
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恵方巻闘争ご報告

 2009-02-04
化連盟創立50周年企画「やったぞ、創立50年だ! 恵方巻きをモグモグするのだ!」が、節分の昨日、法政大学で執り行われた。
外濠門に結集した文連諸氏は今年の恵方である東北東に向かい、みな一斉に恵方巻へとガブりつく・・・はずだったのだが、午後5時の時点で外濠セブンイレブンの恵方巻は残り3本。
明らかに本数が足りない事態となっていた。
委員長、企画局及びズートロは森久美子がプロデュ-スしたという、この残り3本の特製(インチキ)恵方巻を購入したのだが、残りのみなはどうするか? 一同頭を悩ませることになる。

ばらく検討した末、ここで洞口から「ロールケーキでも良いのでは?」との提起が入る。
一見荒唐無稽と思われる提案だったが、さすがは商業資本と言うべきか。
この日セブンイレブンで売られていたロールケーキには全て「今年の恵方は東北東❤」なるシールが貼られ、装飾用のアレンジメントがなされていた。
ここに至って自称国際的共産主義者・洞口は商業資本主義の手先と化す。
洞口は購入を宣言し、レジスターへと去って行った。

して、これを契機に自称国際的共産主義者の横暴が火蓋を切ることになる。
ポニョ助・倉岡雅美は「私はお団子が食べたい」と純度100パーセントのKY振りを発揮し、企画自体をぶち壊そうとしているのではないかとも取れる非常識な発言をのたうち回った末、つぶあん団子(3本入り)を購入した。
さらに許しがたい内海佑一は「おれは煙草でいいんだ」「丸いし、くわえるし、変わんなくね?」とうそぶき、企画への協力意欲が皆無であることを暴露した。
・・・まったく最低である。


eho1 (2)


も、まあ、いい。
今年もいいことがありますよーに♪ と祈念して、創立50周年に思いを馳せようではないか。
先人たちの足跡に謝し、決意を新たにして、断固未来を志向しようではないか。
祝・文化連盟創立50周年。
自主文化創造は、終わらない!
コメント
大学当局に反発するのは勝手だけど社会常識を考えて下さい。
今日のは抗議というより騒音でした。
【2009/02/05 16:56】 | 受験生 #- | [edit]
ポニョ助ハァハァ
【2009/02/06 10:34】 | 青学生 #- | [edit]
>今日のは抗議というより騒音でした。

今日のはって、いつも文連の闘争聞けてるわけね。
それであなたは受験生ね。

言葉の使い方でさらしてますよ。今日は受験生、去年はビラもらったサラリーマン、明日は××労働者として登場?
【2009/02/06 11:50】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 18:00】 | # | [edit]
今日のはと言ったのは以前願書を取りに行った時に聞いたんです。
せめて試験当日位止めて下さい
それから勝手に私の実態を決めつけないで下さい。私は世田谷区在住の文京区の私立高校在学なんですから。
【2009/02/06 23:38】 | 受験生 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 09:35】 | # | [edit]
日本国憲法さん

妄想乙!
【2009/02/09 02:45】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/386-5b7db96b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
