ジャージを着たおじさんたち

 2008-07-05
法政大学にはジャージを着て学内を走り回り、学生に向かって「殺すぞ!」と言ったり実際に蹴ったり殴ったり寝技をかけたり、首を絞めて殺人未遂をしたりする職員がたくさんいます。
彼らは総務部の職員で、総務部次長佐藤友彦を先頭にいつもキャンパスをウロウロしているのです。

佐藤友彦とはジャージ部隊のリーダーで、奇想天外で意味不明な発言を繰り返し、ひたすら大声をはりあげる次長さんです。
ある日突然

「私は投げ飛ばされて、目の前が真っ暗になりました」

などと言い出すから困ります。極度の被害妄想らしく、何かあればすぐに公安部に電話をしてしまいます。
yoron 671_convert_20080705073538[1]

佐藤


また佐藤と同じく次長職でありながらジャージを着て毎日汗を流している勝又秀雄という男も極悪です。勝又秀雄は昔、中核派にカンパをしていた経歴があるのにも関わらず中核派の女の子に

「くそ女!」

「このフリーター野郎!」

などと叫んでいます。
yoron 428_convert_20080622114706[1]



このクリリン小こと、小野という男は女の子に対しては
クリリン 小野

yoron 545_convert_20080705074926[1]


「てめえ誰だ!」

などと強気に出る外道で意気地なしの悪党です。


こちらの男は学生の胸ぐらを掴むとんでもない盗撮魔です。見てください、この顔を。
カツラ5


さらにこちらは「殺すぞ!」が口癖で何度も殺人未遂をしている伊藤という男です。
yoron 530_convert_20080630075324[1]

伊藤

この伊藤は、肖像権の侵害だ!と言いながら文化連盟を撮影しています。

そしてとても凶暴で横断幕は破くし蹴りは入れる、菅野俊一です。
菅野


名前は不明ですが、この男も最近はよく目にします。
禿げてないジャージ

ジャージ 禿げてない

ジャージ 禿げてない2




この人間達は衆人環視の中で全学連の学生に蹴りや膝蹴りを加えたり、殴る投げるはもちろん、投げ技や絞め技を加え、殺人未遂や傷害を日常的に繰り返しています。この者達によって暴行をでっち上げられ逮捕された学生の一人は、膝蹴りを食らった衝撃で肋骨を骨折しています。

特筆すべきは、このジャージ部隊の殺人未遂と傷害、そして盗撮行為が大学公認で行われているという事実です。

彼らの行いは不問に付され、誰もとがめません。

そして何故か、膝蹴りを食らい肋骨を骨折した被害者であるはずの学生が「傷害容疑」で逮捕され起訴されています。
何故か、双方ともに和解をして握手を交わしたにも関わらず恩田君は暴力を振るったという事実をもって停学を下されました。
何故か、ルール違反だと因縁を付けられ齋藤君が教授会に呼び出しを受けています。


暴力を振るったことに変わりはないから停学2週間?

キャンパスルールに違反したから呼び出し?

じゃあジャージを着た連中の所業はなんなんだ?
日常的に犯罪を繰り返すジャージ部隊を容認し、それでいてプライベートな喧嘩にまで介入して強引に恩田君を停学にし、とってつけたように齋藤君にまで呼び出しをかけて「説教を垂れる」法政大学、明らかにおかしいのはどっちだ?




だから我々文化連盟は闘う。明白な不条理と不正を見逃すわけにはいかないからだ。

法政大学よ、お前達が正しいのなら納得のいく説明をしてみろ。

コメント
うん、これはもはやナチスのユダヤ人迫害と何一つ変わらないよね。

確かにナチスは、権力掌握以前から、権力公認のもとで社会主義者やユダヤ人を襲撃してたもんね。なんか、そっくりだ。

おそろいのジャージってあたりも、ナチスのSSチックだしね。

なんか、わかってきた。要するに、法大はファシズム運動を実践してるって事だね!

じゃぁ、さしずめ文連諸君の闘いは、反ファッショ解放闘争だ! 偉大なる世界史的な闘いに敬礼! 
【2008/07/05 09:21】 | 現役 #- | [edit]
これが今の法政大学なんですね・・。
何とも悲しい思いです。

6月29日オープンキャンパスが開かれていたので久しぶりに法政大学を訪ねました。
騙されて入学する学生さんが来年も大勢いるのでしょうね。
法政大学を卒業しても半分以上はフリーター非正規です。

いつもの闘う学生はいませんでしたが排除されていたんでしょうか?
【2008/07/09 20:01】 | 法政大学元臨時職員 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/105-45c1a878
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク