速報! キャンパス情勢に新展開!

 2009-03-20
ってくれるよ、法政大学。
こちらが休む暇なく次々と攻撃を仕掛けてくる。
我らIT革命軍もたまったもんじゃない。
こちとら専従活動家みたくお給金が出るわけでもないのに、起こること起こること可能な限りすべてを記事にしなければならない。
関係筋によると記事は教授会でもコピーで配布されているらしいが、うんこ臭いじーさんばーさんも少しはこっちの苦労を分かってほしいものだ。
いや、ほんとさ。
「うむぅ~」とか「ほぉ~」とか言って、思うところあり気にうなずいてんじゃねーよ、じーさん。
「ひどいわねぇ」「もっとやり方があるんじゃないこと?」じゃねえんだよ、ばーさん。
この顔を見ろ、この顔を。


勝又秀雄


マラルメの詩がどうとか、キルケゴールの絶望がなんやらと、誰のためにもならないゴミみたいな研究をあんたらがしている間に、こっちはこんな人間離れのした気色悪い人相の男と向かい合ってるんだ。
法大OBじゃなくともさ、我々法大生の学費から1000万円も貰っているのであれば、少しは法政大学のことを真面目に考えろよ。
罰は当たらないと思うがね。


、本題。
まずはこれを見てほしい。


DSCN1586.jpg


東京地裁による「情宣活動禁止等仮処分命令申立」なる書類で、申立人は学校法人法政大学である。
昨日届いたこの申立書は、文化連盟関係者7名―斉藤・恩田・倉岡・内海・新井・久木野・中島―に同盟軍全日本学生自治会総連合委員長・織田陽介氏を加えた計8名にあてられており、趣旨としては、彼ら当該8名に法政大学周辺での情宣活動を禁止する措置を取るよう求めている。
仮処分が認められれば、演説・ビラ撒き等、法政大学周辺での表現活動は全面的に禁止されることになる。
くわえて、ストーキングの事例ではよくあることだが、大学の半径○メートルへの接近を法的に不許可にされることも考えられそうだ。
あらためて弾劾するが、こんな申請をして置いて「法政大学は表現の自由を堅持します」などと抜かしているこの大学は異常である。
2007年10月にキャンパスでの演説・ビラ撒きが禁止されて久しいが、この間も大学職員は「キャンパスの外でやれば問題ない」と言っていた。
その論客の筆頭がこの男、嘘アキラ50歳。


kihara_20081201124459_20081209204945.jpg


なにが「キャンパスの外でやれば問題ない」だ。
「キャンパスの外でや」っても大いに問題があるようじゃないか?
そんなようだからいつまでたっても学生に信用されないんだよ。
いい年こいて嘘ばっかりついてるんじゃねえ!
コメント
>仮処分が認められれば、演説・ビラ撒き等、法政大学周辺での表現活動は全>面的に禁止されることになる。

これは、事実上の改憲策動に水路を導くためのものです。

とある暴力職員が、私にあてつけのごとく「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようですが、ここまで権力に屈しなければならない理由とはいったい何かといえば、それは彼らの「大学改革」なるものの実態を示している例だといえるでしょう。

情けない限りです。

表現の自由そのものの制限に他なりませんが、いやしくも、「自由と進歩」の学風を謳った法大がここまで転落してしまう状況は、驚くほかありません。

中村哲や、藤田省三や、鎌倉孝夫や、吉川経夫などを輩出した法大の進歩的な民主主義学風は完全に崩壊したといってよいでしょう。

なお、大学教員の方々には、良心的な人もいるが彼らは黙らされている感がありますが、ほとんどは、文化連盟が指摘されているように実社会にはなんら無用な研究や「大学改革」に現を抜かす人々の群れが我が物顔で弾圧をそそのかしているという状況が際立っているだけです。

また、横浜再審の原告団にいる「模範的」な日本共産党員教授や、旧社会党系の自由人権協会に参加している法大教員たちは、自ら戦後法大の歴史を自己否定したといってよいでしょう。



【2009/03/20 06:32】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
いや~これで騒音おばさんならぬ騒音基地外が消えて助かります。
【2009/03/20 08:48】 | #- | [edit]
いつも名無しの書き込みで、さまざまな自作自演、あの手この手の書き込み、ご苦労。

私の書き込みとはまったく異なる、書き込み専念ご苦労としかいいようがありません。

それだけそちらは、国家権力批判、大学の転向批判が権力の提灯持ちとしては大変気に入らないというあらわれです。

そちらの正体はばれております。否定できないことそのものがそのあらわれです。


>あなたは、さも自分が左翼の大物であるかの様な、

私はそちらが指摘しているような大物であるなどと自賛した事実はありません。

公安警察のターゲットや対象者の幅は広げられている事実を指摘しているのですが、権力の提灯持ちのそちらにとって公安警察の動向を知られることがよほどお気に召さないのでしょう。

