「開かれた大学」に有刺鉄線現る

 2008-07-29
企画局です。
今日はアルバイトの面接に行って来ました。
産業廃棄物の処理をお手伝いする仕事です。
面接では留年の理由をしつこく聞かれて閉口しましたが、案外これが普通の反応なのかもしれないな、と考えたり。

面接帰りは、九段下から法政に向かって一人歩いてみました。
そうすると靖国側フェンスがとんでもないことに。
知らぬ間にフェンス全面が有刺鉄線張りにされているのです。
080728_1820~0001
080728_1821~0001

今年4月からはボア地下での飲酒も禁止されたようですし(最近知った)、大学による学生規制もとどまることなく進行しているようです。


ピロ下に行くと昼寝をしていたズートロ先輩がご飯をご馳走してくれました。
噂の連載も、もうそろそろだそうです。
社研でのA・ネグリ学習会のレポートを参考にするそうな。

ご期待ください。
コメント
うぜええええええええええええええええええええええええ


配給取りに逝けないじゃないかorz
【2008/07/29 03:02】 | ニート法政 #- | [edit]
有刺鉄線…。法大当局よ、甘い…まだまだ甘いのだよ諸君は!

どうせなら、有刺鉄線に電流とか爆弾とか仕込んで、大仁田厚ばりのデスマッチ大学にしちゃえばいいんだよ! マイクパフォーマンスも連日行われているんだから、ちょうどいいじゃねぇか!

いずれにしても、すでに学問の府ではないね(苦笑)。

「白いマットのジャングル」(タイガーマスク)と呼ぶべきだ!

ま、「ルール無用の悪党に正義のパンチをブチかま」してやるんだけどね!
【2008/07/29 09:18】 | 現役 #- | [edit]
まあ有刺鉄線は当然だわな
【2008/07/29 23:21】 | #- | [edit]
ほかの記事見たら気づいた
現役ってやつ暇なの?なんか2chにも入り浸ってるみたいやけど
ニートなのか社会のゴミなのか知らないが粘着はきもいよ
【2008/07/30 09:35】 | 質問 #- | [edit]
粘着してるのは現役だけじゃないと思うがなwwww
【2008/07/30 11:30】 | 法大生A #- | [edit]
有刺鉄線、警備員横行、監視体制強化、薄笑い教職員の公安連携などなど、いかにも収容所らしくなってまいりました。このままいけば学徒(学奴)収容所として世界に名を馳せる日もそう遠くないことでしょう。
【2008/07/30 13:59】 | カンフーパンサー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/138-3cc674fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク