
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

麻布十番納涼祭のご案内

 2008-08-23
昨日の8月22日金曜日から24日の日曜日まで、都営大江戸線麻布十番駅最寄りの一の橋公園にて麻布十番納涼祭が開催されています。時間帯は15時から21時まで。

藪から棒に何を言い出すのかと驚きの向きはご容赦あれ。

何を隠そう、文化連盟からガンジー齋藤こと齋藤郁真委員長と副委員長の恩田が屋台を出しているのだ!

というのも、納涼祭り関係者である旧二文連の二部新聞学会OBから要請を受け、この度参戦する運びとなったのだ。つまるところ、バイトです。

ちなみに何故か文連の二人はスウェーデン料理を作って売っています。縁もゆかりもないスウェーデンの宣伝をひたすらしています。食ったこともない料理を何食わぬ顔で「伝統料理でーす!」などと売りさばき、飲んだこともないジュースを「スウェーデンでは常識ですよ!」とばらまいています。恩田曰く「これはスカンジナビアの民との国際連帯だ!」。

つまらない冗談はさておき、遙々足を運んでくれた法大関係者には無料で飯とドリンクをサービスいたします。たまたま遭遇した友人の女性に、恩田は気前よく料理を提供していましたのでご心配なく。

詳しい会場案内図はこちらを。スウェーデン国旗の所です。
地上の楽園スウェーデンの旗を知らない人は来ないでください。
http://www.azabujuban.or.jp/event/kokusai.html


yoron+098_convert_20080823014431.jpg
三人とも21歳大学生なんだな。

yoron+097_convert_20080823015718.jpg
コメント
スウェーデン…。あれか、バイキング発祥の地か? いや、あれはノルウェーだったな。あ、「地上の果て」って意味の国か? いやいや、それはフィンランドだろ、常考。

よくわからんので、調べてみた。

なんと、ノーベル賞を創設したアルフレッド・ノーベルを輩出した国ではないか! ハリウッド女優では、グレタ・ガルボにイングリッド・バーグマン。ミュージシャンではABBAや、ギターキッズあこがれのイングヴェイ・マルムスティーンまでいる! クラッシック界では、最近はやりのフジ子・ヘミングもスウェーデン国籍だ。

なんか、結構すごい国のような気がしてきた…。

でも、食い物とか飲み物はまったく想像もつかん。

「ヨーグルト? いいえ、ケフィアです」って感じなのかな(苦笑)?

【2008/08/23 07:00】 | 現役 #- | [edit]
21歳の彼は何年生ですか?
【2008/08/23 12:34】 | ちなみに #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/163-7fced2dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
