社会科学研究会より集会情宣であります

 2009-03-16
ギレン

フヌハハハハハハハハハハハ!
久しぶりだな諸君!私を覚えているか!?
そうだ!私だ!
CSK(Cercle of Shakai Kagaku)だ!!


今回は、我々社会科学研究会より3月20日に渋谷、代々木公園で行われる
3.20イラク反戦6周年全世界一斉行動デモの告知を行わせていただく!

資本主義がその原理である市場主義を推し進めたがゆえに起きた金融大恐慌の中で、アメリカではついにオバマという階級融和路線の大統領が登場した!
奴は、そのシステム的破綻のツケを、「団結」という言葉を用いて労働者階級に押し付けようとしている。

そして、労働者の不満を政府からそらせ、革命を起こさせないため、破綻した経済の高揚のために戦争を起こそうとしているのだ!
そりゃあ儲かるよなぁ!資本主義の経済発展の原則、「大量生産・大量消費」の究極の形が軍事戦争なのだからな!
かつてドイツの地にてアドルフ・ヒトラーが、破綻したドイツ経済下での貧困を救うためアウトバーンを建設するなど公共事業を拡大し、結果としてさらなる財政破綻を招き、それを戦争によって克服したように、アメリカ・オバマ政権はもう一度同じことを繰り返そうとしているのだ!
イラクから12000人の米軍を撤退させる一方で、アフガンには30000人の増派など断じて認めん!

我々社会科学研究会は、同じ歴史を繰り返させない!資本主義であることが今回の戦争の原因であるのなら、資本主義をぶっつぶす!それが唯一の解決法であるからだ!革命のみが回答だ!

資本主義が破綻する中で、既存の左翼たちはますます激しく屈服している。まさに市場主義によって漁場を奪われ、生きる術として「海賊」になったソマリアの人民に対して、軍事力をもって市場を維持しようとする各国帝国主義!そして近日、そのソマリア派兵に日本共産党が賛成したことはその代表例である!
これには、我が社会科学研究会所属にして文化連盟委員長を務める齋藤郁真も、「カウンター(抵抗勢力)としての役割すら放棄した共産党に票はいれない。これで私が選挙に投票しに行く理由がなくなってしまった」と嘆いていたほどだ!

我々は闘う!己の地位を守るため、責任を現場におしつける者たちと。
我々は闘う!労働者に対してのみ「自己責任」を言い、自分たちには全く適用しない者たちと。
我々は闘う!政府に対して救済を願うだけで、人間の決起を抑圧する者たちと。

麻生もオバマもぶっとばせ!ストライキとデモで戦争をとめようではないか!
「軍事物資を輸送しろ」と言われたらストライキ!戦争は労働者の力でとめることができるのは事実のはずだ!
3月20日、「国家のために」「軍事物資を輸送する」御用組合どもを吹き飛ばそうではないか!
社会契約論の観点からいっても、破綻した国家のために人民が働く必要などないのだ!

闘おうではないか!
闘おうではないか!!
闘おうではないか!!!

3月20日(金・休)
代々木公園B地区野外ステージ
13:30集会開始
15:30デモ出発
ホームページ http://workersaction.web.fc2.com
メールアドレス workers_revolution@yahoo.co.jp
主催:ワーカーズアクション実行委員会


※日本共産党は公式にはソマリア派兵に反対している。賛成したという根拠はソマリア沖の海賊について、①「違法行為は見逃せない」という発言をしたということと、②14日の派兵阻止行動の際に我々の界隈が最大人数(約80名)だったということ、である。共産党の組織力から考えると、この一大事件に動員した数が少なすぎる=重要視していない、ということ。
②はとりあえずおいておくとしても、①についてはこの出来事が資本主義(新自由主義)と深く関わっているということを度外視しているという意味で許しがたい。自国の商船を守る、ということを重要視しているわけで、現在の国家という枠組みを前提にしているからこのような観点になるのだろう。
上記のソマリア~のくだりだけでは多大な語弊を招くという批判が当会会員よりなされたため、この説明文を補足した。
コメント
日共頑張って批判してるのは面白いね。自分たちがいつまでも小数派だとアピールしてるみたい。
【2009/03/16 23:46】 | 君は自分大好きすぎ #- | [edit]
職業右翼はしつこい。

社研のみなさん、白色テロリスト集団=職業・街宣右翼の街宣車が再び妨害してきても、ぎゃふんといわせてくださいね。応援してます。
【2009/03/18 02:15】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
論理的に齟齬をきたしている説明文の補足が必要な記事は、いかがなものなのでしょうかね?労働者の顰蹙を買うのがみえみえ。
【2009/03/18 07:26】 | 劣等労働者 #- | [edit]
日本国憲法擁護連合へ

・うちはだいこ

・反戦反ファシズム日本国憲法擁護連合掲示板管理人
・ちょっといいですか
・ななめーる
・わがままな遺伝子 ◆0bNY21/WAs

・大阪南港グループ
・平和と民主主義
・反戦・反ファシズム連合

など、幾つものNHで同じような「相手は右翼だ、公安だ、俺の日蓮信仰力は権力をも負かす・・・」文章を書き込むんだよ。お前得意の「ばればれ」ってのも、リモホかFLA1Abn081.fko.mesh.ad.jpやFLA1Aai178.fko.mesh.ad.jpで、お前の自作自演がバレバレなのにさ。

お前の公安スパイ工作はお粗末過ぎ。もっと都丸書店でスパイ小説を買い込めよ。ヒントがあるかもよ。
【2009/03/19 02:37】 | #- | [edit]
あっやっぱり基地外擁護連がきたww
【2009/03/19 09:59】 | #- | [edit]
公安警察の提灯持ちの街宣右翼が何をほざこうが妨害はできないということ。

四国・南国土佐から遠路はるばる法大にかけつけて、「福岡の田中は公安スパイ!」「福岡の田中は法大出身ではない!」といったお前の得手勝手な自説など嫌がらせ街宣しにくれば気分はおさまるのでは大日本愛国党高知県本部の斉藤よ。





【2009/03/19 12:52】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ネットストーカーの白色テロリスト集団・大日本愛国党高知県本部の斉藤よ!

ただしお前にその勇気があるのならば!
【2009/03/19 17:40】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
共産党の主張・立場を捏造して共産党批判か
どんだけ卑怯な奴なんだ、このなんたら会というウンコは
【2009/03/19 23:36】 | 朝 #- | [edit]
マジ擁護連きもい
ガチで斉藤さんいるのかねぇ~
しかも公安批判してるコメントなくないか?
公安公安うるせぇよw
もう公安監視連でいんじゃね?
【2009/03/20 20:22】 | #- | [edit]
オカルト投稿の見本

漆間巌に罰くだる! 投稿者:日本国憲法擁護連合 投稿日:2009年 3月10日(火)03時25分41秒 FLA1Aan123.fko.mesh.ad.jp   返信・引用  編集済
問題発言をおこなったことで国会に引きずりだされ、国家権力の陰湿性と謀略性が全国民に知れ渡った人物それが、漆間である。

これは、漆間が警察庁警備局長~警察庁長官時代、そして内閣官房副長官として権力の中枢にいるなかで、法華経の信徒たる私に対する陰険な嫌がらせを指揮してきた公安警察トップとして罰がくだった何よりの証明なのである。

漆間は、「相手にここまでやるのかと思うような弾圧をしろ」「あえて事件化しろ」と訓示をたれてきたことがらが、すべて漆間に還っているということなのである。

私のブログでは全国民に対して公安警察の陰湿な実態が露呈するような見せしめのような結末が必ずおこることを指摘していたが、今回、公安警察あがりの漆間巌の名前と、その経歴はその陰湿なやり口とともに、白日のもとにさらされたといってよかろう。

そもそも、公安デカどもによる私への嫌がらせがどれほど陰湿だったかは、「相手にここまでやるのかと思うように弾圧しろ」「あえて事件化しろ」と訓示をたれていた漆間自身に報告があがっていたことだろう。

したがってこれらの罰は、あくまでもその前触れでしかなく、漆間、他、公安警察は今後も、己自身が「もうやめてくれ!」と私に対して悲鳴をあげるほどの仏罰が下り続けることを覚悟されたい。

http://6502.teacup.com/cpcp/bbs
【2009/03/21 00:18】 | #- | [edit]
日本国憲法擁護連合がいくつもの掲示板で、偽装書き込み、分断策動してきた事実は、ばれているのだ。

すでに、法大文化連盟ブログでは、名無しで書き込んでいる人に難癖をつけたり、TAMO2氏を自らのコメントに登場させたり、
松本氏をチンケなイベント屋と皮肉って書き込んできたりしてきているが、すべてお前がやっているのはばれてるのだ。

しかも、日本国憲法擁護連合の辻褄のあわない偽装はばればれで、とくにサウンド・デモに対する中核派の情報収集目的の書き込みは
自分では中核派と決別したとブログに書いた手前ばればれなの。

日本国憲法擁護連合が公安のスパイたる理由は、お前が繰り返し嫌がらせ・挑発・つけまわしそのものに出ているわけだよ。

うんざりって日本国憲法擁護連合のことが、ここでは正に「うんざり」なんだよ。

日本国憲法擁護連合は、日ごろ難癖や嫌がらせを行い、長壁さん、銀河さんなど幾人かの左翼系のネット利用者に対して挑発を散々繰りかえし、
2ちゃんねるに幾人かの左翼系掲示板運営者に関する嫌がらせレスをずっと書き込み続けてきたことも、まっぺん氏やTAMO2氏の件「など」で、ばれている。

そのくせ、「お前らが「挑発」書き込みをくりかえしながら、盗人猛々しいとはこのことだ。」などと言い続けるならば、その言葉によって
日本国憲法擁護連合が公安スパイである事実が自らの書き込みによって立証され続けているのだ。

そもそも公安スパイである日本国憲法擁護連合は必死でネットで左翼を挑発し、相手をしてもらうためにほうぼうにでかけていっているのもバレバレ。
『反戦反ファシズム日本国憲法擁護連合』掲示板ではお前の憎悪とお前のやり口がそのまま出てしまい、常連が全て逃げてしまった。

日教組大会妨害、原水禁大会妨害、政治家への褒め殺し、街頭での橋本元知事に対するストーカー的嫌がらせデマ街宣があったなどと書き込み、
書き込みの内容を裏返し、形を変えてやっているのが日本国憲法擁護連合なのである。「複数HNを使っての書き込みをしてきたのはお前」と言いながら、
他の掲示板で堂々と「複数HNを使っての書き込み」をしているのだ。今は無きレモネードでの証拠を挙げておく。お前のホストと文面の特徴から、複数NHは
日本国憲法擁護連合=うちはだいこだとバレているのだ。

(レモネードより)
・大阪南港の魚もあんまり食えないとちゃいます? 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 3日(月)09時53分20秒 FLA1Aaa090.fko.mesh.ad.jp

※ハンドルネームの規則を設けます 投稿者:銀河 投稿日: 4月 3日(月)19時47分51秒
ハンドルネームを一つにし、それ以上使うことを本年4月4日以降すべての投稿者に禁止します。

・銀河さんあとのことはよろしく 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 4日(火)05時04分20秒 FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

・ドイツリアリズムのこと 投稿者:平和と民主主義 投稿日: 4月 4日(火)08時59分16秒 FLA1Abn081.fko.mesh.ad.jp

・左幸子さんについて 投稿者:平和と民主主義 投稿日: 4月 6日(木)04時57分9秒 FLA1Aai178.fko.mesh.ad.jp

・いい加減にしろといっても聞くようなたまではあらへん 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月 9日(日)20時37分10秒 FLA1Abe094.fko.mesh.ad.jp

・解説者の処分を希望します 投稿者:反戦・反ファシズム連合 投稿日: 4月10日(月)07時03分12秒 FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp

・銀河さんを支持します 投稿者:大阪南港グループ 投稿日: 4月10日(月)15時33分22秒 FLA1Aac195.fko.mesh.ad.jp

これらの書き込みで判るように、日本国憲法擁護連合ことうちはだいこのやり口は、いつも同じで進歩が無い。

そんな日本国憲法擁護連合は、絶対に法大学館、男の坂本千秋氏、在学に主催したと豪語した3桁イベント、2005年9月8日深夜から9日にかけての
高円寺で受けたとされる右翼襲撃のネタ、レモネードなどにおける複数HN使用などに対して聞かれても、まったく言及できないのか教えてやろう。

日本国憲法擁護連合は、自分で告白した法大を弾圧している実行部隊の警視庁公安1課に雇われた公安スパイだからなのだ。

つまり日本国憲法擁護連合の目的そのものは、権力の提灯持ちとして、また左翼を抹殺する政治運動の担い手として、公安警察の具体的暴露を間接的に
妨害することを任務として、情報収集を絶えずしているということである。


※参考資料 日本国憲法擁護連合主宰の掲示板・ブログ(かつて存在したものも含む。特に法大に関して書き込んだ多数のコメント)
      日本国憲法擁護連合が荒らして閉鎖に追い込んだ良心的左翼の掲示板・ブログ


【2009/03/21 02:31】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/427-db8543a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク