fc2ブログ

武田君の起訴理由判明! 田中優子を許すな!

 2014-06-11
はじめてこのブログを見る方は、ぜひこちらもご一読ください。
08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-994.html
法大闘争の大まかな歴史・私たちなりの考えが書かれています。

 

学生諸君! ついにわれらが武田委員長の起訴理由が判明した。

「現行犯」で「器物損壊」→なぜか「暴行」で起訴(現行犯じゃなかったのか!)、という「求令(状)起訴」制度を悪用した弾圧により、起訴された武田委員長。
そのせいで「暴行」を捜査する目的の「取調べ」すら受けていないので、武田君自身にもまったく理由不明だったのだが、弁護士のみなさんのおかげで理由が判明した。

※「求令(状)」起訴
 「傷害」→「傷害致死」や、「恐喝」→「強盗」など、事件の捜査中にある事件が重く(軽く)なった場合に使われる起訴方法。「容疑差し替え起訴」と一般に呼ばれる。
 今回の場合、武田君は「器物損壊」で逮捕されたにもかかわらず、起訴時には「暴行」のみでの起訴となった。制度の悪用であり、極めて不当である。
 

起訴状そのものは法律上の問題で出すことはできないので、武田君が何をしたことにされているのか、要旨だけ簡単に述べる。


①法大職員・濱田裕嗣(当時50歳)に対して
・彼が持っていたプラカードを左手でつかんで彼の身体に向けて押し付ける

②法大職員・佛坂公子(当時45歳)に対して
・左腕を手でつかんで引っ張る
・彼女が持っていたカメラを手で叩く

③法大職員・幸野広作(当時46歳)に対して
・カメラおよびそのストラップ部分を手でつかんで引っ張る

④法大職員・喜嶋康太(当時51歳)に対して
・胸ぐらを左手でつかんで引っ張る

である。

・・・え?ナニコレ?

image_20140611230819b83.jpg 

 

「暴行」って少なくともこのレベルじゃないの?



こんな容疑で武田委員長はもう一ヶ月近く獄につながれ、これからさらに拘禁され続けるというのか!

さらに起訴状では、ご丁寧に武田君が「完全黙秘」を貫いていることをもって「住居不詳」となっている。

お前ら5月23日に武田君の自宅にガサ入ったじゃねえか!

この起訴状を書いた検察官「金山陽一」からは悪意しか感じない。

さすが検察である。
袴田事件で判明したように、自らつくった「証拠」を袴田さん宅の味噌樽に仕込み、「捜査」と称して見つけ出して「お前死刑!」といって喜んでいただけのことはある。規模は違うが、金山陽一も当時の検事とまったく同じような人物であることは間違いないだろう。

金山陽一のうそつき!

yjimageMN2ZFN0A.jpg 

うそつき!

yjimageMN2ZFN0A.jpg 

お前悪いやつだな!

yjimageMN2ZFN0A.jpg


もちろん、これを提出されて受理する裁判所のアホウドリっぷりもなかなかのもんである。審査ぐらいしろよ、「中立」なんだろ(笑)?







そもそも!


法政大学が公式には「無関係」としている、この学生への監視業務
※武田君の処分撤回裁判において法政大学は「不知」としている
yjimage42H0QEKI.jpg 
に抗議した武田君に対し、少なくとも4人が群がっていたということはこの起訴状からも明らかであり、なぜ法大職員は「被害者ヅラ」しているのか。

法政大学が業務と称して、公安警察と結託してやってきた数々の学生への暴行はいったいどうなのか。
yjimageFVI93L95.jpg 
yjimageVC0HBC4C.jpg 
yjimageZIAGWMFH.jpg


「暴処法無罪」が確定した学生に謝罪せず、デッチあげで8ヶ月間も獄中に閉じ込めたことはいったいどうなのか。
yjimageMADZH91M.jpg
yjimageFQ7ENO7Q.jpg 





おい、田中優子。
yjimageY1B8T11X.jpg 

学生を搾取して得た着物は着心地いいか?
yjimageY1B8T11X.jpg 

「戦争させない1000人委員会」?「法政大学は憲法の砦」?
yjimageY1B8T11X.jpg 

法大キャンパスはずっと戦時中みたいな人権レベルなんだけど。
yjimageY1B8T11X.jpg 

今の法大キャンパスを経験して育った学生が戦争拒否とかできるようになると思う?
yjimageY1B8T11X.jpg 

公権力への恐怖に屈服することしかお前は教えてねえよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

ビジネス左翼はそれでいいのかもしれないけど、うちらは自分と仲間の人生かかってるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

労働者民衆はお前と違って簡単にあきらめることはできないんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

お前は「民衆は無知」「もっと日本人はデモにでるべき」とか言って嘆いてるだけで教授やってけるかもしれないけど、学生はみんな必死なの。わかる?
yjimageY1B8T11X.jpg 

てめえらのマネーゲームのために一生懸命高い学費払わされて、「苦学生」とかいってなぜか現実を押し付けられてどうしようもなくなってる学生がいるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

将来の不安抱えて奨学金ローン背負ってる学生はいっぱいいるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

せめて「モラトリアム」謳歌しようとしても、学祭もサークル活動も延々と縮小されてきてるんだよ。
yjimageY1B8T11X.jpg 

なあ、ビジネス左翼。
yjimageY1B8T11X.jpg 

てめえらの言葉遊びを絶対に終わりにしてやるからな。
yjimageY1B8T11X.jpg 

お前と違ってあきらめるわけにいかない人間たちの怒りを思い知れ!

yjimage8X5FWPNR.jpg


さあ、明日は法大デモだ!
カネのために学問も、生活も、誇りも、何もかも奪われる社会を変えるために!
諸悪の根源=法政大学を変えよう!

闘う団結の復権を!




武田奪還! 6・12法大デモへ!

日時:6月12日 12時40分~ 13時~デモ出発
※14時終了予定
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス外濠門前


コメント
ちわ~ariです!諸君!このコテハン覚えているかな!?

ま、いいですわw

しっかし着物BBAはやっぱ着物BBAだったなwww

TVでは威勢の良いこと抜かしていたが、現実はこれかいw

定番の対話できないなら総長やめれ!

BBAならねじ伏せることができるか、理解できるか!と思っていた。
彼女のTV発言からみると、明らかに後者だと思った。
それが、逃げているwww
しょせん小銭稼ぎのコメンテーターだったんだなw

ぬるいヌルスギル!

ぶちゃけ金儲け装置といえばエエやん!コレを維持したいために死守してま~~~す!をアホ面下げてわめけばエエやん!これすらできないのか糞BBA!
日本の着物を着るな!お前が着ると着物の質が落ちるんだよ!糞が~

言論に対して真正面から言論で対せよ!

俺の価値判断は正しいか正しくないかだ!間違っているか!あー
糞着物BBA!

現実を逃避して江戸で慰めれもらえw情けないぞ着物BBA!
【2014/06/30 23:28】 | ari #mQop/nM. | [edit]
優子は何を恐れているんだろう?既得権死守か!?
黙っていても銭が入るかからか!
今の時代、フルオープンで対話だよ!
ホンマ、ピロ下で熱く優子の対話を聞きたい!
逃げているよなあ!
TBSでは偉そうな事言いやがって!このざまか!
糞メディアもこれ報道しないと駄目だよ!
ほんま既得権ってタチ悪いなあ~

優子!情けない!銭かあ!
一時はいいかもしれない!あ!そうか、次世代よりテメーの
金ずるを保守したいためにいそしんでいるのかw
このエセ左翼め!てか、今の時代、左右俺には関係ない!
正しいか正しくないか!だけ!
大学なんだからフルオープンでやりあえ!
優子ならできると思ったのにぃぃぃぃ~

えせ学者か~

江戸は今みたく発信ツールはねえ!
だから話したり空気読んだりーしていたんだと思う。
部落差別もあった!
今は優子君!なことないんだよ!なんで拒否するんだい!?
真正面から対話しなよ!
フルスペックで対話せよ!
学生をねじ伏せてみよ!
【2014/07/01 01:25】 | ari #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/1013-1dd8e5ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。さとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク