10・1抗議集会報告

 2008-10-06
遅ればせながら集会報告です。

10月1日は、去る9月29日に行われた法学部教授会による齋藤処分策動に焦点を絞り、大々的に抗議をしました。法学部教授会では毎回、齋藤処分の提起がなされている模様。29日も13時半から19時近くまで、4時間近い謀議を謀っていました。また、人環学部教授会は倉岡処分の動向を倉岡に秘匿する方針を打ち出し、教授会の日程すらも教えないという暴挙に出ました。

以前、我々は今後の教授会の対応次第では抗議を更に激化させると通知したにも関わらずの暴挙、これは文化連盟に対する挑戦と認識し徹底した実力行使をここに宣言します。良い度胸じゃないか、人間環境学部教授会の諸君。倉岡雅美への非人道的なストーキング・嫌がらせには知らん顔をするくせに、彼女の抗議は騒音とみなし処分するのか。独裁国家顔負けのダブルスタンダードを貫く学者くずれどもには鉄拳制裁しかないようだ。

文化連盟は人間環境学部教授会に宣戦を布告する。

倉岡雅美から年120万超の学費を吸い取っておきながら、彼女の人権を踏みにじる教授会の悪党どもに同情の余地はない。

倉岡に「法政から出て行け」と吐き捨てた人環教員の井上よ、地の果てまで追い詰めて糾弾してやるからな。

左の2名は人環学部の教員。真ん中は西城戸。右端はジャージ部隊の鈴木良則
シール 050kai

※体育教師鈴木良則は最近いつもジャージを着ている、どうやらジャージ部隊に入隊したようだ。

なんで倉岡さんに関節技をかけのですか?との問いに「知らない」と答えるジャージ部隊の鈴木。

ブログの動画をご覧になった方はお分かりかと思うが、この日の文連はいつもと違うゼ!後期はポップに活動すると宣言したからには画期的なサウンドシステム導入くらい朝飯前、抜群の注目度にジャージ部隊は大慌てでした。
シール 048kai

「肖像権の侵害!侵害!」「殺すぞ!」が口癖の伊藤はこの日もカメラ片手に現れます。(参考資料
シール 036kai
シール 038kai
IMG_0416kai.jpg

ジャージ部隊の新兵さんです。
シール 040kai
シール 041kai

学生部の面々。奥の方で事務次長の近藤清之が電話をかけていますね、相手は公安でしょうか。
「もしもし、近藤です。こいつら逮捕してくださいよ!」
シール 049kai

この写真にはルンゲこと、悪徳警備会社東京警備保障の大久保廣宣が映っています。大久保はジャージ部隊の頭目でキャリアセンター次長の勝又秀雄のお言葉に触発されたのか、全学連の学生に「この無職!」「このフリーター野郎!」などと叫ぶそうです。おいおい、そりゃ勝又の決め台詞じゃないか、パクるとは何事だ。近い日に「この糞女!」や「こいつらの仲間になったらどうなるか、分かってるんだろうな?」が飛び出すことを期待しています。
シール 045kai

ルンゲ2

無機質な建造物で敷き詰められた息苦しいこのキャンパスにはサウンドがやたら響きました。コンクリートだから反響するのでしょうか、学生の集会や学園祭のイントレなどを妨害することを目的に整備された市ヶ谷キャンパスですが、音響に対する詰めが甘いようで。しかし管理が徹底されたキャンパスは気持ち悪いですね、有刺鉄線とかあり得ない。ガチンコ管理の警察学校ですら金網フェンスはあっても有刺鉄線はないぞ。自衛隊駐屯地にも有刺鉄線はないような・・・。

この日はサウンドのお陰で集まった学生に法政大学の悪事の数々を暴露しました。例えば、木原章という論文もろくに書けない似非学者の暴力(2分55秒付近注目)とか、ジャージ部隊と言われる犯罪者集団が実は職員であるとか、法政大学が警視庁公安部と連携し、無実の学生33名を不当に逮捕したこととか、その時に現場に居合わせて警官に「殴れ殴れ!」と煽っていた男が法学部教授の鈴木良則であるとか、色々暴露させて頂きました。

学生部はずっと遠くで何やら謀議を謀っておりました。よく見ると学者くずればっかり、いつ逮捕させるか日程の相談でしょうか。
シール 054kai

さらに、この自称教員の男は最近とくに弾圧に精を出しています。本当に教員だとすると、おそらく学者としての未来を絶たれたのでしょう。法政大学では弾圧をすると出世できるので、学者くずれはみんな弾圧に加担します。
yoron 728_convert_20080721210217

集会後は初のサウンドデモを挙行いたしました。我々文連も、白ヘルもサウンドデモは初めての試みでかなり混乱しましたが抜群の観客率にご満悦。次回は火曜日、7日にまたやりますよ。飛び入り参加大歓迎。おっと、引き続きシール投票もやってますので是非貼ってください。

開票速報

齋藤・倉岡を処分するべき!
19

齋藤・倉岡を処分するべきでない!
74

ジャージ部隊を処分するべき!
74

ジャージ部隊を処分するべきでない!


となっております。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/199-3e2c3bc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク