センター試験と東京警備保障

 2009-01-31
まずはこれを見て欲しい。

画像 1306kai
画像 1312kai
画像 1313kai

これはセンター試験当日、受験者の受験票を確認する東京警備保障の警備員の姿である。

senta-siken.jpg


センター試験は独立行政法人「大学入試センター」の管轄で、各大学で案内をしている人間は同センターより委託された人間で誰もが手伝って良いわけではない。法大の場合も本来なら法大職員が「委託」を受けて案内や監督を行うのだが、天下の憲法すらも平然と無視し、女子大生のトイレまで盗撮することを職務とする北朝鮮大学には馬耳東風、「そんなの関係ねえ!」のだそうだ。

全国広しといえど、制服姿のガードマンが受験票を確認するのは法政大学くらいだろう。

ちなみに、ことの顛末はこうだ。

女子大生を脅迫し、ビラをまく学生に平然と暴力を振るい、お巡りさんには媚び諂って情報を流して小遣いをもらって生きる卑しいこの男。詳細はこちら。
東京警備保障の星景(ほしけい)53歳
星景
hosi_20090131090738.jpg

こいつは法大における東京警備保障の隊長なのだが、無線機を使い

「今日は人数が少ないから、指示は出てないけど受験票を提示してもらおう」

などと言い、職員から事後承諾を取り付け受験票の確認をし出したのである。


東京警備保障と言えばこの星景53歳を筆頭に、女子大生を尾行し付回し、公然と学生らに暴行する警備業法違反の常習犯でクソッタレの集団。連中の所業はこのブログでもたびたび報じてきた。

例えばこいつ、正木敦之(まさきあつゆき)48歳
正木敦之kai
正木敦之

こいつは齋藤郁真委員長に蹴りを入れ、拡声器を蹴飛ばし、学生にタックルをしたりと悪行三昧。おまけに自分のしていることが「正しい」と信じ込んでいるので救いようがない。まあ、法大教職員の大半がそう思い込んで女子大生のトイレを盗撮しているのだが。

この久保というアホも醜い。
kubo3.jpg
女子大生相手になるととっても強くなるヘタレ野郎です。
洞口さんや倉岡さんに

「ブス」

「豚になって帰れ!」

「クソ女!」

などと叫んでいます。もちろん、恩田や齋藤など男がいない時だけ。


この大久保廣宣(おおくぼひろのぶ)46歳はさらに醜い。
ルンゲ7
ルンゲ8
ルンゲ2

こいつは勝手に自分で転んでおいて、学生を暴行で不当逮捕させるクソッタレです。東京警備の副隊長で、女子学生らに対して

「この無職」

などと叫んでいます。

東京警備保障の悪行はココをクリック。ブログ中の検索で「東京警備保障」と入れれば過去ログが閲覧できます。


そういえば


東京警備保障内部で「いじめ」が横行しているのをみなさん知っていましたか?

醜い仕事をする人間はやはり醜いです。



あまりにも痛々しくて報道する気も失せてしまいそうですが、がんばって書きます。


「いじめ」の主犯格は星景(ほしけい)53歳と大久保廣宣(おおくぼひろのぶ)46歳
星景
ルンゲ7


いじめられている人
東京警備

例:センター試験の日に星景53歳に大声で

「顔写真見てちゃんと制止して!こいつは頭悪いからできないか。」

と言われ、その場にいたガードマンがみんな爆笑。


いじめられているひと2 久保
kubo3.jpg

ことあるごとに星景53歳、大久保廣宣46歳が

「久保はバカだからいらない。」

「いらないから持って行って!」

「こんなバカいらない」

と言い、まわりのガードマン爆笑。



うわ~、何この気色悪さ。いい年こいて何やってんの?

気持ち悪くて反吐が出そうだぜまったく。

人格醜悪な社員がいっぱいの警備会社、東京警備保障株式会社。

東京警備保障株式会社
Tokyo Guard and Security Co.,Ltd.

所在地

東京都港区東新橋2丁目11番7号
電話 03-3433-2761(代)
FAX 03-3433-7995

設立

昭和40年2月16日

資本金

7,100万円(授権資本金 1億2,000万円)

役員

代表取締役  英政信
常務取締役  北村喜伯
取締役 飯塚光夫
取締役 伊藤文夫
取締役 池田勉
取締役
相談役 高野晋一
監査役 金井塚清
監査役 津田篤一

従業員

730名

支社

【東京支社】

東京都港区東新橋2丁目11番7号
電話 03-5401-4111
FAX 03-3433-7995

【横浜支社】

神奈川県横浜市中区扇町2丁目4番2号
電話 045-664-5503
FAX 045-664-5504

【平塚支社】

神奈川県平塚市紅谷町12番26号
電話 0463-21-3853
FAX 0463-21-3848

【千葉支社】

千葉県千葉市中央区新田町6番6号
電話 043-242-1247
FAX 043-241-7493

【成田支社】

千葉県富里市日吉台2丁目19番11号
電話 0476-93-6201
FAX 0476-93-6294

【大宮支社】

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目60番
電話 048-647-1430
FAX 048-647-2260

【つくば支社】

茨城県つくば市二の宮3丁目8番3号
電話 029-855-6960
FAX 029-855-8809



そうそう、暴行でっち上げ裁判に出てきた星景53歳は一度同社を退職したそうで、後に復帰した理由を浅見信一学生センター事務部長(当時は次長)に「信頼しているから戻ってきてくれ」と言われた、「やり残したことがある」と言っていました。

やり残したこと?笑
画像 1305kai

いじめをやり残したのか?笑
コメント
これ書く意味ある?
【2009/01/31 19:49】 | #- | [edit]
いじめダメ!絶対!
【2009/02/01 00:01】 | #- | [edit]
警備自体は勝手にやればいいがイジメはいかん。。。。
【2009/02/01 02:18】 | #- | [edit]
師匠たる公安警察の特質そのものを受け継いでいるのでしょう。

口汚い罵りは、公安デカどもがデモ隊に投げつけている光景がよくありますからね。当局と警備員のやり口が一緒なのは公安警察が指導しているからです。

ですから、当局や警備員たちは、公安デカどもに教えをこいて、というよりも公安警察の指示のもと嫌がらせしているということ以外ありえません。

ちなみに早稲田カクマルは、公安警察と大学当局を徹底調査し公安警察の指示のもと当局が動いてきた事実をつかんでいたそうですので、中核もちゃんとそのへんしっかりと調査してやったらいいでしょう。

いろいろわかってくるはずですから。すべて公安警察がやらせているという事実をつかめるはずです。

中核はちゃんと防衛しないとこれからさきも大変だと思います。中核は資本との対決ばかりに「逃げないで」、権力からの対応や対権力防衛もちゃんと同時にこなしなさい。

警察や自衛隊内部におけるいじめ自殺事件や傷害事件ってあとをたたないでしょ。

そもそも警備会社って公安警察の天下り先ですから。

※事例→元大阪府警公安三課の折元洋巳。

なお、解放派の暴露によると、この人物はお恥ずかしながら、私と同じ日蓮正宗法華講の信徒です。

※日本社会党・社青同解放派・革労協狭間機関紙『解放』より
「明大生協パート労組所属の林茂美」なる女が、 「一九九六年、大阪府警公安・折元洋巳と男女関係を取り結び、 折元に庇護されて解放派から逃亡することを企てた」が 、「解放派が、折元が大阪府警公安であることを把むや否や、 こうした企てを隠し、再び解放派に潜りこんできた」、と。
そして、「昨年、この事実が発覚した段階で、解放派は、林をすべての所属組織から除名し、組織的に掌握したうえで、 論を続けてきたが、林は、本年四月一日、組織把握から逃亡した」この事実を「公表」します。

※元大阪府警公安三課の折元洋巳の防犯ブログ『元刑事・折元社長のこだわり部屋』。典型的公安あがりの醜い顔してます。

http://guts2000.sapone.jp/


【2009/02/01 02:39】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ちなみに早稲田カクマルの調査は、早稲田大学内における調査のようです。

あと、結柴さん、実方さんは国家賠償請求訴訟を提訴していたわけだが、その事実さえ情報として知らせなかった中核派オルグには幻滅です。

私が指摘していたような嫌がらせが現在の法大現場で行われるようになってはじめて、私の指摘してきた公安警察の嫌がらせという事実とそれらの重要性を中核派幹部(SKDという九州の地方委員会担当の方)のオルグは理解していることでしょう。
【2009/02/01 02:43】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
こんどは、ここにゴキブリの如く難癖つけてくるプロ奴隷風に・・・

警備員もそうだが、外濠にいる公安デカの代わり映えしないこと、そしてそのおざましい醜い顔といい、やはり第六天の魔の顔は違うというもの。

国士舘右翼集会の動画に写っていた警視庁公安デカも実に醜い顔してはりました。

公安デカってみただけでわかるキモイ顔している奴が多いのは、どうしてかといえば連中特有の意地の悪さが顔に出ているわけですが、諸法実相からいうと、修羅界の境涯がそのまま如是相として出ているわけやね。


「いつもいつも修羅界に身を置いている人は、自然と姿形が醜くなるといわれます。その理由は、諸天善神にまで喧嘩を売ってしまうので、自然と悪形になってしまうのです。また他の理由では、修羅界は喧嘩に勝つ事ばかり考えてますから、相手を恐がらせる為にも顔は醜い方が良いので、そうなってしまうのです。仏像のような温和な顔の修羅界はいないのです。」だそうです。参考http://www006.upp.so-net.ne.jp/shorikai/sub100.htm

だからといって自分たちがあまりにも醜い不細工だからって妬むな公安!ってことやね。

だから、醜い公安デカどもは、法大構内でか弱い女性に罵倒をあびせかけさして鬱憤晴らしているという吐く息も臭くなった醜い中年の爺連中だということやね。

しかも斉藤さんや恩田さんをはじめとした仲間がいない隙を狙うとは、実に醜悪!

他方、斉藤さんや恩田さんは、こんなといっては失礼ですがこういうノンセクとはいえこんな運動を行う人にしては凛々しい顔されているから、セクトと違ってわりと普通の人っぽいから実は大学で受けいいんちゃいます?

だから中年男どもばっかりの陰湿な公安デカやデブが多いマル機や白髪頭の警備員やインテリぶっている昆虫採集が趣味の暗~い木原某五十歳らから妬まれてるから(恩田さん、木原某五十歳の昆虫採取の趣味のことつついてやればいいかもよ。)、警備員が暴言を恩田さんにはいたのとちゃうかな?いわしてんのは外濠の星たちのような外見も心もほんと醜い中年の公安デカどもなのは明白。

元大阪府警公安三課の折元洋巳とかかなりキモイ顔、オエーって感じですからね。

比べたらいけませんが、学生運動タイプと公安デカってめがねとか不細工が多すぎってのも私の昔から感じていた実感でもありまして、やっぱり見かけは重要ですね。

といっても心は全学連のみなさんは騙されるぐらい純粋でたとえ官憲から拷問やいわれのない暴行されても決してぶれないピュアさがあるから、心も醜い公安デカとは比べたら大変に申し訳ないが。

あっ、不細工だとかいうのはそれはあんたの主観やろって現役さんは突っ込まないでね。あんさんも薄々分かっているとは思うが、学生運動タイプと公安デカは不細工ばっかなのは事実やから。

あっ、公安お前らがあまりにも醜いからって、俺をねたむなよ、ボケ!

だいたい今は東京に住んでもいないのに、何寝ぼけたテレビデマ報道を何年もさせとんじゃ公安!お前ら馬鹿かって感じやね。

歪曲しっぱなしの公務員の守秘義務違反、規制つきの盗聴法違反は明白やし、公安デカはそうとう馬鹿丸出しってことですね。

さすが中田カウス襲撃事件を自作自演したことだけのことはあるボケぶりですね(意味深

それからお前らが公務で2ちゃん書き込みしてるのもとっくにばれてるんだよね。

ってことで、みなさん暴言はかせたり暴行やらしているのは外堀の醜いブタども=盗聴・盗撮マニアの元祖集団ストーカー集団どもですから、奴らの糾弾も合法的にどしどしやってみてください。

公安デカは、この文面以上の罵詈雑言をデモ隊にぶつけて挑発してくることもしばしばですから、連中が罵倒してきたら、この醜いブタどもって切り替えしたらよろし。
【2009/02/01 07:41】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
それから中核派に対する要望と批判。

個人を党組織活動等に拘束させたがるのに、地方の地区党と中央の格差がありすぎでこれが与田や平田を生み出した背景そのものになっているのではないか?

つまり党内が閉鎖的であり、民主的ではなく、指導部の数人ですべてを決定しているようなふしが多多みられ、その決定を職革が『前進』片手に力説していくというやり方をとりながら、労働者の自己解放運動だなどと称してきたことそのものが自己矛盾をきたしているのではなかろうか?

党の革命といっても実質は、その体質は何らかわってはおらず、個人を組織の駒としてしかいまだにみていないのが実態である。

とくに地方と中央の格差は激しく(といっても中核の場合、首都圏の学生運動は送り込みに頼った運動で後ろ向きな運動しかやれていなかったのでこれを猛省してほしい。カクマルとの歴史的いきさつがあるにはせよ、首都圏から学生運動を展開する戦略と構想をもつべきだっただろう。それがなかったから中核派の運動は、「遅れている」のである。)、地区党にはいまだ自治体議員すら存在してはいないし、今すすめられている「労働運動」をにななえるような強力な労組も各地方がもつわけではない。

また、企業はどんな子会社や事務所でさえもインターネットのサイトをもっているし、各政党ですら地方各地の支部のサイトをもっているのに、前進社はそれがないし、各地方の「合同労組」のサイトさえもたれてはいない。

もっとも、中四国など関西地区に匹敵するような中四国地区の労組はブログをもってはいるが。

だが、問題は平田派がサイトをもっているのに、前進社九州地方委員会が対抗してサイトをつくるという趣さえないということである。

もっといえば、労組の分会でさえサイトをもっているのだから、せめて簡単なブログだけでもいいから、「労働運動から革命」を展開しているすべての中核派系労組はもつべきではなかうか?

中核派の運動は、はなはだ遅れているとしか思えないのは私だけではありません。

この情勢で大きな運動をつくれていないのは、中核派の力量が足りないからであり、ノンセクトと比較して時代的に遅れた運動しかやれていないからです。

今中核がやってる運動スタイルは、二十年前に黒や赤ヘルがやっていた運動で、彼らは今別の運動スタイルになっていることをはやく知っていただきたいものです。


【2009/02/01 18:53】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
当然中核派もみていることを前提として指摘していますので、文化連盟のみなさんには直接関係のない話題なので申し訳ない思いで一杯なのですが、こうした問題提起は、実は法大闘争のあり方とも直結しているので、ここで書かせていただきます。

今、おもに中核派の運動を担って組織化している人たちは、十年前~二十年前に大学生だった人たちが運動しているから、古いものしか提示できないわけなのです。ここが私の批判ポイントでありキーワードです。(ここに邪魔を入れてくるのが公安警察なんです。私の交友関係にまで邪魔しにくるのが公安刑事たちです。私に対する嫌がらせ報道の目的は、分断にあります。それは法大のみなさんがやられてきたことと同じです。法大現場もすごいけれども、本当に私に対する公安連中の集団ストーカーぶりも半端ではないから。私への嫌がらせ報道の本当の根拠は、2ちゃんねるで書き込みされていたように「発展的提起」をする中核派周辺の人間は私しかいないからです。つまり発展性を私が構想し指摘しているから公安警察が邪魔しにくるという関係なのです。そのへんの事情として、イラク開戦の年の2003年前後から公安警察は下調べして嫌がらせしてきたわけですから。ちなみに2ちゃんねるで私に難癖つけているのは公安デカらです。したがって公安警察を直接批判する掲示板をたてた以降、2ちゃんねるにおける私への攻撃はとまっています。なぜなら、2ちゃんねるで私を攻撃することは逆に宣伝になるから不利益だと判断したからでしょう。ちなみに私のブログに公安警察は対応している模様で、私が京大熊野寮を紹介した翌日警視庁公安一課が熊野寮を家宅捜索したり、都政を革新する会にメールを夜半に送った当日の早朝、都政を革新する会事務所を家宅捜索したり、A&U関西のブログに警視庁公安デカ貞山明を筆頭にした警視庁公安一課への心境を指摘した数時間後の月曜日の深夜に、日曜日恒例の労働者集会デモ隊のひとりが警官を殴って手錠をかけられたまま逃走していると対抗するかのごとく公表させたり、明らかに公安警察は私をマークしているとしか思えないのです。さすが、私が通っていたインタへネットカフェに公安デカどもはカメラを抱えて盗撮したり、風評被害を与えてやろうとやってきたり、インターネットカフェ前に警備車両をすえつけ威嚇していただけのことはあります。法大経営学部委員長のMさんは、インターネットまでは守れないよと指摘された真の意味は、そんなことしてたら公安が邪魔しにくるよ!という意味だったことは後でしるよしになるのです。しかし中核派は、権力万能論になるとばかりに、公安警察の実態や嫌がらせなどを想起させる指摘はさけたがるわけです。しかし法大現場でそれらがやられねようになっているわけですから、これら一切の暴露と対応をしなければならないのが今の中核派なのです。実は2006年以降の法大弾圧とは、私に対する嫌がらせを予行演習として実験したうえでやっているわけです。というのも、やり口が一緒ですから。新進気鋭のアメリカ新自由主義政策の一環としてあったアメリカ共和党ジュリアーニ・ニューヨーク元市長が推進していたゼロ・トレランス政策に基づく、コインテルプロ=諜報活動を、新自由主義政策を「構造改革」として証して模範としてきた自公政権、及び石原都政に登用されてきた元東京都副知事・竹花豊を含めた警察幹部を筆頭にやっているということが法大弾圧の真相なのです。広島県警本部長だった竹花豊のやってきた嫌がらせ作戦を公安警察はどうも採用しているふしが強いのです。言い換えれば、法大弾圧とは、破綻が顕著化してきている新自由主義政策に基づく反戦運動・労働運動つぶしなのです。したがって新自由主義との対決と、新自由主義そのもの自滅と破綻によって勝負はつくと私は考えています。それが今年です。けだし立正安国論七百五十年を記念する年ですから、偽本尊の創価学会が支援する自公政権や石原都政は必ず自滅します。また、新自由主義の破綻とそれに対抗する流れは世界的に現実化しつつありますから法大闘争で恥をかくのは今更新自由主義に転向している当局そのものだといえるでしょう。)

したがって、二十年前のノンセクがやっていたような運動を今の中核はやっているわけです。なお中核の主張が悪い、主張が古いと指摘しているのではありません。むしろ主張そのものは間違ってはいないから。

確かに、昔の三点・ゲバスタイルを放棄し、その世代の思いがストレートに表現できるようになったのは非常によいことですが、それなら今の世代を中心にさせた運動をやるべきだと私は指摘してきたのです。

それに近いのがノンセクのほうなのです。それだけは事実ですからはっきりと中核は理解してください。(とくに法大経営学部自治会委員長だった元京大熊野寮出身のMさんを含めて熟考してください)

ブルジョアや資本家や企業は、儲けや市場がかかっているとはいえ、世代の移り変りを察知しキャッチアップをして設備投資をするのと同様に、労働者側もそれに対応なければならないということです。

それと基本的概念の『賃労働と資本』対立の概念とは相対立することはありません。

思うのは、中核派組織の古さと世代交代が進まない現状です。世代交代が滞ると組織は再生産できないのは、マルクス主義を党是とされる組織であればわくご存知だと思います。

思うに、織田委員長のような人を十年前に、大山さんのような人を二十年前に委員長に抜擢するべきであって、今の全学連執行部は全学連担当に退いて今の大学生世代を全学連委員長にするぐらいの若返りをすれば、ものすごく違っているはずです。

つまり一般的な大学生と同様に、四・五年で執行部をかえていくようなものにしておけば、感覚がズレていくことはないはずです。

これができないから中核派はノンセクにくらべて古い運動しかできていないのです。

もとはといえば中核派古参が長~く党を牛耳るといういかにも日本共産党の宮本体制や旧「共産圏」と変らないような体質がそこにはあるから古いものしか生み出せないのです。

どのようにして旧「共産圏」は破綻していったかをさぐれば、よくお分かりだと存じます。

私の辛らつな批判提示を中核派のみなさまがたは熟考されてどうして、今のこの情勢なのに海外のように運動が大きくならないのかじっくりと総括されてほしいと思います。
【2009/02/01 19:55】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
略して日連(日蓮さん)のコメントは面白いですね。ただ私はにじゅうだい前半の大学生ですが、正直言って日連さん自体古いし、むしろ運動を逆にマニアックにしていますね。与田とかそんなの知らないですから。中核派を批判するのももっともなんだけど基本的に材料古いしマニアックですから。公安批判も辛辣でよく読ませていただいておりますが、まあ日連さんコメントを読んでしまった新入生が決起なんてしないでしょうね。一般人からみて余りにも掛け離れすぎ。所詮はノンセクトっていうセクトだと思われるのがオチ。もっとわかりやすく書いた方がいいですね。中核派に諌言するなら直接メール送ってください。古い古いっていうけど日連さんも中核派と反対にいるだけで所詮古いですから。もっと楽しさが必要ですね。一般人にわからないこと言って俺はこんなにも批判したぞと自惚れるのは意味ないですから。ネット右翼と闘うのもいいけどそれ自体ケイワイですから。
【2009/02/02 19:10】 | 若者から一言 #- | [edit]
>略して日連(日蓮さん)のコメントは面白いですね。


ありがたいことですが、私はあくまでも日蓮大聖人の仏弟子にしかすぎません。

大きくみれば日蓮大聖人の仏法に縁している著名人はかなり多く、私の敵でもある石原慎太郎も「南無妙法蓮華経」を唱えている霊友会の方なのです。

もっとも、霊友会は新興宗教であり邪教ですけれども。


>ただ私はにじゅうだい前半の大学生ですが、正直言って日連さん自体古い
>し、むしろ運動を逆にマニアックにしていますね。

信仰していない方は、信じられないかもしれませんがすべて私の話は事実です。

というのは、実は私はいっとき信仰を捨て、法大の学生運動=唯物論的な共産主義運動のシンパをしていたことさえありますから。


>与田とかそんなの知らないですから。中核派を批判するのももっともなんだ>けど基本的に材料古いしマニアックですから。

この場所で書くことについて恐縮しているのですが、文化連盟には中核派活動家の現役の方々がおられるので、この場所をつうじて私は彼らに対して指摘しているのです。

彼らも聴く耳をもたない人たちではなく、いくつか私の提言を受け入れ下さっていることもないわけではありません。

たとえば、ビデオカメラで防衛するという方法など。


>公安批判も辛辣でよく読ませていただいておりますが、

実は驚くべきことに、彼ら公安連中が嫌がらせしてくると必ず警察官の犯罪事件が直後におみるわけです。

したがって私のブログのアクセスには千葉県警のPCも実際ありまして、彼らが気にし始めているという証左だと考えています。

というのは、千葉県警は成田闘争を抱えており、千葉県警に就職された方は、一度は警備公安警察官に配属されるのが慣例だといわれていますから。


これらは仏法的な見地からでないと説明できないと考えています。

私は公安警察の嫌がらせによって再び信心の道につけたので、彼らには感謝しているのです。

しかも信心の正しさを証明してくれているのは彼らでもあるのですから。

日蓮大聖人は、大聖人を抑圧した平左衛門に感謝しなければならないとおっしやっているお心が私もわかるようになってきているのです。

>まあ日連さんコメントを読んでしまった新入生が決起なんてしないでしょう>ね。

私は法大から決起をよびかけているのではありません。

政治的にいえば、言論の自由の危機だから私は法大文化連盟に賛同しているのです。

また、そもそも仏法的見地から人それぞれの境涯や十界を指摘しているのです。

観念的には勇ましくすつきりした主張をしている中核派がなぜ実生活では苦しまなければならないのか?それは彼らの境涯が、「怒り」を根底にしているから修羅の生命の連続しかないこと、そのため人生を実にもつたいなく、かつ、不幸にしてしまっている事実を指摘しているのです。

高学歴でありながら、彼らと縁して本来は高学歴に対する人生が遅れたかもしれないのに、不幸になってしまった方が現実にたくさんいらっしゃることそのものを現実としなればならないのです。

もっとも、文化連盟で奮闘されておられる方々の宿命・宿業として私はそれを恰も過去から決められたレールを走っているようなものだと指摘したのはそういうことからです。

他方で私は斉藤さんや恩田さん、そして倉岡さん、洞口さん、また中核派古参の方々が腸の煮えくり返るような思いを日々送られながらも、言論・表現の自由を本当に体言されている方々だと見込んでいるから応援しているのです。

その点で私とはまったく立場や信条は違うが一水会の鈴木邦夫さんと同感なのかもしれません。

他方で弾圧する公安警察官のそれぞれの人にはいえないであろう宿命や、横浜事件の遺族である日共党員の矛盾した小野氏の境涯や、宇野経済からハイエクに転向して法大弾圧を指揮した平林氏は大腸がんを患う苦しみを味会う境涯、イラク戦争反対声名を学者として打ち出されインドネシア学生運動を賛美されていた進歩的・良心的な増田先生が本当の良心を発揮できないで内心は苦しまれているだろう境涯など、それぞれ人には境涯と宿命があるのです。

これが頭や理屈では割り切れないものがあるわけなのです。


>一般人からみて余りにも掛け離れすぎ。

案外私は一般人と同じような私生活を行っているかもしれませんよ。しかし、通常は心の憶測を正直にはいわないだけではないでしょうか?

>所詮はノンセクトっていうセクトだと思われるのがオチ。もっとわかりやす>く書いた方がいいですね。

どうしても説明しながら論をすすめていくため、わかりにくい表現が多いのは自省しています。


>中核派に諌言するなら直接メール送ってください。

私は安心メールを送ったことがあって、前進で掲載された過去があります。
ただし、中核派批判をここに書きこまさせてくれている彼らの度量は評価しています。

>古い古いっていうけど

それは海外の学生運動や労働運動の華々しさとは裏腹に日本の運動が暗く古くじめじめしていて、華々しくないことを昔から私は指摘しているのです。

海外のデモは、笑顔で楽しそうにみんながやっているし、風船やいろとりどりのスローガンを書き込んだ旗がデモのあちこちで華々しく踊っている様子からして日本のデモの絵とは比べ物にならないのです。

だから海外は参加者が多く自然発生的に膨れ上がるのです。

もっとも日本の警備上の問題から海外のような華々しいものは規制されているのかもしれませんが、やはり華々しさは人々に安心と、期待を抱かせるものです。

中核派や日本の左翼にたりないものは、自分たちの「見せ方」です。私はここを指摘しているのです。


>日連さんも中核派と反対にいるだけで所詮古いですから。

う~ん。やはり日本の左翼運動の最先端は、早稲田ノンセクト系のサウンド・デモ系なのは事実です。ただそれを正直に私は認識しているのです。


>もっと楽しさが必要ですね。

そうです。修羅の形相で、憎しみだけを発したデモでは多数派にはなりません。何十年もデモやっててそれに気づくべきです。

それこそ、お祭りのように、ワールドカップのように、フランスなどのようなデモを日本の左翼ははやくとりいれるべきです。

残念ながら中核派はそれにおいつけないのです。彼らはフランスの左翼から学ぼうとはしないからです。

もともと左翼運動はフランスが元祖ですから、フランスの左翼に学んでほしいのですが、中核派古参に指摘したところ「われわれはフランスの党派とは接点がない」という後ろ向きな返答でしかありませんでした。

しかし動労千葉を支援する会のブログでは、フランスのゼネストに注目されているので、彼らもようやく本腰をいれてきたのかなという感じもしてはいます。


>一般人にわからないこと言って俺はこんなにも批判したぞと自惚れるのは意>味ないですから。

誤解があるようですが、ナルシズムやニヒリストな見地で書き込んでいるのではなく、「見せ方」を研究してほしいということであり、いいところはどんどん学んでほしいということなのです。

>ネット右翼と闘うのもいいけどそれ自体ケイワイですから。

彼らが私にまとわりついてくるのです。彼らにとって、私の提起は「発展性」があるからつぶしたくなるそうです。
【2009/02/02 20:32】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
日蓮もいいが一遍の方がケタ違いに楽しいぞい。
【2009/02/03 07:19】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/379-bc9ff73c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク