内海・内山が帰ってくる!

 2008-12-12
明日、12月12日は、第10派法大包囲デモです。
「年末の大掃除」ということで、文連一同、気を引き締めてコトに臨みたいと思います。

裁判闘争では、学生担当理事・星野勉、常務理事・徳安彰、学生センター長・宮崎信光の3氏が弾圧の意思決定を行っていることが前総務部長・清宮隆氏の証言で判明していますが、先日、文化連盟執行委員会はこの3氏の自宅住所・電話番号を全て入手致しました。
また、弾圧の第一線で女子学生をトイレにまでストーキングし、非常識な罵詈雑言を喚き立てている法政大学弾圧職員の自宅住所・電話番号も引き続いて調査中です。
私たち文化連盟は、私たちの仲間になめた真似をする現法政大学職員を絶対に許しません。
政治的にも許しませんが、感情的にも許しません。
私たちの意思表示がキャンパスだけで済むものではない、ということを現法政大学教職員の方々には身体を持って認識して頂こうと思います。
年末のお歳暮、恩田君から○○が届くかもしれませんし、クリスマスには倉岡サンタが玄関に現れるかもしれない。
年始のお正月には、一家団欒の中、外からは斉藤君のデモコールが聞こえてきたり、なーんてことももしかしたらあるかもしれませんねw
彼らにはキャンパスでもプライベートでも、両方死んで頂きます。

さあ、そいうわけで明日は第10派法大包囲デモ!
キャンパスでもしっかりとやりますよ。
内海佑一・内山佳久のカムバックです。


081205_2320~0001
1228561638.jpg


彼らに会いたい人、全員集合!
内海さんは9キロ太ったそうですよ!!
コメント
いつも楽しく読ませてもらっています。

が…

何かの信念を貫くなら、今回のような下品な煽りはあまり賛同できません。

22世紀の子孫たちに、職員の住所を暴いて嫌がらせをしたことが、果たして自慢できるのか…

せっかくブログを通じて発信しているのですから、もう少し考えていただければと思います。
【2008/12/12 02:08】 | 国民A #- | [edit]
今日デモなの?

2日ぐらい前に告って欲しかったよお

そしたら行けたのに

全学書記長さんも元気そうだね♪

九名が奪還されたときにはホント感動したよ

みんなで勝ち取った勝利おめでとう!

目にアツいものが込み上げたよ

最後に言わせて

法大っていつから腐った大学に変わっちゃったの?

大学当局は学生を公安に売り飛ばすようなことは止めてチョンマゲ

悲しいよ:~-(



総長様、文連の人たちを退学処分にして文連を解体したい訳なの?


私は部外者だヶドそうはさせませんよ


誤字脱字ゆるしてください

By K区医療関係者より

【2008/12/12 05:22】 | ヒグマと戦った男ですか何か? #- | [edit]
中学生、高校生、大学生一体で、内定取り消し反対、就職させろ!に立ちあがろう。労働組合に加盟して頑張ろう。労働組合をつくって頑張ろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年12月10日(水)「しんぶん赤旗」

求人取り下げ激増
高校現場から深刻な声
全国私教連・日高教が調査 北海道では内定36%

--------------------------------------------------------------------------------

 日本高等学校教職員組合(日高教)と全国私立学校教職員組合連合(全国私教連)は九日、東京都内で記者会見し、高校・障害児学校生の十月末就職内定実態調査結果を発表しました。


--------------------------------------------------------------------------------

 調査の対象となる生徒は卒業予定者のうちの就職希望者二万一千九百七十六人。就職内定状況は74・6%で昨年同期に比べ3・3ポイント上昇したものの、内定取り消しが1・3%で昨年より0・2ポイント増加。一方、一度は求人が出されたもののその後求人を取り下げられる事例が、回答があった三百九十校のうち百四十二校(36・4%)から報告され、激増していることが明らかになりました。

 また調査では、地域間格差と男女間格差が固定化、深刻化している事態が浮き彫りになりました。内定率が最も高い北陸・中部・東海の85・7%に対し、北海道・東北が56・9%と約29ポイントの差がありました。とくに北海道では札幌圏を含んだ平均で35・7%となり、三年連続でマイナスとなりました。男女間格差では、男子57・7%に対して女子42・6%と、差が15・1ポイントへと拡大、五年連続で10ポイント以上の差がありました。

 こうした実態を受け、現場から深刻な声が寄せられています。「道内で雇ってくれそうな企業は皆無」(北海道)「昨年より求人が減り、生徒の希望職種が少ない」(青森)「九月以降求人がほとんどない」(愛知)「女子の未内定者が多くて困っている」(愛媛)などがあげられています。

 調査は、三十三道府県、四百三十校(私立四十校、公立三百九十校)から集約したものです。

 日高教と全国私教連は、米国「金融危機」に端を発した景気悪化により、今後内定取り消しや「採用待機」が起こらないよう求めていくとしています。
【2008/12/12 08:44】 | 京都生協の働く仲間の会 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/330-58aad669
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク