みなさーん、今日も裁判ですよー!

 2008-08-29
夏休みなのに海にも行けず旅行にも行けずに文連ブログをチェックして歯ぎしりをしている法大生のみなさーん、こんにちわー!

先週カレシと別れちゃったアタシ、今年は海に行けなかったから法大生のみんなと連帯です。超サイアク。そんな鬱屈を今日は裁判で晴らしちゃう!裁判なんて、普通の人なら一生に一度行くか行かないか、滅多に傍聴なんてしないのに、アタシは地裁に通勤しているみたい・・・何よコレ。裁判所に行ったら公安の爺どもがスケベな視線で攻撃してくるし、廷吏とかいう警備員はアタシの胸やお尻を平気で触ってくるし、もう陵辱の限り・・・。

でもアタシは行くわよ!

正々堂々と正面から突っ込んでやるわ!

だってアタシは、匿名掲示板で吠えたりする腰抜けでもこのブログのコメントで必死こいて死ねとか書いてるヘタレでもないのよ!そんなミジンコみてーなみそっかすどもと一緒になりたくないわ!てゆーか、違うしw

アタシのモットーは有言実行!

ブログで叩いた大口はちゃんと行動で裏付けるのよ!

アタシに会いたい人は本日12時半、東京地裁の正門で会いましょ♪最寄りは桜田門だよ♪
あ!そうそう、今日の裁判はね、去年の4月27日に不当逮捕された友部さんと新井さんの裁判なんだけど、5・28と5・29弾圧裁判と併合になったのよ!これも藤村耕治の陰謀かしら?w





私は悪い学生と戦ってます!だって~www
Scan0006.jpg

↑超ウケるwww
コメント
なんで併合できるんだ? 全く別の件だろうが。意味ワカンネ。

ただ、藤村はそんな「陰謀」が企てられるようなタマではないはずだ。これだけは、ハッキリしている。うん、それは断言できる(笑)。
【2008/08/29 11:37】 | 現役 #- | [edit]
なんか、以前の記事のコメントをチェックしてみたら、面白いのがあった。

藤村の「馬鹿でもチョンでも」発言について、「ちょん」というのは古来、日本語としては「半人前」という意味で朝鮮人への蔑称ではない、と主張している奴がいるのだ。

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-156.html#comments

これは、笑った。心底笑った。多分、藤村当人・もしくはそのエピゴーネンあたりが書いたのではないかと推察されるのだが、学者以前的な水準に、抱腹絶倒って感じですな。

あのね、言葉には「歴史性」って奴があるの。たとえば、「チョーセンジン」って書いたら、これは単に「朝鮮人」をカタカナで書いただけだけど、差別的なニュアンスが付いているのは理解できるでしょ?

中国の事を「シナ」とか「支那」とか言うのは、そもそも「CHINA」を語源としているわけだから、何の問題もないといえるけども、そうもいかないでしょ? 差別的に使用された歴史があるから。

某都知事の「三国人」発言も、別に国際用語として「第三国人」という用語はあるわけだから、問題ないとも言えるけど、日本においては蔑称としての意味を含んだ歴史があったから抗議されたわけでしょ?

こういう基本的な前提すら踏まえない連中が「学者」と称してたむろしているところが、天下の法政大学なわけだ(笑)。

いやはや、ご立派ですこと!
【2008/08/29 19:23】 | 現役 #- | [edit]
この記事超ウケるwwwwwwww
【2008/08/29 20:45】 | #- | [edit]
中核派は自分が全部正義だと思う感覚をなんとかしろ。
対話できないんだよ。中川のインタビユー通りじゃないか。
それが人を遠ざけるんだよ。
じゃあ、だいたい現役君はなぜ今マルクス・レーニン主義者で、暴力革命肯定論者なんだ?そこから説明してくれ。
【2008/09/02 21:17】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/171-3ac2a540
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク