スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【お知らせ】杉並区議補選・北島邦彦さんの応援を!

 2014-06-20
突然ですが。

来週より、杉並区において杉並区議補選が行われます!

この選挙に、法大闘争をずっと物心両面にわたって支援してくださった東京西部ユニオンが候補を出します。
20140417a-2.jpg

 130331-3.jpg
※写真(上)は東京西部ユニオン所属の鈴木コンクリート工業分会が、今年4月16日に「解雇撤回・賃金払え」の判決を勝ちとり、完全勝利した場面
 写真(下)は渋谷のアメリカン・アパレル分会が昨年3月にストライキに入った場面


もちろん、西部ユニオン単独ではなく、「闘う労働運動の復権」に賛同するあらゆる労働組合・人士が結集して行われます。

すき家ストで有名になった「ちば合同労組」
、「オリンピック反対」を掲げて都知事選に立った鈴木たつおさんも共に闘います。

われら文化連盟も、日ごろの恩返しも含めて、もちろん総決起です。


その先頭に立つのはこの人!

TshPiTBK_400x400.jpg

北島邦彦

東京西部ユニオン副委員長

1959年山口県岩国市生まれ
中央大学卒業
広告会社で働き、労働運動に参加
国鉄分割・民営化反対闘争に決起。浅草橋駅炎上のかどで6年間獄中
2007―11杉並区議会議員


選挙スローガンはずばり


たおそう!安倍政権・田中区政

20140620_203859.jpg


ポイントは田中区政も打倒対象に入っている潔さ。



現在、杉並区長を務める田中区長
は、右翼的な主張を持ち、右巻きの教科書を採用するなどした前区長・山田氏を倒して誕生した区長であり、非常にリベラルないい人です。

だが、しかし!

彼は前区長・山田氏から始まった自治体業務の民営化(=事実上の自治労つぶし+職員の非正規化)を引き継ぎ、児童館廃止・保育園民営化を推進しています。

国鉄や郵政の民営化と同じく、この先に待っているのは職員の非正規化・労働条件の悪化による技術やモチベーションの低下、その結果としての業務・安全の崩壊です。

いわゆる「左翼」は、大きな政治スローガンに反対し、みんなの怒りを集める一方、現場では闘わず、労働運動の後退・破壊を自ら招くことで多くの許しがたい現実を正当化させてきました。

それは連合をはじめとする御用労組であり。

わが法政大学における田中優子をはじめとするリベラルであり。

「司法改革」に賛成して弁護士のブラック士業化を招いた歴代の日弁連執行部であり・・・。


北島邦彦さんは、この意味で今の区議会が「オール与党」になっているとして、現場からの労働運動の復権で対抗するため、選挙を超大規模な労働相談の現場に変えていくため、今回の区議補選に決起します!


これまでの選挙は、右翼だろうが左翼だろうが「おれにまかせろ」という政治でした。

それを超え
「みんなで行動する」政治をつくるために、われら文化連盟は北島邦彦を応援します!

最後に。西部ユニオンのみんながつくった北島邦彦応援動画です。映画予告みたいで、作成者のノリノリ感が伝わってくる面白い動画ですので、ぜひ。
ぺた。



東京西部ユニオン、および北島邦彦についてもっと知りたい方はこちらも参照を。
⇒東京西部ユニオン:http://www12.ocn.ne.jp/~seibu-un/
⇒北島邦彦「未来BOX」:http://blog.goo.ne.jp/kjmirai2009
⇒都政を革新する会:http://www.tokakushin.org/wp/


スポンサーサイト

武田君の起訴理由判明! 田中優子を許すな!

 2014-06-11
はじめてこのブログを見る方は、ぜひこちらもご一読ください。
08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-994.html
法大闘争の大まかな歴史・私たちなりの考えが書かれています。

 

学生諸君! ついにわれらが武田委員長の起訴理由が判明した。

「現行犯」で「器物損壊」→なぜか「暴行」で起訴(現行犯じゃなかったのか!)、という「求令(状)起訴」制度を悪用した弾圧により、起訴された武田委員長。
そのせいで「暴行」を捜査する目的の「取調べ」すら受けていないので、武田君自身にもまったく理由不明だったのだが、弁護士のみなさんのおかげで理由が判明した。

※「求令(状)」起訴
 「傷害」→「傷害致死」や、「恐喝」→「強盗」など、事件の捜査中にある事件が重く(軽く)なった場合に使われる起訴方法。「容疑差し替え起訴」と一般に呼ばれる。
 今回の場合、武田君は「器物損壊」で逮捕されたにもかかわらず、起訴時には「暴行」のみでの起訴となった。制度の悪用であり、極めて不当である。
 

起訴状そのものは法律上の問題で出すことはできないので、武田君が何をしたことにされているのか、要旨だけ簡単に述べる。


①法大職員・濱田裕嗣(当時50歳)に対して
・彼が持っていたプラカードを左手でつかんで彼の身体に向けて押し付ける

②法大職員・佛坂公子(当時45歳)に対して
・左腕を手でつかんで引っ張る
・彼女が持っていたカメラを手で叩く

③法大職員・幸野広作(当時46歳)に対して
・カメラおよびそのストラップ部分を手でつかんで引っ張る

④法大職員・喜嶋康太(当時51歳)に対して
・胸ぐらを左手でつかんで引っ張る

である。

・・・え?ナニコレ?

image_20140611230819b83.jpg 

 

「暴行」って少なくともこのレベルじゃないの?



こんな容疑で武田委員長はもう一ヶ月近く獄につながれ、これからさらに拘禁され続けるというのか!

さらに起訴状では、ご丁寧に武田君が「完全黙秘」を貫いていることをもって「住居不詳」となっている。

お前ら5月23日に武田君の自宅にガサ入ったじゃねえか!

この起訴状を書いた検察官「金山陽一」からは悪意しか感じない。

さすが検察である。
袴田事件で判明したように、自らつくった「証拠」を袴田さん宅の味噌樽に仕込み、「捜査」と称して見つけ出して「お前死刑!」といって喜んでいただけのことはある。規模は違うが、金山陽一も当時の検事とまったく同じような人物であることは間違いないだろう。

金山陽一のうそつき!

yjimageMN2ZFN0A.jpg 

うそつき!

yjimageMN2ZFN0A.jpg 

お前悪いやつだな!

yjimageMN2ZFN0A.jpg


もちろん、これを提出されて受理する裁判所のアホウドリっぷりもなかなかのもんである。審査ぐらいしろよ、「中立」なんだろ(笑)?







そもそも!


法政大学が公式には「無関係」としている、この学生への監視業務
※武田君の処分撤回裁判において法政大学は「不知」としている
yjimage42H0QEKI.jpg 
に抗議した武田君に対し、少なくとも4人が群がっていたということはこの起訴状からも明らかであり、なぜ法大職員は「被害者ヅラ」しているのか。

法政大学が業務と称して、公安警察と結託してやってきた数々の学生への暴行はいったいどうなのか。
yjimageFVI93L95.jpg 
yjimageVC0HBC4C.jpg 
yjimageZIAGWMFH.jpg


「暴処法無罪」が確定した学生に謝罪せず、デッチあげで8ヶ月間も獄中に閉じ込めたことはいったいどうなのか。
yjimageMADZH91M.jpg
yjimageFQ7ENO7Q.jpg 





おい、田中優子。
yjimageY1B8T11X.jpg 

学生を搾取して得た着物は着心地いいか?
yjimageY1B8T11X.jpg 

「戦争させない1000人委員会」?「法政大学は憲法の砦」?
yjimageY1B8T11X.jpg 

法大キャンパスはずっと戦時中みたいな人権レベルなんだけど。
yjimageY1B8T11X.jpg 

今の法大キャンパスを経験して育った学生が戦争拒否とかできるようになると思う?
yjimageY1B8T11X.jpg 

公権力への恐怖に屈服することしかお前は教えてねえよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

ビジネス左翼はそれでいいのかもしれないけど、うちらは自分と仲間の人生かかってるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

労働者民衆はお前と違って簡単にあきらめることはできないんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

お前は「民衆は無知」「もっと日本人はデモにでるべき」とか言って嘆いてるだけで教授やってけるかもしれないけど、学生はみんな必死なの。わかる?
yjimageY1B8T11X.jpg 

てめえらのマネーゲームのために一生懸命高い学費払わされて、「苦学生」とかいってなぜか現実を押し付けられてどうしようもなくなってる学生がいるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

将来の不安抱えて奨学金ローン背負ってる学生はいっぱいいるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

せめて「モラトリアム」謳歌しようとしても、学祭もサークル活動も延々と縮小されてきてるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

なあ、ビジネス左翼。
yjimageY1B8T11X.jpg 

てめえらの言葉遊びを絶対に終わりにしてやるからな。
yjimageY1B8T11X.jpg 

お前と違ってあきらめるわけにいかない人間たちの怒りを思い知れ!

yjimage8X5FWPNR.jpg


さあ、明日は法大デモだ!
カネのために学問も、生活も、誇りも、何もかも奪われる社会を変えるために!
諸悪の根源=法政大学を変えよう!

闘う団結の復権を!




武田奪還! 6・12法大デモへ!

日時:6月12日 12時40分~ 13時~デモ出発
※14時終了予定
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス外濠門前


委員長・ゆひまるをとりもどすぞ! 弾劾声明!

 2014-06-10

今なお獄中にぶちこまれている、我らが武田ゆひまる委員長。
yjimage_20140610095722621.jpg


誰もケガすらしてないような「暴行」容疑で「証拠隠滅のおそれ」とかなんとかあるはずもないので、起訴にしても在宅起訴がフツーなのだが、それでも閉じ込めるのが監獄大学・法政の看守長=田中優子クオリティである。

我々は田中優子と、ひいては「大学改革」を推し進め、学問・学生の商品化を狙う安倍政権の政治弾圧に立ち向かうため、今一度メッセージを発する。
ぜひ、武田君奪還のため、学生・労働者・市民のみなさんに読んでいただきたい。そして、共に力を尽くしてほしい。


5・13法大弾圧に抗議し、
武田雄飛丸君の即時釈放を求めます

法政大学文化連盟
山本一如(法政大学4年・文化連盟書記長)
井田敬(上智大学一年)
土田元哉(慶応大学一年)
細田正太(和光大学一年)
吉田耕(神奈川大学一年)
和光大学学生有志
早稲田大学学生有志

 6月3日、文化連盟委員長・武田雄飛丸君が「暴行」容疑でデッチあげの起訴をされたことを強く弾劾し、武田君の即時釈放を求めます。

○本件起訴の不当性

 今回の起訴は、5月13日に行われた武田君に対する公安警察の「器物損壊」容疑での不当逮捕を発端としています。「現行犯逮捕」といいながら公安警察は罪状を明示せず、(動画http://www.youtube.com/watch?v=NHxnv62mmiI)武田君を不当にも拉致・連行していきました。
 しかし起訴段階になって突然「暴行」容疑に切り替わりました。「器物損壊」容疑は完全にデッチあげだったのです。「器物損壊」容疑での起訴ができないとわかってから、突然法政大学の職員が「暴行された」といいだしたのですから、こんなおかしいことはありません。これは武田君を運動から離すためだけに、獄中に閉じ込めておく弾圧に他なりません。

 「暴行」罪で起訴するためには、被害届を出さなければなりません。つまり、法政大学総長・田中優子は「器物損壊」のデッチあげが破産するや、武田君を起訴するためだけにもう一度職員をして「暴行」の被害届を出し、武田君を公安警察に売り渡したのです。「リベラル」を語る学者が国家権力の弾圧に手を貸すという、許しがたい癒着であり、我々はこの弾圧を決して許さず、武田君の即時奪還を目指します。

○不当逮捕・起訴の背景

 法政大学では2006年以来、大学における学生への管理強化・大学の商業化をめぐって、8年間にわたって延べ126名の逮捕者がでており、停学・退学など処分者は13名にのぼっています。武田君自身、2010年に法政大学に入学して以来、そのような大学の惨状に怒って行動に立ち上がり、法政大学より「無期停学」処分を受けている学生の一人です。
 法政大学文化連盟が中心となって、今年4月25日、「処分撤回」を掲げたデモが行われ、法政大学に日本全国・首都圏のさまざまな大学の学生が結集し、法大生の多くの飛び入り参加もあり、大成功を収めました。また、このような法政大学の闘いが不屈に続くことで、京都大学や広島大学、沖縄大学で自治会の再建が進んでいます。今回の一連の弾圧は、処分を受けてもなお屈さずに行動する武田君への弾圧を通した、すべての学生への見せしめであり、絶対に許すことはできません。
 武田君が不当に逮捕された後も、5月29日に「武田君の奪還」を掲げた法大デモには、4月25日のデモに参加してくれた首都圏の学生や武田君のご家族も集まり、法大当局・公安警察による弾圧の狙いは崩壊しました。
 この起訴は「器物損壊」のデッチあげが破産し、それでもなお武田君を閉じ込め、運動の発展を妨害しようとする、凶暴な、しかし学生を説得する正当性を持たない法大当局と公安警察の弱さです。

 法政大学の現状は「戦争させない1000人委員会」に所属し、秘密保護法や原発に公式に反対の声を上げている田中優子氏が総長に就任してからもいっさい変わっていません。それどころか、田中優子総長は文化連盟が提出した内容証明付質問書や申入書を6度にわたって「受け取り拒絶」するなど、一切の対話を拒否しています。
 また、今年2月27日、5年間にわたる裁判の末、法政大学の看板を「壊した」とされた「暴処法」裁判において文化連盟の無罪が確定しました。法政大学は自らが冤罪をデッチあげたことが法的に確定しているにもかかわらず、8ヶ月にわたって長期勾留された学生たちに一切謝罪せず、完全に開き直っています。

 法政大学のあり方は今の社会の縮図です。職場やキャンパスで声をあげることができないのに、いったいどうやって戦争をとめることができるのでしょうか。原発もまた劣悪な労働条件の下、現場の労働者が声を上げられず、被曝労働が容認されることで成り立ってきました。理不尽だと感じても声をあげられない大学とそのような「教育」は、今の社会の基礎です。田中優子総長は、自他共に認める「リベラル」ですが、腐敗した労働組合が企業の労務管理の一部を担っているのと同様に、現実には安倍政権の戦争・改憲・労働破壊の政治の一部を担っているのです。私たちは自らの足元からの行動でこの構造を打ち破るべく行動していきます。

○救援活動への支援のお願い

 私たちは、武田雄飛丸君の一刻も早い奪還へむけて、全力で活動します。この起訴は武田君を見せしめにした政治弾圧であるがゆえに、最大の反撃は運動の拡大です。カンパやビラ配りなど、ご支援をお願いすると共に、ぜひ共に行動しましょう。

カンパ送付先:みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393



気づいた方もおられると思うが、文化連盟書記長がペンネームではなく、実名で登場である。
武田君を取り戻すために闘うぞ!

他大学からも連帯のメッセージ!
※「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」ブログより転載
http://hosei29.blog.shinobi.jp/

●東北大学学生自治会委員長・青野弘明

yjimageDS9HZUQT.jpg

 満腔の怒りで不当起訴を弾劾します。今回の起訴は、4・25法大闘争での首都圏学生の決起、沖大自治会再建に象徴される全国学生運動の大躍進に対する、国家権力・法大当局の恐怖の現れです。武田君という学生運動の中心人物を見せしめ的に弾圧し、運動に立ち上がりつつある学生への脅し以外の何物でもありません。実に卑劣極まりない攻撃です。原発、戦争、大学問題に最先頭で取り組み、闘ってきた武田君を警察権力に売り飛ばし、力づくで言論弾圧に走る法大「総長」田中優子は、戦前日本を彷彿とさせ、安倍戦争政権の尖兵に他なりません。田中こそ安倍を左から補完し、日本を戦争につき進ませる張本人です。このような人間が「護憲」「人権」を騙り、「サヨク」ネタで飯を食うなど許されない! 打倒しつくすのみだ! かけがえのない学友である武田君を奪われた悔しさ、怒りは言葉では表現しつくせません。しかし、獄中に捕われていても、彼は全くひるむことなく高らかに戦闘宣言を発しています。私たちはそれに断固応え、彼を支え闘います。必ず武田君を早期奪還する! その決意で東北大学学生自治会は、文化連盟と共に闘います。全国学生、とりわけ法大生に武田君奪還の闘いに立ち上がって欲しい。よろしくお願いします!

●広島大学学生自治会委員長・百武拓
yjimageOYQXTJV9.jpg

 「暴行」でっち上げによる起訴弾劾! 絶対に取り戻そう!
 これは武田君をただ閉じ込めておきたいだけの法大と公安警察による弾圧だ。法大が御用学生団体と一体で仕掛けた武田君処分に対し、「大学を学生の手に取り戻せ」という声や、4・25の勝利、処分撤回裁判が勝利的に進んでいる中で、すべてがひっくり返されるという法大と権力の恐怖がでたらめな逮捕・起訴につながっている。どっちが裁かれるべきか!? これは法大闘争が勝利していることの表れだ。田中優子体制を打倒し、学生の自治を取り戻していこう。
 広大でも6月の自治会執行部選挙で、安倍の解釈改憲・大学改革攻撃、御用学者と闘う新執行部を樹立するため新たな執行委員と共に連日準備をしています。運動の拡大で弾圧跳ね返し、学生運動の爆発をつくりだそう!

●沖縄大学学生自治会委員長・赤嶺知晃
yjimageZC099G57.jpg

 起訴弾劾! 法大当局・田中優子は恥を知れ! 「改憲反対」「基地反対」を飯のタネに、学内で立ち上がった学生を徹底的に弾圧する法大・田中優子と沖大・仲地博は完全に一体です。
 法大や沖大は、安倍政権や1%の資本家どもに怒り、立ち上がる学生を潰し、安倍政権を支える最後の防波堤になっています。武田雄飛丸さんへの弾圧は、田中優子体制の正体を4月段階で完全に暴き、4・25法大解放集会で学生の決起を生み出したことに対する追い詰められた法大当局のあがきです。
 沖大でも激しい当局の選挙妨害がありながらシール投票によって5月27日、自治会が再建されました! 自治会再建に恐怖した沖大当局は、処分を狙った呼び出しを僕に通達してきました。これは僕一人への攻撃ではなく、自治会に賛成の票を入れた学生、声をあげ始めた沖大生全員への攻撃です。
 雄飛丸さんと僕への攻撃は完全に一体です。学生の決起を押しとどめてきた法大・沖大支配を打ち破りつつあることへの反動です。不当で恥知らずな起訴や処分策動は、団結の強化と拡大で打ち破れます! 学生はかならず決起します。沖大でも武田雄飛丸さんの奪還に向けて闘っていきます!


武田奪還! 6・12法大デモへ!
日時:6月12日 12時40分~ 13時~デモ出発
※14時終了予定
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス外濠門前
013401537141.jpg


造形大に行ってきた

 2014-06-05
武田委員長が暴行容疑で起訴され、文化連盟に暗雲が立ち込める中、
a620829cfe9d12623debb5f79a1f07ca.jpg


無罪戦士(内海佑一、恩田亮、増井真琴)が東京造形大学に登場! 前田朗先生の「憲法学」の授業にゲストとしてお招きされたからだ。
fc2blog_201406051109500c7.jpg


