アルバム1・24

 2009-01-31
満員御礼!

おかげさまで会場は立ち見が出るほどの大盛況!

満席の熱気は凄まじく、記憶に残る集会となりました。




司会は無期停学処分のパイオニア、九木野和也君と文連初の除籍者、増井真琴君。
124集会

法外な学費を払えずに学業を断念せざるを得なかった増井君の名前が晒されたのは記憶に新しいですね!法政大学は学費未納者の名前を正門に貼り出します!みんなも気をつけろ!


続いて登壇する弁士は、前日に保釈を勝ち取った内田晶理(てるまさ)君。2006年3月14日以降、拘置所等に監禁されて過ごした日数は凡そ一年間にものぼります!無実の罪で投獄された男の怒りの叫びが響き渡る。

124集会


勢いに乗って壇上に駆け上がったこの男は、、持ち時間を無視した基調報告で集会の流れを破壊します。とはいえ、持ち前の高音アジで会場の士気は高揚!マニアにしか分からないアニメネタも満載の内海祐一(文学部退学処分)です。

124集会


続いて法大弁護団の登壇。どこかの大学の法学部と違い、真に法の精神を尊ぶ叡智の人たち。最近では26歳東大法学部卒の若き弁護士も加わり、怒涛の反撃を開始します。

トップバッターは藤田弁護士(東大法)
124集会
124集会

待ちに待ったこのお方、横浜事件弁護団団長のご子息森川文人弁護士(早大法)
横浜事件遺族でありながら法大で言論弾圧に励む小野新一を許しません。
m01kai.jpg


続いて労働者の人から応援演説。
124集会


5月29日に不当に逮捕された仲間が帰ってきました。
124_4kai.jpg
124集会


続くは法大市民監視団団長こと、思想家矢部史郎先生がご挨拶。
矢部史郎


途中、ズートロ監督の映画予告が入ります。


そしてトリはもちろん、文化連盟の面々。
齋藤郁真委員長(法2年・無期停学)が吠えます。ガンジー齋藤の演説に会場のボルテージは最高潮。
124集会
124集会


お次は悪い人です。
鬼の副長こと、恩田亮副委員長(文3年・無期停学)から新たな戦略が披露されます。
124集会
124集会


昨年度、後期に入学した新進気鋭の女学徒。洞口朋子さん(通教経済1年・譴責)から怒りのこもった法大へのメッセージ。
124集会
124集会
124集会


文連発言の最後はこの人、全学連副委員長を務める倉岡雅美さん(人環3年・停学3ヶ月)です。
女性らしい愛のこもった演説で聴衆を魅了します。
124集会
124集会
124集会


集会の最後は全学連織田陽介委員長から見事な締めの演説。貫禄充分です。
124集会
124集会


ご来場くださいました多くの方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
コメント
あんたらが頑張るから私もがんばるよ。

ありがとう。




【2009/01/31 17:45】 | #- | [edit]
上は醜い公安デカの発言か?

ならいわせてもらおう。公務員の仕事を逸脱したことばっかりしていると国家賠償請求訴訟だけではなく、お前たちに「罰」が下り始めてきたということを。

ちなみに、2003年近くまで法大担当していた警視庁公安一課の吉田まさもりは、神奈川県で売春宿経営が露呈し、警視庁公安一課をやめさせられたそうです。

もっともこれは、公安一課らの圧力で報道されずに処分されているそうです。

星、関、貞山お前ら税金泥棒はくさってんだよ!
【2009/02/01 20:31】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
↑の方へ

このブログは父母や一般学生も見ているんだから
変な決め付けコメントは止めてくださいね。



【2009/02/02 09:28】 | #- | [edit]
あんたらが頑張るから私もがんばるよ。

ありがとう。

と書き込みされた方でしょうか?これを額面どおり受け取れば、弾圧している側の書き込みだと推察するのが自然ではないでしょうか?

「あんたら」という言葉を通常つかうでしょうか?
「あんたらが頑張るから」→「私も頑張るよ」という真意はなんでしょうか?ぜひあなたの心の憶測を正直に語りなさい。

>このブログは父母や一般学生も見ているんだから
>変な決め付けコメントは止めてくださいね。

それはあなたが、挑発的書き込みをしているからに他なりません。

ちなみに私はネット右翼らの挑発は知りえていますから。

挑発して、論争にぶちあげて常駐化していくというネット右翼の手法はよく知っていますので、あなたとの話はこれっきりにさせていただきます。

このブログにはこれまでもネット右翼が書き込んできていますし、九大や法大や杉並にはそういうネット右翼が挑発を繰り返してきた事実もありますので。

名そもそも無しで書き込みするぐらいしかできない人はそもそも信用性がありませんのであしからず。

私は権力の提灯持ちと論争していくような馬鹿馬鹿しいことは時間に使いたくないので、あなたとの話はこれで控えさせていただきます。


こうしたブログに権力の提灯持ちが騙って書き込みするのは、よくある話です。
【2009/02/02 19:54】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]

「あんたらが頑張るから私もがんばるよ。」
「ありがとう」

のコメントは何も問題ないと思うよ。
そのまま受け取れば良いんじゃないの?
知り合いのパソコン不慣れなオジちゃんがいつも同じこと言ってくれるし。



【2009/02/03 09:22】 | #- | [edit]
あんたらがという言い方は、距離感・否定感がありませんか?

そのような言葉を使うこと自身が、あなたの立場が現れていると思います。

それから「頑張るよ」というのは、具体的になんでしょうかねぇ。
【2009/02/03 21:49】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
「あんたら」って言葉は普通にしゃべり言葉には使われるし、距離感・否定感なんてないよ。
どこかの方言かどうかは知らないけど、親しみ感の方が強い。。
「私もがんばるよ」ってのは、学生から勇気をもらったから自分も権力に屈せず頑張るってことだろ。
だいたい、織田さんの「・・・。ありがとうございました」の後のコメントだし。
だから、こちらこそ「ありがとう」なんだよ。

なんにも問題ないじゃん。

支援者の知り合いのおっちゃんが勇気出してコメントを書いてくれていたとしたら、
大事な支援者を悲しませそうでイヤだったから反論させたいただきました。
【2009/02/04 09:51】 | #- | [edit]
>「あんたら」って言葉は普通にしゃべり言葉には使われるし、

たとえば、「あんたら黙りなさい」「あんたらうるさいよ」
「あんたらちょっと」というように、通常「あんたら」という言葉、「あなたら」という言葉はどうのような方法で使われるのかあなたはわかって書かれているのではありませんか?

しゃべり言葉で使われる「あんたら」はというのは、自分とはことなる人に対して批判的に投げかける意味や、距離感を伴う言葉として使われるのが一般的です。

あなたは、「距離感・否定感なんてないよ。 」といっていますが、ではそれにふさわしい表現になるりが通常ではありませんか?

>どこかの方言かどうかは知らないけど、親しみ感の方が強い。。

ではあなたは、言葉の用法が間違っているということでしょう。
親しみのある言い方にはなっていませんからご注意を。

それから、「このブログは父母や一般学生も見ているんだから
変な決め付けコメントは止めてくださいね。」とあなたはいっていますが、あなたはそれに該当するのか、文連支持者であるのか実際よくわかりません。

また、親しみのある言葉をかけたというのであれば、「あんた」という言葉を相手に使うでしょうか?

どうしてここまで言い切るかといえば、名無しを含めたネット右翼が書き込んできているからにほかなりません。

もっとも、あなたをネット右翼だといっているわけではありません。

>「私もがんばるよ」ってのは、学生から勇気をもらったから自分も権力に屈
>せず頑張るってことだろ。

短い言葉から慮ることは、誤解を招きやすいというるでしょうが、少なくとも「頑張って」と声をかけたい場合は、「あんたら」・・・あんた、あなたらという言葉をもってくるでしょうか?

つまり、批判的な意味あいの強い言葉を投げかけて、それに対応して「私も頑張るよ」という言葉をなげかけた場合、そっちが頑張るなら潰すほうも頑張るぞという意味になるわけです。

というのは、ほとんど名無しの書き込みは、文化連盟に難癖をつける書き込みがほとんどですからです。

あなたは、「私もがんばるよ」ってのは、学生から勇気をもらったから自分も権力に屈せず頑張るってことだろといいたいのであれば、それにふさわしい言葉をかけるべきであって、あんたという言葉を投げつけることはおかしいのではありませんか?


>だいたい、織田さんの「・・・。ありがとうございました」の後のコメント>だし。 だから、こちらこそ「ありがとう」なんだよ。

「こちらこそ」、ということはあなたは文連でもないし、集会参加者でもない第三者だということになりませんか?

もっとも、それでも問題があるわけではありませんが。

ただ、そもそも「あんたら」という言葉を冒頭発しているのですから、あなたの立場は見えているとは思われませんか?

織田さんの提起を受けて、あなたは「あんたらが頑張るから私も頑張るよ」という返事した意味だとおっしゃるが、その言葉は短いですが、誤解を招く表現になっていないかよくご考察ください。なんにも問題ないじゃん。

>支援者の知り合いのおっちゃんが勇気出してコメントを書いてくれていたと>したら、
>大事な支援者を悲しませそうでイヤだったから反論させたいただきました。

あなたが嫌だったから反論しているのではありませんか?
だから、「このブログは父母や一般学生も見ているんだから
変な決め付けコメントは止めてくださいね」とあなたは反論しているわけでしょうから。

あと、「あんたら」という言葉同様、「支援者の知り合いのおっちゃんが勇気出してコメントを書いてくれていたとしたら」などといった挑発的な妙な言いがかりはやめてくださいね。
【2009/02/04 23:22】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
あんた(オジさんかオバさんだと思うけど)文連の関係者?
すごい粘着質だね。
ここまで屁理屈つけられるとゾーーっとします。

もう二度とコメントは書きませんからお許しくださいね。

さようなら。


【2009/02/05 00:08】 | #- | [edit]
それから、私は弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判を展開しました。
それに対して、あなたは「このブログは父母や一般学生も見ているんだから
変な決め付けコメントは止めてくださいね。」と反論しています。

ということは、このブログは父母や一般学生もみているから、弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判をブログで展開するのはやめてくれという意味あいになります。

つまり、当局側が、ブログの内容に難癖をつけているのと、あなたの反論は同じようなものになります。

そうでないなら、「このブログは父母や一般学生もみているから」などの表現になるはずはなく、あなた自身がご自分の立場を明確にされたらよろしいのです。

そもそも、「あんたら」と呼びかけているあなたの言葉に対して、その表現は不可解だと指摘し、以上のような疑問等を提示したわけですが、あなたは、いろいろ「挑発」的な書き込みをされてきたわけです。

しかも、「このブログは父母や一般学生もみているから」などといいなして。

名無しで書き込みしているほとんどが難癖をつけている人が大半をしめていることそのものからしても、あなたの立場が明確ではないのですから、言葉には注意されたほうがよろしいでしょう。



【2009/02/05 00:19】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
通りすがりですが、↑の方は読解力ないのですか?
「あんた」とは「あなた」の転です。

そもそも、ここで「あんた」の用法を論じても何も意味がない。
文脈を読まないと・・・。
言葉は文脈で用法が変わるものですから。

「馬鹿だなあ」というのも文字では冷たく見えますが
実際に言葉にすると正反対の意味にもなりえます。
(この意味は分かりますよね?)

公安のかたの発言だとしたら「ありがとう」への
繋がりが不自然すぎます。
むしろ、別の場所などで学生運動を頑張っている同志の言葉だと理解したほうがスムーズです。

そもそも、問題の文を書き込んだひとが全て分かるわけで、
第三者が決め付けて批判するのはどうかと。

ネット右翼を相手にしすぎて敏感になっているようにしか思えません。
【2009/02/06 00:55】 | 通りすがり #- | [edit]
自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで
無意味なキャラ作りをすること。
中学2年生程度の屁理屈で社会を否定し、結果何の行動も起こさなくなる病。
特に引篭もり患者に多く見られる。重度の患者は勝手な思い込みから社会の
規律に反した行動を引き起こすため、早めのケアが必要

日本国憲法擁護連合そのものだろ?
【2009/02/06 01:27】 | #- | [edit]
>通りすがりですが、↑の方は読解力ないのですか?

ご本人ですか?

名無しで書き込んでいる人ほとんどが難癖ですから。 また別人装って書いてくるでしょうけどって私が結論したとおりになっています。

それとも無関係だとおっしゃるならほっとけばよいでしょう。あなたとは無関係ですかから。

そもそも「通りすがり」というハンドルネームは、ネット右翼に多いハンドルネームで、私も見覚えがありますし、結局難癖つけたり、いろいろな装いで常駐していくさまは、よく見受けられる光景です。

あなたは、また繰り返してきたわけですね。


>「あんた」とは「あなた」の転です。

あなたは、ご本人ですか?あなたの解釈を書き込んでも意味がありません。
いずれにせよ、第三者の立場から距離感をともなう表現であるのは間違いありません。げんに、

「あんた(オジさんかオバさんだと思うけど)文連の関係者? 」

など使っているのがこの人物。

つまり、「ほら。そういう例で「あんた」を使っています。つまり、あなたのその言葉そのもので事態は判明しています。 」と私が指摘したとおりです。

>そもそも、ここで「あんた」の用法を論じても何も意味がない。

だったらお引取りを。「もう二度とコメントは書きませんからお許しくださいね」と書き込んだこの人にあなたが介入してくるいわれはない。

>文脈を読まないと・・・。
>言葉は文脈で用法が変わるものですから。

そもそも短文ですが、この人物のそこにこめられた表現で、距離感や本音はみえているというもの。

だから私はこう断言しているのです。

私は弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判を展開しました。
それに対して、あなたは「このブログは父母や一般学生も見ているんだから
変な決め付けコメントは止めてくださいね。」と反論しています。

ということは、このブログは父母や一般学生もみているから、弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判をブログで展開するのはやめてくれという意味あいになります。

つまり、当局側が、ブログの内容に難癖をつけているのと、あなたの反論は同じようなものになります。

そうでないなら、「このブログは父母や一般学生もみているから」などの表現になるはずはなく、あなた自身がご自分の立場を明確にされたらよろしいのです。

これに答えられないのがこの人物。あと、ここはリモホがさられていないし、串使って書き込むのがネット右翼や難癖屋の日常であり、文連のブログに名無しなどで書き込んでいるものがほとんど難癖ばっかりつけにきているのは明白。

しかも同一グループという事実も含めてね。

>「馬鹿だなあ」というのも文字では冷たく見えますが
>実際に言葉にすると正反対の意味にもなりえます。
>(この意味は分かりますよね?)

それはたとえになっていません。「あんたら」頑張れよというのは、文連が闘争とブログを頑張るなら、名無しの書き込みで難癖つける「俺達」も頑張るよ、という意味あい・威嚇の意味になっていると指摘しているのです。

ほとんど名無しの書き込みは、難癖ですから。あと、偽名で書き込んでいるものもいるから、結局正体みえてんだよね。

>公安のかたの発言だとしたら「ありがとう」への
>繋がりが不自然すぎます。

「あんたら」と一方でしめしながら、「公安のかた」という表現もやっぱりって感じです。

もう一度復唱しましょう。

私は弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判を展開しました。
それに対して、あなたは「このブログは父母や一般学生も見ているんだから
変な決め付けコメントは止めてくださいね。」と反論しています。

ということは、このブログは父母や一般学生もみているから、弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判をブログで展開するのはやめてくれという意味あいになります。

つまり、当局側が、ブログの内容に難癖をつけているのと、あなたの反論は同じようなものになります。

そうでないなら、「このブログは父母や一般学生もみているから」などの表現になるはずはなく、あなた自身がご自分の立場を明確にされたらよろしいのです。

「あんたら」頑張れよというのは、文連が闘争とブログを頑張るなら、名無しの書き込みで難癖つける「俺達」も頑張るよ、という意味あい・威嚇の意味になっていると指摘しているのです。

というのは、難癖つけているのは名無しばっかりだからね。

暖かい気持ちで書き込む姿勢とは到底いすえないわけだから。

>むしろ、別の場所などで学生運動を頑張っている同志の言葉だと理解したほ>うがスムーズです。

だったらその弁明や反論にしては、名無しで「このブログは父母や一般学生も見ているんだから 変な決め付けコメントは止めてくださいね。」というのは不可解ですよ。

それから「通りすがり」というあなたのハンドルネームもねちょと。

>そもそも、問題の文を書き込んだひとが全て分かるわけで、
>第三者が決め付けて批判するのはどうかと。

問題の書き込みをした人自身が弁解してないじゃない。支持者だとかさえいってないわけだし。

あなたも一応第三者ですよ。

>ネット右翼を相手にしすぎて敏感になっているようにしか思えません。

あたり前じゃない。2ちゃんにもさらす奴いるし、ネット右翼らにここねらわれてるわけだから。

で、そういう書き込みが実際あるから、書き込みするほうも注意すべきではないのかな。
【2009/02/06 01:47】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
それから、この人物が、織田委員長に対して、「あんたら頑張れよ、俺達も頑張るよ、ありがとう」という答えを書き込んでいるのは、織田委員長が「権力よ、弾圧ありがとう(それで大宣伝できるからありがとう)」といっきたことへのそれなりの答えといえるでしょう?

つまり、このエントリーは法大弾圧に対する集会の模様の報告記事であり、そのなかで「弾圧ありがとう」とこれまで指摘してきた織田委員長に対して、名無しで書き込みしている人物は「あんたらも頑張れよ、俺達も頑張るから、ありがとう」と答えているわけだから、皮肉な言葉で「ありがとう」と織田委員長にきり返している可能性が高い。

というのは、これまで名無しの書き込みは法大文化連盟に対するいちゃもんや、難癖ばっかりだからね。

それから、私の公安警察の批判に対して、名無しの書き手は、「このブログは父母や一般学生も見ているんだから 変な決め付けコメントは止めてくださいね。」と反論しています。


つまり名無しの書き込みに対する反論じゃなくて、公安警察の実態に対する書き込みに対して、反論しているようなウエイトになっているわけ。

ということは、このブログは父母や一般学生もみているから、弾圧を指揮してきた公安警察の暴露や批判をブログで展開するのはやめてくれという意味あいになる。

つまり、当局側が、ブログの内容に難癖をつけているのと、名無しの書き手の反論は同じようなものになっている。

そうでないなら、「このブログは父母や一般学生もみているから」などの表現になるはずはなく、あなた自身がご自分の立場を明確にされたらよろしいわけ。

それで通りすがりのあなたの登場となっているが、名無しの書き手は「もう二度とコメントは書きませんからお許しくださいね」といってるから首を突っ込む必然性はない。

「ではそれを守ってくださいね。また別人装って書いてくるでしょうけど。」ってあらかじめ私が書き込んだような状態になってきたので、名無しだとか通りすがりだとかやめてほしいってこと。

某労組のブログでもたくさんの名無しや変なハンドルネームで偽装書き込みや難癖しているネット右翼がごろごろしているから、バレるつてこと。
【2009/02/06 02:02】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>あんた(オジさんかオバさんだと思うけど)文連の関係者?

という人が、「むしろ、別の場所などで学生運動を頑張っている同志の言葉だと理解したほうがスムーズです。 」といえるだろうか?

また
>学生から勇気をもらったから自分も権力に屈せず頑張るってことだろ。 」

というものが、 公安のかたと表現するだろうか?

たとえば九大の西川というスパイがいたように、成りすましで接近してくるのもいるようだよね。
【2009/02/06 02:48】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで
>無意味なキャラ作りをすること。

正体だしてきたなネット右翼。成りすましても、お前ら分かりやすいんだよ。

さまざま言葉を駆使して貶めたいようだが、2004年卒というのは、納得したかネット右翼。

お前らネット右翼が排他的な差別排外主義で意図的に捻じ曲げるファシストだというのは、明白だからどうぞ好きにいうがよい。

ほとんど的外れだがな。

>中学2年生程度の屁理屈で社会を否定し、結果何の行動も起こさなくなる
>病。

別の場所などで学生運動を頑張っている同志の言葉ではないのは、お前のその言葉ですべては暴露されている。

墓穴ほったな。

>特に引篭もり患者に多く見られる。重度の患者は勝手な思い込みから社会
>の 規律に反した行動を引き起こすため、早めのケアが必要

お前がいろいろな場所に24時間交代で難癖を付け回っているのは何だ?お前の所属する「カルト組織」活動か?


>日本国憲法擁護連合そのものだろ?

お前らネット右翼の背後にいる「カルト組織」の正体はいろいろな方面でばれてんの。

なぜお前らネット右翼が難癖や挑発を繰り返してきているのかもな。
【2009/02/06 02:56】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
言葉の用法についてあんまり議論するほど、私には、国語の能力はありません。ただ、橋下知事にかみついた女性みたいに、T核派は、好きな言葉のようですね。何か思い入れがあるのかもしれません。
【2009/02/06 08:21】 | 劣等労働者 #- | [edit]
一言だけ失礼。

あなたは私のことを以前にコメントしたものと同一人物だと思っているみたいですが…

全く違いますよ。
IPアドレスでもなんでも調べていただいても構わない。
事実ですから。


自分で勝手に物事決めつけて議論進めるなんて、
自慰行為と変わらないかと。
【2009/02/06 09:29】 | 通りすがり #- | [edit]
ネット右翼がどうしてこのエントリーでとくに書き込みを繰り返す理由として。

>橋下知事にかみついた女性みたいに、T核派は、好きな言葉のようですね

ネット右翼がぎゃーぎゃー騒いでましたね。

「あんたも」その仲間?

>全く違いますよ。
>IPアドレスでもなんでも調べていただいても構わない。
>事実ですから。

ネット右翼の手口として、IPアドレスかえるって手法あるそうです。
本宮ひろしを応援する勝手連のブログなどが背景を暴いていましたよ。

通りすがり、劣等労働者、ネット右翼の行動パターンとそののまんまじゃん。T核派なんて表記とかとくに・・・。ばれてんだよね、難癖屋。
【2009/02/06 11:45】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
あのねぇ…

そこまで文化連盟に意義を唱える人たちはすべて1人による自作自演だって言いたいなら、


その理由と根拠を。
憶測だけで議論進めていいと思っているんでしょうか。
いまどき高校生の弁論大会でも明確なソースのない発言はしません。


なんなら最近ブログ荒らしで18人捕まった、
それを特定する方法として通信記録使ったみたいですが

そういうので調べていただいても構わない。
それだけの自信を持って私は他の者と同一人物ではないと言い切れます。
あなたが1人だけと思っている相手は複数なのですよ。残念ですが。
【2009/02/06 19:13】 | 通りすがり #- | [edit]
日本国憲法擁護連合=うちはだいこの正体を暴露する
投稿者:アッテンボロー 投稿日:2007年 1月17日(水)20時31分12秒
反戦平和・護憲・教育基本法改悪反対・格差社会是正などの意見を表明したり行動をなさっている人々の間で、日本国憲法擁護連合というハンドルネームの投稿やトラックバックが時折見受けられる。彼は実はとんでも無い人物である。ここに彼の所行を公表し、良心的な人々のブログ・掲示板を始め全てのサイト・運動圏から追放することを訴える。
 彼は良心的なサイトを見つけると猫なで声でやってくる。最初はサイトの開設者に対して非常に低姿勢に挨拶し、是非とも一緒に護憲の運動を語りましょうと言う。ブログや掲示板への書き込み・トラックバックを行い、メールアドレスを公表している人の処にはメールを送って親交を深めたいと言ってくる。いつの間にか常連になると、別の常連との間で些細な見解の違いを巡ってトラブルを起こし、洪水のような批判の書き込みを行ってそのサイトを荒らし始める。仲違いした人に対しては徹底して有ること無いこと誹謗中傷の嵐である。そして時としてハンドルネームなどでサイトを運営している人々の本名を公開するなどして個人情報を暴露する。TAMO2と言う人はとある掲示板上で本名を公開されたために悪意のある別人に人物を特定され、勤務先などの突きとめられ公表されるという被害にあった。ご本人は様々な嫌がらせを心配したために警察に相談に行ったのであるが、対応したのは公安刑事であり、反戦平和・護憲の運動にたいする情報提供を求められる。つまりスパイになれと要求されたのである。以下に掲げるサイトはTAMO2氏がことの顛末をまとめた物で、被害の拡大を防ぐための一助にと広く公表されることに同意を頂いた物である。

http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2006/02/post_df53.html#comments
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2006/01/post_771e.html#comments
【2009/02/08 14:22】 | ・・・ #3hri4u1c | [edit]
ネット右翼が正体をさらしているのがばれてるだけ。

ネット右翼があちこちで難癖つけているのは、右翼が日教組大会や原水禁大会やデモ隊に街宣車をぶつけてくることと同義。

すべてばれています。

権力の提灯持ちは、とっととうせなさい。
【2009/02/08 23:27】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合とかいう人って、有ること無いこと誹謗中傷する人物だったんだね。
よく分かりました。

2004年大卒?
やっぱりジジイ(ババア)じゃん。

法政卒ではないと信じたい。
【2009/02/09 09:22】 | #- | [edit]
わざわざネット右翼の自作自演、挑発行為、分断攻撃煽り攻撃ご苦労。

「・・・ 」というハンドルネームは、私をずっと追い掛け回している香川県在住の日本皇民党系の右翼団体員だというのは、ばれています。

ここで書き込む事柄ではないが、ちなみに、TAMO2という人物に関する話題は2ちゃんねるの話題に上っており、四国の同人と仲たがいして企業先も晒されていた人物でもあります。

もともとTAMO2氏は2001年時、2ちゃんねるに自ら名前や企業名を晒していたような人物でありますので、右翼がいろいろいういうことはないのです。

なお、TAMO2という人物は元京大学生運動関係者でしかなく、維新政党新風の党首の知人だとほのめかしたり、左翼系掲示板に嫌がらせコメントをよせていた事実もばれているような人物です。

ということで、ここに登場してくるネット右翼は、中核派関係労組ブログから制限されたたき出され、行き場をここに求めて難癖や挑発を繰り返して憂さを晴らそうという右翼でしかありません。

特徴として、「通りすがり」「・・・」「名無し」、妙なハンドルネーム、他人のハンドルネームを騙って嫌がらせコメントを乱発するというような馬鹿げた行為を繰り替えす行為が見受けられます。
【2009/02/09 17:35】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合=うちはだいこ師の今までの悪行がここにUPされております!

 皆様、心してご用心めされんことを


イスクラ・ブログ
http://blog.livedoor.jp/uchamikun/
現役中核派メンバー瀬奈優氏のブログ。
うちはだいこ=日本国憲法擁護連合掲示板管理人は管理人から無視され続けたことに逆上。捨てハンを使って集中豪雨のような荒らしを、ネット右翼と一体 となって行なう。一連の荒らしは管理人によって一部が削除されている。

戸田ひさよしの自由自在ホームページ
http://www.hige-toda.com/
うちはだいこは、いくつもの捨てハンを使って集中豪雨のような荒らしを行ない、戸田さんから自分の素性を明かすようせまられて逃亡。その後「ちょっといいです か」へとハンドルネームを変えて別人格に成りすまし、戸田さんに対する阿諛追従 を続けてきたが、うちはだいこと「ちょっといいですか」が同一人物であることが戸田さんにバレて、永久追放が正式に決定。

アッテンボローの雑記帳
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/
当初はうちはだいこと親しかったが、イスクラで誹謗中傷を書き込まれたことを契機に、うちはだいこに対する絶縁宣言とアクセス禁止措置を行なうに至ったアッテンボロー氏のブログ
【2009/02/09 23:35】 | ・・・ #3hri4u1c | [edit]
あのー私、別に天皇制に賛成しているわけでもないし、(特に反対もしてはいないが)、新自由主義には、反対ですし、憲法9条だって、守りたいと思っています。ネット右翼とは一線を画していますので。以上。
【2009/02/10 21:08】 | 劣等労働者 #- | [edit]
「嫌がらせコメントを乱発するというような馬鹿げた行為を繰り返している」のは「日本国憲法擁護連合」のおじさんだと思うよ。

【2009/02/11 01:10】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/378-51e2cf52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク