
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10・7抗議集会、サウンドデモ報告

 2008-10-09
10月7日、我々が何の音楽を流したか知っているか?



何だと思う?



紛れもなく、法政大学校歌と応援歌だ!



さすがに校歌と応援歌を騒音とは言えなかったらしく、学生部の面々は一同沈黙していた。なんとも単純な連中だ。もっとも、自分たちもカリヨンとかいう巨大なプロパガンダ発生装置から様々な音色を不気味な鐘の音で奏でているんだから騒音もヘチマもない。だいたい、なんだあれは。

カリヨン=プロパガンダ発生装置
yoron 051kai

人様の金で物騒なものを作りやがって、何様なんだ?

ジャージ部隊の鈴木良則を筆頭に集会を監視する似非学者たち。
IMG_0456.jpg

この人は出口清孝(でぐち きよたか)という教授です。
出口清孝
http://www.edn.hosei.ac.jp/as/0105.html  ←証拠。一応同一人物だからねw

そういや、抗議集会に割って入った木原章が何を思ったのか

「警告を無視するなら今後、君たちへの便宜供与を停止する!」

と言い出しました。


便宜供与とは何だろう?
我々は毎朝、毎夕、入校時刻や退校時刻を警備員にチェックされ学内ではストーキングをされ後輩や友人が教職員から脅迫され、自習室にも入れず、ビラをまいたら回収されるし、サークルのブースは撤去されるし、学祭では「自主」法政祭のはずなのに腰抜け傀儡畜生実行委員会のせいで部室が学生部に閉められるという事態にまで発展している。我々はこれでも便宜供与を受けていたのだろうか。

だいたい、木原章は前期に

「これからは君たちを一般学生と同じように扱う」

と言ったことがあったが、その後も何ら生活が変わることはなかった。

便宜供与なんて受けた覚えがない。木原がそれを証明しているではないか。なんだ、上の発言は。

どうした?木原章。

君のような輩には「警告を無視するなら逮捕するぞ!」の台詞が似合うのに。
IMG_0447.jpg
IMG_0448.jpg
IMG_0450.jpg

ちなみに彼は集会後の学内で遭遇した際、入校チェックやストーキングは

「必要に応じてやっている!」

と明言していました。
kihara3 (5)

木原さん、我々が抗議をするのはあなたが約束を破るからですよ。警備員のストーカーや入校チェックをやめさせる!と言ったのは誰ですか?あなたが約束を守らないから我々はそのことに抗議をしているんです。そしたら便宜供与を停止するんですか。そうですか。道理が通らないのはどっちでしょうね。50歳の木原章教授さん。

必要に応じてやっているそうですが、あなたがやっていることは人権の侵害です。法政大学が認めていないはずの人権の侵害です。自分で言ってたじゃないですか、法政大学は人権侵害を認めないと。


それからこの日は新顔のジャージがいっぱい!女子学生のトイレにまでついてきて、ビデオで撮影する変態どもです。彼らは法政大学の職員です。

変態のリーダーはこの男、総務部次長の佐藤友彦。
satou kai

変態1号 ナカモリ
IMG_0462.jpg

変態2号 伊藤
シール 038kai

変態3号 白髪大学院棟で目撃。
シール 041kai

変態4号 小野
ジャージ小野

変態5号 カメラ爺
IMG_0394kai.jpg

その他、氏名不詳の変態のみなさん
カツラ523
ジャージ 禿げてない2
白髪

変態軍団の幹部
IMG_0469.jpg

学務部次長 菅野俊一
菅野2

変態軍団の副隊長、勝又秀雄
katumatakai.jpg


これらの変態軍団は倉岡さんにつきまとい、トイレにまでついてきてカメラを回しています。しかも全員が法政大学の職員で、我々の学費から給料をもらっています。考えてみてください、トイレの前でこいつらがカメラを片手に倉岡さんを待ち伏せているのですよ、これはセクハラではありませんか。この大学は職員が女子学生に公然とセクハラをしているのです。

法政大学=変態大学と呼び名を改めましょう!

こいつらは倉岡さんに暴言を吐きまくります。

例えば、副隊長の勝又秀雄は倉岡さんに

「もてない女が男にくっついて、このクソ女!」

「このデブ!」

「フリーター野郎!」

などと発言しています。

この勝又秀雄はキャリアセンターの次長です。とんでもない大学ですね。
ちなみに彼らはいつも集団下校をしています。
シール 021kai
GetAttachment.jpg



我々はこの変態どもを社会に知らしめるべく、サウンドデモを挙行しました!もちろん、サウンドは校歌と応援歌!来週もやりますよ!サウンドデモ!
1223389501.jpg
1223389502.jpg

急いで変態大学のプラカード作らないとね!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/206-abe91c5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
