ストリートで人気のケータイ小説☆

 2008-08-18
 ──―アタシの名前は文化連子。実存の苦しみを抱えた女子大生。ハンストスリムで集会体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達はスタビで出会いを探してる満子、当局にナイショで
便意を我慢してる雲子。訳あって風俗街に武力介入してる珍子。
 友達がいてもやっぱりキャンパスはタイクツ。今日も満子とちょっとしたことで暴力事件になった。
女のコ同士だとこんなこともあるから社会への不満が溜まるよね☆そんな時アタシは一人で九段下を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「管理強化爆砕」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい団塊オヤジを軽くあしらう。
「この令状が目に入らぬか?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
団塊オヤジはカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「学生の批判精神を養う・・。」・・・またか、と黒ヘルなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラっとオヤジの顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのオヤジとはなにかが決定的に違う。マルチチュードな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
オヤジは理事会だった。連れていかれて処分された。「・・・・・・・」完黙をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは鬱病になった。サヨーク(笑)
コメント
こ、これは…うぐぅ…。思考回路停止・コメント不能(笑)。
【2008/08/18 17:16】 | 現役 #- | [edit]
一応確認ですが、これ又誰かのいたずらですよね? 文化連盟の出した記事じゃないですよね。これで3度目ですけど。
文化連盟の皆さん、こーゆう信用を失うような意味不明の投稿には断固とした態度を取って下さい。余りに下らなさ過ぎます。
即刻削除を。
【2008/08/18 22:33】 | ハナコ #- | [edit]







???
【2008/08/19 00:06】 | 一般学生 #- | [edit]
なんか、これって・・・www。
したたかに生きましょうよ、したたかに。
所詮この世はこんなもの。

あんたが鬱病になることないさ。

負けるなよwww。
【2008/08/19 09:39】 | #- | [edit]
元ネタ知ってる人少ないんかな?

───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)
【2008/08/19 13:57】 | 通りがかりの者ですが #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/154-2854e161
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク