
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

警視庁麹町署の痛い面々

 2008-10-13
またまた麹町署の警察官たちがやってくれました。

10月7日のサウンドデモで、横断幕を先頭で掲げた倉岡雅美ちゃんに機動隊員が体を寄せ付けて妨害。女子大生がよほど好きなのか、異常なまでに密着して横断幕を開かせないように妨害します。

明らかな嫌がらせです。デモ妨害です。

そしてセクハラです。

雅美ちゃんの手を握り横断幕を開かせまいと密着してくるセクハラ機動隊員はこの男。
IMG_0772kai.jpg

女子大生が大好きなようで、デモ警備にかこつけてセクハラを働くこの機動隊員の顔をよく覚えておきましょう。


さらに恩田君を集団で取り囲み、「イキがってんじゃねえぞ!」の名言を吐いたこの男もいました。
IMG_0773kai.jpg

そうです、この男ですよ!

文化連盟の夏祭りを妨害にやってきた機動隊員です。
機動隊2

一人で丸腰の恩田君を拳銃で武装した警官が6人がかりで包囲し、「イキがってんじゃねえぞ!」と恫喝を加えたのです。他にもこんなことを言っていました。

機動隊2

①「てめえ、イキがってんじゃねえぞ!」

②「なんでお前に名乗らなきゃいけねえんだ?」

③「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」


新たに「この口だけ野郎!」という意味不明な言葉も加わりました。

みなさんよく顔を覚えておきましょう!
機動隊2
①「てめえ、イキがってんじゃねえぞ!」

②「なんでお前に名乗らなきゃいけねえんだ?」

③「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」


新たに「この口だけ野郎!」という意味不明な言葉も加わりました。

おっと!この人もいましたよ!
機動隊1

①「おい恩田!恩田!またてめえか!」

②「てめえに名乗る名前はねえんだよ!」

③「さっさと失せろ!邪魔なんだよ!」


初対面なのに突然名指しされたら誰でも名前を聞き返しますよね、そしたら「てめえに名乗る名前はねえんだよ!」ですよ。挙げ句の果てに「さっさと失せろ!邪魔なんだよ!」です。「あなた公務員でしょう、税金で給料もらってるんでしょう?」と聞くと「てめえの税金なんかで食ってねえよ!ギャハハ!」です。



特に重要なのは、彼らが警察官だということです。

セクハラ警官に暴言警官、脅迫警官と、麹町署ってとんでもないところですね!

警視庁麹町警察署
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町一丁目4番地
電話番号 03-3234-0110

アクセス 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅から徒歩約2分
東京メトロ有楽町線麹町駅から徒歩約10分
管轄区域 千代田区のうち
千代田(皇居の存する区域を除く)、北の丸公園、一ツ橋一丁目、永田町一丁目、同二丁目、隼町、平河町一丁目、同二丁目、紀尾井町、麹町一丁目~同六丁目、飯田橋一丁目~同四丁目、富士見一丁目、同二丁目、九段北一丁目~同四丁目、九段南一丁目~同四丁目、霞が関二丁目、同三丁目、一番町、二番町、三番町、四番町、五番町、六番町
コメント
法政大学はまさに野間宏の「真空地帯」だな。
【2008/10/13 18:23】 | 西のH大 #- | [edit]
>セクハラ警官に暴言警官、脅迫警官と、麹町署ってとんでもないところですね!

警視庁麹町警察署
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町一丁目4番地
電話番号 03-3234-0110

倉岡雅美、織田、全学連は、この弾圧に、有り難うというのか?
セクハラ警官に、倉岡雅美、織田、全学連は、この弾圧に、有り難うというのか?
暴言警官に、倉岡雅美、織田、全学連は、この弾圧に、有り難うというのか?
脅迫警官に、倉岡雅美、織田、全学連は、この弾圧に、有り難うというのか?
麹町署に、倉岡雅美、織田、全学連は、この弾圧に、有り難うというのか?
まともに答えたらどうなのか?
顔写真を載せているが、この警官達に、「弾圧、有り難う」と言っているのは誰か?
倉岡雅美、織田、全学連だ。こんなのは、許せないに決まっている。
セクハラ警官に、セクハラ有り難うというのか?
倉岡雅美、織田、全学連は、まじめに反省せよ。絶対に許せない。
【2008/10/13 23:34】 | 「弾圧ありがとう、」絶対反対 #- | [edit]
肖像権で訴えられたいの?君たち馬鹿なの?死ぬの?
【2008/10/13 23:57】 | えーりん #- | [edit]
>肖像権で訴えられたいの?君たち馬鹿なの?死ぬの?

公務執行中の公務員に肖像権はないの。馬鹿は君なの。
【2008/10/14 01:37】 | ハナコ #- | [edit]
>公務執行中の公務員に肖像権はない

ハナコさんのいうとおりです。だから、どんどん暴きまくりましょう。

できれば、彼らの暴言を動画で配信するといいでしょう。
それで文化連盟のみなさんは、集団で国家賠償訴訟するのがいいと思います。

法律には法律で。これも妥当な闘い方だと私は考えていまする
【2008/10/14 05:11】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
セクハラは、本当に許せません。セクハラ反対で、みんなで立ちあがりましょう。
就職差別でも、まず、セクハラがあります。これから、学生の就職氷河期がまたくるなどと言われています。女性差別、セクハラの告発と糾弾を、ますます大切になってくると思います。ぜひ、就職活動学生は、共に、団結して、労働組合を作って頑張りましょう。
僕たちもまた、京都生協理事会相手にセクハラ弾劾を闘っています。京都生協理事会は、労働組合委員長に対して、16歳の女子高校生アルバイトに「お前、じゃまだ、どけ」「お前、じゃまだ、どけ」などと暴言を言った。女子大学生アルバイトに「お前、じゃまだ、どけ」などと言った、23歳くらいの女性アルバイトに、「お前、じゃまだ、どけ」と言った。それぞれから、苦情が出ている。などと、セクハラ暴言をでっち上げるなどして、解雇理由をでっち上げてきたのです。
16歳の女子高校生アルバイトを動員してきたのです。
16歳の女子高校生アルバイト、女子大学生アルバイト、23歳くらいの女性アルバイトも、裁判で、暴言の事実は事実無根であること、暴言の苦情もまた、事実無根であることをはっきりと証言しました。
そういう意味では、男性である労組委員長に対してのセクハラでっち上げだとして、今糾弾して闘っています。
ぜひ、共に、頑張りましょう。


【2008/10/14 09:53】 | 京都生協の働く仲間の会 #- | [edit]
文化連盟のみなさん、そして全学連所属の学生のみなさん、警察官の所業について麹町署に抗議する以外に、国家賠償請求で告訴するという方針を具体的に検討してください。

公安警察官の度し難い嫌がらせや、非合法に関しては、何人もの市民・個人・団体をとわず、国家賠償請求で告訴してきた判例や係争中の裁判が現実にあります。

とくに全学連の執行部のみなさん、「権力に権力を売る」というのは、決して間違いではありません。

げんに教職員の告訴運動と裁判所の判決による「成果」はまったくないわけではないのですし、中核派内部のゴタゴタでは、裁判を手段に使っているわけですので、「われわれは裁判」という方法をとらないなどといえないからです。

彼ら警察権力は、法律をたてにしてやりたい放題ですので、目には目を、葉には葉を、で公安警察を国家賠償請求訴訟で告訴すればよいのです。

証拠はすでに出揃っているのですから、条件は「むこう」が与えてくれているようなものです。

また、大学の職員による暴行も証拠があるのであれば、告訴する方向もありです。


【2008/10/14 13:49】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>文化連盟のみなさん、そして全学連所属の学生のみなさん、警察官の所業について麹町署に抗議する以外に、国家賠償請求で告訴するという方針を具体的に検討してください。

私もそう思うんですよ。もう立派な犯罪なんですから。民事でも刑事でも確実に文化連盟が勝ちますよ。だって一寸見ただけでも公然わいせつ、暴行、傷害、器物損壊、名誉毀損、侮辱、脅迫。盗撮は都の迷惑防止条例違反だから大学自治の一環という言い訳は通用しないし、公安警察による盗撮に至っては全く言い逃れ出来んでしょ。もし呆政から公安に齋藤さんらの情報が行っていたら間違いなく個人情報保護法違反だし、そこまで徹底して突き詰めれば間違いなく関係者に処分が下りますもん。
ホントに、とっとと告訴に踏み切っちゃった方が良いんじゃないの?

ところで日本国憲法擁護連合さんとは、立場が全然違うのに結構同意見が多い…とっても不思議(笑)。
【2008/10/14 23:39】 | ハナコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/211-bb4674cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
