
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねずみ男が小金井に逃亡!

 2008-11-20
弁護士 「学生を盗撮していてやましいことはないのですか?」
hasimoto.jpg

猪脇和夫 「ありません。」
猪脇

弁護士 「あなたの職務は学生生活の支援とありますが、盗撮は担当業務なのですか?」
080424076_200x150kai.jpg

猪脇和夫 「広い意味で学生生活の支援です。」
猪脇

弁護士 「あなたは文化連盟や全学連の学生、もしくはその友人等関係者をあだ名で呼んだことはありますか?」
無題kai

猪脇和夫 「たいぞう、おしろいさん、きつね・・・」
猪脇

弁護士 「法政大学では常日頃から学生をあだ名で呼ぶそうですね。あなたが盗撮をはじめたのは2006年6月以降とありますが、誰の指示ですか?」
とよえつ2kai

猪脇和夫 「近藤さんに指示されて・・・」
猪脇

弁護士 「学生が近づいてくるとあなたは後ずさりしていますが、どうしてですか?」
離婚弁護士kai2

猪脇和夫 「・・・怖いので・・・」
猪脇

弁護士 「警察官の後ろだと積極的に前に出て撮影していますが、どうしてですか?」
パール判事kai

ねずみ男 「・・・。」
猪脇



これは先日の公判のワンシーンである。

ねずみ男こと、猪脇和夫(いのわき かずお)は学生センター学生生活課主任として多くの学生をビデオカメラで盗撮しただけでなく、数限りない恫喝行為を働いてきた。

例えば、2007年4月27日にウソキヨ=近藤清之の狂言により警察官10名に踏みつけにされて不当逮捕され、不当にも起訴され現在も裁判を闘っている元文化連盟本部員、友部博文さんに対し

「友部!お前悪いやつだな!悪いやつだな!狂ってるんだよ!」
などと叫ぶ姿が法廷で映像として流されている。

無実の人間が不当にも逮捕され、大人数の警察官に踏みつけにされて身動きがとれなくなっている様を見てこのような発言するねずみ男猪脇和夫、皮肉なのはこの証拠映像が自分で撮影したものだったということ。なんとも間抜けな話だ。

ねずみ男の暴挙はまだ続く!
ねずみ男猪脇和夫は、大学当局の一方的な学友会組織再編に反対し、さらに学生との意見交換すら行おうとしない大学当局に対したった一人で抗議行動を行った文化連盟委員長の斉藤郁真君の友人に

「あいつとは付き合うな!」

などと影で恫喝を加えていたのである。
それだけではない、文化連盟副委員長の恩田亮君の後輩には

「お前は恩田と付き合っているからダメだ」

などと言って学生部主催の団体への入会を拒否したのだ。
法政大学は2006年3月14日来、逮捕者延べ88名を出す大規模な言論弾圧を行っている。大学に抗議する学生は次々と逮捕され、または処分されたりする中で、大学内から活気は消えていく一方。今年になるとジャージ部隊=ジャパン・プロテクションが現れ、学生たちは完全に沈黙したことは記憶に新しいだろう。このような背景の下、ねずみ男猪脇和夫は文化連盟の周囲の人間に脅迫を加えていたのである。なんというチキンだ。裁判で放映された猪脇の撮影動画には、文化連盟や全学連の学生を前にして萎縮し、遠くから撮影する姿。突入した警察官の背後で打って変わって活発に前に出て撮影する姿が映し出されており、見事なチキンぶりを自分で証明している。

下記はねずみ男猪脇和夫への懲戒要求である。もちろん、ウソアキラこと木原章50歳は真面目に取り合おうとしなかった。ねずみ男猪脇和夫は図々しく今も職員を続けている。詳細はこちら





法政大学総長増田壽男殿
                           要求書
                                              2008年6月18日

 昨年度来、本学学生センター職員猪脇和夫氏は当連盟所属員及び非所属員である本学学生に対して、教育機関の職員でありながら、著しくその学生の権利を侵害する発言、行為を繰り返しています。
具体的には、
①昨年度秋、当連盟委員長私斉藤郁真の友人へ「あいつとは付き合うな」と進言する。
②今年春、今年度より創設された「同郷会」へ当連盟副委員長恩田亮の後輩が入会希望の旨を同氏に伝えたところ「お前は恩田と付き合っているから入れられない」とその入会を拒否する(猶、何れの事例共、当該学生の証言は随時お伝えできます)。
その他にも猪脇和夫氏は、07年4月27日に起きた新井拓友部博文両名逮捕の裁判証拠映像で、大勢の大学職員によって地べたに押さえつけられた05年文化連盟本部員の友部君へ「お前狂ってるんだよ!!狂ってるんだよ!!悪い奴だな!!」と叫び立てる姿を法廷で晒しています。
猪脇氏個人の人間性に関して我々は何ら口を出すものではありませんが、上記2件に関しては、猪脇氏の言辞が単に感覚的に不愉快であるばかりでなく、学生の当然受けられうる権利の剥奪や、学生の人間関係を破壊するにまで至って居り、明らかな職権乱用であると言わざるを得ません。
我々文化連盟は、上記2件によって諸所の権利を侵害された当連盟所属の当該学生への猪脇氏の謝罪、加えて、今後このような所業を厳に慎むことの固い言明、この2点の即時遂行を強く要求します。このような職員の雇用主である法政大学当局へも、文章による謝罪及び職員の教育徹底の確約を強く求めます。又、著しく職員の職分を逸脱する行為を為した学生センター職員猪脇和夫氏へ、法政大学として厳重な処分を下すことを強く要求します。


以上。



文化連盟執行委員会委員長斉藤郁真


さあみなさん、ねずみ男猪脇和夫の顔をよく覚えましょう。
猪脇5
猪脇3
猪脇1
猪脇2
猪脇
猪脇
20081008051327kai.jpg



さてさて、この猪脇和夫は11月より小金井事務部学務課の大学院担当に異動になりました。

異動する直前、自主法政祭企画告知の社会科学研究会のビラを剥がしていく猪脇です。
IMG_1041.jpg
IMG_1043kai.jpg
IMG_1045kai.jpg
IMG_1044.jpg

ねずみ男猪脇和夫(いのわき かずお)の顔をよく覚えましょう。
猪脇

法政大学小金井キャンパス
〒184-8584
東京都小金井市梶野町3-7-2
Tel.042-387-6008
大学院
工学・情報科学研究科042-387-6036 平日9:00~17:00(休憩11:30~12:30)
土曜9:00~12:00



さあ!法大生諸君!電凸開始だ!
コメント
大阪の盗撮知事が盗撮を追及している(笑)
【2008/11/20 14:37】 | 立命大生 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/297-0d2e298e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
