
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鈴木良則と佐藤友彦

 2008-07-21
法学部教授会執行部副主任 鈴木良則(すずき よしのり)
yoron 419_convert_20080619095133[1]
鈴木良則2
鈴木良則


人物紹介

①人間環境学部3年倉岡雅美さんに対し関節技をかけ、学外に叩き出す。

②自身の受け持つ体育の授業で文化連盟のネガティブキャンペーンを張る。

③5月29日の33名不当逮捕事件の際、公安部と連携し学生に暴力を行使し弾圧に加担。

④返り血を浴びたシャツのまま授業にのこのこと出ていく。

⑤文化連盟の集会中に挑発行為を繰り返す。

⑥追及を受けるとだんまり。

⑦最近は「彼らのビラだけはもらって読むべきだ」などと発言している。

アカデミズムの空間になぜ、研究のできない論文すら書けない人間が教授としてのさばっているのでしょう。この鈴木良則を見てください、この程度の低さを刮目してください。ついこの間まで文化連盟を糞味噌に罵っていたこのヒゲ男は、最近になって「ビラくらいはもらって読みなさい」などと学生に説いているそうです。

この一貫性の無さから見て取れるのは、人間としての基軸すら確立できていない未成熟野郎であること、そして偽善者だという紛れもない事実です。女の子に関節技をかけるこの中年男の言葉に耳を貸してはいけません。


ビラと聞いて思い出しましたが、総務部次長の佐藤友彦は先日、人目を憚ることなく大声で

「こいつらは無職ですよー!」

「ビラをもらってはいけませんよー!」

と叫んでいました。
1216220572.jpg
↑何この表情(笑)



ビラをもらって読めとか、もらうなとか、どっちなの???
コメント
鈴木にしても佐藤にしても、どっちもいい顔してるね!

共通点は、「人間性のかけらもない」ってことかな(笑)!

うっかり、この写真だけで日本酒三合のんじゃったよ…。やめてよ、人の肝臓まで破壊するのは…。

ま、法政大学ってのはそういう連中がたむろする場所って事で勘弁してやるけどね。 

受験生諸君! 是非とも、この外道大学に結集せよ! そして、「アカデミズム」を標榜する外道共をしかとその目に刻み込むのだ!

ただし、真のアカデミズムは獲得できないというリスクも伴う…。諸刃の剣…。

ま、夏季講習の期間に時々見に来るってこった!
【2008/07/22 02:43】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/124-cf59784d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
