
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日は勾留理由開示公判です

 2008-08-04
本日8月4日は、7月24日の中野集会で不当にも逮捕令状により不当逮捕された3名の勾留理由開示公判です。

7月24日は中野ゼロにて文化連盟・弾圧救援会・3・14法大弾圧を許さない法大生の会合同の集会が開催されました。この催しに泥を塗るために警視庁公安部は3名に対する建造物不法侵入の逮捕令状を用意し、その機会を伺っていたのです。

集会前に内田晶理(てるまさ)君(東北大)が中野駅で検挙されます。集会終了後、帰路に着くため駅へ向かう東北大の学生と広島大(主席入学・学費免除特待生)の二人が突如検挙され車両に乗せられ連行されます。3名とも容疑は法政大学での「建造物不法侵入」です。

大学という開かれた学府において建造物不法侵入とは常軌を逸したでっち上げに他なりません。そしてこの政治弾圧に手を貸している法政大学当局、開かれた法政などと抜かしていたのはどこの誰だ?

正門を閉鎖し学内には監視カメラをまき散らし人権を蹂躙し思想差別と迫害を犯しておきながら「思想信条の自由を堅持します」「学習環境を保障します」「開かれた法政を目指します」・・・

まるでコントだが一笑に付すわけにもいかぬ。饒舌の徒、悪の権化は一掃しなければ日の出はないのだ。理性の府の再建を果たすべく我らは後期も暴れまくるぞ!既得権益爺ども覚悟しろ!


付け加え、建造物不法侵入で検挙された広島大(主席入学・学費免除特待生)の学生についてはその容疑にも関わらず実際には一歩も法大構内に入っていないとのこと!

取り調べでは公安刑事が

「てめえ、なんで入らなかったんだ!」

などと叫んでいるそうです。

「てめえ、なんで入らなかったんだ!」
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」


一体なんですかこれは!みなさん信じられますか?誰か僕に納得のいく説明をしてください。
察自らがでっち上げを証明しているんですよ!

明らかな不当逮捕・人権蹂躙・名誉毀損、これを仕組んだ警視庁公安部と協力した法政大学当局、逮捕令状を出した裁判所、こいつらは地獄の使者です!亡国の徒です!売国奴です!非国民です!こんな奴らを野放しにしていると日本人の民度が疑われますよ!

さらにさらに、高名な悪徳刑事公安一課の石沢剛がまたも暴れています!
isizawa2.jpg
警視庁公安部公安一課警部補、石沢剛(いしざわ つよし)(山形県出身)

この石沢は、この日不当にも逮捕した内田君に対し

「東京拘置所に戻してやるからな!」

などと吐き捨てているのです。

5月28日に倉岡雅美さんを背後から襲って誘拐し、翌29日には33名不当逮捕の最前線で学生に殴る蹴るの暴行を加えた挙げ句に連行し、ズートロ君のカメラの破壊を教唆し、恩田君の顔面を殴打したこの特高警察官、石沢剛は国家の威信に傷を付ける国賊なのだ!

警察官でありながら汚職の限りを尽くし、日本警察の品格を貶めるこの輩は実は北朝鮮の工作員ではないかと噂されています。倉岡さんを拉致した手口はまさにかの国の特殊機関さながら!この憎むべき外道、売国分子石沢を徹底的に糾弾しましょう!万国の愛国者よ、団結せよ!






本日の公判は14時より東京地裁429法廷で実施されます。傍聴にはチケットが必要になりますので13時に地裁正面玄関にお集まり下さい。真実を見る勇気のある方は是非来庁を!文化連盟が身辺を警護します。
コメント
「てめえ、なんで入らなかったんだ!」

これは、名言だ(笑)。

いままで、こんなの聞いたことねぇよ。いや、マジで。

ま、こんな無茶してまで逮捕しなきゃなんねぇってあたりに、敵の追い詰められ具合が透けて見えるんだけど、それにしてもヒドイ(苦笑)。

地獄の使者どもには、とっとと帰ってもらって、地獄の業火に焼き尽くされて頂きましょう!
【2008/08/04 14:06】 | 現役 #- | [edit]
おまえ等の方がどう考えても非国民なんだよ
とりあえず大学は別にだれでも入れる分けないだろ
見当違いもいいとこだよ
【2008/08/04 16:36】 | #- | [edit]
↑じゃあ誰なら入れるの???
【2008/08/04 19:16】 | 法大生A #- | [edit]
非国民だってよ!?  いつの時代の奴だ 馬鹿じゃねぇの  知ったかぶりしやがって見当違いはお前だろ 北朝鮮みてぇなこといってんじゃねえ
てめぇみてぇなのが国を売るんだよ この売国奴
【2008/08/04 22:03】 | ソウキ #- | [edit]
まあ何が「北朝鮮」みたいで、何を根拠に「売国奴」といっているのか、通りすがりの俺にはわからない
【2008/08/05 02:11】 | #- | [edit]
ソウキって奴は大学生じゃなさそうだな
皮肉にマジ切れしてるし支離滅裂だし
【2008/08/05 03:31】 | 立命大生 #- | [edit]
大学に立ち入れるのは大学に籍をおくもの、または正当な理由があるもの。
前者は法大生を指し、後者は見学者や保護者を指す。
したがって関係ない全学連は入れない。
【2008/08/05 09:09】 | 解答 #- | [edit]
ま、問題は正当か否かを誰が判断するのかってことだけど。
法大当局にその資格がないってのは、みんな異論はないよね。
【2008/08/05 11:29】 | #- | [edit]
まさか、左翼=売国奴なんていう
短絡的な認識が一般的なの?
だったら悲しい・・
【2008/08/05 19:17】 | 他大OB #- | [edit]
そりゃないよ。
ここで文化連盟叩いているのは特定の粘着質だもん。
【2008/08/05 20:57】 | きりぞー #- | [edit]
あの土地は大学所有だから入校の可否は大学がきめる
【2008/08/05 21:04】 | あほか #- | [edit]
古来より世界中の大学は権力の介入を許さず、かつ広く市民に開かれた学府として、自由な議論や研究環境を維持し、数多の功績を生み出してきた。
大学を私有地と勘違いし、権力を盾に学生の自由を奪う監獄大学に未来が無いことを、どうしてそこで学ぶ学生が気付かないか?自らの豊かな人生を創りあげるつもりがあるのなら、真に大学で学ぶべきことは何か、よくよく考えることを勧める。
【2008/08/06 11:52】 | 文連OB #- | [edit]
おまえらのそういう考えが理解できないんだよ
なんていうか考えが偏ってるよね
それはあくまでかつての話で法律が重視される現代社会でそんなのは通用しないんだよ
法律上あそこは法大の法人とかの所有
だったら俺がおまえの家に勝手にはいってもいいか?
法人にとってあの土地は形式的にみればおまえにとっての家と何らかわりはないんだよ
【2008/08/06 16:43】 | 文連OBへ #- | [edit]

おまえ、本当の法律知っているのか???
それ単なるネオリべイデオロギーだろ。小泉の「自己責任」と同じだ。
違うというなら、具体的に法律名挙げていって見ろ。

【2008/08/06 20:15】 | #- | [edit]
自由な大学であるべきといっても、実際にキャンパスを管理・運営するのは大学側だからねぇ・・・・

学生が自主的にそれをする位の責任感と行動力、建設的意見が出せれば世間の理解が得られるかもしれないけどね
【2008/08/07 01:57】 | #- | [edit]
管理運営には理念が必要で、その理念は、大学においては「公共性」
だろ。自分たちのやっていることを社会に還元するということだ。

今の大学は、自治を目指し、学生にも規律・訓練を要求する、という古典的な大学像を放棄して、ただ、数値化できる業績を挙げることを、無目的に目指し、そのために監視・管理もっぱらになっているというところが問題なんだよ。そこを誤解してはいけない。

首都大学東京理事長高橋宏はNPO21世紀大学経営協会2005年度総会で「大学は原材料を仕入れ、加工して製品に仕上げ、卒業証書という保証書をつけ企業へ出す。これが産学連携だ」と発言しているのを知らんのか?

法政だって同じ流れだ。

その狭すぎる視点は、資本主義的・国家の良き市民を育成的、企業の人材育成的にも絶対問題なんだよ。絶対破綻する。

左翼の視点ではなく、「憂国」的にも大問題なんだよ。俺は憂国的に反対だ。
【2008/08/07 08:14】 | 憂国者 #- | [edit]
おまえらのそういう考えが理解できないんだよ
なんていうか考えが偏ってるよね
それはあくまでかつての話で法律が重視される現代社会でそんなのは通用しないんだよ
法律上あそこは法大の法人とかの所有
だったら俺がおまえの家に勝手にはいってもいいか?
法人にとってあの土地は形式的にみればおまえにとっての家と何らかわりはないんだよ

おつむ弱きにつき退場しますた
【2008/08/07 23:12】 |   #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/144-19ea6897
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
