友部さん論告求刑!

 2009-01-15
法大の暗黒史として後世語り継がれるであろう、2006年3月14日の29名不当逮捕事件、いわゆる「314弾圧」から早3年が経とうとしている。

空前絶後の政治弾圧は深刻の度を極め、逮捕者は延べ88名、起訴は19名に及び、今日も尚常軌を逸した教職員がビデオカメラを片手に大学に抗議をするたった2名の女子大生を追いかけまわし、卑劣な恫喝と人権侵害を繰り返し、彼女らの自尊心を平然と踏みにじっている。

2007年4月27日に起きた「暴行でっち上げ」事件、いわゆる「427弾圧」の被告、友部氏がこの度論告求刑を迎えるに至ったのは一つの節目であろう。

427弾圧とは、314弾圧により不当な処分を下され、その後も度重なる弾圧を受けていた友部博文氏(法学部退学処分)と全学連活動家である法学部生、新井拓氏がありもしない「暴行」をでっち上げられ、逮捕され起訴されるという前代未聞の弾圧劇である。

友部氏は学生部職員、近藤清之(現学生センター事務次長)に頭突きをしたとし、現行犯逮捕された。新井氏は総務部次長、佐藤友彦(現保健体育部次長)を投げ飛ばしたとして現行犯逮捕され、道路にまで引きずられて拘束された。
画像 235

だがここで二人の無実を証明しようではないか。

まず、自称被害者の二人の名前を見て欲しい。

近藤清之(こんどうきよゆき)とはあのウソキヨである。ウソツキで有名なウソキヨだ。

恩田君の学生証カードキーに細工をし、自習室に入れなくした張本人であり、法政大学の監視カメラが「防犯カメラ」だと根も葉もない妄言を垂れ流し、倉岡さんに「授業に出るな」と発言し、最近は倉岡さんと洞口さんの首をマフラーで絞めたりしている犯罪者級のウソツキである。

この写真を見ろ!

f746daf8.jpg

これが何よりの証拠だ。こいつの人徳なんぞ、こんなもんだ。女子学生に公然と暴力を振るう犯罪者なのだ。こんな奴が暴行の被害者なわけないだろう。

事実、裁判で流された証拠映像とされるVTRには頭突きの瞬間など微塵も記録されておらず、そこにあるのは公安刑事10名近くに踏みつけにされ、手錠を掛けられ連行されていく友部氏の姿だけであった。

無力化され連行されていく友部氏に「お前は狂っている!」、「お前悪い奴だな!」と罵詈雑言を浴びせる猪脇和夫の声がハッキリと入っていたことも付け加えておく。
猪脇


同じに日に新井拓氏は佐藤友彦を投げ飛ばしたとされ、逮捕されたわけだが、佐藤が投げ飛ばされた証拠は何一つ無く、映像さえも存在していない。

そもそも佐藤友彦といえばこいつだ。
佐藤

佐藤4

「お前は羊の皮をかぶったオオカミだ!」

「俺には応援団が付いてるんだ!」

「みなさーん、こいつら無職ですよー!」

「みなさーん、こいつは東北出身ですよー!」

「くらおかー!」

「ほらぐちー!」

「倉岡をやっつければ法大は解放されるんだ!」

等々、意味不明な言葉を吐く元ジャージ部隊の指揮官である。いい年こいて女子学生の前で強がる真性の阿呆だ。

阿呆といえばこいつも。

勝又遺影

勝又秀雄(かつまたひでお)九段校舎別館事業部勤務

この阿呆はあろうことか、倉岡さんの胸倉を掴んで「暴行された!暴行された!」などとわめき、「警察に渡してやる」などと言い彼女をボアソ裏門から叩き出したりしている。

女子学生の胸倉を掴むとか、痴漢行為じゃないか。本当に人間のクズだな。

佐藤も勝又も常時、携帯電話を持ち歩き、何かあるとすぐさま公安様に電話をかけるチキンの王道を歩んでいる。


さて、検察はどんな求刑を出してくるのか。

こんな下らない茶番劇で「国体護持」だとか笑わせるなよ。


東京地検公安部のエリートさんよ(笑)

友部博文氏の論告求刑は東京地裁唯一の警備法廷、429法廷で10時開廷。

法大当局が雇った傍聴券買占めの業者がバイトを引き連れ大挙やってくるのでお早めに!

コメント
なんでこんなにヒドイことされないといけないんだろ・・。

ウソまでついて、弾圧を加えてるやつらを塀の中に叩き込んで、
一生出られないようにするまで闘いたいと怒りがわいた。
【2009/01/15 08:35】 | #- | [edit]
暴虐の雲 光をおおい 敵の嵐は荒れ狂う
ひるまず進め我らが友よ 敵の鉄鎖をうち砕け
自由の火柱輝やかしく 頭上高く燃えたちぬ
いまや最後のたたかいに 勝利の旗はひらめかん
立てはらからよ行け戦いに 聖なる血にまみれよ
とりでの上にわれらが世界 築きかためよ勇ましく
【2009/01/15 21:16】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/367-8c492266
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク