「てめえに名乗る名前はねえんだよ!」

③「さっさと失せろ!邪魔なんだよ!」


初対面なのに突然名指しされたら誰でも名前を聞き返しますよね、そしたら「てめえに名乗る名前はねえんだよ!」ですよ。挙げ句の果てに「さっさと失せろ!邪魔なんだよ!」です。「あなた公務員でしょう、税金で給料もらってるんでしょう?」と聞くと「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」です。



特に重要なのは、彼らが警察官だということです。

セクハラ警官に暴言警官、脅迫警官と、麹町署ってとんでもないところですね!

警視庁麹町警察署
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町一丁目4番地
電話番号 03-3234-0110

アクセス 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅から徒歩約2分
東京メトロ有楽町線麹町駅から徒歩約10分
管轄区域 千代田区のうち
千代田(皇居の存する区域を除く)、北の丸公園、一ツ橋一丁目、永田町一丁目、同二丁目、隼町、平河町一丁目、同二丁目、紀尾井町、麹町一丁目~同六丁目、飯田橋一丁目~同四丁目、富士見一丁目、同二丁目、九段北一丁目~同四丁目、九段南一丁目~同四丁目、霞が関二丁目、同三丁目、一番町、二番町、三番町、四番町、五番町、六番町

警視庁公安部の懲りない面々

 2008-07-05
最近はよく公安部の人間をちらほら見かけます。

というのも彼らは自分たちが一般人と大して変わらないと自負しているようで単体で法政の周辺をウロウロしているからです。

実に間抜けです。

公安か否か、一目で分かります。

公安1

公安3


この公安は集会中、コンビニの袋をもって我々の近くを歩いていたところを発見しました。バレないと思ったんでしょうか。
公安3

公安3

公安3

公安3


この顔にピンと来たらすぐさま文化連盟へ。


公安

この公安も一般人のフリをして外堀公園をウロウロしていました。
だって、いつも同じ服着てるんだもん(笑)
公安

公安

公安

公安



挙動が不審な人、目つきがおかしい人、オーラが違う人、怪しい人、テロリストみたいな人、そんな人は大抵、公安部の人間ですから気を付けましょう。

麹町署の痛い面々

 2008-07-01
26日の深夜と27日の夕刻に文化連盟夏祭りを妨害に来た法の番人たちの素性を公開します。

警察②[1]

警察③[1]


通報があった!などと言っていましたが普通は110番通報で公安部の捜査員は来ませんよ。
それに覆面パトカー警備車両まで・・・


この人たちは翌日もやってきました。
yoron 496_convert_20080630234105[1]


さてここで麹町署の機動隊の人たちの発言をご紹介します。
機動隊1


この人は登場するやいなや
①「おい恩田!恩田!またてめえか!」

②「てめえに名乗る名前はねえんだよ!」

③「なんでお前に名乗らなきゃいけねえんだ?」

④「さっさとうせろ!邪魔なんだよ!」

①については当然恩田君と面識は無く、何故か相手が恩田君の名前を知っていました。その筋の情報によれば文化連盟は都内全域の所轄でも有名らしいです。

②恩田君が「お前誰だよ」と聞き返すとこの返事。挙げ句④の連呼。この人、本当に警察官なんでしょうか。

続いてこの人。同じく麹町署の機動隊の人です。
機動隊2


①「てめえ、イキがってんじゃねえぞ!」

②「なんでお前に名乗らなきゃいけねえんだ?」

③「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」

①は恩田君に対して突然吐いた言葉です。

②も同じく名前を聞き返した恩田君に言い返した言葉です。

③は税金で給料貰ってる公務員が名前くらい名乗ったらどうなんだ?との恩田君の言葉に対しての反応。


あとは一緒に紹介。同上。
機動隊3

機動隊4


両名とも「てめえの税金で何人食わせられるんだ?ギャハハ」

2番目のヤツと一緒に大笑いしていました。

ちなみに27日の夕刻、現場には恩田君しかおらず、恩田君一人をこれらの麹町署の機動隊員が5、6人で取り囲み上記の発言をした模様。


ちょっとちょっと、腰に拳銃をぶら下げて制服を着たお巡りさんが丸腰の大学生一人を取り囲んで

「てめえイキがってんじゃねえぞ!」

言ってて恥ずかしくないんですかね?この人たち。しかも警察官ですよ!こんな人間達が警察官ですよ!そりゃ治安が悪化する訳だわなぁ。これが日本警察の真の姿です。みなさんしかと目に刻んでおきましょう。

ちなみに、恩田君曰く「会話は全て録音した」とのこと。

警察手帳も見せずにこの有様って、もしや偽物の警官?偽物だったらどんなに安心することか。


加えて、もちろん公安部のみなさんも来ていました。
yoron 494_convert_20080701001724[1]

一番右は女の子を殴る悪徳刑事石沢剛です。隣にはこの間の旧車会の人が。
isizawa jpeg


さらにこの日は新顔の公安も多数登場。なんかポーズ決めてました。
yoron 493_convert_20080701002543[1]


よく見ると後ろに木原章50歳が映っています。

機動隊と公安の登場に木原以下、当局の人間は満足げな顔をしていました。ホント、法政大学って腐ってますね。機動隊の人たちの肉声については然るべき機関に送付し公開することを計画しています。「てめえ、イキがってんじゃねえぞ!」の生声を聞いてみたい方は遠慮なく文化連盟へご連絡を!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
