
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニュース速報:法大関連、新たに3名逮捕!!延べ逮捕者数は88名へ!!

 2008-07-25
中核曰く大勝利らしい。
権力は追い詰められている、らしい。

昨夜の文連中野集会直前に1名、直後2名、合わせて3名が何れも同じく建造物不法侵入(法政大学)容疑で新たに逮捕された。

当然、令状逮捕。

これで、この二年間余りにおける、法大関連の延べ逮捕者数は88名に達した。

異常である。

中野駅北口は騒乱と化した。

スマッシュブラザーズなみの乱闘である。

その過程で、今まさに逮捕されんとする友人を守るべく果敢にも乱闘の渦に入って行った、任侠右翼恩田亮(文化連盟副委員長)は警視庁公安一課の石沢剛警部補に顔面を殴打された。

警視庁公安一課石沢剛
isizawa jpeg

現場には通常勤務の制服警官もいたのであるが、当然無視。

身内に甘くなるのは警察機構だけでなく人間社会の業であるから仕方ないとしても、文化連盟は恩田亮への暴行を断じて許すわけにはいかない。

529では女の子を傘、こぶしで連続殴打した警視庁公安一課石沢剛。
そして昨夜は恩田君の顔面を殴打した警視庁公安一課石沢剛。

そう、この男は公安きっての暴力星人なのだ。
文化連盟はこの暴力星人を地球外に追放してやります!!



シュワァッチ(@*@)!!
01和田さん

コメント
逮捕おめ\(^0^)/ これで平和に一歩近づいたぞ~
【2008/07/25 11:43】 | やった #- | [edit]
逮捕ざまあwww
いつまで政治ゴッゴするつもりなのかな?
【2008/07/26 00:17】 | #- | [edit]
なにが平和じゃ~ボケ~
【2008/07/26 01:15】 | GO #- | [edit]
だから、なんで最後が和田さんなんだよ(笑)。

それにしても、権力も追い詰められまくってるね!

法大当局がもうグラグラなんでしょう。それをなんとかカバーしたいがための逮捕って見るのが常道でしょうな。

しかし、任侠右翼・恩田君の闘いと、暴力にひるまぬ文化連盟の諸君の心意気には敬服することしきりです。

共に、暴力星人を地球外に放逐しましょう! 僕も、アイスラッガーで闘います!
【2008/07/26 04:50】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/130-0660f59e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
