総長宅デモ報告

 2009-03-15
ついに完遂しました。総長宅デモ。

314弾圧から早くも3年、逮捕者は延べ88名にのぼり、起訴者は22名にもなった法大弾圧。しかし腐敗しきった当局はとどまるところを知らず、弾圧はエスカレートするばかり!

こうなったら我々もとことんやってやろうじゃないか。

怒りを直接に伝えるまでだ。

クソッタレ当局は後悔するがいい。

あの世でな!



市川駅前でさっそく街宣開始!増田人形効果であっという間にビラが底を尽く!
1236993941.jpg
1236994504.jpg

千葉県警の公安も登場。カメラを向けるとあっさり退散。プッ(笑)
画像 078kai
画像 079kai

デモ開始場所である国府台公園に行くと機動隊が集結していました。
画像 089kai

警視庁からは岡野直人を先頭にいつものおっさんたちが来ていました。総勢6人。
画像 090kai

岡野は、取調室で倉岡さんに向かって「俺はお前の笑顔をずっと見てきたんだ。」というトンでもない発言をした主です。正真正銘の変態です。
岡野直人

千葉県警の公安が「公園の使用は聞いていない」などとアホを抜かしてきました。
画像 092kai

無視して集会開始。
1237001030.jpg

みんな一様に「ワクワクする!」と高鳴る鼓動を抑え切れない!さっさと出発です。
1237002243.jpg

千葉県警のアホが「法政のノリでやらないでね」と言って来たので、恩田君が法政のノリ全開のデモコール。

途中、千葉県警のアホ公安が録音機を落として大慌てで拾って逃げ去ります。お前何勝手に録音してんだよ。
tibakouankai.jpg



ご近所の皆さんの視線がまぶしい中、いよいよ増田壽男総長の自宅に迫ります。

と、そこに見えてきたのは機動隊と公安の人だかりじゃないか!
画像 102kai
画像 108kai
増田宅の駐車場に警備車両が停まってる。(笑)
画像 103kai

デモの解散地点は何と!増田宅の目の前の公園。まさに解散地点に使ってくれといわんばかりだ。

おっと、この写真・・・
画像 105kai

なんだこりゃ。以前来たときはこんなもの無かったぞ。直前に用意したに違いない。どう見ても新品だし(笑)
keijibankai.jpg

自宅前の公園から怒号の嵐!積年の怒り爆発とはこのことだ。
画像 101kai
画像 100kai

増田人形の首を恩田君が豪快に引きちぎったところで機動隊が公園に突入!
画像 111kai
1237008424.jpg
1237008316.jpg

閑静な住宅街で大乱闘が勃発。叫び声が響き渡る!野次馬が溢れる!

※原因を作ったのは増田壽男です。

増田壽男!我々は何度でも自宅にデモをかけてやる!逃げられると思うなよ!
画像 112kai


ちなみに、今回のデモはなんと有料でした。道路使用料とかいって2200円を払わされたのです。東京は無料なのに、千葉県って遅れてるよね。

これは千葉県警察市川警察署の畠山警部補。デモ申請時の写真。
画像 019kai


さてさて、次の自宅デモは誰にしようかなぁ?
宮崎伸光
星野勉
勝又秀雄

まず餌食になるのは誰かなぁ?ワクワクするなぁ。

まあ、夜逃げの準備でもしとけや。(*゚∀゚)アヒャヒャ
コメント
裁判沙汰確実だね
【2009/03/15 09:21】 | #- | [edit]
え、ちょっと待って
住宅街だから近隣住民に迷惑すぎる!
これはいけないんじゃないの?
【2009/03/15 10:47】 | #- | [edit]
文連のいう大衆運動の
大衆が何なのか解らなくなってきた
【2009/03/15 12:16】 | #- | [edit]
よくやった!

あの程度のこと、何が迷惑なんだ。
日中の粗大ゴミ回収車や物売り車のほうがよっぽど煩い。
迷惑は権力の存在だろ。
迷惑や裁判沙汰なんて、ちまちましたこと考えてデモができるか。
フランスを見ろ!どんどん色々なデモや抗議パフォーマンスしているだろ。
文連がんばれ!
【2009/03/15 14:10】 | 反資本主義者 #B6pUstus | [edit]
そろそろ基地外擁護連がきてプチ炎上w
【2009/03/15 17:36】 | #- | [edit]
反資本主義者氏の書き込みに激しく同意!

労組も「労使協調でぇ~す」路線を止めて欲しいもんです。
【2009/03/16 01:37】 | #- | [edit]
シュプレヒコールの内容にもよるが脅迫罪にあたる可能性はあるな
あとは住環境を侵害されたとなれば慰謝料ざた
【2009/03/16 17:22】 | #- | [edit]
>>シュプレヒコールの内容にもよるが脅迫罪にあたる可能性はあるな
>>あとは住環境を侵害されたとなれば慰謝料ざた

思想信条や政治的立場ではなく、あくまで法的に判断しようという立場はありでしょう。であれば、権力側や法政当局にも同様の目を向けていただきたいものですね。

文連には厳しい目を向けるが、権力・法政当局には何も言わない。これじゃあ小心者のプロ奴隷ですよ。
【2009/03/16 21:00】 | 逃散主義者同盟 #- | [edit]
勝手に録音すんな?
お前らなんか勝手に人の写真とってUpしてんじゃん(´_ゝ`)プッ

時代錯誤のデモ乙
法政嫌いならやめれば良いと思わない?
クソ学生ニートは地球の粗大ゴミだから魚のエ(ry
【2009/03/17 04:54】 | #- | [edit]
てか千葉県警に通報したから

モザイク編集もしてないので少なくとも肖像権違反



てかおまえ等北朝鮮でもいけよ、ほんと日本のゴミだから
【2009/03/17 04:59】 | #- | [edit]
警察や公安はこの時代遅れの馬鹿どもを撃ち殺せば良いのに。
【2009/03/17 05:37】 | #- | [edit]
もしよかったらYoutubeでデモ動画配信してください
【2009/03/17 05:41】 | ニート #0gonqDXo | [edit]
一体何と闘ってるんだよ
【2009/03/17 08:32】 | うんこ太郎 #- | [edit]
社会のゴミが。
騒げば騒ぐほど、普通の人の反感を買うだけだってことを
理解するだけのオツムもないのね。
お前ら極左の集団示威行動が通用する時代じゃないんだよ。
さっさとくたばれ。
【2009/03/17 10:26】 | #YvEbeA.k | [edit]
いやあ、夜中にリアル屑が沸いてますね!

>>クソ学生ニートは地球の粗大ゴミ 04:54

04:54にニート批判って・・・

>>法政嫌いならやめれば良いと思わない?

その伝で行けば「文連嫌いなら出て行けば?」って話になるんだけど。

>>04:59 >>05:37

夜勤の仕事してるにしても中途半端な時間だな。生活改めたほうがいいよ。
ゴミ扱いされちゃうよ(笑)
【2009/03/17 19:31】 | #- | [edit]
その理論意味が分からん

法大の下に法大文連はあるんだよ?
法大のやり方が気に食わなければ文連が出ていけばいい
法大はそもそも教育機関であって政治機関じゃない
政治活動がしたきゃそういう機関にいけばいい
法大の教育は法大でしかできない
【2009/03/17 23:11】 | #- | [edit]
法大に批判する学生がいなくなったらどうなるのかね?
大学は当局のものだけじゃない。
学生と、当局の力の均衡が必要なんだよ!
【2009/03/18 00:41】 | #- | [edit]
渋谷の例の事件を彷彿とさせます。

権力側の醜悪さが目立っています。とくに警視庁公安たちのほんものの糞爺どもの醜悪な形相はあいもかわらないという有様です。

私からの提案ですが、すべては弾圧・指揮している当事者たる公安警察幹部宅などのお宅拝見突撃レポートをかけたら面白いのでは?

周辺でこいつの仕事は「かくかくしかじかで、盗撮マニアの変態」だと暴露してやればなお面白しです。

ご検討のほどをよろしくお願いします。私のぶんまで、糞爺どもの連中に仇をうってください。
【2009/03/18 09:39】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
学生は大学経営を保証してくれんの?

万人受けする大学環境を整備するのは経営者側として当然だろ
【2009/03/18 21:50】 | #- | [edit]
では、経営側が大学運営に対し、保証できるという回答があるのかな?
当然、赤字が続けば経営破綻となり、とばっちりを食らうのは学生や関係者だ。
大学当局が運営を保証するというのは幻想だよ。
また、万人向けということは、大学そのものの個性が喪失し、市場への競争力そのものを失ってしまうことだ。実態が伴った個性的な大学のほうが市場競争力は高いといえる。
現状の法大のように、国際文化学部、キャリアデザイン学部やデザイン工学部のような、芸術学部か経営学部なのか、意味不明なキッチュな学部名つけた学部を創設する今の経営感覚の方が、先行き怪しいぞ。
【2009/03/19 01:17】 | 反資本主義者 #cLKPIxI6 | [edit]
日本国憲法擁護連合・うちはだいこへ

はいはい
妄想乙
男日照りなんですね、わかりますw

いつも同じ内容の書き込みばかりせず、少しゲイの幅広げろ



【2009/03/19 02:08】 | #- | [edit]
没個性より学生運動の方が価値は明らかに下がりますが?

たとえばゴミ屋敷は個性を有しますがあなたは普通のアパートと隣がゴミ屋敷(部屋)のアパートどっちが住みたいですか?
【2009/03/19 10:03】 | #- | [edit]
公安警察の批判がそんなにお前は憎悪する理由はいったい何かといえば、お前が同類項の権力の提灯持ちゆえである。

いつも同じ書き込みは、大日本愛国党高知県本部の斉藤、お前のこと。

高知から右翼街宣車をひきつれ、法大正門前で、いつもの金切り声で「福岡の田中は公安スパイ!」「福岡の田中は法大出身ではない!」と街宣すればお前の高ぶる気分はおさまるだろう。

【2009/03/19 12:58】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>岡野は、取調室で倉岡さんに向かって「俺はお前の笑顔をずっと見てきたん>だ。」というトンでもない発言をした主です。正真正銘の変態です。


について。公安デカは、こういう気持ち悪い嫌がらせ的なストーカー発言をわざと匂わせることで相手に威嚇をしているつもりなのです。

法大現場で見られる集団ストーキングはこうした公安警察が指揮してやらせてきたわけです。このカラクリは、もうお分かりでしょう。

狙いは対象者に対する「分断策動」と「孤立化」を伴う権力側の「威嚇」そのものです。

こういう似たような例は、尋問だけではなくデモ隊にも投げかけられます。

それだけではなく、私がやられてきたような、個人の日常生活にも入り込んで、同様のストーカー的言葉をはいて嫌がらせしてくることもしばしばあります。

ここで私をネットで激しくストーカーしている四国の白色テロリスト・右翼団体員男のようにしつこく付きまとって公安警察は嫌がらせしてくるわけです。

私が再三指摘している、コインテルプロに基づく公安警察のやり口そのものなのです。

法大のみなさんや中核派のみなさん、そしてシンパの人たちすべてを対象に公安警察は、コインテルプロを実践してきているのです。

とくに中核派に対する公安警察の対処方法が、以下にあげる動画で説明されている内容に似通っているかをぜひ考察してください。

『前進社』関係・法大担当者・革共同救対部・救援連絡センター関係者の方々は、コインテルプロ(戦後の「赤狩り」やベトナム反戦運動以降行われている、アメリカ生まれのカウンター・インテリジェンス・プログラム作戦。アメリカネオコンらのゼロトレランス政策に基づいて、コインテルプロが実践されてきている。法大現場における公安警察との弾圧もその一貫。)に対する対応、防衛等を本気で考えなければ、活動家だけではなくて支持者を失うことにさえなりかねないので、ぜひ検討をお願いします。

※コインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://www.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE
【2009/03/19 18:26】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
米連邦捜査局(FBI)の防諜プログラム「コインテルプロ」

コインテルプロ-対情報プログラム
コインテルプロはカウンター・インテリジェンス・プログラムを短くした単語です。そのプログラムは不穏分子と彼らの団体に対して抑圧と監視をするものです。FBIがテクニックを開発してコインテルプロ作戦は1956年から1971年代にかけて公的に採用されました。その後、彼らの極秘作戦は市民によって暴露され、チャーチ議会がFBIやCIAといった政府機関の調査をするために開かれました。

英語版Wikipediaの定義では、コインテルプロには4種類の戦略があります。第一に、彼らは対象となった人の周囲や対象となった団体に浸透します。第二に、彼らは心理戦争を周囲から開始します。対象となった団体や個人に対しての嘘の噂を広めます。対象団体や個人に対しての偽装を諮ります。第三に、法律を利用して対象団体を怪しく見せかけ、犯罪者とクレームしやすいように持ち込みます。第四に、彼らは法外の圧力や暴力を使用します。彼らは令状無しの捜査やその他の犯罪を犯します。

どのように対象となった個人が選ばれるのか私は知りません。でも、上記の戦略は対象となった個人が日常経験するものと同じではなりませんか?彼らの主なターゲットは不穏分子か国家の安定にとって危険な政治的に急進的な人々であるはずです。しかしながら、これらの情報提供者は彼らの情報提供によって利益を得ています。それで、彼らが仕事に対して熱心なら、彼らは対象に対して何でも怪しいものならクレームしようとするでしょう。彼らが社会の中で何が合法で何が非合法化を非難できる立場に立っているので、彼らは法のシステムの一部として法律に自ら縛られないと言った特権を持っています。

コインテルプロはFBIと警察機関によって使われています。FBIは世界中の地元警察にテクニックを教えています。それゆえ、コインテルプロが世界的なネットワークを持つ集団ストーカーによって利用されているとしたら、集団ストーキング活動に警官を含めた公的機関の労働者が関わっているのも容易に想像できるでしょう。

西洋世界のテロリズム警戒によって、警察情報提供者は彼らの仕事のために何でも怪しいものはクレーム使用とするはずです。そのうえ、警察はコミュニティーからの情報に対して些細な手当てをよく施します。これは合法化された無実の人をコミュニティー内で不審人物に見せかける偽装テクニックです。

チャーチ氏が二度目の当選に失敗した後、政治家たちは何が彼らのキャリアにとって危険かを知りました。コインテルプロは政府と政府機関を脅かす者に対して使用されます。それ自身の作戦の監査は、プログラムが国家保安と国家の安定のために作られたものであるために危険視されたとしてもおかしくないでしょう。

参考文献:

Wikipedia. Definition of COINTELPRO. Last visited January 10th 2008.

For comments or questions, please leave a message to Webmaster
Copyright © since 2007 Another Anti Multi Stalking Website. All rights reserved.

このページは現在キャッシュでしかみることはできません。


http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Mind_Control_Minute8.htm
マインド・コントロール・ミニッツ:
「コインテルプロって何?」
2003年10月8日

===========================================================

マインド・コントロール・ミニッツ。今回のタイトルは「コインテルプロって何?」です。原稿はエレノア・ホワイトによって作成されました。

今日、一般市民に対する先進のエレクトロニクスを利用した嫌がらせが始まるよりも前に、米国政府、特にFBIによる機密防諜活動が実行されてきました。その目的はアメリカ政府の方針に反対するグループの活動をさらしものにし、分裂させて、方向性を誤らせ、信用を落とし、さもなければ彼らを中和することでした。1950年代中期から実施されてきたCOINTELPROという名の計画は単純な調査以上のものでした。

この計画は標的は対外政策に反対するグループ、1960年代の市民権運動の活動家達、ヴェトナム戦争に対する抗議者達でした。

名著「自宅の戦争」の著者、ブライアン・グリックによればCOINTELPROの中では下記にあげるような4つの方法が行使されました。

1. 抗議運動のメンバー達の持つリーダーに対する信頼性を落とし、潜在的なメンバー達を脅迫する為の潜入活動。

2. メディアの中で偽りの話をでっち上げられ、偽のグループを作られ、両親、雇用者、地主、学校の当局者によってトラブルを引き起こされるという心理作戦。

3. 法の執行機関は活動家を犯罪者に仕立て上げ、警察は偽証し、偽の証拠をでっち上げ、罪もないのに逮捕し投獄する。特別な税法を強要され、顕著な監視がなされ、偽のインタビュワーがやって来て、大陪審の召喚令状が出される。

4. 活動家に対する法制外の圧力と暴力による脅迫、家宅浸入、破壊行為、襲撃。作家ブライアン・グリックによれば「こういった攻撃-それには政治的な意図に基づく暗殺も含まれている-は「公式のテロリズム」と言えるほど広範囲にわたる、邪悪で計画的なものだった」。

合法的に抗議活動を行っている市民達に対してなされた政府による戦術-家宅侵入、窃盗、サボタージュ、うわさキャンペーンその他のいやがらせと今日の心理電子工学的な手段によるマインド・コントロールの犠牲者によって報告されている被害内容とを比較して欲しい。心理電子工学的な手段によるマインド・コントロールの全てのターゲットは過去20年以上にわたり、自宅、自家用車内、職場内に規則的に浸入され、そこにある所有物を盗まれ、破壊されてきました。

警察に訴えても役に立ちません。一つ一つの被害はその損害額が大きくならないよう巧妙に仕掛けられています。そうではなかったとしても警察はその被害が「消耗」によるものだという偽りの判断を下します。

けれども上述したCOINTELPROスタイルのターゲティングはターゲットの人生それ自体に対してなされています。それはささいな問題ではありません。COINTELPROは1970年代中盤に諜報機関に対して実施された上院及び下院による調査報告書の中に記録されました。政府によって過去に実施されたCOINTELPRO及びMKウルトラ計画を背景にして考えてみれば、現在、一般市民に対して行われている犯罪は明らかに空想的なものではなく、十分あり得るものです。それを忘れないで下さい。


Text From : http://www.raven1.net/ewmcmscr8.htm

※なお、私に対するネットストーカーは、九大・杉並・法大学生会館に公安警察から指示をうけて挑発しに動いてきた右翼学生と同類項の右翼団体員が書き連ねていますが、やり口はコインテルプロそのものの手口でもあります。

いずれも法大弾圧は公安警察が主犯であるのはいうまでもありませんので、労働運動づくりで対処しようという模索には反対ではないが、革共同救対部などは公安警察のあらたな弾圧手法等を考察して緊急に的確な対応策を検討してください。
【2009/03/19 18:36】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
『人民日報』日本語版特集より一部抜粋http://www.peopledaily.co.jp/j/special/renquan/home1.html


アメリカには政治犯が一人もいないと、アメリカは自ら公言している。しかし、アメリカの『ウォーカーズ・ワールド』誌の昨年四月二十九日の報道によると、アメリカでは少なくとも百五十人の政治犯が収監されているという。その多くは六〇年代末から七〇年代初めにかけて、米連邦捜査局(FBI)の防諜プログラム「コインテルプロ」のために投獄された人たちである。自衛権を行使し抑圧に反抗するいかなる被抑圧者の運動や東南アジアの戦争においてアメリカに反対する運動、およびプエルトリコの独立を支持する運動などのすべてがコインテルプロの攻撃目標となった。一九六七年五月から六九年十二月の間だけでも、コインテルプロによって逮捕されたブラック・パンサー党のメンバーは七百六十八人を下らない(注10 )。

 アメリカが標榜している民主主義は、もともと少数の金持ちのためのものである。一九九八年にアメリカで出版された『議会買収  特殊な利益がいかにあなたの生命、自由と幸せを求める権利をかすめ取っているか』という本では、米連邦議会はすでに特殊な利益集団の道具になっていると指摘されている。同書に列挙された例によると、一九八七年から九六年までのアメリカの五百の大企業が連邦議会の政府活動委員会を通じて議員たちに少なくとも一億八千二百万ドルを寄付し、民主、共和両党に七千三百万ドルに達する政治献金を提供したという。同じ期間にいくつかの大手たばこ会社が行った連邦議会議員と二大政党に対する「献金」は三千万ドルを上回り、その見返りとして連邦議会は大手たばこ業者に優遇措置を取った。また、保健・医療関係の企業も議員に七千二百万ドルを上回る寄付を行い、議会は大中企業がその従業員の健康保険費用の企業全体のコストに占める割合を一九八〇年の五四%から九三年に二〇%にまで引き下げることに協力した。銃による事件も後を絶たないが、アメリカの銃協会は二カ月間に百五十万ドルの遊説費用を使うことを通じて、議員たちを自らの目論見通りに操り、アメリカの大多数の人が強く支持し切望している銃取締法案を否決に持ち込むことに成功した。こういったことのため、アメリカの民衆の政治参加の意欲は日々にしぼんでいったのである。一九八八年のアメリカにおける中間選挙の投票率はわずか三六・一%で、投票率が下降する傾向にあったここ三十年のうちでも最低の比率となった。三十六の州で、投票率は一九九四年と比べていずれも低いものとなった。共和党支持の有権者の投票率は四・三ポイント下がり、民主党支持の有権者の投票率も二・一ポイント下がった。

 アメリカには報道の自由があるとアメリカは自ら誇吹しているが、アメリカのメディアはすでにアメリカの「国家権力の資源」および為政者が民意を形成する宣伝の道具となっている。CNNのコソボ問題報道の内容に関する統計を分析したところ、CNNのすべての報道の中で片方の言い分だけによるものが六八・三%を占め、しかもそのニュースソースはアメリカ政府筋の手によって厳格にコントロールされていたことが明らかになった。統計によると、そのニュースソースの五〇%がアメリカ政府筋発表の情報からであり、二六・五%と一四・七%はそれぞれ北大西洋条約機構(NATO)軍側と「コソボ解放軍」および国外に逃亡したアルバニア系難民が提供した情報であった。ある全国規模の調査の結果によると、記者の言葉を信じる人は二%、テレビのニュース番組を信じる人は五%、テレビの取材番組のキャスターに対する信頼度の比率は一%でしかないことが判明した(注11)。

※ここでも、コインテルプロの実態が暴露されています。アメリカなどや右翼が「中国の人権問題」を口にしている当事者である「中国共産党政府」の機関紙から、アメリカ政府のコインテルプロ作戦の非民主的・非人権的弾圧政策が批判されているのです。コインテルプロは、世界の諜報部・情報部の陰湿な嫌がらせであるという実態が浮き彫りになっているのです。もちろん、日本の公安警察も非民主的・非人権的弾圧たるコインテルプロ作戦を実施しているのです。こうした実態を世界に向かって配信し、国連人権委員会などに提訴されることも検討すべきでしょう。




【2009/03/19 18:45】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
あたしは公安じゃないわよ。それは田中サンが良く知ってるものね。
懐かしいわ。田中サンは摸索舎帰りによく寄ってくれたじゃない。
あたしの家は高円寺で変わってないから、何時でも遊びに来てね。そうそう、田中サンお気に入りだった夏の風物詩、としまえんの花火大会は、ここ何年も
やってないから、代わりのものを探さなくっちゃ。

今年の夏、まってるわ。
【2009/03/20 02:58】 | マッキー #- | [edit]
公安警察からの指示を受けたお前、うざいからどっかいけ!お前の正体ばれてるから。
【2009/03/20 11:00】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>> 日本国憲法擁護連合さん

もうちょっと主張を簡潔に分かりやすくしてくれない?
大人になって、自分の主張をまとめる国語力もないの?
連続投稿して、しかも1つ1つ文章が読む気失くすほど長いよ。
誰かに伝えたくて投稿してるんなら読んでもらえるよう工夫しろ。
引用するならURL載せておくだけでいいでしょ?
【2009/03/20 14:36】 | #- | [edit]
文連嫌いなら出て行けば
とかw

ばか?
勝手にわいて出たウジ虫と法政大学を一緒にするか普通(´_ゝ`)プッ
お前らが勝手に騒いでるだけで、それが文連嫌いなら出て行けばってのは意味不明
自分達から入学した学校なんだから嫌ならでていくべきだろ?
それが嫌なら批判ばっかしてないで、合法的な活動しろ
許可なく他人の写真を載せんなっての。そうでなきゃただの自己満足な嫌がらせ集団の活動だからね(´_ゝ`)プッ
【2009/03/21 02:15】 | #- | [edit]
ずっと私を付回しているネットストーカーのリモホです。
p2044-ipbfpfx02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp

九大の巣くう会・石井、杉並、法大学生会館に登場した自衛隊情報保全隊の学生右翼と同類項の権力の提灯持ちです。

いわゆるネット右翼ですが、正体はほんものの職業右翼団体員です。

この人物は、香川県善通寺などから書き込む場合があるものの、高知県の右翼団体に属す斉藤新太郎という職業右翼です。

この右翼団体員の目的は「妨害」です。

【2009/03/21 04:23】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
増田のクソジジイは、警察に賄賂でも払ったんか?www
それとも法政大の要職に天下りの斡旋でもしたんだろうな?www

ここを荒らしてるバカへ。
おまいら口だけのヘタレ雑魚。文連に文句あるなら、直接タイマンでもはればいいじゃん。
法政の当局のバカ共も、頭悪すぎ!
学生を弾圧すればするほど、金づるの学生が入学しなくなって、テメェの首をしめることになって、オマンマの食い上げになるってわからねぇのか?www
【2009/03/21 11:39】 | 3.20集会成功乙 #- | [edit]
3.20集会成功乙 殿

上でどなたかが投稿していた

>たとえばゴミ屋敷は個性を有しますがあなたは普通のアパートと隣がゴミ屋敷(部屋)のアパートどっちが住みたいですか?

から表現をつかわさせて頂きますと、
文連に対し直接行動を起こすとゴミ屋敷になってしまうからです。
みんなアパートでありたくて大学に行っているのです。
大半の学生が就職を目指し大学へ通っているかと思いますが
人材の需要もゴミ屋敷を雇うよりはアパート。これは当たり前です。

文連は授業妨害の観点から見ても、良心的な活動方法とは思えない。
規則を破る人や学生に害を与えるものは大学側が排除してくれるであろう、ならばそれを待つ。ゴミ屋敷になるよりは待ったほうがマシだ。
こういった考えで、全学生は文連に対し各々で思うことはあれど、発言できないでいます。だから匿名のこのブログが荒れるのであると思います。

それだけ、文連は膿のような存在となってしまっているのです。触らぬが良し、といった感じの。
そうなってしまったのは文連側にも責任はありますがね。
授業妨害したり学校の器物損壊したり、無理矢理学校に侵入しようとしたり、むやみに拡声器で演説だか漫談だか分からないことをしたり・・・
【2009/03/22 00:08】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/425-4aeb4a03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク