法学部呼び出しに牧野会談

 2008-08-03
法学部呼び出しと牧野会談の日時が決まりました。

因みに両者とも三役の同席が許可されています。
言うまでもなく、これは異例中の異例です。
特に驚くべきは法学部の対応です。
法政大学法学部が、文化連盟三役の同席を許可したのです。
とはいえ、これは
「さすがは法政大学の看板学部!!」
となるようなものでは当然ありません。

2006年3月14日を思い出してみてください。

法学部教授会は、学生部職員近藤清之氏に学生証を見せて入構→写真撮影をして逮捕された05年文化連盟本部員友部博文先輩に、その後不起訴釈放であったにも関わらず、停学6カ月の処分を下した輩です。

法学部体育教師マリオ(ワリオ?)鈴木を思い出してみてください。
マリオ2
鈴木良則
ワリオ3
鈴木良則
マリオ3
鈴木良則
ワリオ2
鈴木良則
マリオ1
鈴木良則
ワリオ1
鈴木良則


マリオ鈴木は、5月29日の33名不当逮捕事件の際、公安部と連携し弾圧に加担し、あろうことか、その後返り血を浴びたままノコノコと授業に出ていくような男です。
そしてこの卑劣マリオは、女の子に関節技を掛けるという悪行まで為しています。


そもそも何故、本来は任天堂に就職しているはずのマリオ鈴木が法学部で副主任を務めているのか?
昨年度まで当連盟所属哲学研究会の顧問を引き受けて下さった沖文研所長の飯田泰三先生や斉藤委員長の法大入学動機である市村弘正先生など、法政大学法学部には学者として高名な先生方は少なからずおられます。
そんな中、体育教師が法学部の副主任です。
返り血を浴びたまま授業に出て行くような節操のない男が法学部副主任です。
研究もせず学生センターに足繁く通うこのマリオが法学部副主任です。


嗚呼、馬鹿馬鹿しい。

文化連盟として、法学部教授会に強く求めたいのですが、法政大学法学部は法政のガンジー斉藤郁真が在籍する学部であるということをしっかりと認識して頂きたい。
女の子を殴るような卑劣体育教師に、副主任などというポストを与えないでほしいのです。
…代わりに大勝軒のもりそば券(大盛)を10枚ほど差し上げれば十分ではないでしょうか?

人間は人間の行動を文脈と背景で判断します。
無罪の友部先輩に6ヵ月もの停学処分を処し、暴力マリオが副主任を任されているのが、法政大学法学部です。
一刻も早く当事者に事実関係の確認をさせて、処分に繋げようとする意図が見え見えではないですか。
わざわざ、夏休み中に呼び出すのもこれまたいやらしい。



呼び出しの日にちは8月の5日ですが、残念ながらその日委員長は広島に行く予定があるそうで面談は難しそう。
というわけで、本当に残念なことではありましたが、次回延期を要望したそうです。
すると、法学部執行部はその次の面談を8月の3週目にすぐさま設定。
委員長曰く「8月の3週目は風邪を引きそうな気がするね、本当に残念だけど(笑)」だそうな。

広島に夏風邪、ご苦労様です委員長♪
コメント
昔に黒だったものです。

ずっと見てましたが、
基本的にあなたがたの行動は正しい。
指示します!

ただ、交渉のチャネルは必ず残しておいたほうがいい。

法学部教授会の呼び出しはある意味ではチャンスです。

牧野も参加するならなおさら。

中核のように運動が目的とならないよう、
最終目標はなんなのか、ストラテジーを持って頑張ってください。
【2008/08/04 02:57】 | 昔の黒 #- | [edit]
う~む。マリオに与えるには、1upキノコとかファイアーフラワーあたりが適切なのではないかと思うのだが…。盛りそばでは、パワーアップしないしね!

それにしても、斉藤君も大忙しだねぇ。夏風邪までスケジュール化されているとは…。ここまで計画性がないと委員長職はつとまらないよね!
【2008/08/04 13:55】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/143-ea5b2a00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク