天下一武道会、再び!

 2008-09-26
法大生諸君、ついに後期が開講したぞ。久しぶりの授業はどうだ?

退屈している学生諸君に文化連盟が面白い先生の授業をお教えしよう!
例えば、日文学科の藤村耕治の授業なんかはどうだ?「私は悪い学生と戦っています!」「こんな問題、バカでもチョンでも分かる!」などなど素晴らしい迷言の数々が聴けることだろう。もし万が一、授業後に教授室に呼ばれて「あいつらとは手を切れ!」とか言われた日には失神してしまうこと間違いなし!

または鈴木良則という体育教師の授業を受けてみるのも良いだろう。ある日突然、先生が返り血のついたシャツで授業にやってきたり、文化連盟の悪口を言いまくっていると思いきや突如「彼らのビラくらいもらって読みなさい」とか言い出したりするから飽きることなく楽しめるだろう。体育の授業だから護身術なんかも教えてくれるでしょう、例えば女の子に関節技をかけて学外へ叩き出す方法とかね!

まだまだ足りないという方には木原章の授業を取ることをお勧めします。学者としての本分を果たすことなく女の子から強引に拡声器を奪おうとしたり、「教授会にかけてやる」とか耳元で囁いて脅してみたり、拉致される現場を笑顔で眺めてタバコを吹かすとってもイカした転向者です。昔学生運動をしていたのに今では180度転向して権力の先兵として生きる木原の背中には「ヘタレ」の文字がにじみ出ています。喧嘩両成敗と言いながら一方だけを停学にする凄腕のヘタレ似非学者さんの授業なら期待して間違いないでしょう!


さてさて本題に入りますよ。

今年の5月、文化連盟の決起と共に開催された「天下一武道会」が帰ってきました。
今回は視聴者参加型の次世代のルール設定で行われます。そうです、みなさんの手に勝敗を委ねたのです。ルールは至って簡単、シールを貼るだけ!「学園を去るべきはどっちだ!」のテーマの下、一人2枚、シールを好きな所に貼ってください。
yoron 100kai
yoron 102kai
yoron 101kai

今大会はトーナメント制、ゲーム形式を取ります。主人公である齋藤郁真・倉岡雅美ペアが順々と勝ち進んでゆく展開ですが主人公が負けたらそこでお終いです。当然です、ゲームだもん。一試合ごとの期間は大体、一週間を予定。学内での投票を期間中に行い、その集計で勝敗が決まります。

ちなみにもし万が一、齋藤・倉岡が負けるようなことがあったら?

それは法政大学の終わりを意味します。彼らは不当な処分、不当な逮捕にさらされた被害者で、加害者が大学当局と警察権力です。この事実を覆す結果になった時、法政大学の程度がこのブログを通じて世界に知れ渡ることでしょう。そうならないことを祈るばかりです。



では出場者の紹介をします。注目の一回戦の相手はジャージ部隊!

主人公
DSC01260_convert_20080608045815.jpg

齋藤郁真(さいとう いくま) 法学部政治学科2年 文化連盟委員長
大学当局の常軌を逸した政治弾圧に対し真っ向から批判を加える熱血漢。卑劣な法政大学当局は彼をねじ伏せようと数々の謀略を尽くす。例えば、学生部職員の猪脇和夫が彼の友人に「あいつとは付き合うな」と脅迫、安東祐希藤村耕治浅見信一ら前学生部三役に取り囲まれ拡声器を破壊され恫喝を受け、さらには両親を呼び出されての面談という公安警察の転向強要ばりの弾圧を受けた過去を持つ。しかしそんな汚い大人達のイジメに屈することなく、前期には170時間もの抗議の断食を敢行する。現在、鈴木良則を擁する法学部教授会により処分を画策されている。キャンパスルールに違反したという名目での呼び出しを受けているが、そもそもこのキャンパスルールなるものは演説の許可制等、その内容が日本国憲法に抵触する恐れのある悪法であり、成立の過程できちんとした意見一致がなされたのか大いに疑問が残る類のもの。文化連盟はこのような大学側の不誠実で品位のない所業を批判しているのである。ビラも立て看板も演説も許可制で、許可が下りないから確信犯で集会を挙行しているのだ。
キャッチフレーズは文化連盟のスローガンである
「文化連盟は一人も仲間を見捨てない、これ以上の大学の横暴を許さない!」

1221691216.jpg

倉岡雅美(くらおか まさみ)人間環境学部3年 社会科学研究会会員
悪徳体育教師、鈴木良則に関節技をかけられ学外へ叩き出された法政大学の女子学生。木原章からは公衆の面前で暴力を振るわれ、男子学生から後頭部を殴られたこともある。5月28日には道を歩いていた際に公安警察に拉致監禁され、現場を眺めていた木原は笑っていた。人環教授に「法政から出て行け」と言われ、木原章には「教授会にかけてやる」と脅迫されながらも不正に立ち向かう強い意志の持ち主。ビラまきも演説も許されず、政治活動をしているというだけで暴力を振るわれ、さらにはそれを賞賛する、法政大学は今そのような空間になっているのだ。
大会にかける意気込みは「どーん」とのこと。意味不明。




VS




ジャージ部隊
satou kai

総務部次長 佐藤友彦(さとう ともひこ)
お言葉①「お前は羊の皮を被ったオオカミだ!」(倉岡さんに対して)
お言葉②「東北大の植民地にはさせないぞ!」
お言葉③「こいつらみんな、無職ですよー!」
お言葉④「俺には応援団がついてるんだ!」

katumatakai.jpg

キャリアセンター次長 勝又秀雄(かつまた ひでお)
発言①「このフリーター野郎!」
発言②「もてない女が男にくっついて、この糞女!」(倉岡さんに対して)
発言③「こいつらと付き合ったらどうなるか分かってるだろうな!」(文連を支援に来たOBに対して)

ジャージ伊藤kai2

伊藤
名言「殺すぞ!」



その他のジャージ部隊一覧
白髪
ジャージ小野
菅野2
カツラ523
ジャージ 禿げてない2

コメント
お疲れさまです。

天下一武道会の成功をいのっています。

しかし、ジャージ部隊や学生部の醜い顔がぞっとしますね。公安デカもそうですが、どうしてああいう奴らはデブで醜い顔が多いのでしょう。

とくに、したから二番目の携帯で写真をとっている口を半開きにしたこいつは大学教員の面ではありませんね。

けだし知性を全く感じさせない顔ですね。もっともこういう奴らは、教養あふれる学問を担当している教員ではなさそうです・・・

しかし法大側は、こんな間抜けな顔した教員たちや、正体不明(おそらく公安デカだと思います。)のジャージ部隊に暴行させている事実がこのブログで世界中に発信されている事実に気づかないとしたらそうとうな馬鹿です。

これはかなりのイメージダウンになるでしょう。

そもそもこんなのがでかい顔していることそのものが度し難いです。

それに引き換え、斉藤君や恩田君は凛々しく・精悍な顔つきでなかなかのルックスです。

ひょっとして、公安デカどもは自分たちが醜い中年しか集められきれないから若い斉藤君や恩田君に嫉妬しているのではないでしょうか?

とくにマル機のデカが恩田君にいちゃもんをつけていたのには笑えました。

うらやましいんでしょうね。彼ら公安デカどもは醜いデブの中年ばっかりだから!

こんなことを書くと、連中は読んでいるから、若い警官・入りたての警官を勢ぞろいさせて画像にとらせるかもしれませんが、それでも斉藤君や恩田君の気迫には負けることでしょう。

帽子姿の倉岡さんの笑顔は、ものすごく素敵です。倉岡さんへの石沢剛らの暴言、暴行はきっちりと証拠をとって告訴すべきだと私は考えます。私はそれこそ織田委員長が思わずもらしたように石沢剛を○○したいぐらいですが(これはあくまでも言葉のあやです。○○はご想像におまかせします。なお彼らはむしろそういう対応を望んで挑発していると思いますので、警戒を)、なんとか理性でおさえて言論で彼らを糾弾したいと考えていますが、石沢剛を罷免にするぐらいはできるのではないでしょうか?奴らも法律をたてにするのなら、こちらも彼らの暴行の証拠をとって石沢剛を直接告訴したらいいのです。

公安デカの悪行を動画で暴露しまくったおかげで大阪府警公安三課の某刑事は降格されたといいますので、彼らを告訴するのは有効です。

そして私から一言。

公安お前らうぜぇんだよ!

人を追い掛け回して嫌がらせしたりストーカーするな!お前らがやってきた行為そのものが、ストーカー行為そのものなんだよ!ゲス野郎!人の携帯電話を盗聴して嫌がらせしてくんな!公安!

お前ら警察組織からすでに現職警察官で殺人事件を起した友野が登場したり、暴走族に追いかけられて殺された福岡県警交通機動隊警察官や、福井県警機動隊つまり警備公安所属の現職警官がストーカー行為がばれた事件や、ピストル自殺する千葉県警の警察官など警察組織の腐敗や不祥事が露骨に出ているのは、私や法大生に嫌がらせしている「罰」なんだよ!

2005年から警察官の凶悪犯罪・不祥事が異様に多発しているのは、お前ら公安警察が嫌がらせしてきたからお前らの身内の警察組織の不祥事が激化してんだよ!

ざまぁみろってことだ。

というわけで、とにかく奴らの諸行為を逆手にとって形勢逆転させてください。応援しています。
【2008/09/26 08:06】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
場所がわからないのでここで!
斉藤と倉岡が出ていくべきに2票お願いします!
【2008/09/26 09:24】 | 大学生 #- | [edit]
実にユーモアあふれる抗議で、非常に良いと思います。頑張って下さいね。

それと、上の「大学生」とか称する愚か者がここから出ていくべきに2000票お願いします。こいつみたいに自分一人で真っ正面から文句言う程度の度胸すらなく便所の落書きに勤しみ、集団圧力で戦うしか能のない下劣チンピラジャージ部隊と、学籍を賭けて戦っていらっしゃる文化連盟の皆さん、どっちが処分されるべきかなんて目に見えています。
【2008/09/26 19:36】 | ハナコ #- | [edit]
法大生であれば、あの広場はどこかわかるはず。あれは正面玄関の学部掲示板付近の場所に設置されているのは写真でみればわかるはず。

場所がわからないのではなく、「部外者」が介入しているのが事実だろう。
したがって、そんな理由は理由にならない。また、文化連盟のブログに嫌がらせコメントを寄せるのはやめたまえ。
【2008/09/26 23:23】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
おれも斎藤と倉岡に出ていくに票入れる。捏造するなよ?貼りに行くから。
【2008/09/27 03:01】 | ICQ #- | [edit]
いつもやってるわけじゃねぇんだよ
それこそおまえは部外者だから知らないだろ?
【2008/09/27 07:49】 | 憲法擁護連はバカ #- | [edit]
>実にユーモアあふれる抗議で、非常に良いと思います。頑張って下さい
>ね。

ああいうシール投票は、百万人署名運動でもありましたが、「発想」がいい。こうした人たちに、中核派も学んでみてほしい。

>それと、上の「大学生」とか称する愚か者がここから出ていくべきに2000票>お願いします。

賛成。そして痛快!

大学生ではなく公安デカやネットストーカー=ネット右翼などの落書き。だいいち、「法大生」なら場所がわからないはずがないないからうういう書き込みになるはずがない。

したがって「部外者」の嫌がらせ。

今度は、「捏造」だって。いかにもB層のネットストーカー=ネット右翼のいう台詞に等しかろう。

>こいつみたいに自分一人で真っ正面から文句言う程度の度胸すらなく便所の>落書きに勤しみ、

それがネットストーカー=ネット右翼の必然たる行動規範なのでしょう。奴らが便所の落書き、2ちゃんねるにいそしんで書き込んでいるのはその証拠。

ところで、ネット界で蠢いている維新政党新風のシンパたちを「ネット右翼」と呼び、「2ちゃんねるは便所の落書き」だという内容を6年ほど前に2ちゃんねるで書き込みしたのは、私が最初なんです。

それまでそんなことを書きこみする人はいませんでしたので。

それが朝日新聞や、TBSの筑紫哲也さんなどが用いられたということなのです。

もちろん、ここで「複数」書き込みしているように装っているのは、ネットストーカー=ネット右翼の確信犯的人物たちです。

自ら右翼のブログを繰り広げて維新政党新風応援だとかやっていたり、瀬戸弘幸だとかを持ち上げている連中です。

彼らは、インターネットのブログをかぎ分けて集中攻撃をする傾向が強いと指摘されています。

ネット右翼を調査した某ブログでは、巣くう会を支援している宗教右翼施設から集中的に書き込みされているのが指摘されていました。
 
しかも法大は国家権力=公安警察と対峙している現場なので、おそらくこうした愉快犯のようなネットストーカー=ネット右翼だけではなくて、公安刑事そのものが書き込んで邪魔しにきていると思われます。

奴らの精神もネットストーカー=ネット右翼と大差ないですから。

しかも彼らは連携していて九大自治会弾圧事件や杉並のつくる会教科書問題ではネットストーカー=ネット右翼を背後で指揮して弾圧事件をおこさせたのは公安警察です。


>集団圧力で戦うしか能のない下劣チンピラジャージ部隊
>と、学籍を賭けて戦っていらっしゃる文化連盟の皆さん、どっちが処分され>るべきかなんて目に見えています。

ああいうゲスや醜悪な中年の公安デカどもに守られる法大の自由と進歩はどこにいったのだという感じです。

ここまで校風を歪めている人たちは恥知らずです。
【2008/09/27 13:05】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
わたしは、
この、法大事件って、絶対、学校や警察が間違ってると思います。
倉岡さん、斉藤さん頑張って下さい。

学生運動の活動家だから悪いとか言って決め付ける人たちは、
学生が訴えてることの内容をよく理解するべきだと思います。

学生は何も悪いこと言ってないし。
【2008/09/27 14:48】 | #- | [edit]
>場所がわからないのでここで!

といってきたり、

>いつもやってるわけじゃねぇんだよ
>それこそおまえは部外者だから知らないだろ?

などといっていますが、どっちなのでしょうか?
場所が分からないのか、それともいつもやっていないといいたいのかどちらでしょうか?

では、いつもやってるわけじゃないという意見を仮に正しいとした場合、
やっているときにそのような反応を現場ですれば事足りるでしょう。

斉藤君や倉岡さんに対する不快極まりない書き込みはふさわしくありません。

おたくらネットストーカーは、やはり退場していただきたいですね。
【2008/09/27 23:21】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
最近増井君見ないけど、大丈夫?
【2008/09/28 02:21】 | #- | [edit]
>斉藤君や倉岡さんに対する不快極まりない書き込みはふさわしくありませ
ん。

それ君たちの嫌ってる言論弾圧でしょ。日本憲法擁護とか笑わすなよw

【2008/09/28 21:02】 | #- | [edit]
>それ君たちの嫌ってる言論弾圧でしょ。日本憲法擁護とか笑わすなよw

薄汚く公的な場にもそぐわない「不快極まりない」「単なる嫌がらせ」をしてるだけのあなた方に、そんなことを言う資格はない。ネット右翼だか公安だか法大関係者だか知りませんけど、「言論弾圧」等という高尚な話は恥知らずな書き込みを止めてから言いなさいね、ぼーや。文化連盟の人たちを批判するのは勝手ですけど、それは本人達に直接言うか、もしくは冷静に言葉を選んで論理的に述べるべきなんであって、それさえも出来ない根暗が「言論弾圧」とか笑わせんじゃないよ、ボケ。帰れ。

ただ、日本国憲法擁護連合さんにも一言…。

>もちろん、ここで「複数」書き込みしているように装っているのは(中略)自ら右翼のブログを繰り広げて維新政党新風応援だとかやっていたり、瀬戸弘幸だとかを持ち上げている連中です。

………えーっと、実は私、まさしく「自ら右翼のブログを繰り広げて維新政党新風応援だとかやっていたり、瀬戸弘幸だとかを持ち上げている連中」の一人なんですよね(笑)。新風にも色々悪いところはありますけど、基本スタンスはどんな政党よりも正しいと思いますから。その立場から日本国憲法擁護連合さんの発言を聞いていると、所々言い過ぎかなという気がします。特に「暴走族に追いかけられて殺された福岡県警交通機動隊警察官」を警察への「罰」と言い切っちゃうのは、ちょっと…(その警察官は立派な最期を遂げた、名誉ある人だと思います)。まあ法大とは関係ない話なんですが。

それとこれは文化連盟さんへの提案なんですが、文化連盟の公式ホームページに掲示板ならぬ「討論版」を作って頂けないでしょうか。毎回毎回、ブログへのコメントで結構熱い議論が繰り広げられてますけれども、もはやこれは「コメント」ではないような気がします。それよりはちゃんとそれぞれの議題に関し「反対派」と「賛成派」に分けた議論の場を設けて、そこで討論させた方が面白いのではないでしょうか。
以上、長文失礼しました。
【2008/09/29 12:44】 | ハナコ #- | [edit]
言論弾圧は法大当局や公安警察。言う先が違う。

ネットストーカー=権力の提灯持ちはよそへいきなさい。

それから、中核派の分裂にじょうじて片方の側であるような装いで、倉岡さんに問答をよびかけているネットストーカーも正体はばれてるから、よそへいきなさい。

もう、とっくにお前の正体はバレてるわけだから。
【2008/09/29 17:07】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>中核派の分裂をこの場にもちこまないでください。

人を「利用主義」的に利用してきた中核派そのものの自業自得が分裂の本質です。

革共同全国委員会議長の清水丈夫も革共同関西地区議長の橋本利昭も、あなたがたにかけているのは、党内民主主義です。

日本国憲法擁護連合さんは、倉岡さんに、上記のように批判しているのでしょうか?それとも、倉岡さんは、とにかく、批判の対象ではないと言っているのでしょうか?やはり、批判するべきは批判するべきですよ。倉岡さんは、1人格であると思いますよ。倉岡さんに、失礼です。

倉岡さんは、織田、全学連と共に、前進と共に、「南京大虐殺、ありがとう」といっているのです。
「南京大虐殺で、中国の人々を50万人殺そうが、かまわない。100万人が立ちあがったらいいんだ。南京大虐殺、ありがとうだ。」と、そういっているのです。嘘ではありません。本当にそういっているのです。根っから、そういっているのです。心の底からそういっているのです。
このことに、倉岡さんは、答えるべきです。
倉岡さんは特別だ。倉岡さんに問うのはかわいそうだ。と言う、あなたの主観的なかわいがりの意見は、感情としては、勝手です。僕たちの入り込むことではありません。ですが、やはり、倉岡さん自身それでは一人格として否定されたことになります。
ましてや、倉岡さんは、この文連でも、大きく取り上げられている当事者です。中心人物です。倉岡さんは、真正面からここに回答することが、大事だと思います。絶好の機会です。思う存分、反論、異論、激論を提示してください。するべきです。

【2008/09/30 08:14】 | 「弾圧ありがとう、」絶対反対 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/187-16935300
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク