後期開講初日、抗議集会一発目開催!

 2008-09-23
法大生諸君、待ちに待った後期が遂に開講したぞ。

我々の出番だ!

開講初日に早速、大々的に抗議集会を挙行!テーマは倉岡雅美(人環3年)と齋藤郁真(法学部2年)への不当処分攻勢阻止!9月17日に人環教授会が長時間開かれ、今後の動向に予断を許さないこの状況下、我々は断固として不当処分を阻止するべく立ち上がったのだ。


しかし!またも税金泥棒の姿が。呼んでもいないのにわんさかいやがる。集会 039kai
集会 048kai

もちろん、集会を妨害するべく学生部も集結。「もっと殴れ!殴れ殴れ!」の鈴木良則もいました。
集会 050kai
集会 051kai



当日は後期開講にあたっての文化連盟のご挨拶で始まりました。後期の天王山であり続けるであろう齋藤と倉岡の処分問題を分かりやすく説明し、法政大学施政批判を展開。恩田の先輩、友部さんからのアピールもあり士気旺盛な初日となりました。しかし、相変わらずの大音量での集会妨害放送に学生部の包囲と、ちっとも進歩する様子のない当局者に文連は少々あきれ顔。友部さんの演説中には、「学外者は演説をやめなさい」などと明らかに騒音な音量での放送。業務妨害?してるのはどっち?

一切の罪を犯していない友部さんを退学にした法政大学当局と法学部教授会の厚顔無恥ぶりに文連一同は「ふざけんな」の一喝。法政大学の学生証を職員に提示し、キャンパスに入校したのにも関わらず建造物不法侵入で不当逮捕されたのは2006年3月14日のこと。その後、国家権力によって身体を拘束され自由を奪われた「被害者」である友部さんを「逮捕されたから」という理由で停学にした法学部教授会さんには頭が下がります。一体、何を修めた学者さんたちなんですか?

大学の権威を貶める外道似非学者どもを文連は徹底的に批判。
集会 054kai
集会 052kai
集会 062kai
集会 080kai

批判と誹謗中傷を混同している木原章50歳。彼は昔、都立大で学生運動をしていましたw
集会 099kai

倉岡さんも一生懸命演説します。
集会 105kai

恩田の先輩、友部さんは知的な演説をします。
集会 104kai

この日恩田に食らいついてきた自称教員の男です。
集会 079kai
yoron 728_convert_20080721210217

遠巻きに見えるのはなんと!自称暴行の被害者、東京警備保障の星景53歳正木敦行48歳です。彼らの裁判はすでに開始されていますので、出廷の日には大挙して押し寄せましょう!!!
集会 102kai

この日は後期初日ということもあって景気づけにデモを行いました。徹底的に木原と鈴木の悪行を糾弾したあと、一行は総長室のある九段校舎へデモに向かいました。小雨の中でも抜群の注目度!法大の恥部を街頭で暴露しまくり!周囲の視線を一身に集めデモ隊は一路法大へ戻ります。

さらにデモ終了後は飯田橋駅前での恒例の街宣です!道行く人に大声で逮捕者が延べ88名と叫びまくります。

ところがどっこい!この日はいつもと様子が違いました。皆が何やら背後からの視線を感じるというのです。辺りを見回してみると・・・怪しい車が目に留まります。

すぐさま駆け寄る文連有志、するとそこには?

集会 120kai


怪しい。実に怪しい。真っ昼間なのにセダンに中年男が4人も乗っていて、しかも運転手は顔を隠しているではないか。

集会 037kai


この不審者たちは何者なのか?さては5月28日の倉岡雅美拉致監禁事件の犯人か?



顔を確かめるべくさらに詰め寄ります。

集会 046kai
集会 049kai


なんだ?!なんだこいつらは!あまりにも不審過ぎる!しかも見覚えあるぞ!


我々は急いで近くの交番に駆け込みます!

「大変です!不審者がいます!誘拐犯の可能性もあります!」


通報により市民の味方、警察官が登場。
集会 053kai


慌てふためく不審者たち。このうち、一部の不審者は恩田や友部さんにつかみかかろうとする暴挙に出る。なんという不審極まりない連中なんだ。しかも制服警官は見て見ぬ振り!


その後しばらくもめた末、不審者一行は去っていきます。(後になって徒歩で帰ってきましたが)

不審者の顔です。みなさん注意してください。まだ付近にいるかも知れませんよ!
公安さん
公安さん2
yoron 763_convert_20080721212950
公安8


以上、後期一発目の集会報告でした。

コメント
>我々は急いで近くの交番に駆け込みます!
>「大変です!不審者がいます!誘拐犯の可能性もあります!」
>通報により市民の味方、警察官が登場。


(笑)面白い!
ま、この辺が文連諸君のイイところだ。
【2008/09/23 03:29】 | 一日千秋 #- | [edit]
痛快です。胸がすっとするエントリです。私も公安デカどもにはいいたいことがごまんとありますので、これからも公安デカどもをこき下ろしてください。

応援しています。
【2008/09/24 13:19】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
で、法大みるかぎり君ら完全にアウェイだけど?
まさに君たちって自己中の典型だよね。「処分なんて…」っていいながらいざ処分になるとギャーギャー騒いで(σ・∀・)σ
みっともないよ!
【2008/09/25 19:59】 | ワロタ #- | [edit]
運転手が携帯電話で話してたり、タバコを持ってたりしますね。

運転中に携帯電話で話してたら5万円以下の罰金、6000円の反則金ですね。
運転中でなかったとしても、写真では駐停車禁止区域のように見えます。
反則金1万円。

千代田区は悪名高き「生活環境条例」で、
歩きタバコだけでなく路上での喫煙行為を全面禁止しています。
車内であっても、
窓まで開けて吸ってたら副流煙が流れてくるではないですか!
あぶない、あぶないよ。ほんとに。
2000円の過料ですね。

おまわりさん、取り締まらなきゃ!
【2008/10/04 18:59】 | 法律 #NkOZRVVI | [edit]
そうだ。法律#NkOZRVVI さんのいうとおり。

公安刑事たちの違法な嫌がらせ捜査もさることながら、公安デカの日常の違法行為についてちゃんと刑事法で処罰すべきだ。

日ごろは些細なことまでも法律をちらつかせて逮捕の用件として弾圧してくる公安デカどもに対抗して、彼ら公安デカの違法行為・法律違反・条例違反の決定的写真があるから、これを所轄の警察署や麹町警察署などに提出して、公安デカを刑事処罰してもらうよう、冗談ぬきで文化連盟は動いてほしい。

権力を権力に売るのは、別に権力に屈したことにはならないと私は考える。

公安デカどものやつらに合法的な「逆襲」をしてほしい。
【2008/10/05 15:08】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/186-1e6c2908
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク