保釈の模様

 2008-12-06
コメント
おかえりなの、なの。。
内海さん・・・レタスのこと覚えてるかな、かな??
覚えてなくてもへーきなの、なの。
【2008/12/06 21:13】 | レタス手まん #esoxbf0I | [edit]
中卒、高卒、大卒の労働者仲間へ!内定取り消しに、労組で抗議しよう。一緒に頑張ろう。連絡下さい。僕らも共に頑張ります。
/////////////////////////////////
個人で加盟できる地域労組「全国一般東京東部労組」は28日、東京都内で記者会見し、マンション分譲の日本綜合地所が来春入社予定の大学4年生53人の採用内定を取り消したとして、同社に抗議し、補償を求めていくことを明らかにした。

 取り消しは17日付で、53人のうち11人が東部労組に加入。東部労組によると、今月中旬、人事担当者から内定者に「経済状況が悪化し、受け入れる体力がなくなった。役員が自宅を訪問し事情を説明する」と電話で通告があった。会見に出席した都内の男子学生(23)は「ほかに6社から内定をもらったが、すべて断った。裏切られたようで悲しい」と話した。

 東部労組は「一方的な内定取り消しは、解雇と同様に不当だ」と話した。日本綜合地所は「来春の採用内定をすべて取り消した。事情を学生に説明中で、コメントは控えたい」としている。
【2008/12/06 21:35】 | 京都生協の働く仲間の会 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/321-15ea7f03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク