勾留理由開示公判決定。激励メッセージ入りビラ配ってます!

 2014-05-21
※はじめて訪れた方は、少々長いですが、こちらの記事をお読みいただければ幸いです。
08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-994.html(新入生のみなさまへ)
法大闘争の大まかな歴史、私たちの考えが書かれています。


1400598405_201405211042222c3.jpg 

メッセージの内容

「屈することなくがんばって下さい!」

「大学が警察に学生を引き渡すなんて許さない!共に闘います」

「他大学からも応援してます。がんばってください!」


激励のメッセージはまだまだ集めてます。


ビラにあるとおり、勾留理由開示公判の日程も決まりました。

5月22日、午後4時から
です。傍聴はおそらく抽選になりますので、参加される方は午後3時30分に東京地裁に集まってください

傍聴席をあふれさせて、武田君を激励しよう!
1260393274936s.jpg


コメント
私は受験生の高3男子です。

学生の自由は分かるのですが、
大学は人生の通過点なのですか?
ゴールなのですか?

学生という立場を利用しているだけの大人なのかなと思いました。
大学で、何を学び、将来に活かしたいとお思いですか?

いつも私が分からないのは、
そんなに大学が酷いのなら、
大学を辞めるという選択肢もあるのかなと思いました。

大学には何を目的に行けばよいのでしょうか?
将来、どんな大人になりたいのですか?

私は、活動に興味があります。
お返事によっては、活動を協力したいです。
稚拙な質問で申し訳ありません。

分かりやすく教えて下さい。
【2014/05/22 22:47】 | 名もなき質問者 #.xMUio8I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/1007-327ed534
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク