本部は第3会議室

 2008-11-20
ジャパン・プロテクション=ジャージ部隊に代わり文化連盟を弾圧する多摩や小金井の職員で編成された弾圧部隊の本部は、58年館2階の教授室横、第3会議室です。
画像 1057kai

この部屋の中には文化連盟の主要人物の顔写真と氏名、またはその友人や周辺人物、全学連の人間の名前などが貼紙として掲示してあって、毎朝よく顔を覚えるように指導しているようです。名前が分からない人物に関しては「あだ名」で示し、倉岡雅美さんの顔をまず覚えるように命令しています。彼女に気づかれないように尾行し、盗撮をするように下命しているようです。

法政大学の教職員が職務として女子学生を尾行し、盗撮しているのです。

この間、ウソアキラこと木原章(きはら あきら)50歳が大声で

「法政大学は人権侵害を認めない!」

と言っていました。
kihara_20081119125938.jpg

十中八九、「一部の例外を除く」と後に続くのでしょうがwww


さてさて、人権侵害を働く多摩や小金井の職員たちの顔です。よく覚えましょう。
画像 1031kai
画像 1032kai
画像 1021kai
IMG_1200.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1186kai.jpg
IMG_1185kai.jpg
IMG_1210kai.jpg
IMG_1211kai.jpg
IMG_1217kai.jpg
IMG_1218kai.jpg
IMG_1219kai.jpg
IMG_0945kai.jpg

おっと、右のやつはジャージです。ジャパン・プロテクションの社員か?www
ジャージ9

とっても悪辣な法政大学当局は昨日から腕章を外して暴力排除を行っています。ビラ撒きや演説、集会が禁止というのもおかしな話です、そもそも朝日新聞紙面で増田壽男総長が「大学は自由で何でもできる」とか言ってたのに。

コメント
いつも拝見しております。

教授は暇なんですね。

教授の本望は研究であり、一部学生にかまけてるのは時間の無駄。
参加しないと昇進にひびくのでしょうかね?

教授にまでなって、そんな仕事をさせられてv-12。。。。

とにかく教授として終わってます。
地位にすがりつく大人の姿が、哀れです。

連盟のみなさんは、そんな可哀想な人たち相手に負けるわけが無いと思います。
がんばれ!
【2008/11/20 08:25】 | とうりすがりの佐藤さん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/296-2a6918cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク