届いたDVD第二段

 2008-11-20
その1





その2



コメント
ストーカー気持ち悪いッ
木原君?も映ってるネ
このブログのお陰で?名前も顔も覚えちゃったよん( '∇^*)^☆
あんがと\(>o<)/
意外と法政の教室キレイでたまげたばい!!(゜ロ゜屮)屮そぉ②ジャージ部隊まだいたんだぁww
【2008/11/21 00:18】 | 鼻水垂れ小僧ですが何か? #- | [edit]
自由で学生の自主性を重んじるかつての法政大学が、誰の指示なのでしょうか、汚されていますね。

この職員(警備会社の社員か?)たちは、自分のやってることが分かっているのでしょうか?

恐ろしい光景です。
【2008/11/21 10:04】 | #- | [edit]
彼等も仕事でやってるのはわかるが単純に気持ち悪い。学校の経営方針、教育方針を実質的に決定するのは理事会、教授会?よくわかりませんがその方針にそぐわなかったとしても、こういう形での嫌がらせがセンスいいとは思えません。こういう行動を具体的に指示して行わせているのは誰なのでしょうか。

大部分の大学関係者は極めて普通の良識を持った方々だと思います。
そのような方々になかなかこんな行為をさせられないから、外部から良からぬ輩を雇ってみたり、警備員にこういうことをやれと指示しているのでしょうか。

あと校内が何だか大学というよりはどこかの予備校みたいな印象を受けました。綺麗でみんなが快適に過ごせるのはとてもいいと思いますけれど。
もっと運用面でみんなが話し合えればもっと有効に利用できると思うのですが。その為にも話し合いのテーブルに付く事を大学当局には求めたいです。
【2008/11/21 10:22】 | こんな感じ #- | [edit]
>>誰の指示なのでしょうか、汚されていますね。


警視庁公安一課長の星隆夫、背後の石原都政(ご本人を含む、警察官僚ブレーン&統一協会人脈筋)&自公政権中枢(統一&生長&創価連合政権。内閣官房副長官は、公安警察上がりの元警察庁長官の漆間巌)、及び教基法改悪後の文科省のお達しでしょう。

やり口は公安警察のコインテルプロ=集団ストーカー行為による陰湿な嫌がらせです。

転び公妨だけではなく、コインテルプロ=集団ストーカー行為をやらせているのは、公安警察の指導によるものでしょう。
【2008/11/21 22:55】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
とある電車内での親子の会話


母親「なんで あんたはいつもウソばっかり言うの!!」

女の子「別にウソ付いてもいいぢぁん!」

母親「ウソばっかりついてると 木○みたいになるよ!それでもいいの?」

女の子「…イヤだ …○原みたいにはなりたくないよ…」

母親「でしょう(*^w^)」

女の子「うん


学生達を監視するのは止めなさい
【2008/11/21 23:17】 | 最近切れ痔で痛いの&期間従業員首切り反対&日雇い者をバカにするな #- | [edit]
揚げ足とりみたくてすまんが「第二段」の「だん」は「弾」の誤変換ではないか?
【2008/11/22 07:40】 |  dlsjkb #- | [edit]
女子学生に無言でビデオカメラを向ける
無言のジャージ中年男・・・。

その仕事っぷり、彼の家族に見せてあげたいね。
「ほーら、仕事してるパパだぞ~!」
【2008/11/23 11:02】 |   #- | [edit]
エントリーとは関係ないが・・
立命のひとことデモの映像、俺が貼り付けといてあげます。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZqJ4So0elfM

【2008/11/24 07:21】 | 一日千秋のプロレタリアート #- | [edit]
私ならひっぱたいてる。

…そしたらパクられるんだろうけど。
【2008/11/24 13:37】 | 他大生 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/300-4766f335
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク