星警備員、本日証人出廷!

 2008-11-19
カツ目!瞠目!アンヴィヴァレンツ!


ウエンツ!バタイユ!ヴァスコ・ダ・ガマ!



はい、何も意味はありませんw
今日は裁判!で、その証人として我らが法政大学悪徳警備員星景が出廷します。

星景(ほし・けい)。皆様は御存じでしょうか?法大に巣食うこの悪徳警備員、☆景を!


hosikei_20081119070520.jpg


星の悪行は数知れず。


*通常勤務後警視庁公安第一課星(同姓)の車に乗り込み走り去る。
*常日頃より文連関係者・全学連関係者へ殴る、蹴る等の暴力行為をはたらく。
*中島宏明(文学部地理学科退学処分)君の眼鏡を鷲掴みにし、破壊する。
*一般学生・一般来場者にとても親切な道案内をする(これが一番タチが悪い!)。
*文化連盟のIT革命軍にして唯一のウィキペディア掲載者でもあるもやしオナニーマンに対し「若いのに歯を大事にして、感心だね」「歯は大事にした方がいいよ」(詳細)と優しく忠告する(…うるせえw!)



天変地異が起こって地球上に二人っきりになったとしても彼を許すわけにはいきません。
というより、そんな状況になったら法大で運動している人間はまず例外なく彼を殺しますね。



HO☆SHI, MURDER DEATH!


hosikei (2)


織田委員長によると、星は今日の裁判を控えて縮みあがってるそうですよ。
裁判の情宣をすると「やめろぉ」と拡声器に襲いかかってくるのだそうです。
ったく、ザマねえ(笑)


さあ同志諸君、星くんの期待に背かぬよう、法廷でしっかりとMURDERしてやりましょう!


■7・24弾圧裁判(内田君・市川君・鈴木君)■
★第3回公判
11月19日(水)
12時30分抽選券配布
12時50分締切・抽選 (午後1時30分開廷)
ともに東京地裁1階傍聴券配布所集合

コメント
>>警視庁公安第一課星(同姓)の車に乗り込み走り去る。

星 隆夫って警視庁公安一課長(中核派担当の公安デカの長)でとんでもなく陰湿極まりない奴で、こいつの
おかげて俺はいろんな嫌がらせやられてきたわけよ。

だから斉藤さんや恩田さんにお願いが・・・。

こいつが警視庁公安の集団ストーカーや暴力警備員たちを指揮命令している張本人だから、こいつの顔面や車を披瀝してほしい。

前進にも関係ブログでもこいつの顔だけでたことがないから、よろしくね。

本当にこいつは悪人なんでよろしくね。

【2008/11/19 08:15】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
レタスは歯を大切にしてるなの、なの。歯磨き粉はステインクリアなの。。
チュッパチャップス値上げ断固反対なの!なの!!
【2008/11/19 20:40】 | レタス手まん #esoxbf0I | [edit]
昨日今日ノ裁判行きたぃけど、スケジュールが合わなぃから行けなぃヨん(泣)
だヶドぃつも思うことが一点あるんでチューよん(^3^)/

傍聴券締め切ってから、開廷までに30分って長くなぃかなぁ

他の傍聴券モハメドアリだと締切から開廷まで15分だよね?

傍聴人が大人シくしナイからなのなの?

異常な警備しくためナノナの?

誤字脱字かんにんしてねン

文化連盟がんばれく( ̄△ ̄)ノ


オマケ↓
昨日今日/裁判行きたぃけ┠〃、スケシ〃ュー儿カ〃合ゎ十ょぃカ`ら行け十ょぃっす(泣)
た〃ヶ┠〃ぃっモ思ぅ⊃┠カ〃一点ぁるωτ〃チューょω(^3^)/

傍聴券締め切っτカ`ら、開廷マτ〃(こ30分っτ長<十ょぃ
他/傍聴券モハ×┠〃ァl)た〃┠締切カ`ら開廷マτ〃15分た〃ょネ?

傍聴人カ〃大人U オ十ょぃカ`ら十ょ/十ょ/?

誤字脱字カ`ω(こωUτ


【2008/11/20 02:27】 | 闘う前に負けること考えるバカがいるかぁ! でていけぇ! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/294-571914ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク