今日はデモです。(訂正あり)

 2008-12-12
内海祐一 「帰ってきたぞー!」
081205_2320~0001

内山佳久 「反撃開始だ!今にみてやがれ!」
1228561638.jpg

公安一課管理官 星隆夫(ほしたかお)警視 
「おい川島!内海と内山が帰ってきたぞ!どうするんだ!」
公安部 星

川島勇二(かわしまゆうじ)警部 
「はい!大至急、学籍者の処分を急がせます!」
kawasima.jpg

川島勇二 警部 
「畜生!星の野郎、この前は中核派が怖かったとか泣き言たれてたくせに・・・」
kawasima.jpg

岡野直人(おかのなおひと) 「あいつ、中核派に殺されるかと思った、とかぬかしてチビッてたですぜ。」
岡野直人

マルコメ 巡査長 「マジダサいっすよね~」
マルコメ

川島勇二 警部 「おいマルコメ!さっさと人間環境学部の西城戸に倉岡を退学にするように言って来い!」
川島勇二

西城戸誠(にしきどまこと)人環准教授 「公安のみなさん、任せてくださいよ!僕は専門が社会運動なんですよ!ほら、こうやって本も書いてるんです!学生運動なんか叩き潰してやりますよ!」
西城戸
im2509.jpg
要約:市民運動はなぜ生まれ、なぜ沈静化するのか?

市民による抗議運動は、現在もなお多様な形で生起している。それらの活動はどのような条件のもとで生まれ、誰が担い、いかように衰退してゆくのか。国内における複数の運動を丹念に追い、理論的分析により、現場が持つ豊かな可能性を描き出す力作。理論と実践が溶け合う、その運動の原点へ…。
西城戸誠(にしきど・まこと)
1972年、埼玉県生まれ。北海道大学大学院文学研究課博士課程修了。京都教育大学教育学部助教授を経て、現在、法政大学人間環境学部准教授。社会運動論、環境社会学。
論文に、「ボランティアから反戦でもまで 社会運動の目標と組織形態」『社会運動の社会学』(有斐閣、2004年)「イベント分析の展開 政治的機会構成論との関連を中心に」『社会運動という公共空間』(成文堂、2004年)など。


マルコメ 巡査長 「すげー!これぞまさに弾圧教員!弾圧するために生まれてきたようなもんですね!」
マルコメ

出口清孝(でぐちきよたか) デザイン工学部教授
「私だって負けませんよ!また倉岡を投げ飛ばしてやります!」
出口

木原章50歳(きはらあきら) 市ヶ谷学生センター長
「なんだよ出口、倉岡に暴行するのは俺の仕事だよ。俺が倉岡のトイレを盗撮します。」
木原章

鈴木良則(すずきよしのり) 犯罪者
「犯罪者の端くれとして、責任を持って倉岡をボコします!」
鈴木良則2


川島勇二 警部 「ちょっと待て、法学部はどうなってるんだ?呼び出しすらかけてないじゃないか!齋藤を潰さないやつがあるか!」
川島勇二

マルコメ 巡査長 「鈴木さん、しっかりしてくださいよ!犯罪者らしいところ見せてよ。齋藤をボコボコにしちゃっていいからさ~」
マルコメ

鈴木良則 犯罪者
「今に見ていてください!消防法違反で退学にしてやります!できなかったら、リンチをかけてボコボコにするまでですわ!」
鈴木良則

岡野直人 「文学部はどうなんだ!恩田を潰すチャンスじゃないか!あいつは次は退学しかないぞ!」
岡野

マルコメ 巡査長 「川島係長、恩田は逮捕しましょう!あいつ、俺のこと高卒呼ばわりしてバカにするんです。学歴主義者なんです!学歴主義者は大嫌いだ!」
マルコメ

川島勇二 警部 「恩田だけは許せない、あいつは中川の血を引いているに違いない。極悪の反革命だ。」
川島勇二

岡野直人 「俺は恩田の笑顔をずっと見てきた、法政で二度と笑わせてはいけないんだ!」
岡野直人

太田善昭(おおたよしあき) 巡査部長
「26年間公安畑を歩み、10・20三里塚決戦にも参加したワタシを、恩田のやつは万年巡査部長と貶めた。絶対に許せない。」
太田


公安一課管理官 星隆夫 警視 
「恩田の野郎、俺と星景53歳の肉体関係をばらしやがって・・・」
公安部 星


マルコメ 巡査長 「・・・笑」 
マルコメ

後藤篤子(ごとうあつこ) 文学部長 文学部教授
「公安のみなさまのお手を汚すまでもないですわ、あんな奴、適当に罪をでっち上げて退学にしてしまいますわ。一回目は批判論文を誹謗中傷だと歪曲して厳重注意、二回目はプライベートに介入して停学、そして三回目は不純異性交遊で退学!ってな具合に」
後藤篤子

岡野直人 「いやー、さすが東京教育大の改組に反対した運動経験者だけのことはあるねぇ」
岡野直人

後藤篤子 文学部長 「恩田を恨んでいる教授は文学部にはたくさんいるのよ!星野理事だってそう!だから大丈夫!退学で決まり!」
後藤篤子


川島勇二 警部 「おい!油断してんじゃねえ!まだ洞口がいるじゃないか!あいつこそ危険だぞ!」
川島勇二

太田善昭 巡査部長 
「26年間公安畑を歩み、10・20三里塚決戦にも参加したワタシが責任を持って洞口を逮捕してみせます。」
太田

マルコメ 巡査長 
「ちょっと太田さん、女だからって油断すると誰かさんみたく投げ飛ばされちゃうよ!笑」
マルコメ

岡野直人 
「そうそう、誰かさんみたく女に倒されて、左遷されちゃうよ!」
岡野直人

川島勇二 警部 
「いいかお前ら!絶対に石沢みたいなヘマはするなよ?」
川島勇二

公安一課管理官 星隆夫 警視 
「さあ今日も気合入れていけ!ヘマしたら石沢みたく交番勤務だからな!」
公安部 星







「呼んだ?」
isizawa2_20081212073553.jpg
石沢剛(いしざわつよし)警部補 現在消息不明




こんな具合に法大当局と警察は癒着してまーす!

さあ今日も張り切っていきましょう。

画像_1139
コメント
教員はデモがある度にかり出されてるんだよ~。
人環の教授は実学系の先生が良くないって噂だが良い教授率高し。

西城戸先生は若いから、他の教授の分まで頑張らされてるだけだってばよ。お気の毒に。

今日の環境人類学で女性二人が教室を追い出されていたけど、法律的にはありなの?
何か警備員もお年を召した方だから、見てていたたまれなかった。

黒幕が星野ってのは本当。
【2008/12/12 11:56】 | ひと #Vak9OJZs | [edit]
長文失礼します。

きょうのブログは一段とさえています。いままでの中で、もっとも傑作な内容になっています。

弾圧本体である公安デカどものパロディーや、何よりも当局の弾圧が、公安警察からの指示であることを実に分かりやすく、また、大学当局にまるで公安デカのような形相と、講義・研究・著作内容を携えて学生弾圧を担当している某教員や、学生運動上がりの転向教員までユニークに網羅されている点がこれでもかというぐらいに皮肉に表現されていて滑稽ですらあります。

これでかなりの人が溜飲を下げているのではないでしょうか?

何よりも警視庁公安一課のこいつらによって、わたしへの嫌がらせは開始されてきたのですから、こいつらの雁首そろえて実名と所属と顔までさらしてくださったので文連のみなさまがたには、大変感謝しています。

それから、私の鬱憤をそのまま晴らしてくれてありがたいです。

とりわけ、公安一課長の星隆夫の顔をさらしてほしいという私の要望に文化連盟のみなさんはこたえて下さって大変感謝しています。これで私への嫌がらせを指示してきた関係者の顔と実名と所属がわかりました。

あとは、こいつらを呪い殺してやりましょう。・・・というのは嘘で、私の信心では相手を呪い殺すような信仰をしてはならないので、そんなことはしません。真言宗ならば、こいつらの顔と名前と所属をしたためて護摩をたきながら呪い続けるわけですが。そんな信心をすれば相手への呪いがそのまま自分に還ってくるというのが法華経にはあるので、そのようなことはしてはにりません。そういう信心をしなくても、こいつらの所業は、彼ら自身に必ずや還ることでしょう。

こいつらには、こいつらの今までの度し難い所業に応じた罰が必ずやくだることでしょう。


また某ゲバ党派のゲバルトに期待したところで本質的な解決ではないので、そういう方法もナンセンスです。

すでに奴ら公安警察どもの雇い主たる自公政権の内閣総理大臣麻生氏(学習院大学卒、偏差値でいえば法政と同ランク。ちなみに麻生内閣の内閣官房副長官は、元警察庁長官のウルマ巌氏。この人物もさまざまな国内弾圧の指揮をやらせてきた公安警察人脈の一人で、警察官僚の頂点にいる人物。この人物が最高の出世をしている政権の支持率は最悪になっていることそのものが罰が下っている何よりの証拠。)は高校入試ででるような漢字を読めないという恥をかき続け安倍のときと同様にもはや自滅寸前、東京都知事石原慎太郎は慎銀行の赤字と口利き問題で自滅寸前になっていますから、すでに「罰」は下り始めています。


それから、この前の集会の動画の様子だと、大学当局から、カルトとか宗教が名前を隠してサークル活動がどうのこうのと放送をかけていたのが流れていましたが、あれは私へのあてつけとして公安警察が指示してそうな気配です。

それというのも、警察の相次ぐ不祥事続き(現職警官友野のストーカー殺人犯罪など顕著)に奴らはそうとうな打撃を受けているからでしょう。毎度奴らが私の嫌がらせ報道をした直後、必ず関連する事柄で警察官の犯罪行為や殺人事件があるわけだから、彼らはその指摘や事実を隠蔽したいわけなんでしょう。

でもそんなことは無駄、彼ら公安警察側が陰湿なやり方をとるから、彼らにはそれなりの「報い」がきているだけですから彼ら公安警察側が嫌がらせをやめれば何も彼らの側には起きないだけですから。

こういう指摘をされたくないし、その指摘をなきものにしようと、カルトを持ち出しているという実に滑稽な様子となっていました。

なら、公安警察は、元公安警察幹部で元警察大学校長の弘津恭輔以来の統一協会&勝共連合との癒着は何だということや、交番勤務の警官が霊感商法でおなじみの統一協会機関紙『世界日報』を交番で購読していた事実は何なのだということや、自公政権そのものの支持母体が統一協会や創価学会であることや、フランスではカルト規定されている創価学会や統一協会の支持によって自公政権は何なのだということになります。

あんな放送をかけるならば、法大はこういう怪しい新興宗教に支えられた自公政権に文句をいえということなのです。

とはいっても愛国心強制と権力への隷従を表記した教基法改悪になっているため、もはや反自民を伴う権力の批判を認めさせないということなんでしょう。

また法大には創価学会系のサークル=法哲研や法大ジャーナリズム研究会があるわけですが、彼らは政権与党のサークルだから当局は問題なしといいたいのでしょう。


そもそも社会科学研究会は宗教サークルではないわけですが、当局は名指しで社研への弾圧を加えているのは、戦前の東大や東北大や京大の社会科学研究会が弾圧され検挙された挙句に、学徒出陣と世界大戦だった事実をまた繰り返そうというのでしょう。

国会では昨今、世界恐慌から世界大戦までが話題に出るように、現在の世界情勢はいよいよその再来のような情勢に包まれているなかで、権力筋は「テロとの闘い」と称しながら、実は経済不況を戦争という最大の公共事業で解決せんと自分たちで戦争を仕掛けるきっかけを探しているとしかいいようがありません。

そんななかで法大は憲法改正に反対しない、法大は改憲反対ではない!とさえ一部の学生部は叫んだ奴がいたというのも、その転向姿勢がしめされているわけです。

さらに、横浜再審の関係者である日本共産党員の法大職員が弾圧に手を貸しているわけですから。

たんに弾圧の気配を外堀から伺っているのではなしに、法大当局はもっと転向しろといわんばかりに星隆夫たちは弾圧をやりにきているのでしょう。


【2008/12/12 12:05】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
やっぱり恩田はうそつきだね
この間のデモが最後の決戦とか言ってさぁ
またやってるじゃんかよ
恩田もう大学くるなよ
【2008/12/12 19:38】 | ハナコ #- | [edit]
↑人の名前を騙ってる人から「うそつき」って言われてもね~。
彼女の居ない惨めな短小くん、見苦しいですわ。チンカス臭いあんたこそ法政から出て行きなさい。

(これから先も「ハナコ」を名乗るようなら、あんたへの攻撃はもっと酷くする。言っとくけど、最初に性的な侮辱でケンカ売ってきたのはあんただからね)
【2008/12/13 04:12】 | ハナコ #- | [edit]
公安警察の「盗撮」等で市民が国賠訴訟

『JanJan』
http://www.news.janjan.jp/government/0812/0812052972/1.php


カクマル派市民団体の話題で恐縮ですが、むちゃくちゃな公安警察を告訴する展開が広がってきています。

結柴元中核派区議や実方さんも公安警察の嫌がらせに対して告訴していますし、全国的に国家賠償請求訴訟は広がりつつあります。

ここは一つこの流れにあわせて、法大文化連盟のみなさま、法大関係の人々、全学連、革共同全国委員会のみなさまも公安警察の度し難い嫌がらせ行為、ストーカー行為、違法捜査等に対しては証拠をとって公安デカどもを告訴して仕返ししましょう。

奴らはめちゃくちゃなことをしながら、厚顔無恥にも法をたてにしてきますので、こちらも奴らに法でやりかえしたらよいのです。

こうした領域でも公安デカどもに逆襲することは可能ですから。
【2008/12/13 23:56】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/331-c062af12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク