10.19ズートロクーデター

 2008-10-22
皆の者、まずはこれを見てほしい!

080816_1435~0002

御存じの通り、我らが文化連盟情宣局長にして文化連盟【裏】委員長のズートロくんです。
ブログの映像管理一切を手掛けるアジテーターにして、法政映画祭グランプリストでもある彼はクリエーターの仮面をも併せ持つ才人であります。
文化連盟諸氏には余り知られていないのですが、彼は07の映画団体協議会議長であり、所属する映画サークルでは莫大な尊敬を集めているらしい。
かつて内海祐一くんも言っていました。
「ズートロってあっちでは偉いらしいんだよ。ズートロなのに(笑)」

そしてこの内海くんの発言はあながち的外れとは言えない。
彼は同時に奇人変人の類にも区分けされる人種なのであります。

学友各氏から「ゴキブリ屋敷」と恐れ称される彼の家は、滅多な人間が滅多のことでは足を踏み入れない空間で、そこではブッディストの如くカブトムシ超のゴキブリと共存共営するズートロくんが見受けられます。
当然このようなうちに女性やまともな近代人が入室することはありえなくて、それは木原章が正直者になることがありえないようにありえないことです。
あの百人力の生命力を誇示する恩田副委員長ですら「ズートロの家には行きたくない、恐い。」と近づくことができない。

そう、そしてこの才人兼奇人にして「ゴキブリ屋敷」の主がやってくれました!
自主法政祭多摩地区でやってくれました!
皆さん、次はこれを見て下さい!

081019_0946~0001
081019_0947~0001

これらはズートロくんの遺留品です。
多摩祭初日の深夜未明、我々と友好他団体は20名超の人員で多摩の山中にキャンプを張り宴を騒ぎ散らしていたのですが、深夜2時頃、ズートロくんは突如これらを残して我々の前から姿を消しました。
その夜、泥酔状態のズートロくんが下半身裸で踊りまわっていたことはその場にいる全ての人間に目撃されていたのですが、深夜2時の最終目撃情報を最後に、財布・携帯電話・カメラ・バックetc.ありとあらゆる物を残して消えました。
驚嘆すべきは、その遺留品の中にズートロくんのパンツが残されていたことで、恩田副委員長の手にあるもの、それはズートロくんの生パンツなのです。
早朝、恩田副委員長と増井企画局長が実行委員会の合宿所から弁当を強奪して帰るまで彼の不在は誰にも知られず、しばらくして「ズートロさんがいない」と増井くんが気づきます。

付近は九十度近い斜面が点在する足場の悪い山中です。
「ズートロは落ちたのでは!」と文化連盟各氏は不安に煽られ、徹底的な探索が開始されました。

しかし、他団体様ОB様を加えた2.3時間の捜索を終えてもズートロくんは見つからず、「あいつはどこにいったんだ」「ふざけやがって」と捜索員の怒りのボルテージは否応なく上昇します。
それと比例して「大丈夫だろうか」という不安の度も不可逆的に上昇します。
止むを得ないことではありますが、この時点でズートロくんの携帯電話は閲覧に供され、着信履歴と発信履歴、受信メールと発信メール最新各10件は捜査員に査察されることになりました。
だが、手がかりは全く無し。
恩田くんからの連絡を後に彼が消息を絶っていたことから「恩田との内ゲバか?」と一同恩田くんを疑ってみたりもしましたが、恩田くんは「国家の陰謀だ!」「カクマルの仕業だ!」と言っていますし「それでもぼくはやっていない!」とも言っているので一応疑惑は保留されました。
ズートロくんの友人数名にも、彼と親しい実行委員会委員長氏にも連絡してみましたが、手がかりは全くなし。
結局、午前10時を以て捜索は打ち切り。
キャンプを払下げ、一同重い足で共に多摩キャンパスへ移動します。

@@@

その後の自主法政祭は惨憺たるものでした。
企画運営は何も行わないことが行われ、文連各氏がただひたすらズートロくんの捜索に当たらないことはありませんでした。
財布と携帯を残しているわけだからそう遠くへ行けるわけはないのですが、「いや、あいつは想定外の人物だから」ということで彼の友人一名が一時間ほどかけてゴキブリ屋敷へ向かいます。
同士ズートロくんの命に変わるものはありませんから、警察への捜索依頼も真剣に検討し最終的に午後3時を過ぎても彼が戻らないようであれば捜索願を提出することが全会一致で可決されました。
そうなれば実行委員会にも政治的に致命的なご迷惑をお掛けすることは必至です。
捜索と並行して実行委員会の方にもお話を回します。

これは最早非常事態です。

「ズートロはいったいどこへ行ったのか?」
「携帯・財布・カメラにパンツ。あいつはノーパンで何をしているのか?」
午後一時過ぎ、ズートロ宅へ向かった友人氏から連絡が入ります。
「やはり、ゴキブリしかいなかった!」

さあ、そして最後!
最後にこれを見てほしい!

081019_1404~0001
081019_1404~0002
081019_1403~0002
081019_1403~0001
081019_1444~0002
081019_1444~0001

午後1時30分頃、文連のところへ「正門前にズートロらしき人間がいる」との目撃情報が入ります。
急いで向かうとそこには紛れもないズートロくんの姿があるではありませんか!
「貴様、何をしていた!」
「心配したんだよ!」
詰め寄る文連諸氏に対し彼は何と答えたか?
彼は何と答えたか?



「…女の子のうちにいた」


繰り返します。


「女の子のうちにいた」


我々が必死に捜索している間、この男はいったい何をしていたのだろう?
皆の頭にそんな考えがかすめたとき、パンツを穿かないズートロくんの五体は、イザそれを不満足にせんとする人民の怒りに打ちのめされました。
ビンタ、殴打、蹴り。
必死に止める委員長のところには「殴り足りない!」「まだ爪を剥いでいない!」と怒声が飛び交います。
そもそも、パンツを穿かずに女の子のうちに行く男を想定できるわけないじゃないか!

ズートロ

ズートロくん、これからは一声掛けて、パンツを穿いてからお願いしますね!

コメント
………
【2008/10/22 01:38】 | ハナコ #- | [edit]
まぁ、気持ちはわかるが・・・(失笑)
【2008/10/22 02:43】 | もやし #- | [edit]
↑君にはわかるまい・・・うぇwww
【2008/10/22 12:23】 | レタス手まん #esoxbf0I | [edit]
おまんこ!おまんこ!
【2009/02/28 06:09】 | 多摩より愛を込めて #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/229-cf461c84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク