不良外国人現る!

 2009-01-14
昨今、日本の治安を揺るがす「不良外国人」なる勢力をご存知か。

観光ビザや就業ビザで来日し、後に暴徒化し犯罪に手を染める外国人の総称であるが、その国籍や形態は実に様々である。

不良外国人というと歌舞伎町歓楽街に巣食う「チャイニーズマフィア」を筆頭にアジア勢、俗に言う「特定アジア」の国々が代表格に顔を揃えるが、ここ最近は欧米の勢力が力をつけてきている実情がある。2007年、警視庁のパトカーに「POLICE」の文字が入ったのはそのせいだ。

不良外国人の拠点は渋谷や新宿、六本木などである。大都市やその近郊に定住し、夜な夜な歓楽街に出没する彼らは昼間、真っ当な職に就き、生活費を捻出していることが多い。新宿に近いここ市ヶ谷にもついに不良外国人が出没するに至ったのは当然の成り行きであろう。奴らは英語の教師として法政大学にも侵入してきた。

外人教員

この不良外国人は法大で英語を教えているらしいが、クラス討論にやってきた学生らに対し、なんと

教え子たちをけし掛けて帰れコールをしたのだ。

しかも英語で。


さらに驚くことに、教え子を引き連れてきては全学連や文化連盟の学生を嘲笑している(させている)のだ。

まさしく不良外国人!

北朝鮮大学には不良外国人までいるぞ!

さあよく顔を覚えよう。不良外国人らしく鋭い目つきをしているぞ!
外人教員


次に紹介する不良外国人はこいつ。

pe ピーターエヴァンズ

ピーター・エヴァンズ准教授 (グローバル教養学部)

この男は10月17日、文化連盟と死闘を繰り広げた悪党である。

法大HP  http://www.hosei.ac.jp/gis/ja/kyoshokuin/kyoshokuin.html

これが証拠写真。ピーターはどこにいるでしょう?
画像 059kai

答え
ピーター2

証拠写真2
画像 060kai

ピーター

バッチリ写ってます!不良外国人です!



おっと!不良日本人も負けてないぞ!
見ろ!この盗撮軍団を!
画像 1218kai
盗撮職員

画像 1238kai
盗撮野郎2
盗撮野郎

↓こいつは法大の卒業生だそうで、大学時代は「群れるのが嫌い」とかでサークルには入らなかったそうです。真性ですね。ちなみに、元ジャージ部隊です。
画像 1216kai
元ジャージ
元ジャージ1

↓こいつは中でも真性の変態野郎です。女子大生のケツを毎日盗撮しています。
元ジャージ2
元ジャージ 白髪
盗撮職員 白髪

この変態職員たちは毎日、女子大生の体を舐めるように盗撮しトイレにまで付いて行きます。不良外国人に勝るとも劣らない不良職員ども。この犯罪行為を影で指示しているのがノブミツこと宮崎伸光51歳です。
宮崎伸光

変態無能学者、宮崎伸光51歳のホームページはこちら!

http://www.i.hosei.ac.jp/~nmiya/index.html


見ないと補助金は出さないぞ!

世論研究会は公認になれないぞ!

千葉県警にお家を警備してもらってるぞ!

だっせ(笑)
コメント
外国人はこの日本からたたき出せ。
【2009/01/14 09:18】 | ネオナチ同盟 #- | [edit]
まずいんちゃうん。外国人差別表現は。中核派さん。
【2009/01/16 08:55】 | とうみん #- | [edit]
中核派と文連は別組織ですよ
【2009/01/16 23:37】 | 立命大生 #- | [edit]
シーシェパードも。
【2014/06/10 07:16】 | 野菜 #6urEx/7U | [edit]
twitterの炎上騒ぎからたどって来ましたが、北朝鮮云々はともかく(現実にあの国は独裁・弾圧をやっているのだから)、いくら何でもこの記事は酷いでしょ。
冒頭の書き出しは在特会や極右首長(石原元都知事など)の発言だとしても通じるレベル。
【2014/06/12 19:04】 | 門真 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/363-0fd06439
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク