
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ前期総会です

 2008-07-28
こんばんは、企画局です。

今日も暑かったですね。
ぼくは人と会ったり本を読んだりしていました。
あと、携帯の充電器を探し回りました。
サミットから帰って来たきり見当たらないんです。
仕方がないので今は妹のを借りています。

前期総会ですが、もう少ししたらしっかりと大学でやります。
主な議題は①前期総括と②後期方針、あとは③学祭関連になります。
どの議題も考えることが多いです。

ところで夏休み中の文連予定はどうなっているかと考えてみると割と色々あって、先ずは委員長発案のGLB(グループリーダースバイト)をやろうかなと。
昨年度まで学友会費で執り行われていたGLC(グループリーダースキャンプ)に代わる新たなイベントです。
文連予算を自分たちで稼いでしまおう、という企画になります。
伊豆諸島のリゾート地で泊まり込みのアルバイト、単純に楽しそう。
予算も増えるし団結強化にもなるしおこずかい稼ぎにもなる。
一石三鳥くらいな企画です。

ホームページ制作もやりたいな。
組織の総則や、今までの法大闘争経過表らをしっかりと流し込み、データベース化する。
ブログだと記事がどうしても後ろに埋もれて、そのままになってしまいますから。

他にも機関紙の制作とか多々やりたいことはあるんですけど、どこまでできましょうか。
とりあえずは総会に向けて全力疾走です。

頑張ります。
コメント
>組織の総則や、今までの法大闘争経過表らをしっかりと流し込み、データベース化する。
>ブログだと記事がどうしても後ろに埋もれて、そのままになってしまいますから。

可能ならそれがベストだけど、記事カテゴリーを整理して、闘争史とか総則とか名づけてそこに入れとけばいいんじゃない?
【2008/07/28 04:28】 | ニート法政 #- | [edit]
いいねぇ、楽しそうだねぇ…。

とりわけ、機関紙とかこの間の闘いをまとめた闘争史なんてのは欲しいなぁ…。多分、集会とかで売ったらボロ儲けできるハズだよ。

あと、携帯の充電器くらいは妹から借りずに買い直しなさい。妹さんに迷惑じゃないか(笑)。
【2008/07/28 07:24】 | 現役 #- | [edit]
>発案のGLB(グループリーダースバイト)をやろうかなと。
昨年度まで学友会費で執り行われていたGLC(グループリーダースキャンプ)に代わる新たなイベントです。
文連予算を自分たちで稼いでしまおう、という企画になります。
伊豆諸島のリゾート地で泊まり込みのアルバイト、単純に楽しそう。
予算も増えるし団結強化にもなるしおこずかい稼ぎにもなる。
一石三鳥くらいな企画です。

パルチザン5人組みたいな話で西の趣味者としては激しく萌えてしまいますな。
ボアソの上に小屋を建てよう★
【2008/07/28 11:56】 | greenblacks #HIOwr6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/135-267089ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
