警視庁公安部の懲りない面々

 2008-07-05
最近はよく公安部の人間をちらほら見かけます。

というのも彼らは自分たちが一般人と大して変わらないと自負しているようで単体で法政の周辺をウロウロしているからです。

実に間抜けです。

公安か否か、一目で分かります。

公安1

公安3


この公安は集会中、コンビニの袋をもって我々の近くを歩いていたところを発見しました。バレないと思ったんでしょうか。
公安3

公安3

公安3

公安3


この顔にピンと来たらすぐさま文化連盟へ。


公安

この公安も一般人のフリをして外堀公園をウロウロしていました。
だって、いつも同じ服着てるんだもん(笑)
公安

公安

公安

公安



挙動が不審な人、目つきがおかしい人、オーラが違う人、怪しい人、テロリストみたいな人、そんな人は大抵、公安部の人間ですから気を付けましょう。
コメント
そうなのよ、オーラが違うのよ、公安の連中って。うちの先輩は、「臭いでわかる」って言ってた(笑)。

それでいて、ムリして一般人のフリしようとするから余計に目立つ。

ま、税金泥棒ふぜいに何言ってもムダかもね(笑)。
【2008/07/05 09:26】 | 現役 #- | [edit]
じゃあ公安と文化連盟って一緒なの!?どっちもオーラ違うし目つき悪いし怪しいしテロリストっぽいじゃんwwww
あっでも文化連盟がテロリストってあながち間違ってないよね
【2008/07/05 13:15】 | えっ #- | [edit]
あ、ちなみにね、「公安かどうかは臭いでわかる」と豪語していた僕の先輩は、「むむ! 臭うぞ!」と思った瞬間に、公安に包囲されて、あえなく逮捕されてしまいました。

全然ダメじゃん(笑)。

それ以後、僕は嗅覚ではなく視覚で公安を判別するようにしました! 皆さんも、公安の邪悪なオーラを見抜けるように訓練してくださいね!
【2008/07/05 18:02】 | 現役 #- | [edit]
市民の多くは公安とは接することなく日々を送っている・・・見抜く必要もないしね
【2008/07/19 02:25】 | #- | [edit]
>挙動が不審な人、目つきがおかしい人、オーラが違う人、怪しい人、テロリ>ストみたいな人、そんな人は大抵、公安部の人間ですから気を付けましょ
>う。

公安警察は破防法制定当時、菅生事件を自作自演で起している過去から、公安警察こそ「テロリスト」(白色テロ)の類といえるでしょう。満州事変を謀略的に策動した残党が公安警察結成に関わったという伝統は今も根付いているようです。

公安デカのあの独特の気持ち悪さは、そういう実態から醸し出されているのです。

奴らは、その特徴に気づいてはいないようですが、公安警察をとらえた動画や写真でそれらは伺いしれるのです。
【2008/10/15 00:15】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/107-04d4e73b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク