
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日は牧野会談

 2008-08-06
文学部哲学科教授牧野英二氏主宰の非公式懇談会(本人曰く)が明日行われる。
牧野氏ほか、文学部哲学科教授酒井健氏、同英文学科武田将明氏も参加する予定。
両氏は08文学部執行委員会3役のうちの2名である。
加えて今回は、参加者の氏名が事前に公開された。

記憶にある方も居られるだろうが、以前オジャンになった非公式懇談会では、その参加教授(牧野氏を除く哲学科教授3名)は自らの名を名乗ることを拒否しながら、こちら側の参加人数及び名前を事前連絡するようにと探りを入れてきた。


「参加するなら名前教えてね。ぼくは教えないけど」
「参加するなら名前教えてね。ぼくは教えないけど」
「参加するなら名前教えてね。ぼくは教えないけど」
「参加するなら名前教えてね。ぼくは教えないけど」
「参加するなら名前教えてね。ぼくは教えないけど」
「参加するなら名前教えてね。ぼくは教えないけど」






これに比べれば、今回の教授陣は立派だ。
我々が以前「自由な意見交換」を交わす予定だったのは、自分の名前を名乗らずに人の名前を聞いてくるような方たちだったのだから、彼らに比べればはるかに「立派」である。

明日の懇談会は、13時より、607牧野個人研究室にて開かれる。
問題意識はともあれ、「見て見ぬふり」をせず「単独」「コミュニケーション」「はかろう」とした牧野先生に、我々文化連盟は敬意を表そうではないか。
「見て見ぬふり」をしたあげく「学部」として一方的な「呼び出し」をかけ「処分」「謀ろう」とする多くのチキン教授に比べれば、牧野英二は偉いではないか。



たとえ非和解であろうとも、ね。


コメント
それにしても、チキン連中の多いこと多いこと(笑)。

ま、木原とかマリオみたいこのブログで全世界に晒されるのがよっぽど恐怖なんだろうねぇ…。

さて、牧野教授を筆頭とした大先生方はいかなる「懇談」をなされるのでしょうか…。興味津々であります。

ま、あくまで「笑いのネタ」を楽しみににしてるだけなんですけどね!
【2008/08/07 07:47】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/145-ef1e1072
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
