
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世論研燃ゆ!

 2008-08-19
堂々世界に誇る監獄大学=プリズン・ユニバーシティ、法政大学では言論そして表現の自由がない。

もちろん、付随する報道の自由もない。

況や、思想信条の自由などもってのほか。



天下無双の日本国憲法には学問の自由をはじめとしてたくさんの自由が保障されるべきと明記されているがここ法政大学では生存の自由すら脅かされている。

つまりだ、ここは治外法権なのだ!


法政大学は日本国にあらず!


それでいて広く世の中に自由を叫び、進取の気象と質実の風を謳うこの監獄は大いなる虚構の顕現であると言えよう。

つまりだ、法政大学は大学にあらず!


120余年の栄えある歴史をいただくここ法政大学(自称)で表現・言論の自由が死んだのは2006年3月14日である。

加えて報道の自由の命日は2007年7月某日であったと記憶している。




彼らの死を目撃した世論研究会は、果敢にも当局批判を機関誌の誌面で展開し政治処分を下されてしまった。見事散った彼らは文化連盟の守護神であり、英霊様なのだ!


世論研は英霊である!
4252056604.jpg



然るに、当該の世論研機関誌をブログに掲載し広く国民に知らしめるべきではないかとの意見が多数、英霊である恩田に寄せられた。
英霊恩田はこの度、英断を下し、世論研機関誌『蒼氓』(そうぼう)をブログに載せることとした。全て国民は英霊恩田の偉大なる下賜に感謝すべきだ!



唯一無比の言論誌『蒼氓』に乞うご期待!
撃ちてし止まむ


製作中の続編も見逃すな!
コメント
女子大についてどう考えますか?
大学はだれでも入れるというなら女子大こそ大学ではないのでは?
【2008/08/19 12:17】 | 質問 #- | [edit]

私は男ですが、東京女子大学にも聖心女子大学にも出入りしてましたよ。
ジャージ着た職員に背負い投げとかされませんでしたけどwww

上の質問くんは実際に試してみてから質問すること。
そんなこと書いてると女子大から名誉毀損で訴えられますよ。
なにしろ根拠なく女子大=大学にあらず、とネット上で不特定多数に喧伝してるわけですから。

【2008/08/19 14:34】 | 回答 #- | [edit]
激しく同意

>女子大
【2008/08/19 14:39】 | 菜摘 #- | [edit]
じゃあフェリスに入ってみろ
【2008/08/19 17:27】 | はぁ #- | [edit]
文化連盟に合祀された「英霊の声」=『蒼茫』がついに顕現する…!

散華した英霊達が、いま再びその声を挙げんとする…!

全人民は静聴せよ! 静聴せいといったら分からんか! 男一匹が命がけで訴えようとしているんだ! 静聴せい!

しかしだ…。かつて文連夏祭り当時は神の御使いたるマタイであったハズのピーポ君が、今度は英霊として登場しているのはどういう訳なのか?

謎だ…。謎は深まるばかりだ…。

えぇい…しゃらくさい! そもそも日本国でもない法政大学なんだから、磔上のイエスくらいが登場したって不思議では無いではないか! 我らを救いたもう者ならば、誰だって構わない! 主よ! 英霊達よ! 監獄大学にたたき込まれた我らを救いたまへ!
【2008/08/19 18:05】 | 現役 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/155-4c6451e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
