今日は裁判!今日も裁判!

 2008-10-08
皆さん秋ですね!

金木犀が甘い匂いを放っています。



しかし皆さん!

甘い匂いを放っているのは何も金木犀だけではありませんよ!
法大に於ける中核派の古参活動家、新井卓君と中島宏明君も三十路男の甘いアロマを発散させています!

極左が新井君
荒拓
中島君
なかじま

2008年5月28日、警視庁公安部に傷害容疑(その後暴行に格下げ)で逮捕・起訴された両名は、東京地裁の法廷でその余りに余る不当性・恣意性に怒りの芳香を、全身の毛孔から流出させているのです!




に、臭うじゃないか、畜生!

本裁判は、2007年4月27日に暴行容疑で逮捕された05年文化連盟本部員友部博文君も含めた3名の合併裁判です。
東京地裁の画策により、ノンセクトラディカルである友部先輩は、あと数回の公判で結審に至る予定。
07の7月から続く当裁判も、友部先輩に関してはいよいよ大詰めを迎えています。




さあ、いよいよ時は来ました!

肌冷えの秋口は、一年余りに及ぶこの弾圧裁判の抱腹絶倒茶番劇を追憶させます。
迷言を幾つかご紹介しましょう。



「目の前が真っ暗になりました」(総務部佐藤が新井君に首を絞められたと証言した際)
1216220572.jpg
「狂ってんだよ、狂ってんだよ、お前悪い奴だな!」(学生部猪脇が友部先輩に対して)
いのわき (2)
「法政大学は思想信条の自由を堅持しているとの認識です」(前学生部長安藤祐樹)
10116729.jpg


そういえば
「今日の中核派の裁判も荒れに荒れた」とか
「今日の傍聴人の○○は許しがたい」とか
裁判の模様を、逐一mixiで報告していたトンデモナイ書記官さんもいましたね!
314のブログで叩かれて翌週には飛ばされていましたが。
…あの人いまなにしてるんだろ。


何はともあれカタストロフまであと少し!
みんな、今日も東京地裁で会おうじゃないか!



【10月8日(水)
12時30分抽選券配布
12時50分締切・抽選 (午後1時30分開廷)】
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/203-f5da5e6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク