
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宮崎さんのうちにおまわりさんが

 2009-01-07
20080623080901_20081118000419.jpg


ガハハ!
がはは!
GAHAHA!
皆の者、嗤うが良い嗤うが良い、この男を大いに嘲笑したまえ!

315862_china_shots2.jpg


嗚呼、恥ずかしや恥ずかしや!

このイケイケのナウなメン(死語!)は宮崎信光51歳、法政大学学生センター長である。
「信光51歳は恥ずべき輩である」、ということは既に過去記事に明らかであるが、文化連盟IT革命軍(注・ネラーもやしを軍師に頂く最狂のキチ○イ集団)はこの度信光51歳の新たな○秘情報を入手した。

すなわち、恥の上塗りである。

御存じの方も多いとは思うが一応信光51歳の略歴を紹介すると、信光は自治行政論を専攻とする法政大学法学部の教授だ。
そのキャリアは必ずしも恵まれたものでなく、02年に法政大学に教授職として着任するまでは財団法人地方総合研究所に13年間勤務していた。在野である。
学部から院へ院から非常勤へ非常勤から専任へといった定石の出世街道は歩んでいない。
人文系アカデミアの就職口はその総数の非常に多くの割合を東大・京大及び早慶大に占められているのが業界の実情であるが、信光の横浜市大(学部)・中央大(院)といった学歴も彼の学者としての不遇とあながち無関係とは言えないだろう。


さて、本題に入る。


繰り返すように現在この男は法政大学学生センター長である。
では学生センター長の役割とはなにか?
学生がよりよいキャンパスライフを送れるよう、最適な制度設計を図りそれを実行することである。


DA★GA!


驚愕せよ、昨年末以来首都圏某所の宮崎の自宅には警察官が巡回警備を行っているらしい。
官憲がこの51歳とその家族の身辺警備を決行中らしい。
我々文化連盟はこのニュースの初報に接した際、正直言ってふいたw
「いや、こいつ、学生の学費だけじゃなく国民の国税まで無駄遣いしてるのかよーww」みたいな。
たまたま横を通りすがったお婆ちゃんも嗤いを抑えられなかったようで、

「こんなお河童男に血税は使いたくないねえw」
315862_china_shots2.jpg


とのこと。
ですよね、お婆ちゃん!
学費だけでも許しがたいのに我々の血税までこのような研究業績皆無の無能学者に支払わなければならないとはたまったもんじゃない!
大体のところ、この男は学生センター長を語りながら、自分の大学の学生がそこまで怖いとはなんとも恥ずかしい奴である。


「プッ、お河童は臆病者なんだねえww」
315862_china_shots2.jpg


嗚呼恥ずかしい恥ずかしい!
お婆ちゃん、日本の行く末が心配ですね!
断わっておけば我々文化連盟は全ての法大教職員に牙をむいているわけではない。
如何なる立場にあろうとも偉いやつは偉いと言い続けている。
突然の無礼な訪問にも関わらず御歓待下さった増田寿男総長然り、牧野英二文学部教授然りだ。
政治性を加味しても増田や牧野を人として貶めたことは一度もない、と言える。
そもそも、文化連盟はフランス革命時の理念「自由・平等・博愛」を党是とする超人民的有徳連盟であるからにして、格別の人徳あらずとも全法大教職員に友愛的振る舞いをもって接しなければならないはずなのであるが、何事も物事には例外というものがある。
残念ながらジャージ部隊、勝又、佐藤、菅野、木原、猪脇はこの党是に採用されていない。
人民会議において、斉藤委員長を除く全党員から「生理的に受け付けない」旨の反対声明が出されたからだ。

斉藤「別に彼らだって本質的に悪い人ではないんですよ」
党員A「悪い人ではないかもしれないが、皮膚を触れあわせたくはない」
斉藤「それはそうかもしれないが、しかし……」
党員B「委員長だってホントはあんな奴ら大嫌いなくせに、偽善よ!」
斉藤「……」

言わずもがな、すでに恥ずかしの信光ことお河童信光51歳も人民党是例外者リストに登録されている。
党員C「あたい、信光さんのお河童がいけすかないわ!」

ジャージ伊藤
CA3A0034.jpg
総務部次長 佐藤
菅野俊一
kihara_20081201124459_20081209204945.jpg
いのわきかずお
20080623080901_20081118000419.jpg


それにしても官憲に自宅警備ってw
信光さん、よっぽど怖かったんだろうねww



「お河童乙www」
315862_china_shots2.jpg
コメント
渋谷の例の転び公妨は、警視庁公安二課長栢木國廣がやったわけですが、これはあのツアーの主催者のなかに早稲田ノンセクトラジカル(ワールドピースナウでも活躍された人でもありサウンド・デモにも携わっている方)の人がいたからです。


早稲田大学(セクト・ノンセクト含む)及びカクマル担当が公安二課ですが、法大(セクト・ノンセクト含む)及び中核担当が公安一課なのはご承知のとおりです。


昨今、戦前の特別高等警察化に向けた予行演習的な公安警察の暴走はとどまるところをしらないようですし、当局だけではなく、彼ら公安警察の連中もブログを覗いているようですので警戒してください。


私も散々悪逆非道な公安デカどもの連中には嫌がらせをされていますが、狙いは対象者を「挑発」して「逮捕」するのが目的ですので、あくまでも慎重に。


斉藤さんをはじめ将来がある人たちを、こんなえげつない税金泥棒どもの連中の餌食にされることを私は黙ってみておくことができません。


ただし、警視庁公安一課長星隆夫以下の公安連中と当局の癒着等を暴露し揶揄してくださる法大文化連盟のさらなる奮闘に大きく期待しています。
【2009/01/07 11:37】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
その血税の無駄遣いを発生させた原因はお前らにあるんじゃないの…。呆れる。
【2009/01/07 12:02】 | a #- | [edit]
大原「両津、仕事だ。M崎さんの家とその周辺の警備を頼む」
両津「え-、今今度出品するプラモ作ってるんですよ。」
大原「つべこべ言わずさっさと行ってこい」
両津「なかがわとかれ-ことかにやらせばいいでしょ。」
大原「いや、おまえのようなだらし無いやつにこそピッタリな仕事だ」
両津「何言ってるんですか、M崎みたいなやつの警備やるひまがあるならもっとプラモ作ってますよ、そうだろ、サコンジ」
サコンジ「その通り。さおりの方が大事だ」
【2009/01/07 12:23】 | #- | [edit]
メイ「メイは見たもん、こ-んなでっかい猫バス」
さつき「何いってんのよ、メイ、あれはね、パクった学生をほうり込む車なのよ」
メイ「オネ-チアンのバカ-」
さつき「どこへ行くのよ、メイ、、、、」
【2009/01/07 12:37】 | #- | [edit]
あえてネット右翼=権力の提灯持ち(公安警察自身の可能性も高い)の挑発にのってみましょう。

公安警察はとくに警視庁公安部は60安保、全共闘運動時代を受けて過剰に増員したなかで、その人員は刑事警察よりも多いといわれています。

他方、従来のゲリラ党派はいずれも路線転換に向かい、勢力は増大してきたわけではありません。

こうしたなかで、公安警察は、60安保、全共闘運動時代の過剰増員のままきていますから、過剰な人であふれていて、たいした「仕事」がないのです。

ですから、公務員改革とよばれるなかで、リストラや整理が叫ばれている中で、公安警察は組織的な延命として「でっち上げ」てでも、仕事をしているふりをしなければならないのです。

しかもキャンペーンを自らやって認知してもらおうと必死になるわけです。

その一端が渋谷とか法大弾圧なのです。

もっとも、現在の格差や不況のなかで、その不満や怒りが爆発していくきっかけになるようなものは、芽からつむというのが公安警察からすれば当然ともいえる「認識」であったとしても、従来は認められていたようなもの、たいしたことでもないことまで弾圧の対象にしてきているのは、どういう意味をもつのかといえば、彼らの組織延命でもあるわけです。

というわけで、弾圧している側の提灯持ち発言と、難癖つけることに必死になるネット右翼の挑発にあえてのってみました。

文化連盟のみなさま、こういう輩は絶えず妨害、邪魔をしようとしてきますが、気になさらず堂々と奮闘してください。

それだけ連中はあなたたちの奮闘が気になるだけなのですから。
【2009/01/07 12:38】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
その通り、ネット右翼はある意味がんばれ新左翼なのだ。左翼は弾圧(やられる方)なくして団結なし、右翼も弾圧(やる方)なくして団結なし。
【2009/01/07 13:31】 | #- | [edit]
公安警察はパクるのが得意である。なぜか。彼らはパクパクの実を食べた悪魔の実の能力者だからである。
【2009/01/07 14:22】 | 生き方ジョージ #- | [edit]
ネット右翼が自ら右翼だと認めているようですが、私はネット右翼からストーカーされるいわれはありませんのであしからず。

私はネット右翼の難癖など気にせず法大文化連盟は奮闘してほしいと指摘しているのであって、ネット右翼を「相手」にしなさいと文化連盟に指摘しているのではありません。

私の真意は、権力の提灯持ちは、ここにのこのこ邪魔しにくるな!引っ込んでいろということです。

ネット右翼の「挑発」や分断策動、難癖、偽装工作などばれてきているので、愚かな書き込みは控えるべし。

以上
【2009/01/08 01:52】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
主張はわかるんだけどこの不況時運動やっるひまはないよ~鈴木邦男の言うように金以外の信念に従って活動するあなたたちは希少価値が高い!
【2009/01/08 14:36】 | たちつ手まん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/356-b047a473
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
