10・17へ向けて

 2008-10-12
いやぁ、目出度い!

日本人四氏がノーベル賞を受賞しましたね!
物理学賞の南部陽一郎さん、小林誠さん、益川敏英さん、化学賞の下村脩さん、本当におめでとうございます。
「素粒子の質量」とか「クォークの多様性」とか、何のことやらさっぱり分かりませんが。
関係記事で埋め尽くされた翌日の新聞をしっかり読んでみたんですけどね、全くわかりませんよ。
大体が「素粒子における対称性の自発的破れの仕組みを発見した」やら「この発見でCP対称性の破れの構造が明らかになった」やら、書いている当の新聞記者にも何の事だか分かっていないと思うんですな。

しかしながら残念なこともあります。
我らが文化連盟委員長斎藤郁真君のノーベル平和賞受賞はなりませんでした!
フィンランドのアハティサーリさんが奪い去ってしまったのです。
当日文連有志は外堀公園に集まり、斎藤君の携帯電話に歓喜の着信音が鳴り響くことを待ち受けましたが、皆の視線を一身に集めた携帯電話は一瞬も微動だにしませんでした。
無念!
081009_1444~0001
081009_1405~0001
081009_1404~0001
081009_1405~0002


ところで、ノーベル賞には人類の世界的貢献を称える分類区分が物理学・化学・生理学・医学・文学・平和の6部門しかなくて、これは少なすぎるのではないかという疑義が待機中の文連諸氏から提出されました。
人類史の発展に身を投じ、世界的な奉仕を贈与した人間を世誉するにあたり、僅か6つのカテゴリーしか用意されていないのは暴力的なのではないか、との疑念です。
確かに、経済学・哲学・音楽等、ノーベル賞の枠外にあり、且つ、人類に多大に貢献している学問・実践分野は数多く見受けれられます。
組織理念に「自主文化創造」を掲げる文化連盟としてはこのことを見過ごすわけにはいかない。
ノーベル賞に新たな分野を創案しなければならないのだ!
というわけで、我々はより深く、より根源的な人間性をたたえる賞として「ノーベル変態賞」の創設を構想してみました。
物理も化学も医学も文学も、そして平和も、より原理的、より本質的に捉え直そうとした時、「種の保存」本能に基づいた人間の性欲に源していることは疑いようがありません。
人類は人類として、もっと「変態的であること」を礼賛するべきではないか?
…自分で言っていて馬鹿馬鹿しいのですが、しかし、このような賞を作ってしまうと、後々我らが法政大学のストーカー職員たちもその栄誉に与ってしまうかもしれませんね。
例えば…

「ジャージ部隊小野さん、ノーベル変態賞受賞!」
ジャージ小野

授賞理由:ポストモダン社会における平均化した性状況の中、大学法人法政大学において女子学生に執着的なストーキング行為を行い、以て人類の「変態力」をダイナミックに底上げした。


いいじゃないですか。
凄すぎて写真の顔を10秒以上正視できませんね。
ただ、苗字だけというのはちょっと寂しいかな。
私たちは小野さんの下の名前を存じ上げないのですが、受賞を祝して文化連盟から「マラ男」の称号を贈呈しましょう。おめでとう、マラ男さん!


「快挙!小野マラ男さん、日本人初のノーベル変態賞受賞へ!」
ジャージ小野

まらお「いやぁ、嬉しいっす!ムラムラしてきますね。これも雅美ちゃんのお蔭です。今後とも学内でしっかりとストーキング頑張りますよ(笑)」


いい、いい。
あと、受賞を記念して本も出版した方がいいと思うんですな。
やっぱり、偉い人は本を書かないといけません。
自民党の政治家さんも総裁選が近くなると本を出版するじゃないですか。


「マラ男さん、受賞を祝して近日著書を発表!」
ジャージ小野

小野マラ男著「日本列島浣腸計画」
小野マラ男著「イヤらしい国へ」
小野マラ男著「堂々たる魔羅」


…ある意味気になりますね。
何ですか「日本列島浣腸計画」ってw
それにしても本当にマラ男は素晴らしい。
我が法政大学には通産省時代、血税で、新宿にあるノーパンしゃぶしゃぶ店「桜蘭」に通い詰めていた児玉幸春さんという方が、第三者評価委員会委員長の席にお腰掛になっていますが、彼にしても断じてマラ男さんの足元には及ばない。
税金でノーパンしゃぶしゃぶなんて、プチブル有閑人の暇潰しでありましょう。
マラ男さんと比べたらケタが違いますね!
マラ男さんに比してはそんなものはちっちゃい、ちっちゃい!
児玉幸春さん、残念ですけど貴方には栄えあるノーベル変態賞は差し上げられませんよ!
kodama_ph001.jpg
「いりません」児玉幸春w


そういうわけでね、みなさん。
今の法政大学の横暴・ジャージ職員の横暴を野放しにしてはいけません。
マラ男の、マラ男による、マラ男のための浣腸を許してはいけませんよ。

みなさん、文化連盟は性獣マラ男の魔の手からみなさんの明日とassを守ります!
そして何より、倉岡の明日とassを死守します!
081009_1405~0003
10・17へ向けて、全軍東へ、進めぇー!(^^)
コメント
>小野マラ男著「日本列島浣腸計画」
>小野マラ男著「イヤらしい国へ」
>小野マラ男著「堂々たる魔羅」

…こら! 笑い過ぎで死ぬかと思たやないか! 殺すつもりか!(笑)
【2008/10/12 13:05】 | ハナコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/208-425c057f
  • 10・17へのお誘い~クラオスカルさまからの熱いメッセージ【火群 ─ ほむら ─ 】
    マイpcがクラッシュし、わらべ2号のpcぶんどりちう!の夾竹桃です。 クラッシュクライシスで精も根も尽き果てかけていたら、ナント!ナント! あのラブリークラオスカルさまから、わが被青同に親書が届いておりました! 「監獄法政攻め落とせ」プラカードまで作ってい...
【2008/10/13 21:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク