
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学外者がいっぱい!

 2008-07-21
遅ればせながら16日の集会報告です。

16日は13時30分より人間環境学部教授会が開かれるとのことで一同気合い充分に集会に臨んだ訳ですが、この日は教職員が多数動員され木原を先頭に集会の自由を粉砕しにやってきたのです。

いつも思うのですが、法政大学の教職員は学生に対しては脅迫まがいの口調で「学生証を見せろ」と身分証明を迫るのに自分たちは一切の身分を明らかにしません。学生が拒否すればたちまちジャージを着た犯罪者集団に包囲され、学外に強制退去させられます。しかしながら教職員は身分証を提示するどころか、名前すら名乗ろうとしません。この不条理はなんでしょうか。学外者は強制退去と言いますが、学外者の可能性があるのはむしろ教職員のほうではありませんか?

yoron 759_convert_20080721200405
kaji.jpg

この男は自称かじひろし、人間環境学部の准教授だそうです。何度名前と所属を聞いても答えなかったので学外者だ!と追及すると血相を変えて名乗りました。偽名かも知れませんが。
集会の自由を知らないこの准教授は恩田君を強制排除、齋藤君も木原章50歳によって学外に出されてしまいました。この自称かじひろし以外にも学外者予備軍が多数いたので写真を掲載しておきます。
yoron 731_convert_20080721211436
yoron 729_convert_20080721210044
yoron 728_convert_20080721210217
yoron 745_convert_20080721210323
yoron 727_convert_20080721201317
yoron 725_convert_20080721201218
↓この男は前回の集会に現れた人間環境学部の教員らしいのですが名前を聞いても答えませんでした。何かやましいことでもあるのでしょうか。
yoron 686_convert_20080705062325[1]

↓この男(中央)は悪名高い総務部の人間のようです。当然、名乗りませんが。
yoron 678_convert_20080705062201[1]

相変わらずこの大学には道理が不在のようです。人に名前を聞く前に、学生証の提示を迫る前に自分がまず名乗るべきではありませんか?学生にそれを言うのなら自らが模範とならなければいけないと思うのですが違いますか?木原章50歳を筆頭にろくな学者がいない法政大学、行く末は自然淘汰でしょうな。


この日の公安。
yoron 762_convert_20080721212702
yoron 764_convert_20080721212840
yoron 763_convert_20080721212950

この日の盗撮魔さん。嬉しそう。いい絵が撮れたのでしょうか。
yoron 711_convert_20080721213455
yoron 713_convert_20080721213831

yoron 715_convert_20080721213609


この日、人間環境学部教授会では倉岡雅美さんに対する処分は審議されず、次回に持ち越しとなりました。ひとまずは落着ですが、夏休み中に恐らく停学・退学を下してくるでしょう。何せ、法学部ですら無実の人間を停学にするような大学ですからね!平成のアウシュビッツ法政からは目が離せません。
コメント
きみたちはまず公共の福祉から学び始めた方がいいね
【2008/07/21 22:50】 | #- | [edit]
警察には警職法というのがあって、職務質問する際には、自らの名前・所属・階級を質問対象に示さなければならないという規定があります。

以前、職務質問を受けたとき、「てめぇ、名前と所属と階級を示せや! 警職法に規定があるだろうが!」と問い詰めると、イヤイヤながらでもちゃんと答えてくれました。

警察ですらそうなのに、法大ではそれ以下の連中が蠢いているのですか…。同じ学窓に存在する相手に対して名前すら示さない…。そんな態度ってアリなのですかねぇ…。世も末ですな。

国家権力以下の学者集団…。しかも、そいつらが「法政大学」を名乗っている(笑)。

ま、この大学にはアカデミズムという概念はすでに無いって事でしょうね!
【2008/07/22 02:07】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/122-112422cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
