今週の水曜日はかき氷パーティよ☆

 2008-07-22
1.jpg

今週の水曜日はまたもかき氷パーティですよ♪
716のかき氷パーティとそれに引き続くピロ下飲み会は大成功を収めました。
ところで皆さん、猛暑の中でかき氷を食べるなんて最近経験しましたか?

祭りの出店で食べるかき氷は大抵夜ですし、家で何か冷たいものを食べるにしても部屋には常時クーラーがかかっていましょうから、おいしいはおいしくてもそれ程の感動はないでしょう。
「小学生時代の縁台を超えるスイカの味はない」とよく言われますが、「法大時代のピロ下を超えるかき氷の味はない」。
文化連盟かき氷パーティは後にそんな風に回顧できる企画でありましょう。

そういう訳で、今週の水曜日の集会後、文化連盟はかき氷パーティを再び開催します。
開催場所は勿論ピロ下。
水曜日の集会は倉岡処分保留についての御報告と、卑劣漢かじひろし擁する人環学部教授連の夏休み中不当処分画策に対する再度の抗議集会です。

3.jpg

…ところでかき氷も美味しいのですが、残りのロックアイスを使用したオンザロック、文連飲酒人としてはこちらの方が楽しみであります。
飲み会は閉門時間までやっていますから、OBや社会人の方も奮ってご参加くださいませ。


先日に引き続き、かき氷はビラと交換で無料配布でありますよ♪


追記:教授のおじさんおばさんも恐がらずに食べていって下さいね。
集会中だけ腕組みしてムスッとしててもしょうがないでしょう^^
コメント
一番気になるのは、かき氷製造マシンがキティちゃんだという事かな(笑)

しかも、画像の恩田君の手がブレまくっていること。よっぽど高速でかき氷を製造していたのでしょうね…。ご苦労感謝いたします!

僕も、かき氷ではなくとも、冷たいモノで連帯闘争を貫徹したいと思います!
【2008/07/22 02:49】 | 現役 #- | [edit]
ええ感じやん
【2008/07/22 17:44】 | greenblacks #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/125-afdd491b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク