ジャージを着た集団ストーカーたち

 2008-09-29
天下一武道会が形而下で開催されているのだが、最近は学友倉岡雅美に付きまとう中年の太ったジャージを着たご一行がいて、とても不愉快な思いをしている。

俗に言う、ストーカーという人種であろう。

いやしくもストーカー規制法なるものが施行されている現代日本だから、警察に通報するのも良策。然るべき対応を取る必要があるようだ。


これは学友倉岡が撮った証拠写真。露骨につきまとい、ビデオ撮影までしている驚きのストーカーである。全員が等しく中年でお揃いのジャージを着ているのは洒落なのだろうか?
IMG_0394kai.jpg
IMG_0393kai.jpg

自分は撮影をするくせに、カメラを向けられるとこの有様。
IMG_0397kai.jpg

被害の相談を受けた齋藤と恩田がストーカーの摘発に尽力。すると今度は距離を置いて監視を始めた。植木に隠れたり、立ち話をしているフリをしたり、隠れた気になってみたり・・・
IMG_0399kai.jpg
IMG_0400kai.jpg
シール 006kai

見た目は中年だが、頭の中は小学生のようだ。


ちなみに、何人かは面が割れているのでご紹介しよう。驚くことに法政大学の職員が主犯格だった。


satou kai

総務部次長 佐藤友彦(さとう ともひこ)

katumatakai.jpg

キャリアセンター次長 勝又秀雄(かつまた ひでお)

菅野2

学務部次長 菅野俊一(かんの しゅんいち)

創立から125年を超える歴史を有する伝統私学、ここ法政大学では近年、ジャージを着た職員による暴行・拉致・恫喝・尾行・監視・盗撮等の人権侵害が公然と行われており、さらには教員がこれに加わり理事会が太鼓判を押すという、北朝鮮のような非人道的独裁国家の様相を呈しています。天下の学府に良識ある学者はもはやいないようです。神聖なるアカデミアの園は警察権力に無惨に蹂躙され、自由と進歩を標榜する学園からは表現の自由そして言論の自由が消え、60個を超える監視カメラと有刺鉄線が残ります。



ジャージ部隊による暴行の写真。
yoron 518
yoron 519
yoron 520kai
yoron 522kai


コメント
う~ん。見苦しい醜態をさらけだしていますね。

仕事が嫌がらせやつきまとい=ストーカーとは、こいつらは公安デカ化してしまっているということでしょう。

醜いデブの中年どもは年若い女性の倉岡さんや、若くて凛々しい精悍な斉藤君や恩田君が妬ましくて仕方がないのでしょう。

もっとも、指揮・命令は警察庁警備局警備「企画」課の御馬鹿さんたちでしょうから、やり口が大変にかよっています。

法大弾圧を指揮している警視庁公安一課長の星 隆夫も、警察庁警備局から指令を受けているはずですから。

そのため、彼ら醜い中年の公安デブたちの指揮・命令系統が徹底しているようで笑えます。

「被害の相談を受けた齋藤と恩田がストーカーの摘発に尽力。すると今度は距離を置いて監視を始めた。植木に隠れたり、立ち話をしているフリをしたり、隠れた気になってみたり・・・見た目は中年だが、頭の中は小学生のようだ。・・・見た目は中年だが、頭の中は小学生のようだ。」

この実相はまさに、公安デカそのものの日常をしめしていますね。ジャージ部隊のなかには公安デカが紛れ込んでいると思われますので、彼らの正体を洗いざらい暴き出してください。

とりわけ、「神聖なるアカデミアの園は警察権力に無惨に蹂躙され、自由と進歩を標榜する学園からは表現の自由そして言論の自由が消え、60個を超える監視カメラと有刺鉄線が残ります。」という指摘は私も重要だと思います。

健康増進法をたてにした、学内のたばこ規制からはじまり、今や政治弾圧まできたわけですが、それらは法大だけではなく、街頭監視カメラを霊友会信徒の人種差別主義者・ファシスト石原都政のもとで東京都内・全国的に増設してきた警察権力と同様に、日本が何もいえない独裁政権のようなファッショ体制に変えられようとしている日本の縮図、その意味で「進歩性」を法大当局はしめしているのかもしれませんねぇ。

しかしこんな大学の空間とはもっとも程遠い知性のかけらも微塵に感じられないような醜い中年デブ男の奴らに負けないでください。星某や石沢某をはじめ醜悪漂う中年ばっかりしかいない公安警察は必ず打倒できるものと私は断言したいと考えています。



【2008/09/29 15:48】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>ジャージを着た集団ストーカーたち

そのストーカー達に、「弾圧、ありがとう」と言っているのは、他ならぬみなさんではないのですか?
麻生や、中山は、従軍慰安婦強要についても、日本政府の関与、群の関与を否定するなど、居直っている。中山成彬語録でも明らかだ。
ところで、織田は、全学連は、「80人弾圧さられても、1000人が立ち上げればいいんだ。弾圧、ありがとうだ。」などと言う。
つまり、従軍慰安婦の強要が100万人にされても、1000万人が立ちあがれば勝利だ。従軍慰安婦強要ありがとうだ」と言っているのである。
従軍慰安婦強要は、朝鮮、中国、アジアなどの女性達に強要された。それを、「従軍慰安婦強要ありがとう」だと言うのである。従軍慰安婦にされた人たちは、ありがとうと言いなさいというのである。
まさに、麻生や中山と同じ心情だ。絶対に許せない。
【2008/09/29 16:55】 | 「弾圧ありがとう、」絶対反対 #- | [edit]
…?
えーっと、済みませんが上の「弾圧ありがとう、」絶対反対さんは、結局のところ文化連盟の人たちに何を求めていらっしゃるんでしょうか? 織田さんら中核のあり方を批判した後が尻切れトンボに終わってしまっていて、文化連盟に対して具体的に何をどうして欲しいのか良く分からないのですけれども…。
それと私は慰安婦問題をかなりつっこんで勉強したので少しは言えるんですが、

>日本政府の関与、群の関与(正しくは「軍の」ですね。あしからず)

…と仰いますが、これらは全て慰安婦が業者から誘拐や不当な搾取をされないよう、軍が慰安婦を保護した「関与」ですよ。当たり前ですが謝罪とは最も無縁な「関与」です。通常意図される悪い意味での「関与」は、麻生さんらの言うとおり確かに「なかった」んです。
【2008/09/29 21:15】 | ハナコ #- | [edit]
またネットストーカーの憲法擁護連がいるのかよ
【2008/09/29 21:34】 | #- | [edit]
ネット右翼は瀬戸某などの右翼ブログなどご自分たちの巣にもどりなさい。
【2008/09/29 23:10】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>ネット右翼は瀬戸某などの右翼ブログなどご自分たちの巣にもどりなさい。

日本国憲法擁護連合さんが、安全を守るという「正義」の名の下、弾圧という「不正義」をやりまくりの公安警察や法大当局のカスどもに対し激しい怒りを抱かれるのは至極当然だと思いますし、その点に関しては全く同感です。基本的には異論ありません。上の

>またネットストーカーの憲法擁護連がいるのかよ

なんぞと性懲りもなく感情論だけで文化連盟をバカにする方向の書き込みをしてるたわけについても、とっとと出てって頂きたいです。発言内容の是非を問う前に、こういう手合いはもう論外だ。思想信条は関係ありません。

しかし日本国憲法擁護連合さんにもやはり問題があります。
確かに瀬戸さんは応援していますけども、私はネット右翼ではありません。慰安婦問題についてはある程度の知識があるので訂正させて頂いただけで、それ以上でもそれ以下でもないです。ですからもしこの記述に異論があるのでしたら、その旨を率直に仰って頂ければ済む話なのです。そのような作業なくいきなり「ネット右翼は帰れ」と突き放されたのでは私自身かなり心外ですし、それこそ一部のネット右翼と同じ、感情論による単なる罵倒になってしまいます。
右派的な発言をしたからというだけで直ぐに「出ていけ!」というのは、ちょっと止めて頂けないでしょうか。
【2008/09/30 02:25】 | ハナコ #- | [edit]
あなたのことはよくわかりませんが、あなたに対して向けられた言葉かどうかをお考えください。

さらに、瀬戸某の行動、瀬戸某の主張そのものを私は支持しておりませんし、右翼には嫌悪感さえ抱いております。

なお、歴史認識を問う場かどうかもよくお考えください。あなたの歴史認識も私は支持しません。ただし、あなたと討論して法大の話題がそらされることを私は警戒していますので、これ以上はおやめください。


追伸 私が書き込みすると必ず「ネット右翼」(九大と法大では公安警察に指示された右翼学生が自治会を挑発してきた事例があるとのこと。公安警察が背後にいる可能性が高い。)がおいかけて書き込んでくる場合がしばしばあります。どうやら彼らは、監視しているようです。
【2008/09/30 11:53】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>これらは全て慰安婦が業者から誘拐や不当な搾取をされないよう、軍が慰安婦を保護した「関与」ですよ。当たり前ですが謝罪とは最も無縁な「関与」です。通常意図される悪い意味での「関与」は、麻生さんらの言うとおり確かに「なかった」んです。

さすが、麻生派ですね。軍は保護しただけだ。誘拐もしていない。不当な搾取もしていない。と言う。軍は、誘拐して、従軍慰安婦を強要し、搾取して、集団虐殺したのです。そのことを、麻生派は、軍は、「保護」といっているのです。
そのことは、あなたのいいようの中に明白です。今からでも遅くはない。その軍人どもを全員誘拐、強姦、集団虐殺の下手人として捕まえて処刑するべきです。勿論、麻生が「御名御璽」といっているように、天皇がその頂点の責任者です。

>なお、歴史認識を問う場かどうかもよくお考えください。あなたの歴史認識も私は支持しません。ただし、あなたと討論して法大の話題がそらされることを私は警戒していますので、これ以上はおやめください。

それはおかしい。ここは天下の大学だといっているんではないんですか?思想信条の自由を守れとかいうわりには、具体的思想信条について、触れないというのは、触れるのを禁止するというのは、あまりにも、へっぴり腰です。法政大学闘争とは、まさに、思想信条問題です。歴史認識、憲法認識、侵略戦争を二度と許さない思想、そこが、問われているんだ。

なお、日本国憲法擁護連合は、倉岡さんを、ペットのように思っているのかな?
倉岡さん!は、そうではありません。
「従軍慰安婦強要、ありがとう」全学連、強姦全学連の幹部です。その責任は重大です。早稲田スーフリなど顔負けの強姦全学連の責任者です。
責任ある発言を要求します。

【2008/09/30 16:18】 | 「弾圧ありがとう、」絶対反対 #- | [edit]
「弾圧ありがとう、」絶対反対さんへ

…うーんと、とりあえずご回答頂けたことについては感謝致します。
しかし……ごめんなさい、何をおっしゃりたいのかやっぱり良く分からないんですが……。まず文化連盟さんと全学連と日本国憲法擁護連合さんに対し、貴方は何を求めていらっしゃるのかしら…?「強姦ありがとう」を戦いの糧にしてはいけない、というところまでは分かりましたけど…その先どうしろと? そこをもう少し詳しく書いて頂かないと、読む側としても対処に窮してしまうのではないでしょうか。

それと慰安婦問題についてですが、…正直この先書くのが怖いんですけれども…短く述べさせて頂きます。

>軍は、誘拐して、従軍慰安婦を強要し、搾取して、集団虐殺したのです。そのことを、麻生派は、軍は、「保護」といっているのです。

これは全くのでたらめです。ちょっと本を読めば一発で分かりますから、どうぞご自分でお調べ下さい。いわゆる「謝罪派」の学者さえ、このようないわゆる「狭義の強制連行」は完全に否定していますし、麻生さんもこんなことは言ってない。「アメリカ最大の河はインダス川である」と言うのと同じ位のトンデモ説ですよ、それは! 元日本兵や麻生さんに対する明らかな名誉毀損ですから、大至急撤回した方が良いですよ!
【2008/10/01 00:40】 | ハナコ #- | [edit]
慰安婦関係調査結果発表に関する
河野内閣官房長官談話
平成5年8月4日

 いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。
 今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。
 なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。
 いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。
 われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。
 なお、本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい。

【2008/10/01 11:20】 | 「弾圧ありがとう、」絶対反対 #- | [edit]
ネット右翼という言葉を6年~7年前に2ちゃんねるで最初に使った私、つまりネット右翼という言葉をつくった私から一言。

「弾圧ありがとう、」絶対反対さん、あなたの論理はめちゃくちゃです。
とくに、

>「従軍慰安婦強要、ありがとう」全学連、強姦全学連の幹部です。その責任>は重大です。早稲田スーフリなど顔負けの強姦全学連の責任者です。

とあなたは無理やり展開し、そこに第三者が歴史認識の討論をしかけていくというパターンがすでにでてきてしまって、法大弾圧の展開が隠蔽されてしまう展開になっています。

しかも、言葉を荒げてわざとらしい展開をとる「弾圧ありがとう、」絶対反対さんは少し怪しいなと私は感じています。

というのは、確かに「弾圧ありがとう、」絶対反対さんは、広島の全国連か関西派を装うような書き込みをされていますけれども、彼らはそのような無理な解釈・論理展開、言葉づかいはしないからです。

これを読み解くと、まるで攻撃するAとなだめるBが尋問するような公安警察の風景のような光景になってしまっているということです。

この風景について、日本国憲法擁護連合:シール投票をやっています! (09/30) で見解をのべました。

関西派を装う書き込みをしていますけれども、そのような無理な展開や言葉使いはしません。

また私は掲示板やブログにおける、ネット右翼のやり口は知っていますので、彼らが「左翼を偽装」「装う」場合、それは本当にそう思っていない飾り・装いの言葉だから、やはりわざとらしい言葉使い、無理な論理展開にならざるをえなくなるのです。

過去に「全学連シンパ」と偽装していたネット右翼がいましたが、その人も大変わざとらしい威勢のいいだけの言葉の連発と、無理な論理展開をしており、結局ネット右翼と馬脚をあらわしたことがありましたが、「弾圧ありがとう、」絶対反対さんと似ていると思われます。

なぜなら、「弾圧ありがとう、」絶対反対さんは、「左」を装って、その実、倉岡さん攻撃をおもに展開しているだけですから。

しかも、歴史認識をわざとらしく展開し、そこに第三者が歴史認識の討論をしかけていくというパターンがすでにでてきてしまって、法大弾圧の展開が隠蔽されてしまう展開になっています。

つまりこれは歴史認識にかこつけて法大弾圧の話題を隠蔽(妨害)する働きを生んでいるわけです。

しかも、「弾圧ありがとう、」絶対反対さんは、倉岡さんにはりついて攻撃しまくるという展開になっています。

これを読み解くと、まるで攻撃するAとなだめるBが尋問するような公安警察の風景のような光景になってしまっているということです。

つまり相対立するような展開で、法大弾圧の話題をかき消す働きになっているというわけです。

私はさまざまな、掲示板やブログにおける、ネット右翼のやり口をみてきましたので、これはやられてきたなという感じてみています。

なお、私が書き込みするとネット右翼(左翼や自治会を監視している右翼ら)が後をおっかけるようにつきまとって、あの手この手で書き込み開始を始めてくるのも毎度のパターンになっているわけですが、九大や法大自治会を弾圧させるため挑発していたネット右翼は、公安警察が後ろから指揮していたことも露呈したように、インターネットも同じような状況にあるといえるでしょう。

公安警察批判が展開されだしてからネット右翼が頻繁に出入りしてきているのは、偶然ではないでしょう。
【2008/10/01 13:44】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
「弾圧ありがとう、」絶対反対さんへ
…もう何も申し上げません。十年以上前にその信憑性がぶっこわれた河野談話を今更持ち出した挙げ句、それにすら書かれてない「慰安婦の虐殺」まであったことにしてしまうことからして、日本国憲法擁護連合さんの仰る以上に貴方の論理展開力・歴史に対する姿勢は壊滅的です。これじゃ何を言っても無駄だ。
【2008/10/01 21:39】 | ハナコ #- | [edit]
日本国憲法擁護連合さんへ

あなたも私も、文化連盟さんを応援するという点では共通している訳ですから、あなたの書き込みについてあまりつっこんだ反論はしません。対立者同士ならまだしも支援者同士がケンカすると内ゲバになりますからね。ただでさえ支援に乏しい文化連盟への援助を少しでも損なうのはやめましょう。

ただかなり不快に思ったところもありますので、これだけはお聞き願いたく存じます。

>さらに、瀬戸某の行動、瀬戸某の主張そのものを私は支持しておりませんし、右翼には嫌悪感さえ抱いております。
>追伸 私が書き込みすると必ず「ネット右翼」(九大と法大では公安警察に指示された右翼学生が自治会を挑発してきた事例があるとのこと。公安警察が背後にいる可能性が高い。)がおいかけて書き込んでくる場合がしばしばあります。どうやら彼らは、監視しているようです。

……あのー、何がおっしゃりたいんですか? 別に私は貴方に対して「瀬戸さんを支持しろ」とか「右翼に好感を持て」とか言ったつもりはありません。話の終わりにでもついでに「因みに私は瀬戸さんを支持しませんよ」とおっしゃって頂ければ済む話です。右だの左だのは、法政大学とは直接関係ない話なんですから。なのにいきなり「俺はお前みたいな右翼は大嫌いだ!」と言わんばかりに排他的に噛みつかれましても、ちょっと何と言ったらいいのか返事に窮してしまいます。色々と右翼に恨みがおありなのだろうとは思いますが、それを私にぶつけられても困ります。

それからネット右翼が貴方を追いかけて書き込んでくるというのは分かりますが、それで貴方が私に何を言わんとしているのかは、申し訳ありませんが全然分からないんですけども…。

あの、(違ってたらごめんなさいね)ひょっとして貴方は心のどこかで「右派は問答無用でこの場から出ていけ」と思われていませんか? たまたま慰安婦問題についてウソの情報が書かれていたから訂正しただけの私に対し「歴史認識を問う場かどうかもよくお考えください」とか「これ以上はおやめください」とか随分な過剰反応をなさっているところからも、そんな気がしました。

私だってバカじゃないんですから、ここが歴史認識を問う場ではないこと位分かります。あまり長くなるようなら場所を変える位のマナーは持ち合わせているつもりです(実際、慰安婦問題については上の書き込みでもう終わっています)。私が右派的な発言をしたというだけで、場をわきまえる程度の常識もない人間だと根拠もなく決めつけられていたのなら心外と言わざるを得ません。
以上、個人的なコメントで失礼致しました。
【2008/10/01 22:07】 | ハナコ #- | [edit]
>元日本兵や麻生さんに対する明らかな名誉毀損ですから、大至急撤回した方が良いですよ!

河野については、名誉毀損で告訴しないのかな?
大至急告訴しないのかな?
大丈夫かな?
大事なのは、すでに、下手人もはっきりと記録されているということである。総責任者は、天皇元帥だ。麻生も認めている。指導的上司は、とことん厳しく追及しなければならない。
軍も、警察も、上から下まで、実行行為者を全部捕まえて、全部ゲロさせなければならない。確かに、兵士は、農民や労働者の子供だ。だが、強姦していいなどということにはならない。どんなひどいことをしたか、真実を自白させなければならない。

言論弾圧の最たるものとして、今、名誉毀損による侵略戦争批判に対する攻撃があることは、みんな知っていることだ。大江健三郎の沖縄戦の著書裁判などだ。法政大学の言論弾圧などと区別し、差別することは、おそらく倉岡さんも、全学連も、織田も、公には、賛成するとはいいまい。
実際には、この文連の掲示板について全く答えないことからもわかる通りだ。
侵略戦争を非難しない批判しない、「弾圧ありがとう」全学連の姿が、ここにはっきりと見える。
文連は、文連として、全学連と織田に合流して全学連大会に参加し、大会方針を決定したとのことである。とすれば、文連も、また、重大な責任を共有することになる。自公政権の公明党のようにかな、責任はある。
だが、文連は、ここに、掲示板を解放し反対意見を乗せることを許容している。この点は、本当に立派だと思う。

【2008/10/02 11:47】 | 「弾圧ありがとう、」絶対反対 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/190-eaac9269
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク