
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

振り込め詐欺

 2009-03-13
先日、文化連盟の比類無き美男子こと、恩田副委員長の自宅にこんな郵便が届いた。

IMG_0487.jpg

kai kakudai sqagi

テレビや新聞でこれでもかと連呼され、注意喚起が叫ばれている昨今だから瞬時にピンときた。

振り込め詐欺である。

通報は市民の義務。共同体構成員の自覚高い恩田君はすぐに市民の味方、お巡りさんに相談。

恩田 「すいません、いわゆる市民の者ですが自宅に身に覚えのない請求書が届いたんです。」
20080715234829_20090224033532.jpg

警察官 「差出人はなんとありますか?」
マルコメ

恩田 「学校法人法政大学です。」
恩田1

警察官 「記載されている内容に心当たりはありますか?」
公安3

恩田 「まったくありません。」
081206_0452~0001

警察官 「要求金額はどのくらいですか?」
公安

恩田 「10万と500円です。」
ore2.jpg

警察官 「現実的な金額ですね。きな臭い。」
公安3



警察官 「実在する組織を騙り、架空の事実を口実に料金等の振り込みを要求する、これは振り込め詐欺の一種で架空請求詐欺というものです。」
公安部 星

権力の犬 「お金は一切払わないでください。不正に騙し取った金銭が暴力団や犯罪組織の資金となっているのが現状です。犯罪撲滅にご協力ください。」
川島勇二

その振り込み待った!振り込め詐欺にご注意!
83s815B837C.jpg



ちなみに、破損したとされる掲示板というのはこれ
1232048807_20090313210841.jpg
10035430.jpg
10035431.jpg
10035432.jpg
10035433.jpg

こんな看板出しておいて「人権侵害は認めない」と真顔で言ってのけるんだから犯罪者根性丸出し。

女子大生のトイレを盗撮し、無実の学生を逮捕させ、会話を交わすことも禁じる監獄大学にして犯罪者の巣窟!

そりゃ振り込め詐欺くらい朝飯前だよな。

コメント
わははははは オモロイ
【2009/03/13 22:40】 | GO #- | [edit]
激しくワラタwwwwwww

ついでにトイレ盗撮動画うpキボンヌ
【2009/03/15 01:45】 | #AVNby.KY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/419-cbc214b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