満員御礼、というほどではないが、飛び入り参加を含めて、多くの学生が結集してくれた。
fc2blog_20140605111104623.jpg


まずは映像で法大闘争8年の紹介。この日のためにIT革命軍・内海佑一がつくったた労作だ。



そして無罪戦士の熱弁! 法大暴処法弾圧事件、法大―全国大学の状況、そして武田君逮捕について、時間の限りお話した。
fc2blog_2014060511113863a.jpg


学生からは「ジャージ部隊の正体は?」「取調べでどんなこと言われたの?」「運動して就職できるの?」といった質問が寄せられる。
fc2blog_20140605111121238.jpg


レスポンスシートの反応は予想以上に好意的だった。多くの学生が紙1枚にビッシリ感想を書いてくれた。中には「勉強になった」「面白かった」など、定番のひとことコメントも(笑)
fc2blog_20140605111254b8b.jpg


興奮してコーヒーをこぼす内海佑一。
fc2blog_201406051113462ae.jpg


嬉しくてカレーを2ヶ食べる恩田亮。
fc2blog_20140605114825e5b.jpg


食後は前田先生にキャンパス内を案内していただいた。
fc2blog_201406051113198d8.jpg


fc2blog_20140605111303bc6.jpg


fc2blog_201406051112350f3.jpg


fc2blog_20140605111430485.jpg


fc2blog_2014060511120921e.jpg


fc2blog_201406051112208b5.jpg


アトリエの前に寝袋が敷いてあったり、学生が昼間から石膏まみれになっていたり、キャンパスの端々で美術にかける造形大生の熱意がうかがえた。造形大最高! 機会があったら、また来ます!!
fc2blog_201406051110437df.jpg

武田委員長起訴! 絶対にゆるさんぞ田中優子・公安警察! 6・12法大デモへ!

 2014-06-04
はじめてこのブログを見る方は、ぜひこちらもご一読ください。
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-994.html
法大闘争の大まかな歴史・私たちなりの考えが書かれています。





学生、注目!
23-31.jpg

なんだー!
57d82231.jpg

6月3日、われらが文化連盟委員長・武田雄飛丸君

が、ゆるしがたいことに起訴された!

yjimage7T5RBZNX.jpg

えー!?「器物損壊」で、ですかー!?そんなぁ・・・。
11530132854_d64ff17680.jpg

違うな・・・起訴の理由はなんと「暴行」だ!

giasur21-3.jpg


・・・・・・・・
10150711573_685a03ebea.jpg

え・・・「暴行」・・・?


72872c68175b041c3599ac1c46e7eed8439c6621_62_2_9_2.jpg 



さあ!意味不明のみんな!
ここからは命のかぎり、オレが説明しよう!


380113ecf53b8cb8de6bf53754c3b5dd_400.jpg


6月3日、武田君に対して行われたのは「求令状起訴」、いわゆる「容疑差し替え」による起訴だ

 本来、「求令状起訴」というのは、たとえば取り調べの結果余罪がみつかり、逮捕された容疑にプラスしてセットで起訴するための法律だ。だから法理的には取調べのための勾留などは必要なく、そのまま起訴できる制度ってことになってる。
 たとえば具体的には、「傷害罪」で逮捕された被疑者の取調べ期間中に、傷害を受けたとされる被害者が死亡した場合、「傷害致死罪」に切り替えて起訴する場合などに使われる。

しかし今回の場合、検察は「器物損壊」を完全に取り下げ、単純に「暴行」に切り替えた。

つまり検察は、とにかく武田君の身柄を拘束し続けるために制度を悪用したということだ。


・・・では、「現行犯逮捕」とされた「器物損壊」はいったいなんだったのか?

「器物損壊」容疑のために武田君の自宅や前進社にガサに突入したのはいったいなんだったのか?

「証拠隠滅のおそれがある」「住所不定」「逃亡のおそれがある」といって武田君を勾留し続けた理由は完全に消失してしまっている。

100万回言おう! ナンセンス!


だがしかし!
これは「器物損壊」は国家権力自身が認めざるをえない100%の「冤罪」であったということであり、弾圧を、団結した反撃によって粉砕したということでもある!

多くの方々の物心両面にわたる暖かい支援!

5・29法大―麹町デモを先頭とする、若き首都圏大学の新入生諸君の決起!
013380090135.jpg


→彼らが共に署名してくれた声明文も!  http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-1006.html

文化連盟メンバーの新たな一歩前進!
013375312721.jpg


ご両親の尽力!

などなど・・・!
これらすべての力で「器物損壊」のデッチあげ弾圧は完全に撥ね返したのだ!




だが、ここでひとつ強調したい。なんとしても武田君を閉じ込めるために検察・公安警察をしてもう一段の弾圧に踏み切らせた者がいる。

「暴行」容疑も、もちろん親告罪であるので、そのためには法政大学の職員がわれら文化連盟および無罪弁護団との裁判を構えて「被害届」を提出しなければならない。




そう。つまり田中優子だ

このふざけたペテン師が武田君をもう一回公安警察に売り渡したのである。

ふざけんなよ、てめえ。
2007112703.jpg

お前の着物になるために、みんなお前の本に金だしてんじゃねえんだよ。
2007112703.jpg

「暴行」って?これのこと?
元学生センター長・鈴木良則(法学部)による武田君への暴行場面


何が「一揆は日本の伝統」だ、このクソ女。
2007112703.jpg

「日本人はもっとデモにでるべき」?みんながデモとかやるようになったらお前食い扶持なくなるもんなぁ。
2007112703.jpg

永遠に学生や労働者市民が「無知」で行動しなければ生活安泰だもんね!
2007112703.jpg

マジで戦争とかなったらがっぽりだなぁ。ビジネス左翼さん?
2007112703.jpg

「自治」とか叫ぶ武田君はそりゃ邪魔だよね?
2007112703.jpg

経済が安定してた時代はあんたみたいなのは現場をめぐって問われることなかったんだろうね?
2007112703.jpg

御用労組だとか、現場の怒りと矛盾に向き合わないで言葉の遊戯にふける、てめえみたいなクソ左翼の時代はもう終わりにしてやるからな。
2007112703.jpg

裁判に呼んでやるからな。内容証明付質問書を全部拒否しといて、どういうつもりで「被害届」だしたのかちゃんと答えろよ?
2007112703.jpg

お前の人生の総括、クソサヨクで確定させてやるからな。

2007112703.jpg 


われら文化連盟は闘うぞ!


cat_found_top.jpg pii.jpg

imgfd7a34bezikazj_20140604231159d8b.jpg yjimageP3N7HANI.jpg

a0117440_2149513.jpg6138878ee61e236236f6191e45801276_400.jpg



おれたちの反撃方法は基本的にたった一つ! 理不尽と闘う団結を拡大し、「非常識」を現実の人間の姿で「常識」にしていくことである!

みんなが「しかたない」を乗り越えて、どんなに不十分でも自分と仲間を信じて行動していくこと、それが法大の自治の神髄である!
だから法大闘争は、法大闘争なのだ!




・・・ということで、まずデモを企画します♪

20131015051337.jpg 

☆武田奪還☆法大デモ
6月12日 午後12時40分~打ち合わせ 1時~デモ出発
法政大学市ヶ谷キャンパス
2時終了予定

※再び麹町署を通るデモなので、少々長くなっています。

そして、もうひとつ。
20131015051337.jpg 

☆首都圏学生交流集会☆
6月6日 午後6時~
富士見区民館 3階洋室C

要は法大闘争の学習会と、それを通じた交流会です。
前から呼びかけてはいましたが、もっと大々的に呼びかけたいと思います。
ぜひ文化連盟と話をしたいけど、ふだんは周りの目もあって厳しい、そんな学生待ってます。



監獄大学粉砕!法大解放!

武田君を取り戻すぞ!


BngXel8CAAEbpuQ.jpg
まってろよ、ゆひまる。おれたち、がんばるからな・・・!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。