新手の変態登場

 2009-02-08
学生注目ー!


また悪徳職員が現れたぞー!


さあ!こいつの顔を覚えよう!
画像 1408kai

所属はもちろん総務部!

総務部といえば・・・

ビラを撒く学生に馬乗りになって首を絞めたり、膝蹴りを加えてあばら骨を粉砕したり、ヘッドロックをかけて排除したり、女子大生の後をつけまわしお尻をビデオカメラで盗撮し、女子トイレにまでついてくる超ド変態犯罪者の集団ではないか。

こいつは公安が大勢いるのをいいことに中島君を突き飛ばし、カメラや拡声器を破壊しようと掴みかかってきます。下の記事の動画にもこの男の悪行は鮮明に記録されています。

公安がいるときはとっても強気になるこの変態職員の顔を覚えよう!
aho_20090208224735.jpg
aho_20090208224735.jpg
aho_20090208224735.jpg
aho_20090208224735.jpg

コメント
ビラを頂きました。
現在の社会、資本主義の歪みを糾弾する熱い文章に、大変感銘を受けました。
革命後の指針などを明確にすると、さらに説得力が出ると思います。

この事について知ったのが試験会場当日だったので、35,000払っちゃいました。ごめんなさい><
【2009/02/09 10:57】 | 受験生 #- | [edit]
やっていいことと悪いこともあなた達はわからないのですか?
【2009/02/09 13:06】 | #- | [edit]
はじめまして、私は、江戸時代こそ理想と考え、天皇陛下を敬愛しているものです。
なんでもかんでも「社会が悪い」「國が悪い」「資本主義が悪い」と、人のせいにするのは賛成できませんが、確かに今の世の中は本来、人を幸せにする「手段」であるはずの金や資本主義というシステムに翻弄されてしまつている気がしてなりません。
結局、ブッシュの経済の極端な自由化が弱肉強食の社会を作り出し、大部分の人が「弱肉」となってしまったのです。(ただ、ブッシュも印度からは支持されているそうです。なんでも、印度の核保有を認めたからだとか。つまり、多くの印度人は自國の核保有を望んでいるのです。核廃絶の道のりは遠ひですね)
それにしても、最近の大學生は「ソ連」や「ナチス」すらなんなのかわからない者もたくさんいると聞きます。
そんな、自由の意味を履き違えて自分の快楽のことしか考えず社会や政治のことも知らない、知ろうともしない「學生」が文聯の演説を聞いても解るわけがないのです。文聯が「弾圧反対、表現の自由を!」と言つても、中核が「革命万歳!」と言つても、私が「天皇陛下万歳!皇國万歳!」と言つても、日本國憲法擁護聯合さんが「日本國憲法は日本國の宝!日蓮大
【2009/02/09 19:23】 | 江戸時代 #- | [edit]
あと、そふいふ所謂「ノンポリ」の學生は親も大抵ノンポリです。そして、彼らが法政大學を選ぶ際に、デメリットと捉えてゐるのが「過激派の演説が五月蝿い」「食堂が狭ひ」らしひのです。
要するにノンポリにとつては、その程度の捉え方なのです。邪魔なのです。
そして、大學側も過激派を排除したい。
だから両者の利害は一致してゐると言えます。
だから、大學側も堂々と弾圧出来るのです。
これはやはりゆゆしき問題なのかもしれません。
天皇陛下も此の大學の現状を見れば悲しまれることでしょう。
それにしても、文聯がゐなくなつたら、益々大學の規制が進みそふですね。
そふいふ意味では、文聯は大學の自由を水際で守ってゐると思ひます。
しかし、私は「権力=悪」という考えも極端な気がします。
なんだかんだ言つて、國内の秩序を保つて日々の生活をある程度円滑にしているのは他ならぬ権力だと思ふからです。
それと、いくら税金を払ってゐるとは言え、國家が無いと大変な生活になると思ひます。特に學生は税金をあまり払って無ひわけですし。
まあ、これは私の「まずは感謝することからはじめよう」と考える私個人の考えですから。

それでは、皆様に天皇陛下の御加護があ
【2009/02/09 19:49】 | 江戸時代 #- | [edit]
ブログ上での誹謗中傷も、立件逮捕されてしまう時代ですから・・・
気をつけてくださいね

【2009/02/09 21:11】 | #- | [edit]
個人的なことをいうと、私は天皇制を支持しています。私の理想的な天皇制は、聖徳太子が存在していたころの仏教を擁護していた時代のものです。

また日本国憲法を支持していますので私の立場は、リベラル派であり天皇制のもと立憲民主主義にのっとった北欧やイギリス労働党政権のような緩やかな社民的リベラルの政治が模範です。

日本でいえば、東海大学創始者の松前達郎先生や法政大学総長だった大内兵衛先生のリベラリズムが理想です。

ちなみに、自民党の石橋湛山先生も私は大好きな政治家のひとりです。

>確かに今の世の中は本来、人を幸せにする「手段」であるはずの金や資本主>義というシステムに翻弄されてしまつている気がしてなりません。
>結局、ブッシュの経済の極端な自由化が弱肉強食の社会を作り出し、大部分>の人が「弱肉」となってしまったのです。

保守的な人たちでもだんだんと新自由主義に対する批判がではじめていることは、私も評価しています。


>そふいふ意味では、文聯は大學の自由を水際で守ってゐると思ひます。


同意します。

>國内の秩序を保つて日々の生活をある程度円滑にしているのは他ならぬ権力>だと思ふからです

統治権力が、憲法にのっとった統治をしているのならば、私はその政権を支持し賛美するでしょうが、現実改憲を掲げる人たちが与党を構成し、改憲しようと政治を動かしているのですから、私はその統治権力を到底認められないというだけのことです。

【2009/02/09 23:44】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
東海大学創始者は松前重義先生でした。失礼しました。
【2009/02/09 23:46】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
「日本国憲法擁護連合」って法大文化連盟とどういう関係の人なの?




【2009/02/10 13:27】 | #- | [edit]
2月9日、恩田さんいませんでしたよねぇ??
【2009/02/10 21:59】 | 受験生 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合の武勇伝
・戸田ひさよし氏の板を荒らし、戸田氏に「何をしている人か」を
 書くように求められ、返答できずに逃亡。そして別ハンを使って
 別人格になりすまして再登場、それがバレて永久追放決定。
・自称ホモのくせに「葉寺はホモだ気持ち悪い」などと発言。
・化け猫氏、TAMO2氏、希流氏らの「個人情報」なるものを執拗に投稿。
・ぶらくみんZ氏を、批判者であることを理由にニセ部落民規定。
・「きちがい臨夏」「かなり精神的にヤバイ奴」などと精神病者差別発言を連発。
・差別を非難すると、似てないのに「葉寺の芸風をまねただけです」と開き直る。
・敵対者、非同調者は全員「職業右翼」「宗教右翼」「原理」「生長の家」「公安」etc.。
・「イスクラ」に多数の捨てハンを使い大量の荒らし投稿、管理人瀬奈氏に
 削除されまくる。
・アッテンボロー氏に粘着罵倒メール送付、イスクラでも誹謗中傷を行ない、アッ
 同氏に絶縁さる。
・自称「中核派シンパ」のくせに、日本国憲法賛美、今上天皇賛美、
 葉寺氏への私怨晴らしのためなら革マルも利用。
・「葉っぱをみんなで襲撃しませんか」と、葉寺氏へのテロを煽動。
・「護憲集会に参加」と書くも、どこの護憲集会かも書けない。
・知花氏のスーパーで、食材を通販で買ったなどとウソをつく。
・「悪魔の辞典(笑)」編者氏を、明らかに芸風が異なる葉寺氏と決め付ける。
・葉寺氏を「原理」「平和神軍」「ホモ」「ネット右翼の親玉」と見立て、
 執拗に中傷発言を続ける。
・自分自身が粘着レスをしまくるのを棚に挙げ、敵対者を「粘着」と罵倒する。
・かわふく氏や招き猫氏、ニャンケ氏を、化け猫氏と決め付ける。
・アッテンボロー氏や草加氏は、法大弾圧救援会からお礼のメールを受け取るも、
 法大弾圧救援会は、うちはだいこを完全無視。
・ワールドアクション、解同全国連のオフ情報を、あることないこと書きまくる。
・中核派幹部坂本千秋氏を男性と力説し、懇談したとウソをつく。
・まっぺん氏のコミケ参加、グッズ販売を「四トロの資金源」と妄想。
 特に、Tシャツ販売を「アジアの民衆を搾取」などと罵倒。また、
 広範に展開された管制塔戦士救援カンパを同様に罵倒。

日本国憲法擁護連合のトンデモ発言
「奈良の部落民アッテンボロー」
「精神障害者アッテンボロー」
「精神障害者はスパイになりやすい」


※こんなことを平気で行う奴が文連の関係者であるはずがない。つまり部外者。
【2009/02/11 01:33】 | #- | [edit]
私は根つからの保守なので、皆様には不快に感じるこ事もあるかとは思いますがご了承ください。
私は新自由主義に反対です。
それは真の「自由」では無い(ただの弱肉強食で、それじゃあ動物と変わらん)と思いますし、何より「金」本位で「人」本位では無いと思うからです。
そして、自分達さえ儲かれば戦争を起こしても正義といふやうな雰囲気や、伝統や文化すら無視する傲慢さには怒りを感じざるを得ません。
私は、結局は人を幸せにするのは、人と人との繋がりだと思ってゐるので、金万歳!な考えは腹が立ちます。
ところで、今日は建國記念日です。今日は初代天皇である神武天皇の御即位から2669年目です。
今日くらいは心安らかに過ごしたひものですね。
天皇陛下は常に世界の平和と國民の幸せを願つておられます。
【2009/02/11 01:34】 | 江戸時代 #- | [edit]
右翼が書きなぐっていますが、もっとわめきちらかしなさい。どんどん嫌がらせして私をストーカーしなさい。

私はバカウヨのストーカー行為をへとも思ってないからね。

それだけバカウヨとしてのお前の正体は暴露さけるだけだから。

お前のやり口が街宣車・職業右翼団体・日本皇民党的手法なのは、お前が香川県在住の右翼団体員であるからだからにほかならないだけだから。

それから、私を法大卒ではないと必死でいいたいのであれば、私を「法政大学の過激派」とキャンペーンしてきた公安警察&テレビ局に、お前らの得意の電凸でテレビ局か公安警察に嫌がらせ電話すれば事足りるだろう。

ネットストーカー、嫌がらせ&難癖屋のネット右翼はとっとと去れ!

それから、お前のようなバカウヨを相手にするのは時間的にも、内容的にももったいなく今後は一切相手をしない。

お前が文化連盟に対して権力の提灯持ちとして難癖の限りをつけ続けるのであれば、それなりの対応を検討するから覚悟せられたい。
【2009/02/11 05:42】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>公安が大勢いるのをいいことに中島君を突き飛ばし、カメラや拡声器を破壊>しようと掴みかかってきます。下の記事の動画にもこの男の悪行は鮮明に記>録されています。

>公安がいるときはとっても強気になるこの変態職員の顔を覚えよう!


法大のみなさんもおわかりかとは存じますが、つまり薄汚い公安警察が後ろ盾になって、学職の集団ストーカー行為をやらせているといっていいでしょう。

かつて自衛隊情報保全隊員の右翼学生を法大に送り込んで挑発しかけて、学生会館つぶしを策動したことがあったようですが、今度は学生部職員をけしかけて集団ストーカー&集団暴行行為をやらせているのでしょう。

法大の一部教員や学生部の、数々の嫌がらせ行為のやり口は陰湿極まりない公安警察独特のやり口そのものを表現しているといって過言ではないでしょう。

そういう実態や証拠を探って、暴いて今後は法廷闘争等も検討してください。

【2009/02/11 19:21】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合氏へ

「管理人より○○○という精神疾患の人物に対して 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2008年 8月13日(水)01時41分52秒 FLA1Aaw028.fko.mesh.ad.jp    編集済
wtl7sgky52.jp-k.ne.jp とは○○○という人の携帯電話のリモホだそうです。
本人談より。

○○○とは過激派・中核派の元活動家だったそうですが、中核派の分裂で再び中核派両派に再オルグされているそうです。

彼は、精神科に通っている鬱病患者らしいですが、最近の研究によると鬱病は他者を攻撃したくてしかたがない病状があるとつきとめられています。

彼が精神が不安定なのは、彼が属した党派そのものの不安定極まりない状況、人を不幸に導く思想にもとづいているからではないでしょうか?

まったく私に対して攻撃的書き込みををしながら小躍りするというさまは彼がかなり抑圧されている何よりの証明といえましょう。

また、投稿者名がホモ田中となっているのも、彼が精神疾患たる何よりの証明でもあります。

なお、精神疾患の○○○の書き込みは証拠として一定期間削除せず残しておきます。」

===================================
あなたは自身の掲示板である「宇野理論研究会」でこんなことを書き込んでいたよね。俺は実名を○○○に変えたけれど、あなたは実名で、自分で主宰している掲示板で酷い差別の文章を書き込んでいた。
いくら仲違いした人だとしても、こんな文章を書く発想を「法政大学文化連盟の関係者」は持っていないはず。だから文連の関係者ではなく、部外者だと俺は書いた。俺は野球をやる時はライトを守るが、どちらかと言えば左の人だ。
【2009/02/12 00:46】 | #- | [edit]
教育基本法改悪に続いて改憲を策動している自公政権そしてその番犬・国家暴力装置たる公安警察のカウンター・インテリジェンス・プログラム、略して、コインテルテルプロ活動の一環が、法大の現場なのです。

※YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE

今日、一般市民に対する先進のエレクトロニクスを
利用した嫌がらせが始まるよりも前に、
米国政府、特にFBIによる機密防諜活動が実行されてきました。

その目的はアメリカ政府の方針に反対するグループの活動をさらしものにし、
分裂させて、方向性を誤らせ、信用を落とし、
さもなければ彼らを中和することでした。

1950年代中期から実施されてきた
COINTELPROという名の計画は単純な調査以上のものでした。

この計画は標的は対外政策に反対するグループ、
1960年代の市民権運動の活動家達、
ヴェトナム戦争に対する抗議者達でした。

COINTELPROの中では下記にあげるような4つの方法が行使されました。

1. 抗議運動のメンバー達の持つリーダーに対する信頼性を落とし、
  潜在的なメンバー達を脅迫する為の潜入活動。

2. メディアの中で偽りの話をでっち上げられ
  偽のグループを作られ、
  両親、雇用者、地主、学校の当局者によって
  トラブルを引き起こされるという心理作戦。

3. 法の執行機関は活動家を犯罪者に仕立て上げ、
  警察は偽証し、偽の証拠をでっち上げ、
  罪もないのに逮捕し投獄する。
  特別な税法を強要され、顕著な監視がなされ、
  偽のインタビュワーがやって来て、
  大陪審の召喚令状が出される。

4. 活動家に対する法制外の圧力と暴力による脅迫、
  家宅浸入、破壊行為、襲撃。
  ブライアン・グリックによれば
 「こういった攻撃-それには政治的な意図に基づく暗殺も含まれている
 -は「公式のテロリズム」と言えるほど広範囲にわたる、
  邪悪で計画的なものだった」。

合法的に抗議活動を行っている市民達に対してなされた
政府による戦術-家宅侵入、窃盗、サボタージュ、
うわさキャンペーンその他のいやがらせと
今日の心理電子工学的な手段による
マインド・コントロールの犠牲者によって
報告されている被害内容とを比較して欲しい。

警察に訴えても役に立ちません。

一つ一つの被害はその損害額が大きくならないよう巧妙に仕掛けられています。
そうではなかったとしても警察はその被害が
「消耗」によるものだという偽りの判断を下します。

けれども上述したCOINTELPROスタイルのターゲティングは
ターゲットの人生それ自体に対してなされています。
それはささいな問題ではありません。

COINTELPROは1970年代中盤に諜報機関に対して実施された
上院及び下院による調査報告書の中に記録されました。

政府によって過去に実施されたCOINTELPRO及びMKウルトラ計画を
背景にして考えてみれば、現在、
一般市民に対して行われている犯罪は明らかに空想的なものではなく、
十分あり得るものです。
それを忘れないで下さい。


http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Mind_Control_Minute8.htm

公安警察あがりの前警察庁長官で現在麻生自公政権の漆間巌内閣官房副長官は、「相手の一番嫌がることをしなさい」と訓示をたれた人物で、この人物の指針にのっとって、法大現場での嫌がらせはやられているのです。

とくに中核派のみなさんは、コインテルプロの策動そのままに事態が進んでいる事実を学んでください。


なお、私は「権力万能論」を風潮したり、時代を暗くえがいているのではなく、事実を暴露し、明らかにすることでしか解決できないという立場で暴露しているのです。

ではそのような攻撃からいかにして防衛するのかを、中核派及び各左翼、そして文化連盟のみなさまがたは模索しなければならない段階にきているといえるでしょう。

もっとも、それらを跳ね返す労働運動の提起そのものについて私は反対ではなくむしろ支持する立場です。
【2009/02/12 00:58】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>「法政大学文化連盟の関係者」は持っていないはず。だから文連の関係者で>はなく、部外者だと俺は書いた

しつこいあなたに一言、私は2004年の法大卒業生であって、現役の法大生ではありませんから、法政大学文化連盟の関係者であるはずがありません。

一部、私を法大卒業生ではないと書きなぐっていたグループがいますが、ならば私を「法政大学の過激派組織中核派」と報道させてきた公安警察やテレビ局に電話して抗議なりしてください。

あなたはコインテルプロを民間反革命の立場から行っているようですが、この一件はこれで終了!

それから野球の話題についてですが、某人物が野球部であるからあなたは野球の話題を出してきているようですが、すべてあなたのやり口はばれていますから、馬鹿馬鹿しい挑発はいい加減におやめなさい。
【2009/02/12 02:24】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
「日本国憲法擁護連合」さんって、いまいち良く分からない・・・。

応援のコメントを屁理屈つけて右翼や公安の書き込みだと決め付けて汚い言葉で執拗に攻撃してみたり、尽く下品。

日本国憲法擁護連合さんが2004年法政大卒で、後輩であり権力と闘う文連の学生たちを応援する気持ちのあるのなら、こんなにブログを荒らすだろうか?疑問。



【2009/02/12 19:48】 | #- | [edit]
それはお前が権力の提灯もちゆえ。お前の役割は、公安警察の暴露つぶし、批判つぶし、集会つぶしにこそあるのはみえみえ。

私の公安警察の暴露を全面で妨害している役割になっているのがお前。

九大、杉並、そして法大と相変らず右翼が挑発してきたやり口が変らないのは背後に公安警察がいるからであろうか?

だいたい文化連盟の奮闘に難癖つけている人物らにはお前は一言もふれないのが、最たる証明。なぜなら文連に難癖つける書き込みをしてきたのは、お前らネット右翼だからだ。だから、とっととうせなさい。

そもそも、あのてこのてでどこからともなく登場しながら常駐し続けていくのがネットストーカーたるネット右翼たるゆえん。

はっきりいっておこう。お前らの正体は右翼団体員だとばれてんの。

ここを受けて私のブログに四国の某右翼団体員がコメントをよせ挑発してきたように、お前らの正体はとっくにばれてんの。

だって、お前らのリモホは香川県や高知県や石川県のネット右翼なんだもの。

それから、アッテンボロー氏はスパイ容疑で除名処分を受けたことをトロしており機関紙で批判され減益にも批判されている事実を暴露している人物であり、お前があげているお前特製の私の誹謗中傷書き込みをあちこちのブログにTBした人物でもある。

ちなみにお前特製の誹謗中傷の雑文がもっとも下品で口汚い言葉になっていることに自覚されたい。

またT氏の一件は2001年においてすでに、彼自身が2ちゃんねるに書き込んでいたものであったし四国の同人から批判が展開されているような人物であり、いくつかの左派系掲示板に嫌がらせ書き込みをしていた事実も暴露されている。

いろいろな偽装、成りすましで登場しているのがお前ら右翼であるが、やり口が一緒だから実にわかりやすい。

A&U大阪のブログでは、右翼団体員だと自らばらして書き込みし常駐しようと策動していた四国の某人物もいるし、岡山の某労組のブログに常駐し難癖ばかりをつけていたお前らだったがコメント欄がなくなったので、今度は行き場所をここに求めているということはとっくにばれている。

しかもお前らとの対応の過程で、右翼団体員が私のブログに直接挑発コメントをよせてきたのだから、お前らの正体は暴露されたに等しい。

ということで、私は右翼団体員からネット上でストーカーされてきた事実はこれで明白になったので、さっさとさりなさい。

もっとも日教組つぶし、労組つぶし、原水禁つぶしでお駄賃をもらっているような団体員だから、さっさとうせろといってしつこくまとわりついて消耗戦に引きづりこむのが手口だというのは、既成の労組集会でもそうだし、九大、法大、杉並でもそうだったようにわかりきってるから相手をするのはバカバカしく時間の無駄以外にない。

それから右翼は左翼をストーカーしていくらお駄賃もらってるのかな?

【2009/02/13 05:03】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
基地外乙!!

被害妄想乙!!

自己中乙!!
【2009/02/13 13:32】 | #- | [edit]
日本国憲法さんの妄想的コメント返しにうんざりします。

【2009/02/13 14:20】 | #- | [edit]
大日本愛国党高知県本部の斉藤というハンドルネームで私のブログに挑発コメントがよせられてきたが、これは法大文化連盟における私の書き込みに対する対応だといってよい。

この大日本愛国党高知県本部の斉藤という人物は、『土佐高知の雑記帳』でも同様の行為を繰り返してもいる。

ということで、正体はばれてます。

くわしくは私のブログの大日本愛国党高知県本部の斉藤のコメントまで。
彼がコメントをよせてきたのは、法大文化連盟の対応の直後です。

右翼とは権力や財界の提灯持ちであるから、私の公安警察の暴露を全面で妨害している役割を買って手でいるようです。

実にわかりやすいというもので、なぜここに執着するのかといえば、彼ら街宣右翼とは集会つぶしを昔からやってきた権力側の犬だからです。

実例として、九大クリップの石井某、杉並に登場した原理研、そして法大に登場した自衛隊情報保全隊員の右翼学生など相変らず右翼が自治団体を挑発して公安警察に弾圧させたやり口とさほど変らないのは彼らが権力の犬ゆえです。

もうそろそろ本体である公安警察の批判と暴露について話題をもどして生きたいと存じます。


【2009/02/13 19:23】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
宇野理論研究会掲示板より、

『管理人より○○○という精神疾患の人物に対して 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2008年 8月13日(水)01時41分52秒 FLA1Aaw028.fko.mesh.ad.jp    編集済
wtl7sgky52.jp-k.ne.jp とは○○○という人の携帯電話のリモホだそうです。
本人談より。

○○○とは過激派・中核派の元活動家だったそうですが、中核派の分裂で再び中核派両派に再オルグされているそうです。

彼は、精神科に通っている鬱病患者らしいですが、最近の研究によると鬱病は他者を攻撃したくてしかたがない病状があるとつきとめられています。

彼が精神が不安定なのは、彼が属した党派そのものの不安定極まりない状況、人を不幸に導く思想にもとづいているからではないでしょうか?

まったく私に対して攻撃的書き込みををしながら小躍りするというさまは彼がかなり抑圧されている何よりの証明といえましょう。

また、投稿者名がホモ田中となっているのも、彼が精神疾患たる何よりの証明でもあります。

なお、精神疾患の○○○の書き込みは証拠として一定期間削除せず残しておきます。』

これの実名入りオリジナルの書き込みが削除されています。
日本国憲法擁護連合と言う人は、自分に都合が悪くなると他人のせいにしたり、初めから無かったことにする信用出来ない人物です。そんな人の言うことが信じられますか?さっさとここから出て行って欲しいものです。
【2009/02/13 20:26】 | #- | [edit]
良く分からないけど、なんだかすごい展開になってきたね。
日本国憲法擁護連合って本当は右翼のスゲー人なの??
私は天皇制を支持する人は皆右翼だと思ってるんだけど。

【2009/02/13 23:58】 | #- | [edit]
日本国憲法擁護連合さんは、自分の掲示板に次のようなことを書いていました。結論を先に書くと「坂本千秋さんは男性」だそうです。


「明るい会さんへ こちらへ移動しました 投稿者:管理人 投稿日: 2月 1日(水)23時32分12秒 FLA1Aav166.fko.mesh.ad.jp

>坂本千秋氏が男性だという証拠を提示できますか?
あなたが、恰幅のいい女性だという根拠をあげてからそんなことはいいなさい。
私がなぜ知っているのかといえば、私は革共同にいたから知っているのです。
詳細を述べると、坂本千秋さんは、阪大の理論家と同期の広大出身の方です。

坂本千秋さんと私はそもそも面識があり、2000年前後、法政大学でおこなわれた
「アメリカ経済のバブル破綻と世界経済のゆくえ」の講師として、坂本千秋さんが講
演されたからです。坂本千秋さんだということを知ったのは、そのときが初めてでし
たが、講演後、雑談等を私はしました。彼の親戚には、日本共産党参議院議員比例代
表候補がいた話など、昔の広大等の話題など大いに盛り上がりました。ちなみに、私
に、『反デューリング論』がスターリン主義の遠因になっていることを教えてくれた
広大のオルガナイザーは、坂本千秋さんを指導していた方であり、湾岸戦争では、派
兵反対を掲げて基地のおりのなかに突入されたかたのようです。坂本千秋さんが男で
あり広島大出身だということをあなたは知らないのに、名前から直感的に恰幅のいい
女性だなどと、知ったかぶりはなさらないほうがいいと思います。」


こんな嘘を堂々とつきながら、シャーシャーとして「文化連盟の支持者である」とここに書き込む。この人の書き込むことを信用出来ますか?この人がこのブログから退場することこそ、真の法政大学文化連盟弾圧を戦う仲間が集う、或いは異を唱える人たちとのコミュニケーションの場になると思います。
私は法政大を愛する「法政ナショナリスト=自由と進歩を愛する人」として、言って(書き込んで)良いことと悪いことの区別のつかない日本国憲法擁護連合と言う人の退場を求めます。
【2009/02/14 00:54】 | #- | [edit]
日本国憲法擁護連合さんは、なぜいつもコメントが長いのでしょうか。もはやこの方の独壇場と化している気がします…
【2009/02/14 00:56】 | #- | [edit]
ここの書き込みを見てググッてみた。上の○○○さんへのメールのコピペがあって、日本国憲法擁護連合の年齢に疑問を持ったのでコピペを書き込むよ。


「○○○さん、反戦・反ファシズム・日本国憲法擁護連合を運営しているものです。

○○○さんのプロフをみて、ちょっと面白いと思いまして。唐突ですが、びっくりしないで私の話をきいてください。

というのは、私も中核派の「前進」を購読し、フラクションを受けていたことがあります。
一応ペンネームは「加藤」「マッキー」でした。

私は、離れたりついたりと十年ぐらいつきあいがありました。わたしの場合、湾岸戦争のころに「前進」のフラクを受け始め
ていましたが、イラク開戦から一年たったぐらいで、諸事情により、「前進」をやめることになったわけです。今は、接点は
ほとんどありませんが、たまに百万人署名運動からデモの呼びかけのはがきがくるぐらいでしょうか。」


疑問って言うのは日本国憲法擁護連合が「2004年卒」とここで書き込んでるけれど、中核派と関係を持ったのが「湾岸戦争からイラク開戦の頃まで」とも書いている。と言うことは、小学校時代に世の中の不条理に目覚めて、政治活動しているグループの中で特に中核派の理論に共鳴(他にも色々あるのに)してアプローチしたことになる。う~ん、自分のクラスにも中核の奴はいたけれど、「小学校時代から中核に目覚める」ような奴っていたのだろうか?

ここのブログで日本国憲法擁護連合がコメントしている内容は、公安警察や右翼の妨害についてであって、それは文連に向けられていることならば文連の人たちや、外部の本当に文連を支援したい人たちが「今、市ヶ谷で行っていること」に対して意見を述べ、また反対の立場の人たちは「何故、自分は反対か」をここで披瀝するべきで、真っ先に「法政大学の弾圧に抗議する」サイトを立ち上げ、抗議文の賛同人を募ったアッテンボロー氏とは違い何もしなかった日本国憲法擁護連合がお節介すべきことではない。

これ以上はアラシになるので、これにて失礼。文連諸氏の奮闘を祈ります。

【2009/02/14 02:28】 | #- | [edit]
しつこい四国在住の右翼団体員らがずっとかきなぐっていますが、目的は「日本国憲法擁護連合と言う人の退場を求めます」だって。

この光景は、日教組大会妨害、原水禁大会妨害にかけつける街宣右翼と同様のものといえます。

日ごろやっていることがらを、ネットでも繰り返して挑発してきているのが右翼団体員です。

突如として、私のブログに挑発コメントをよせた大日本愛国党の斉藤たる人物は、この間、ここで書きなぐられてきたネットストーカーの一員だからこそ、私のブログにのりこんできたからに他ならないが、大日本愛国党の斉藤という人物は、『土佐高知の雑記帳』にしぶとく執着書き込みを繰り返してきた事実が暴露されているが、右翼団体員は日常左翼にまとわりついて妨害と威嚇を繰り返しているが、ネットでも同じことをやっているというわけです。

なお、この斉藤という人物は、私のブログに「中核派活動家だろう」というコメントを書きなぐってもきましたが、いちいち右翼団体員を相手にすることは馬鹿馬鹿しいので削除しております。

なぜ、右翼が公安暴露の書き込みを必死で妨害してくるかといえば、権力の提灯持ちたる右翼の本質と、法大弾圧を指揮している公安警察の暴露や批判があると嫌だからだそうです。

というのも、右翼は、法大弾圧によって左翼や文化連盟はなくなってしまえ!というわけで蠢いているからです。

したがって、法大弾圧の実態を暴かれることが非常に嫌だそうです。

また、岡山の労組のブログコメントなどと同様に、右翼がずっと難癖をつけたいから、俺ら右翼に独占させろということだそうです。

もちろん、こんな右翼の意見に従ういわれはありません。

九大クリップの石井某、杉並の原理、法大に登場した自衛隊情報保全隊の右翼と同様に、右翼が文連ブログを狙って邪魔をしにきているのがみえみえです。

それから、私の掲示板にしつこくまとわりついてきた実態、私にまとわりついている右翼である実態を自ら告白しているような書き込みは、愚かだとしかいいようがありませんね。

何がやりたくてずっとおいかけているかは謎ですが、彼らは相手をしてもらうがために、常駐し書きなぐりを繰り返します。

こうした右翼の狙いは、対象者をきめてまとわりついて挑発し粘着して消耗戦にもちこんで嫌がらせをすることにあります。

日教組大会妨害、原水禁大会妨害にかけつける街宣右翼と同様のものです。

こうした行為は、ネット上で数多く見受けられ、狙われたブログや掲示板や対象者は複数いますが、やっている右翼は2ちゃんねるを拠点にしている同一グループの右翼団体員らです。

大日本愛国党高知県本部の斉藤という人物がそれらのグループの一人であるのはいうまでもありません。

岡山の労組ブログと同様に、常駐して難癖コメントで埋め込んで、縮小ないし閉鎖にでも追い込めたらしめたものとほくそえんでいるのが、ネットストーカー=バカウヨたちの狙いでもありますので、従来のブログを維持していただければそれで事足りえます。


もちろん、法大や九大や杉並の実例にもありますように、背後には公安警察が蠢いているのは確かです。
【2009/02/14 06:21】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ちなみに俺は天皇はいらんし、共産主義とか社会主義者も嫌いです
【2009/02/14 09:13】 | #- | [edit]
公共の場だから断定的な発言は法に触れる危険がありますよ。

あと公共の場で長文さらすのはネチケットがなさ過ぎだよ。
【2009/02/14 23:23】 | #- | [edit]
長文で「右翼が、バカウヨが、ネットストーカーが、」と書き込んでいらっしゃる方は、何か目的があって文連ブログでこのようなことをしているのでしょうか?

もう以前のような、自由に応援メッセージを書き込めるブログには戻らないのでしょうか?

【2009/02/15 15:10】 | #- | [edit]
>なお、この斉藤という人物は、私のブログに「中核派活動家だろう」という コメントを書きなぐってもきましたが、いちいち右翼団体員を相手にすること
は馬鹿馬鹿しいので削除しております。

また削除か。でも、相手のコメントにビビッて「よろしくです」なんて返してたな。
【2009/02/16 00:10】 | #- | [edit]
結論

日本国憲法擁護連を排除すれば平和なブログになる
【2009/02/16 13:37】 | #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/11 00:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/391-97646308
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク