「暴力」ってのはこういうことをいうんだよ!

 2012-06-20
まずはこれをみてほしい!
よしりん

いうまでもなく、現学生センター長、鈴木良則である。
・法政大学付属高校あがりで、法政大学卒
・コネで法大に就職
・論文はないけど法学部の教授。だけど体育の授業を受け持つ肉体派
・現学生センター長


彼はこれまでに多くの武勇伝を持っている。

たとえば

・2008年、法政大学に突入して闘いを訴えるビラをまいた学生を殴ってついた返り血のついたシャツを着たまま授業で教鞭をとる
・キャンパスに横80センチ位×高さ50センチ位のプラスチックのボード(闘争の写真なんかが貼ってあり、宣伝に使う)を持ち運んでいた学生にむかって「消防法違反」とほざいてケンカを売ってくる
・ジャージ部隊を率いて学生を殴打

※ジャージ部隊
20081107171007_20120620094429.jpg


これ以外にもいろいろあるのだが、きりがないので省略するとして、とにかくそんな彼に最近、新しい武勇伝が加わった。

こちらの映像をみてほしい!


これは6月15日に行われた学祭説明会における1コマである。
学祭説明会が終わったあとのことだったので、映像をちゃんと見ればおわかりいただけると思うが、周りには説明会に参加した学生がふつうに歩いている。映像ではわからないが、もちろん学祭実の面々もいる。

当たり前だが、日本は開発独裁の国じゃないし、北朝鮮でもない。ミャンマーでもなければ、中国でもない。法政大学は2012年現在の市ヶ谷にちゃんと存在しており、ここだけ19世紀というわけではない。「自由と進歩」のスローガンを校是とする創立100年を越えた伝統ある大学である。

しかし、本質はこういうところにしっかり表れている。法政大学では、我ら文化連盟のメンバーも含めて、6年間で延べ119名が逮捕され、33名が起訴され、二桁をこえる重処分が下されている。こういう何の実績もなく、学生弾圧のみでなりあがった男が学生センター長をやっている大学なのだ。


総長の言葉の空虚なこと!
cf975f1c.jpg


我ら文化連盟は「一人の仲間も見捨てない」「これ以上の大学の暴挙を許さない」をスローガンに立ち上がった。絶対におまえたちのような人間を許さないし、はっきり言えば若者の情熱をまったく大事にできないクズ大人など人間として認めない。


弾圧だけで成り上がったくせして、でかい面するな!
20081030021423_20120620102820.jpg


何が「消防法」だ! 法学部っぽいこと言ったってボロだすだけだからやめろ!
20081030021423_20120620102820.jpg


結局返り血のついたシャツはまだ使っているんですか?
20081030021423_20120620102820.jpg


うちらは触っただけで「暴力」にされるのに、おまえはいいのか!
20081030021423_20120620102820.jpg


東電の弾圧部門に就職したほうがいいんじゃないのか?
20081030021423_20120620102820.jpg


母さんはあなたをそんな子に育てた覚えはありません!
imageCAJ62RI8.jpg



久々に自宅デモを企画しようかなぁ。こういうやつの存在を近隣のみなさんに教えてあげたほうが社会のためだよなぁ。

今日の東京警備保障株式会社

 2009-04-28
日もガードマンは大暴れ。
例えばこの人、正木敦之(まさきあつゆき)48歳である。
まずは、正木の前科をご紹介しよう。


正木敦之(まさきあつゆき)48歳
006.jpg


①斉藤委員長の腹部に蹴りを入れる
②哲研・新井拓くんの上半身を蹴りあげる⇒のち、あばら骨の骨折が判明
③倉岡さんのトイレをストーキング撮影
④拡声器を蹴る⇒拡声器破損


・・・犯罪者じゃないか!
今朝も正木は人様のデジタルカメラを破壊せんと、カメラをもぎ取りに突進してきた。
写真は若干ぶれているので、ブログ閲覧者諸氏には、改めてこの危険人物の人面を把握してもらおう。


正木敦之(まさきあつゆき)48歳
正木敦之


正木敦之(まさきあつゆき)48歳
画像 049kai


正木敦之(まさきあつゆき)48歳
正木敦之kai



覚えたかな?
はい! ではお次はこの人、久保である。


久保(くぼ)
015 (2)


周囲に男性がいない時だけとっても強気な久保くん。
女子大生相手になると、もう抑制が止まらない。
社研・洞口さんや同・倉岡さんを名指しして、


「ブス!」

「豚になって帰れ!」

「クソ女!」

と大はしゃぎ。
ここで久保のルックスをいま一度確認してみたいのだが・・・、


kubo3.jpg


一目瞭然、人の容姿をとやかく言える面構えではない。
久保くん、鏡をよく見てから人のことを言おうね(^^)
久保は今朝もなにかよくわけのわからないことを叫び散らしていた。


最後はご存じ、星景(ほし・けい)。
東京警備保障ガードマンの隊長である。


星景(ほし・けい)53歳
012.jpg
011.jpg
013 (2)


星は警備員としての通常勤務後、公安警察の車両に乗り込む姿をたびたび目撃されている。
まさに「極悪」警備員だ。
「調査費」という名目で毎年莫大な使途不明金を予算内に保持する日本国警視庁であるが、星もそのオコボレにあずかっているのは間違いない。
名実ともに「権力の犬」である。

星の必殺技は「人の足を踏む」攻撃。
これまで法大において、数多くの活動家が星に足を踏まれてきた。
殴るでも蹴るでもない。
警備員特製仕様のブーツで「足」を踏みつけるのである。
今日も星は企画局・増井くん他数名の「足」を踏むべく敢然決起、大車輪。
なんて悪い奴なんだ! なんて悪い奴なんだ!

足フェチなのだろうか?

ウソアキラと不審な仲間たち

 2009-04-23
ジャージ部隊に代わる新たな不審者が登場しました。

新入生いわく、突然ぶつかってきて「いてえな! 」と言うそうです。

当たり屋でしょうか。

janpa-2.jpg
janpa-3.jpg
janpa-4.jpg
janpa-5.jpg

勇敢な新入生に襲い掛かる不審者軍団。ビラをもらっただけで包囲され、学生証を見せろなどと言われたら誰だって怒ります。不審者たちは一切名乗らずに「ルールをまもれ! 」の大合唱。もう少し気の利いたこと言えないんですかね。

自称学生センター職員 森
森

我々や新入生の問いかけには一切答えないくせに、通りがかった学生には笑顔で話しかける自称森なる人物。なんとも薄気味悪い奴だ。

自称学生センター課長補佐 佐藤
佐藤 課長補佐2
佐藤 課長補佐


不審者1
不審者

不審者2
不審者3

不審者3
不審者6


画像 1642kai

ビラをもらっただけで浅見信一から「一年のくせに法政を批判するな! 」と言われ財布を奪われそうになった新入生は連日集会に現れては職員を追及しています。恐るべし、一年生。我々も全力で援護します。

犯罪者こと半澤昌宏も登場。
半澤
半澤3
半澤

ウソアキラこと木原章。
画像 1652kai
木原章

「法政大学は人権侵害を認めない」と言いながら倉岡さんへの尾行と盗撮を黙認し、「君たちを一般学生と同じように扱う」と言いながら入校禁止にしたりする大ウソツキの木原章。この日は発狂したかのように執拗に新入生に掴みかかり、2度も転倒させ、「こいつは演説をしようとしている」と意味不明の言動を繰り返し、挙句は正門から排除するという混乱ぶり。

おい木原、新入生はビラをもっていないぞ。

新入生はお前に抗議していただけだぞ。

2度も地面にたたきつけた理由は何だ?言ってみろ。
木原章

新入生に納得のいく説明をしてみろ。
木原章

大学教授のくせに学生にまともな説明もできないで何が「ルールを守れ」だ。そもそもそのルールの正当性を我々は追及しているんだ。88名にも及ぶ不当逮捕者が出た言論弾圧の影でこっそり制定した不条理なルールだろ。

いい年こいた大人の癖に、疑問を投げかける新入生に対して「一年のくせに法政を批判するな。」などと吐いた浅見信一は今日も出てこない。

前学生センター事務部長 浅見信一(あさみしんいち)
浅見

それに、洞口さんが持っているボードを奪おうとした理由は何なんだ? 彼女は立て看板を持っているわけではないし、ビラを配ったわけでもないのに、何のルールに基いてボードを奪おうとしたんだ?

ぶっちゃけルールなんてどうでもよくて、本音は大学を批判させたくないから暴力的に排除しているんだろ?

だから満足に説明一つできないんだよな。

まったく呆れた奴らだ。

(,,゚Д゚)y─┛



ボクってきもい?2

 2009-04-23
「ボクってきもい? 」
画像 1663kai

「倉岡さんて二重(まぶた)なんだね」
画像 1664kai

「倉岡さんの隣座っちゃおうかな~」
画像 1665kai

「ボクってきもい? 」
変態職員

「ボクってきもい? 」
変態職員

「ボクってきもい? 」
変態職員

九段校舎勤務の法政大学職員のこの男。総武線内で倉岡さんに対してセクハラ三昧を働く変質者。女子学生のみなさんご注意を。

0420


「ボクってきもい? 」
変態職員

ボクってきもい?

ボクってきもい?

 2009-04-21
「ボクってきもい?」
職員

「倉岡さんって二重(まぶた)なんだね~」
職員

「倉岡さんの隣、座っちゃおうかな」
職員



この男は平素から倉岡さんや洞口さんを盗撮している変態職員です。なんと昨夜、総武線で倉岡さんと乗り合わせた際にこのような言葉を吐き、隣に座ってきたというのです。


この変態職員の顔をよく覚えましょう。
変態職員

変態行為をやめさせようとした齋藤くんに突っかかるこの男。
変態職員

女子学生に凄惨なセクハラ、わいせつ行為を働く法大職員の男。変態職員

「ボクってきもい?」
変態職員
0420


424大集会に向けて、変態職員たちの顔を公開します。
職員

職員

こいつは正真正銘の変態です。顔を見てください。
職員

倉岡さんを尾行し、「法政は赤字じゃない!」と叫んでいました。
職員

職員

職員

職員

この女職員は最近よく出てきます。
職員

先日の集会にもいますね。
画像 388kai
女職員

職員

こいつは元ジャージ部隊です。
職員

エレベーターにまで乗り込んでくる変態野郎です。
職員

こいつは田町校舎事務部の鈴木新一といいます。
IMG_1366.jpg

鈴木新一

こいつも元ジャージ部隊です。
画像 1257kai

盗撮職員 白髪

さあお待ちかね、犯罪者一門の紹介です。

まずはコイツ。
佐藤友彦

保健体育部次長 佐藤友彦(さとう ともひこ)

倉岡さんに
「お前は羊の皮を被った狼だ!」
「お前は法大生じゃない!」
「こいつら無職ですよー!」
と言い放つ。


洞口さんに
「こいつは東北出身ですよー!」
と発言。


珍妙な発言で有名なコイツは法大ОBで、元応援団だそうです。

次はコイツ。
勝又秀雄

元キャリアセンター次長 勝又秀雄(かつまた ひでお)

倉岡さんに向かって
「もてない女が男にくっついて、このクソ女!」
「このフリーター野郎!」
「この無職!」
などと発言。

洞口さんには
「お前通信教育のくせになんで毎日来てるんだ!」
などと大暴言。


ピロティ下にいる学生らに対して
「文連と関わったら退学だからな!」
と吹き込んで回る。


就職部の次長にありながら「フリーター野郎」などと口にするコイツから法政大学の本音がうかがい知れますね。ちなみに、コイツも法大ОBです。

冒頭の「こいつらと関わったら~」が勝又。


続く犯罪者はコイツ。
20081107180032_20090216193333.jpg

総務部次長 半澤昌宏(はんざわ まさひろ)

ジャージ部隊を引き連れ、文連と会話した学生に学生証の提示を要求したり、倉岡さんを尾行して盗撮したりと悪質な犯罪者です。

学生証要求の瞬間。


尾行・盗撮の証拠。


文化連盟の支援者である、法大ОBの人物を殴り倒した瞬間。
半澤

半澤は入試情宣でも大暴れ、拡声器を2基破壊しました。



新入生諸君、法政大学の職員の顔を覚えたかな?

違法警備会社東京警備保障をたたき出せ!

 2009-04-08
4月から東京警備保障は23時まで勤務しています。


22時40分頃、外堀校舎に行くと・・・


あれあれ??




ガードマンが制服を着ていない!!
TS3G0297.jpg



だけど警備業務はやっている!!



えっ!?私服で業務!?
TS3G0305.jpg






これは
警備業法第16条  警備業者及び警備員は、警備業務を行うに当たつては、内閣府令で定める公務員の法令に基づいて定められた制服と、色、型式又は標章により、明確に識別することができる服装を用いなければならない

明らかに違反していますね!
p1.jpg





違法警備会社東京警備保障を叩き出せ!!

クソッタレ教員、安岡宏和

 2009-04-02
「若い教員で、もっと弾圧をやったほうがいいと言っている人がいる」

これは人環学部消息筋による情報である。

このたび倉岡雅美さんが再び、人間環境学部教授会に呼び出しを受けた。彼女は学内では四六時中教職員にビデオカメラで撮影され、トイレまで付きまとわれ、鈴木良則などの犯罪者に暴力を振るわれている、正しく法大当局による人権侵害の被害者である。この不当な扱いと絶望を強いる環境に抗議をしたことを理由に人間環境学部教授会は彼女を停学に処した。さすが犯罪大学の教授たちである。心底頭が腐りきっているのだろう。人間のクズ集団だから弱者を徹底的に痛めつけて死に追いやらないと気がすまないのだろう。

クズどもは倉岡さんを自殺に追い込もうとしている。

クズの中にもクズがいて、かなりのクズ、とてつもないクズとでも言おうか。

その一人がこいつ。
yasuoka.jpg

安岡宏和(やすおか ひろかず)
1976年高知県生まれ。
1999年、京都大学理学部を卒業し、同大学院アジア・アフリカ地域研究研究科入学。
2006年、同研究科博士課程研究指導認定退学。
明治学院大学国際学部特任助手を経て、2007年より本学専任講師。
2001年よりアフリカ・カメルーン東部州において、バカ・ピグミーの生業・生活様式に関するフィールドワークを実施。
博士(地域研究)。
国立民族学博物館共同研究員。

yasuoka.jpg

安岡宏和(やすおか ひろかず)

研究テーマ
[人類学]
[アフリカ研究]

専攻分野-研究論文-
[人類学]
[アフリカ研究]
--趣味--
[スポーツ]
(実践はサッカー・フットサル、観戦はあらゆる種目)
--コメント&メッセージ--
大学では高度な論理的思考がもとめられます。しかし論理的でありえることがすべて現実におきている訳ではないし、世界でおきていることはかならずしも論理的とはかぎりません。大学で身につけた論理的思考を有効に活用するためには、まず、その限界を身体で感じることが大切です。そのために、街に、野に、海外に出ていきましょう。


安岡、お前悪い奴だな!悪い奴だな!yasuoka.jpg


安岡宏和が「もっとやれ」と絶賛する弾圧がこれ。








安岡宏和が「もっとやれ」と絶賛する対応がこれ。
画像 998kai
画像 331kaikai
画像 310kai
画像 319kaikai
画像 330kai
画像 354kai
画像 359kai

ジャージ部隊によって羽交い絞めにされ、膝蹴りを食らった新井さんは肋骨を骨折し、馬乗りになられて首を絞められた内海さんは窒息死を覚悟し、ヘッドロックをかけられた金子さんは「殺されるかと思った」という。

安岡、お前も羽交い締めにして膝蹴りを加えてやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、馬乗りになって首を絞めてやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、ヘッドロックをかけて学外へ排除してやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、ビデオカメラでお前のトイレを盗撮してやろうか?
yasuoka.jpg

学生部職員の猪脇和夫の脅迫により恩田君は後輩を失い、齋藤君は友人を奪われた。大学に抗議をしたことを理由に両親を呼びつけられて、親子そろって説教をされた者もいる。彼らはみな、人間関係を破壊されているのだ。

安岡、お前の後輩を脅迫してやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、お前の友人を脅迫してやろうか?
yasuoka.jpg

安岡、お前の両親を呼びつけて説教してやろうか?
yasuoka.jpg

「弾圧をもっとやるべきだ」なんてよく言えるな、てめえは正真正銘の人間のクズだ。

~「大学では高度な論理的思考がもとめられます。しかし論理的でありえることがすべて現実におきている訳ではないし、世界でおきていることはかならずしも論理的とはかぎりません。」~

てめえの言葉をそっくりそのまま返してやるよ。


高度な論理的思考の結論が女子トイレの盗撮なのか?w
yasuoka.jpg

33歳にもなって人の痛みが分からないバカにはキツイお灸をすえてやるしかないよなぁ。
yasuoka.jpg

安岡、てめえ覚悟してろよ。同じ苦しみを与えてやるからな。
yasuoka.jpg

遺族・小野新一と弾圧者・小野新一

 2009-02-17
日は恩田副委員長以下文化連盟が出演する『週刊SPA!』の発売日であったが、余程のご縁なのだろう、6時の民放でも7時のNHKでも、横浜事件再審公判のニュースが取り上げられていた。
となると、当然テレビに映し出されるのはこの男、横浜事件遺族にして法大弾圧加担者・小野新一(62)職員である。
同日に2人の知り合いがメディアで特集されることは、そうままあることではない。
まずは事実関係をasahi.comより引用する。

--------------------------------------------------------------------------
「記録焼却は遺憾」と裁判長 横浜事件第4次再審初公判

 2009年2月17日19時51分

 戦時下最大の言論弾圧事件とされる「横浜事件」の第4次請求の再審初公判が17日、横浜地裁(大島隆明裁判長)であった。弁護側は横浜事件が、特高警察だけではなく司法関係者すべてによる冤罪事件だったとして「無罪」を主張。検察側は治安維持法の廃止や元被告の大赦を理由に、有罪か無罪かに踏み込まず裁判手続きを打ち切る「免訴」を求めた。公判は即日結審し、判決は3月30日にある。

 大島裁判長は証拠調べの冒頭、裁判所側が元の裁判記録を焼却処分したとされる点について「不都合な理由で破棄したとみられ誠に遺憾」と述べ、裁判所にも問題があったとの立場を示した。

 4次請求の元被告は、42年に雑誌「改造」に発表された政治学者、故細川嘉六氏の論文「世界史の動向と日本」の校正を担当した故小野康人さん(59年に死亡)。

 この日の公判で、弁護側は横浜事件について「特高警察だけでなく当時の弁護人を含む司法関係者全員が、元被告にぬれぎぬを強いた事件」とした上で、「昨年10月の再審開始の決定は、確定判決の事実認定に合理的な疑いがあると認めた。たとえ免訴事由があっても、無罪判決を下すことこそが正義にかなう」と主張した。

 法廷では、小野康人さんの次男で再審請求人の新一さん(62)が康人さんの口述書を朗読した。康人さんが特高警察から木刀などで動けなくなるほど拷問された場面を詳述し、「事件は虚構以外の何ものでもない」と断じた。また、長女の斎藤信子さん(59)も母で再審請求に尽力してきた故・小野貞さんの口述書を代読、涙で声を詰まらせながら無実を訴えた。

 横浜地裁は昨年10月、新一さんと信子さんの再審申し立てに対し、再審開始を決定していた。(長野佑介)
--------------------------------------------------------------------------

20081112045209_20090217204607.jpg
img_1482065_53683407_0_20090217204551.jpg
im20081031AS1G3100U3110200813_20090217204620.jpg


日新聞社の記事によると、「弁護側は横浜事件が、特高警察だけではなく司法関係者すべてによる冤罪事件だったとして「無罪」を主張。」しているらしい。
また法廷で小野新一は、「康人さんが特高警察から木刀などで動けなくなるほど拷問された場面を詳述し、「事件は虚構以外の何ものでもない」と断じた。」らしい。

おっしゃる通り。
横浜事件は「特高警察だけではなく司法関係者すべてによる冤罪事件」であり、「無罪」である。
小野新一の言うように、「事件は虚構以外の何ものでもない」。
ここまではよい。
文化連盟としても、もし求めがあるのであれば、署名でもなんでも、協力するにやぶさかではない。
・・・だが、この事件の悲劇性をはるかに超越する悲劇がここ法政にはある。小野新一にはある。

被弾圧者の愛息が自ら同種の弾圧者と化すことは、一体悲劇以外の何物であろうか!?

80名を超える逮捕者と5名の拷問死者を出した横浜事件遺族が、88名の逮捕者と20名の不当起訴を出す法大弾圧加害者となってしまったのだ。
特高警察に父・康人氏を虐殺された息子・新一は、現在、その後身である公安警察の弾圧に発奮して相呼応しているのだ。


20081112061844_20090217215529.jpg
20081112070344_20090217215559.jpg
ono3_20090217215614.jpg
20081112065544_20090217215647.jpg
ono2_20090217215701.jpg
20081112064734_20090217220003.jpg
ono5_20090217220028.jpg
ono4_20090217220053.jpg


「ナンセンス!」と5万回言ってやりたい。

新手の変態登場

 2009-02-08
学生注目ー!


また悪徳職員が現れたぞー!


さあ!こいつの顔を覚えよう!
画像 1408kai

所属はもちろん総務部!

総務部といえば・・・

ビラを撒く学生に馬乗りになって首を絞めたり、膝蹴りを加えてあばら骨を粉砕したり、ヘッドロックをかけて排除したり、女子大生の後をつけまわしお尻をビデオカメラで盗撮し、女子トイレにまでついてくる超ド変態犯罪者の集団ではないか。

こいつは公安が大勢いるのをいいことに中島君を突き飛ばし、カメラや拡声器を破壊しようと掴みかかってきます。下の記事の動画にもこの男の悪行は鮮明に記録されています。

公安がいるときはとっても強気になるこの変態職員の顔を覚えよう!
aho_20090208224735.jpg
aho_20090208224735.jpg
aho_20090208224735.jpg
aho_20090208224735.jpg

不良外国人現る!

 2009-01-14
昨今、日本の治安を揺るがす「不良外国人」なる勢力をご存知か。

観光ビザや就業ビザで来日し、後に暴徒化し犯罪に手を染める外国人の総称であるが、その国籍や形態は実に様々である。

不良外国人というと歌舞伎町歓楽街に巣食う「チャイニーズマフィア」を筆頭にアジア勢、俗に言う「特定アジア」の国々が代表格に顔を揃えるが、ここ最近は欧米の勢力が力をつけてきている実情がある。2007年、警視庁のパトカーに「POLICE」の文字が入ったのはそのせいだ。

不良外国人の拠点は渋谷や新宿、六本木などである。大都市やその近郊に定住し、夜な夜な歓楽街に出没する彼らは昼間、真っ当な職に就き、生活費を捻出していることが多い。新宿に近いここ市ヶ谷にもついに不良外国人が出没するに至ったのは当然の成り行きであろう。奴らは英語の教師として法政大学にも侵入してきた。

外人教員

この不良外国人は法大で英語を教えているらしいが、クラス討論にやってきた学生らに対し、なんと

教え子たちをけし掛けて帰れコールをしたのだ。

しかも英語で。


さらに驚くことに、教え子を引き連れてきては全学連や文化連盟の学生を嘲笑している(させている)のだ。

まさしく不良外国人!

北朝鮮大学には不良外国人までいるぞ!

さあよく顔を覚えよう。不良外国人らしく鋭い目つきをしているぞ!
外人教員


次に紹介する不良外国人はこいつ。

pe ピーターエヴァンズ

ピーター・エヴァンズ准教授 (グローバル教養学部)

この男は10月17日、文化連盟と死闘を繰り広げた悪党である。

法大HP  http://www.hosei.ac.jp/gis/ja/kyoshokuin/kyoshokuin.html

これが証拠写真。ピーターはどこにいるでしょう?
画像 059kai

答え
ピーター2

証拠写真2
画像 060kai

ピーター

バッチリ写ってます!不良外国人です!



おっと!不良日本人も負けてないぞ!
見ろ!この盗撮軍団を!
画像 1218kai
盗撮職員

画像 1238kai
盗撮野郎2
盗撮野郎

↓こいつは法大の卒業生だそうで、大学時代は「群れるのが嫌い」とかでサークルには入らなかったそうです。真性ですね。ちなみに、元ジャージ部隊です。
画像 1216kai
元ジャージ
元ジャージ1

↓こいつは中でも真性の変態野郎です。女子大生のケツを毎日盗撮しています。
元ジャージ2
元ジャージ 白髪
盗撮職員 白髪

この変態職員たちは毎日、女子大生の体を舐めるように盗撮しトイレにまで付いて行きます。不良外国人に勝るとも劣らない不良職員ども。この犯罪行為を影で指示しているのがノブミツこと宮崎伸光51歳です。
宮崎伸光

変態無能学者、宮崎伸光51歳のホームページはこちら!

http://www.i.hosei.ac.jp/~nmiya/index.html


見ないと補助金は出さないぞ!

世論研究会は公認になれないぞ!

千葉県警にお家を警備してもらってるぞ!

だっせ(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク