求む、新人!

 2009-02-01
求む、新人!

20060406192316.jpg


いよいよ2月に入った。
今月の5日からは、法政大学でも一般入試が開始される。
新入生がやってくるのだ。

我らが文化連盟でも「求む、新人!」ということで熱烈に新人学生を募集する。
それも、涼宮ハルヒの言うように「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」なのである。
ただし、文化連盟が欲する人間は「宇宙人」「未来人」「異世界人」「超能力者」ではない。
「露出狂」「オタク」「コンプレックスの塊」「さびしがり屋」「性欲が激しい」「尋常ならざる権力欲」「反・草食系男子」「実存の苦しみがある」「風呂に入らない」「前科者」「キ○ガイ」といった広義の変態的要素を堂々保持する人間である。
単一ではなく、これらの諸要素を複数併せ持つ御人がいたら、氏が文化連盟向きであることは間違いない。
まともな学生生活を送ることはあきらめて、即時に文化連盟に参加することを勧める。
文化連盟にはそのためのサークルがしっかりと準備されている。

・哲学研究会
・世論研究会
・社会科学研究会
・ドイツ研究会
・法政大学文藝部

ところで、歴史的・統計学的に、学生運動を始める学生は、法学部政治学科もしくは、文学部哲学科に所属している場合が多い。
送り込みではない法大はえ抜きの学生で「学生運動」なる酔狂な遊びを始めるのは、圧倒的にこれら学部学科の学生なのである。
以下に実例を挙げてみよう。


【法学部政治学科】
・伊藤えりか(元学生会館学生連盟理事長)
・内山佳久(3.14法大弾圧を許さない法大生の会代表)
・松本哉(素人の乱)
・友部博文(05文化連盟事務局長)
・斉藤郁真(文化連盟委員長)

【文学部哲学科】
・中川文人(文筆家)
・永江朗(文筆家)
・恩田亮(文化連盟副委員長)
・増井真琴(同企画局長)
・ズートロ(同社会科学研究会所属)
・もやし(同世論研究会所属)

mo01-1 (2)


大学当局は気をつけろ!
新たな活動家は十中八九この2学部2学科から現われるのだ!



コメント
2ちゃんからきました。この画像はもやしですか?
とりあえず彼の紹介文は↓↓のものがいいと思います。参考にして下さい。
よろしくお願いします。

http://jp.youtube.com/watch?v=RKXHVJQhuC0&feature=channel
もやし(5分10秒画面左)…本名は石塚元浩。法政大学文化連盟IT革命軍筆頭軍事顧問
恩田と同期だが、恩田と違い度胸も根性もないクズ。3留する予定。
オナニーの実力は法政学内のオナニーコンペティションで優勝する程の実力者。
【2009/02/02 23:20】 | #ZEjEzfTY | [edit]
↑とても良く出来ていると思います
【2009/02/02 23:26】 | もやし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/382-d479064a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク