
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

724文連集会写真集

 2008-07-26
会場前に待機する公安警察の皆様。
一人撮影をしていた増井君は「オラ、増井!!撮ってんじゃねえぞ!!」と言われる。

公安
集会後に恩田君の顔面を殴打した警視庁公安一課石沢剛。石沢
司会挨拶をする恩田君と倉岡さん。
「これでも21歳なんですよ」との恩田君の発言に館内には笑いが。

集会は順調に進みます。
司会
友部さん、529被弾圧者に続き、文化連盟アピール。
まずはトップバッター斉藤郁真委員長!!

斉藤1
激烈な当局批判に続く「天皇好きなんです」発言に館内苦笑い。
文化連盟はニッコリ。

斉藤2
次は副委員長恩田亮。
恩田君は既に存在自体で館内を盛り上げているのだが、トークセンスも抜群。
「ぼくはね、女の子をいじめる奴は許しませんよ!!」

恩田1
当局の悪行の限りをばらす恩田君。
驚きの声が多々漏れ、会場がざわつきます。

恩田2
三番手は企画局増井真琴。
増井2

増井1
最後は社会科学研究会倉岡雅美。
感動のあまり涙ぐむ倉岡さん。
528で不当逮捕され、帰ってきてからも心ない教授に非人道的扱いを受け続けた彼女。
ラストで心の張りが緩んでしまいました。

倉岡1
集会終了後の壇上に残る三役。
大盛況にご満悦です。

三役
解散直前、中野駅では騒乱が。
集会終了後を討ち狙い学生二名が令状逮捕。
織田陽介全学連委員長は「お前ら絶対殺す!!」と公安警察に。
文化連盟一同「異議なし!!」

中野駅

集会は大成功でした。
文化連盟で作成したパンフレットや映像資料も多くの方に興味を持っていただけました。
溢れ出る感謝の念が尽きません。
主催者として、本集会に関係ある全ての方に感謝の気持ちを捧げます。


本当にありがとうございました!!
コメント
いやはや、大盛況って感じだね。

文連諸君が生き生きと闘っている感じが熱気ムンムン(死語)で伝わってくるね(笑)。

恩田君や斉藤君、増井君も、ナウなヤング(死語)って感じだし、倉岡さんも、ピチピチギャル(死語)って感じで良いねぇ…。

いずれにしても、集会の成功おめでとう! 公安と当局は氏ね!
【2008/07/27 03:44】 | 現役 #- | [edit]
結局何人動員できたわけ?
【2008/07/27 10:42】 | #- | [edit]
身内で集まり身内で盛り上がる
それをあたかも社会全体がそうであるかのようにでっち上げる
旧文連ってノンセクを自称してるけど革命的共産主義者同盟に吸収されてるよなもはやゴミ
【2008/07/27 11:33】 | はぁ #- | [edit]
文化連盟よくやった!頑張った!

ところでたくさんの逮捕者って何の罪で逮捕されてるの?
罪名を知りたいです

この変な逮捕のことを全国の学生に知らせたい
ビラまきあちこちでガンガンやってよ

俺も行きたかったけど電車賃無いから行けなかった。
【2008/07/27 18:15】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/133-d0c295fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