公安警察から弾圧を受ける人たちは、左翼の大物でもないたんなる活動家や市民であるのは、さまざまな弾圧事件で明らかです。

しかし、そちらにとって左翼の大物でなければ公安警察が追い掛け回すはずはないというような「印象」を書き込みすることで、公安警察の陰湿な嫌がらせが存在しないかのごとく、権力犯罪を隠蔽しなくてはならないのは、あなたが権力の提灯持ちゆえだからです。

>しかもどこまで本当かわからないような同様の趣旨のコメントをウンザリす>るほど繰り返してきました。

あなたが「ウンザリ」すると思うのは、公安警察の暴露があなたにとってお気に召さないゆえです。

あなたは文化連盟に対する「揶揄」や「挑発」に対しては、一言も反論しないで(というのは、名無しで書き込みされている「挑発」はあなた自身の行為に他ならないから)、公安警察の暴露や当局に対する批判について「妨害」されているのはなぜかといえばあなたは、権力の提灯持ちだからです。

あなた自身の書き込みそのものであなたの存在はあらわれているわけです。


>それも一々長文で。批判者に対しても、これまた極めて攻撃的な口調で同内>容のコメントをボレロ的に反復するばかりです。

ほとんど自作自演してまとわりついているくせに何をいうわけでしょう?

極めて攻撃的な口調?それは、ずっとまとわり突いているネットストーカーのあなたそのものです。

あの手この手で、まとわりついている理由として、あなたの職業柄ゆえなのでしょうが、ぜひ高知から街宣車で法大正門前に登場して、いつも金切り声で街宣している口調で「福岡の田中は公安スパイ!」「左翼の大物、法大出身と嘘をつく公安警察の第五列福岡の田中!」と絶叫しにきなさいと提言していますので、ぜひ実行してください。

そうすれば、ここでねちねちとネットストーカー的に私にまとわりついて「挑発」する必要はありません。

あなたの目的は「挑発」することで、妨害していくことで権力批判を封じ込めたいという狙いはみえみえなのですから。

>そして時にオカルトめいたコメント・・

あなたの自作自演はバレバレです。高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれているのです。

>もう、ここを見ている人の多くが「あの人、どうかしてるんじゃないか?」>と感じているんですよ、分かりませんか?

そちらがさまざまな「挑発」コメントでうめているのに、今更何をいうのでしょう。

そのように、印象づけたい必死さが伝わってくるが、ずっと粘着してまとわりついているそちらに対して、「右翼が粘着しているのだな」とばれるだけですから、どんどんおやりなさい。


>それは文連にとってはむしろマイナスの作用しかもたらさないのですよ。

褒め殺しの類をはいてさぞや気分が高ぶっていることでしょう。

であれば、そのように法大正門前にきて街宣車から叫びなさいと提言しているのです。

高知から駆けつけて、私を糾弾しなさい。

>あなたがこの場から去ること、それが文連にとってはプラスになるというこ>とを理解して、どうか大人しく立ち去って下さい。

権力批判を「妨害」するために、必死で「邪魔」しているのがよくわかります。そちらが頻繁に「妨害」してくるのは、公安警察の暴露に対応しているのは、明白なのですから。

つまり権力批判を書き込みされるからそちらは「妨害」したい、邪魔したい、追い出したいという現われでしかありません。

私は、法大当局や公安警察を応援し文化連盟を批判しているのであれば、そちらの主張は正論でしょうが、そうではありません。

したがって、あなたがこの場から去ること文連にとってはプラスなどと詭弁を弄しているわけです。

あなたは公安警察の実態が暴露されることがよほど嫌だということだけは明白になっております。

あなたは、公安警察の指示を受けて九大、杉並、法大学生会館に登場した右翼学生と同類である証明になっています。

さっ、高知から駆けつけて、「福岡の田中は公安スパイ」「左翼の大物ぶっている福岡の田中は公安警察のスパイ」と大宣伝しにきなさい。

そんな「挑発」しかそちらはできないのは何故なのかはっきりさせてやるから。

四国から右翼街宣車で法大正門前に駆けつけてきなさい。
【2009/03/20 10:43】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
それから、「挑発」し「妨害」し追い出したいのは、お前が文化連盟に対して「挑発」し攻撃したいゆえ。

つまり権力の提灯持ちとして、ここを独占したいがゆえ。

高知の右翼、斉藤!お前の所業はばれているのだ。
【2009/03/20 10:46】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
公安警察及び当局の批判をすると必ず、妨害書き込み、粘着書き込みがあるが、それ自身がそちらの正体がばれているも同然。

法大現場や街頭における情宣ですぐに邪魔しにくるのは誰であろう、公安警察官と右翼なのです。

ずっとまとわりついて追いかけているさちらの正体は、すべて露見しております。
【2009/03/20 10:51】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
いくら腹が立つとはいえ、「ゴミみたいな研究」はないと思います。
学問を侮辱しているとしか思えない発言です。
【2009/03/20 15:35】 | #- | [edit]
お前は一員でもない法大文化連盟の人たちの立場を慮るような装いを凝らして、私の書き込みを止めさせたいらしい。

それほど私の発言が、お前たち権力の提灯持ち=「右翼」には都合が悪いということだ。だから、私を批判しているのは「俺達右翼だけではない」とさえ凝らしたいわけなのだ。

本来であれば、お前は「右翼」と堂々と自分の正体を明らかにして妨害してきたいだろうが、いかんせんそれでは突っ込まれるから、おためごかしにいろいろ装わなくてはならないというわけなのだ。

だが、必ず権力批判、当局批判の書き込みをお前のような「右翼」が妨害してくるのは、ものすごく有り難い限りである。

なぜなら、お前が文化連盟に対する難癖、「挑発」を繰り返しながら、一方で権力批判、当局批判などの書き込みを「妨害」してくるのが明らかだから、お前が吠えれば吠えるほど、お前がいくつも偽装して書き込みすればするほど、お前の正体は権力の犬、権力の提灯持ちとして明らかになるだけだからだ。

それだけ文化連盟の存在と、私のような存在を憎悪する「右翼」の正体、「右翼」とは権力の犬だという証明ができるからである。

ゆえに、もっとわめきなさい。もっとぎ偽装しなさい。しかし、すべてお前がやっていることはバレバレなだけだから。

それから、何度もいうが、高知から右翼街宣車で法大正門前に駆けつけて、日ごろ街頭で金切り声を上げて絶叫しているように、「福岡の田中は法大出身ではない!」「福岡の田中は、公安スパイ!」と絶叫しにくればお前の気持ちは晴れるだろう。

根も葉もない、根拠もない私に対する公安スパイ説の根拠・証拠を問いただしても一度たりとも答えないお前には四国における右翼の街宣活動(橋本高知県元知事に対する嫌がらせ街宣活動や、日教組大会・原水禁大会妨害活動や米軍艦隊歓迎奴隷集会など)がお似合いであるのはいうまでもない。

【2009/03/20 19:13】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
huruhuru #3hri4u1c殿

わたしのコメントをコピぺして頂くのは一向に構いませんが、出来ればご自分で書かれたほうがよろしいかと。

まあ日本国憲法擁護連合さんが、いちばん上のようなコメントを書いている限り、私としてもここを立ち去れと言う気はないんですけど。
「とある暴力職員が、私にあてつけのごとく「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようです」なんてところは相変わらずですけどね。

仮処分申請に関しては、法政も堕ちるところまで堕ちたという感じですかね。
【2009/03/20 22:02】 | 逃散主義者同盟 #- | [edit]
文連嫌いなら出て行けば
とかww

ばか?
勝手にわいて出たウジ虫と法政大学を一緒にするか普通(´_ゝ`)プッ
お前らが勝手に騒いでるだけで、それが文連嫌いなら出て行けばってのは意味不明
自分達から入学した学校なんだから嫌ならでていくべきだろ?
それが嫌なら批判ばっかしてないで、合法的な活動しろ
許可なく他人の写真を載せんなっての。そうでなきゃただの自己満足な嫌がらせ集団の活動だからね(´_ゝ`)プッ
【2009/03/21 02:16】 | #- | [edit]
逃散主義者同盟さんに一言

私はあなたと論議・喧嘩やいいあいしたいわけではありません。

ただいくつか気になる点がありますので反論させていただきます。

私の最初の書き込みに対してまったく無関係な「挑発」をしている右翼のネットストーカー(この人物は数年間にわたって私を付きまとってきたネットストーカーで正体は四国の右翼団体員です。)は明白に、「妨害」目的なのはご理解できるかと存じます。

また、「私としてもここを立ち去れと言う気はないんですけど」ということですが、そもそもそのようないわれる筋合いは一切なく、明白に文化連盟を挑発している名無しの「右翼」による「妨害行為」であるのはいうまでもなく、こういう類の人物は盗人猛々しいといわなければなりません。

さて問題は、次の言葉です。
『とある暴力職員が、私にあてつけのごとく「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようです』という私の指摘に対し、あなたからいろいろいわれる筋合いはありません。

事実2006年3月16日から法大弾圧が開始されたときの学職の発言ですが、この弾圧は明らかに警視庁公安一課が指揮し、周到にテレビ報道まで準備した策動であるのはいうまでもありません。

ではなぜ「私にあてつけのごとく・・・・」と私が指摘しているのかといえば、法大弾圧が起こされる半年前の2005年9月3日より公安警察はテレビ報道で「法大の過激派組織中核派・・・・」だと名指しで嫌がらせ報道を行わせてきたからです。あなたは私のテレビ報道をごらんになられたことはそもそもおありでしょうか?

つまり2004年に卒業した法大出身の私に対する嫌がらせ(公安デカは私の卒業式当日に私を新宿駅から尾行し、職質と嫌がらせをしてきております。)と法大弾圧は偶然ではなく、中核派などの左翼運動つぶしとしてやられている(当時警察庁長官だった漆間巌氏は、「相手をここまでするのかというほど追い込め」「あえて事件化しろ」と訓示をたれていた人物であり、有事法制やイラク戦争前後にテロ対策とあわせて「過激派撲滅宣言」を出し、過激派100当番などを設置させた人物です。つまりこの人物によって、弾圧は強化されているのです。ここからすべては開始されているのです。私がこうした時系列的な指摘をするから権力の提灯持ちは邪魔したいわけです。)のです。

しかもその手法は、コインテルプロ(分断策動、孤立化、社会から抹殺するという手口。中核派の関西分裂も実はこれが関係していると私はみています。全国連の中田書記長の弾圧も同様です。)とよばれる方法によってなされていると私は指摘してきたのです。

公安警察が私に対して陰湿な嫌がらせをずっと行う理由は、私のインターネット利用をやめさせたいからです。

公安警察は、私の書き込みが「イラク戦争反対運動の宣伝」になっている「左翼運動の宣伝」になっている、「政府批判」になっていると判断してこれをやめさせるために嫌がらせをしてきたわけです。これじたい表現の自由を逸脱するものですが、今日の法大現場だけではなくあらゆる場面で公安警察は共謀罪の予行演習や改憲の既成事実化として抑圧してきているのです。

それは法大現場や昨今のさまざまな街頭における市民運動への弾圧強化や規制強化でも、例にできます。

その後私は日本国憲法擁護連合というブログを2005年9月末に開始したわけです。

現在、法大当局は学生弾圧に加担し自ら率先しているわけですが、それと同様に法大出身の私に対する公安警察側の「捜査」(組織対策犯罪法などを持ち出して公安は「でっちあげ捜査」をしていると推察される。)に関して当局は協力しているからこそ、私への嫌がらせ報道の歪曲されたネタは提供されていたわけです。

この関係性から、2004年卒の法大OB(早くも、私が卒業された同年・春に法大学生会館は放火され、学生会館は翌年閉鎖され、サークル活動は解体され、縦看板撤去と今日の弾圧情勢にいきついているのです。)と明らかにした日本国憲法擁護連合というブログを2005年9月末に開始した私、共謀罪反対運動の賛同ブログに名を連ねている私に対して、あてつけのごとくああいう発言をはかせているわけです。(とりわけ、改憲をほのめかした安部の登場や自民党大会における自民党改憲案がその象徴でもあり、改憲は彼ら自民党にとって切迫しているはなしなのです。そのなかで法大は「転向」しますと宣言しているも同然です。)

はっきりいいますが、公安警察は私のインターネットに憎悪し、さまざまな威嚇や嫌がらせを実際してきたわけですし、そのためだけに、私に対して公安デカが憎悪してきた感情をそのままぶつけてわざと歪曲したネタを根拠にしたテレビ全国報道までして嫌がらせしてきたわけですから、私に対してあてつけでああいう発言をさせるぐらいありえるのです。

私と同じようにテレビで攻撃された人はほかにもいます。アメリカ大使館前で糾弾していたイラク人夫妻は、公安警察からの情報に基づく似非情報によって日本テレビのニュース番組でアルカイダだと虚偽報道され(イラク人夫妻は日本テレビを告訴しに勝訴)、公安警察が職場に嫌がらせ捜査をぶちあてたり、電柱に顔入りの侮辱的な張り紙をだされたりと公安警察からの嫌がらせを受けています。

またジャミーラ高橋さんの場合は、偽薬を販売したとでっち上げされて、犯罪者にしたてあげられ、彼女の反戦運動も邪魔されてしまいました。

すべての共通点はイラク反戦運動の総括として公安警察が攻勢をかけたということです。

法大弾圧の場合も、ワールド・アクション世代が狙われており、その後のワーカーズ・アクションなどの新しい運動に対する公安警察の憎悪と対処が際立っているといえるでしょう。(すべては、今日の経済情勢と「有事情勢」=戦争動員の切迫に対応しているといえます。だから労働運動と反戦運動だけで、異様に弾圧される時代になったのです。)

すべては、有事法制・イラク戦争以降、市民運動なども含めた左翼運動を監視している公安警察によるでっち上げ報道としてやられているわけです。

実際、法大文化連盟関係者に対する露骨な罵倒、嫌がらせは公安警察の指示として法大職員たちは、「やらされている」のです。

ということでご理解ください。私の指摘は、戦争動員と経済悪化が現実の問題として切迫しているなかで国家暴力装置側が激烈に反応しだしていることを具体的な事例をもとに提起しているのです。



【2009/03/21 07:21】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
正直、普通の法大生に自由があればいい
【2009/03/21 15:48】 | #- | [edit]
間違ったやり方では自由など手に入らない
その証拠にあんたらと関わらない人はみんな自由
【2009/03/21 19:09】 | #- | [edit]
>ではなぜ「私にあてつけのごとく・・・・」と私が指摘しているのかといえ
>ば、法大弾圧が起こされる半年前の2005年9月3日より公安警察はテレ
>ビ報道で「法大の過激派組織中核派・・・・」だと名指しで嫌がらせ報道を
>行わせてきたからです。

信用に値する書き込みかな?本当の話ならば、youtube他の動画サイトに上げてみてくれ。テレビで6回も実名報道された被害者で、国家賠償請求訴訟を考えているならば、証拠にビデオぐらい撮ってるよな?証拠の絵を見せてくれれば少しは擁護連のことを見直してやるよ。
【2009/03/21 22:57】 | #- | [edit]
あんまいじめてやるな
適当なことしかいわない擁護連ちゃんだからさ
【2009/03/22 10:20】 | #- | [edit]
もう君たちは文化連盟じゃないよ。
活動家連盟でしかないよ。
文化連盟がいつからか活動家連盟になっている。
新自由主義のせい?アホか…
単純に政治活動のために大学に入学して授業妨害してるだけだよ。そりゃ大学管理者たちは見過ごせないよ。
そもそも大学は学生のものとかいいますけど…
大学は大学のものだよ。だったら文化連盟のみなさんでどっかに革命大学でも作ってみてください。ゼロから作るんですよ?既存の大学ではなく自分たちで大学を作ってみてください。そしたらそれは学生、あなたたちの大学になりますよ。
【2009/03/22 10:42】 | #- | [edit]
文化連盟の愚民に質問します。
あなたたちは罪を犯している意識はありますか?
あなたたちは内ゲバについてどう考えますか?
あなたたちは殺人、誤認殺人についてどう考えますか?
【2009/03/22 10:46】 | 基地外擁護連 #- | [edit]
>信用に値する書き込みかな?本当の話ならば、youtube他の動画サイトに上
>げてみてくれ。

暇があれば公安警察にでも聞けば?

>テレビで6回も実名報道された被害者で、

実名報道されたとは指摘してはいない。正しくとらえなさい。

>国家賠償請求訴訟を考えているならば、証拠にビデオぐらい撮ってるよな?>証拠の絵を見せてくれれば少しは擁護連のことを見直してやるよ。

すでに当ブログで、2005年9月3日のテレビ朝日土曜スペシャルの警察賛美番組と年月と番組名そのものを暴露しておりますので、電話で公安警察にでも聞けば?

ちなみに、イラク戦争開始後、日本テレビでアルカイダよばわりされて嫌がらせされたイラク人夫妻も存在し、告訴し勝訴しております。
【2009/03/22 16:27】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
妄想太郎 #3hri4u1c よ、お前が粘着しているのを自己暴露しているのか?
それよりここにネチネチかかないで、四国から早く右翼街宣車で法大正門前にかけつけて、お前の馬鹿げた主張をなさい。

お前にその勇気があるならば。

【2009/03/22 16:30】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
それから、2ちゃんでネチネチ書き込みしている右翼どもよ、ここで文化連盟に難癖をつけ挑発している右翼どもよ、いいたいことがあれば法大正門前にきていえということだ。

杉並に登場したように、その馬鹿げた形相・醜悪な形相をみせにこいということである。
【2009/03/22 16:33】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
2ちゃんでくだまく馬鹿げたネット右翼(右翼団体員がほとんど)や、高知の街宣右翼のやり口は、粘着なネットストーカー行為だから、法大現場における集団ストーカー行為を受けている文化連盟に対しては挑発と難癖をつけたいということだ。

それだけでしかない。

さっ、馬鹿ウヨはもっと犬は犬らしくキャンキャン吼えまくって、権力の提灯持ちとしてお前らの醜悪な正体をさらけ出せ!



【2009/03/22 16:43】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
法大正門前に現れないのは妄想擁護連が語る人物と違うからだろ。そんなのもわからないの?

しかもあんたが語る被害の証拠を出せと言ったら散々批判した公安に聞けだ?
批判して頼ってるってどういうこと?

さらにあんた一時期中核派シンパ語ってたかと思えばいきなり中核派批判もしたよね。

思春期なの?
情緒不安定だから仕方ないか。
被害妄想擁護連さんはーと
【2009/03/22 19:44】 | #- | [edit]
患者氏名・擁護連
病名・中2病
【2009/03/22 23:17】 | #- | [edit]
>擁護連

なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で充分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しと、格差社会の苛烈さを訴えたメッセージなのではなかろうか。
・・・私にはそう思えてならない。
【2009/03/23 00:30】 | #- | [edit]
>さらにあんた一時期中核派シンパ語ってたかと思えばいきなり中核派批判
>もしたよね

うちはだいこは戦前の井上日召の影響を受けた、愛国主義の法華信者。

愛国法華の公安スパイとして、中核派関係者を騙す為に「革共同にいた」「男の坂本千秋と懇談した」とやってたでしょ。たぶん中核派に近い人から、「坊やはママのお乳飲んで寝てな」と言われてしまい、愛国法華に「帰った」んだよ。
【2009/03/23 01:06】 | #- | [edit]
馬鹿ウヨはもっと犬は犬らしくキャンキャン吼えまくって、権力の提灯持ちとしてお前らの醜悪な正体をさらけ出せ!

に答えて吼えてきたな四国の右翼団体員、斉藤よ!

お前にその勇気があるならば、法大正門に四国から右翼街宣車をすえつけてさせて、いつものお前の日常的な金切り声をあげたまえ!

それができないから、ネットで粘着ストーカー行為で「挑発」するしかないのか?

私からの指示だ。もっと犬は犬らしくキャンキャン吼えまくって、権力の提灯持ちとしてお前らの醜悪な正体をさらけ出せ!

獅子にほゆる犬は腸腐るだ。もっと吼えろ、吼えまくれ!

腸腐るお前の金切り声と醜い形相の模様だ!橋本氏は腹黒いと「挑発」するお前の腸こそが腐っているのだ。すべてお前の醜い「挑発」する言葉使いそのものがお前の腸が腐っている証なのである。
http://www.youtube.com/watch?v=6INKaX0VwxI&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=5uZ7Pal3XuI&feature=channel_page
【2009/03/23 11:40】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ヒットラーの「我が闘争」や、八紘一宇の侵略イデオロギーをつくった田中智学を褒めちぎる四国の右翼団体員、馬鹿ウヨ・斉藤慎太郎ならではの「謀略」まがいの「挑発」書き込み自身もお前のその腸腐るの現実のなかで、右翼団体員たるお前の実情を示していよう。

権力の犬よ斉藤よ、キャンキャンともっとわめけ、わめきちらかせ。

お前のその憎悪みなぎる犬の泣き声が逆にこちらの気分を高揚させてくれるから、もっと叫びたてよ。

右翼街宣車で自らを省みず「悪い知恵が働くやつ」だと橋本元知事を罵倒したように、デマを叫びたてて罵倒してきたように、日本のファショ政党員たる権力の番犬、奴隷の犬たるファシストとして大いに叫べ!

獅子ほゆる犬は腸腐るゆえに、もっとほえてほえまくれ!

獅子は犬やファシストに攻撃されるほど実に喜ばしいことはないのだから!
【2009/03/23 12:17】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>> 日本国憲法擁護連合さん

ここが公共の場であるということを理解していますか?

あなたのブログではないのですよ。
【2009/03/23 20:56】 | #- | [edit]
擁護連へ

2005年9月3日の土曜スペシャルは、「これぞ日本の老舗!味の名店と匠の逸品」で、テレビ朝日じゃなくてテレビ東京じゃねぇかよ。

お前やっぱ公安の手下だな。これで確定だ。
【2009/03/24 01:19】 | #- | [edit]
↑のコメントのソースを貼り忘れた

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/list/050903.html
【2009/03/24 01:24】 | #- | [edit]
>2005年9月3日の土曜スペシャルは、「これぞ日本の老舗!味の名店と>匠の逸品」で、テレビ朝日じゃなくてテレビ東京じゃねぇかよ。

っておたく、年中私のブログをチェックしてきて(アクセス追跡でお前のリモホは特定されている)何を寝ぼけたことをぬかしているのだ?

※『日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ』2008/9/10「相次ぐ警察権力の不祥事とその背景について」   http://navy.ap.teacup.com/applet/union/200809/archive?b=10


※『警察特番9/3 ドスペ!激録・列島縦断警察24時 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%9A!

※演出される正義の警察官(警察24時と警察のプロパガンダ) 9/3, ドスペ!激録・列島縦断警察24時, テレビ朝日
http://www.web-pbi.com/propaganda1.htm

※『警察特番9/3 ドスペ!激録・列島縦断警察24時 』http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP266JP266&q=%e3%80%8e%e8%ad%a6%e5%af%9f%e7%89%b9%e7%95%aa9%2f3+%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%9a%ef%bc%81%e6%bf%80%e9%8c%b2%e3%83%bb%e5%88%97%e5%b3%b6%e7%b8%a6%e6%96%ad%e8%ad%a6%e5%af%9f24%e6%99%82+%e3%80%8f

証拠は以上。

ファシスト(公安警察も同類)は、「嘘を百回いって本当にする」というが、まさにお前の行為そのもの。

この番組は、警察権力の「広報番組」であり、それから以後法大OBで自治会シンパであり「イラク反戦運動」を闘った私がとりわけ公安警察から憎悪されずっと狙われてきたのは、「過激派キャンペーン」のネタとしてやられてきたということ。今は中核派は過激な路線を放棄したから、公安警察は過激派キャンペーンのネタがなくなっているのだろう。

ちなみに私の周辺に、でっち上げ爆破予告電話の話題を出して威嚇したり、爆発物が仕掛けられただとかデマ報道を凝らして威嚇していたのはすべて公安警察幹部の指示に他ならいが、権力の提灯持ちもどうやら権力の犬となって加担している模様。

徳島の事件や、NHKへの脅迫などがその類例。

もうばれてんだよね。オタク。

>お前やっぱ公安の手下だな。これで確定だ。

お前の根拠は崩されていが、ファシストであるお前にとってそんなことは実はどうでもいいわけだろう。

目的は「妨害」そのものにあるだけだから。
【2009/03/25 00:36】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
ドスペ?

うちはだいこさんの書き込みでは
「すでに当ブログで、2005年9月3日のテレビ朝日土曜スペシャルの警察賛美番組と年月と番組名そのものを暴露しておりますので、電話で公安警察にでも聞けば?」とあり、ドスペとは書いてありません。ドスペと書いて下されば、こんなに長いレスのスペースを消化することも無かったのに・・・。
あっ、これが銀河さんの言っていた「うちはだいこは左の人だが、結果的に敵に塩を送る、恐ろしい人物」ってことですな。

うちはだいこの書き込んだ「2005年9月3日のテレビ朝日土曜スペシャル警察賛美番組」なる番組は存在しません。「2005年9月3日の土曜スペシャルを放送したテレビ局は、テレビ東京」です。
【2009/03/25 01:09】 | #- | [edit]
擁護連へ

お前のレスは長くて読む気が途中で失せる。証拠らしきもののリンク先を出してるが、テレビ朝日の放送済みリストじゃないな。

きちんとテレビ朝日のURLを貼ってみな。そしたら少しは見直してやるよ。
【2009/03/25 01:23】 | #- | [edit]
日本国憲法擁護連合殿

「上から4番目、2009/03/20 10:43付けのあなたのコメントについて」

またいつもの内容だろうと読み飛ばしていたが、何と、私に対する批判だったのですね。あなたが批判している2009/03/20 07:59付け「huruhuru」名義によるコメントは以前私が書いたものをそのままコピペしたものですよ(続けてハナ子さんがコメントされていたでしょう?)。読んでいなかったのか、すっかり忘れていたのか知らないが。

いやあ、それにしても言ってくれるじゃありませんか。
「権力の提灯持ち」「正体はばれている」何を言ってるんだあなたは。
私が四国の右翼=斉藤慎太郎ですか?!
妄想もここに極まれり、ですな。

仮に右翼・斉藤が実在の人物であったとしても法政正門前に登場することはないでしょう。どう考えてもマンガですからね。最上級のギャグマンガですよ。いや、万が一にも斉藤が街宣車で登場し「福岡の田中は公安スパイ!」「左翼の大物、法大出身と嘘をつく公安警察の第五列福岡の田中!」と絶叫 などしたとしたら、斉藤慎太郎は右翼の恥曝し、笑い者になってしまいます。

気が向けば続きを書きます。
【2009/03/25 19:05】 | 逃散主義者同盟 #- | [edit]
あなたに対して、「四国の右翼=斉藤慎太郎です」と私はいつ指摘しましたか?

書いてもいないことは慎まれるべきです。(というよりもあなたは偽装しているとでも告白しているのですか?揚げ足取りはやめてくださいね。つまらないから。)

ではいくか私の発言を抜粋しておきましょう。

逃散主義者同盟さんに一言

私はあなたと論議・喧嘩やいいあいしたいわけではありません。

ただいくつか気になる点がありますので反論させていただきます。

私の最初の書き込みに対してまったく無関係な「挑発」をしている右翼のネットストーカー(この人物は数年間にわたって私を付きまとってきたネットストーカーで正体は四国の右翼団体員です。)は明白に、「妨害」目的なのはご理解できるかと存じます。

また、「私としてもここを立ち去れと言う気はないんですけど」ということですが、そもそもそのようないわれる筋合いは一切なく、明白に文化連盟を挑発している名無しの「右翼」による「妨害行為」であるのはいうまでもなく、こういう類の人物は盗人猛々しいといわなければなりません。

さて問題は、次の言葉です。
『とある暴力職員が、私にあてつけのごとく「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようです』という私の指摘に対し、あなたからいろいろいわれる筋合いはありません。

というわけで、あなたを四国の右翼団体員斉藤だと指摘してはおらず、そういう右翼がいると事実を指摘したうえで、あなたに対しては、『とある暴力職員が、私にあてつけのごとく「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようです』という私の指摘に対し、あなたからいろいろいわれる筋合いはありません。と申したわけです。

曲解なさらないでください。私があなたに対して指摘している事柄とは、以下の事柄です。

私にあてつけのごとく「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようです』という私の指摘に対し、あなたからいろいろいわれる筋合いはありません。・・・以下省略。

ですから、その指摘に対してあなたは反論すればことたりるのであって、斉藤某の書き込みに対する事柄にあなたは、介入する必然性はありません。

しかしあなたは、なぜ斉藤某ら対する指摘に反応されているのですか?私はあなたを斉藤某だとは指摘しておりません。

つまり、「法大は改憲に反対ではない」と公安警察から叫ばされたようです』という私の指摘に対し、あなたからいろいろいわれる筋合いはありません。と指摘した私に対して反論できなかったということでよろしいですね。



>いやあ、それにしても言ってくれるじゃありませんか。
>「権力の提灯持ち」「正体はばれている」何を言ってるんだあなたは。
>私が四国の右翼=斉藤慎太郎ですか?!
>妄想もここに極まれり、ですな。

私は「退散主義者同盟」と称するあなたに、「権力の提灯持ち」「正体はばれている」四国の右翼=斉藤慎太郎だとどこで指摘していますか?

ぜひあげてください。そんな言葉は「退散主義者同盟」と称するあなたには一言もいっておりませんから。

またあなたと、四国の斉藤某の書き込みは区別して書き込んでおります。

しかしそれを同一視しているかのように主張なさって、あなたは私の反論をそむけるというわけでしょうか?

何をかいわんやです。


>仮に右翼・斉藤が実在の人物であったとしても法政正門前に登場することは>ないでしょう。どう考えてもマンガですからね。

大日本愛国党高知県本部斉藤某の動画とリモホは存在していますし、街宣風景の動画もネットで出ていますから、あなたはそれを認めるほかないのです。

しかしあなたが斉藤某と私に関して介入する必然性はありません。

斉藤某が絶えず書きなぐるから、それならば法大正門前にきて街宣しなさい。そうすれば気分は晴れるだろうと提言しているのです。

あなたがどう思おうが斉藤某が判断するはなしです。しかしあなたは何をもって介入なさりたいのでしょうか?

しかも大日本愛国党は全国展開しており、高知の斉藤某も日教組大会や原水禁大会つぶしに奔走しているわけですから、ネットでネチネチ難癖つけてないで、法大現場までいいたいことをいいにくればよいと提言したまでです。

>最上級のギャグマンガですよ。


ところであなたのハンドルネームの由来と、あなたの目的をぜひ詳らかに紹介されてはどうでしょうか?

>いや、万が一にも斉藤が街宣車で登場し「福岡の田中は公安スパイ!」「左>翼の大物、法大出身と嘘をつく公安警察の第五列福岡の田中!」と絶叫 な
>どしたとしたら、斉藤慎太郎は右翼の恥曝し、笑い者になってしまいま
>す。

だって彼の主張はまさにそれそのものですから、法大文化連盟のブログコメントにまで書き込んでいる内容ですから、法大現場で堂々と自分の主張をすればよいのです。

もっとも、あなたは、斉藤慎太郎のこのような主張は、右翼の恥さらし・笑い者の対象になるような最上級のギャグマンガと指摘されたいのですね。

なるほど斉藤慎太郎という右翼は右翼の「恥曝し」であり、笑いものであるわけですね。

よくわかりました。

あと、「晒し」ではなく旧字体の「曝し」と書き込みされるのは日ごろの思想・信条ゆえの癖でしょうか、それともお年をめしていらっしゃるせいでしょうか?


>では、気が向けば続きを書きます。

気が向けばではなくて、いろいろいいたくて文句があるから常時書き込みされてきたでしょう。

とっかえひっかえ、少数の右翼が書き込みしてくるさまは私はよく見てきましたから、もう慣れているのですよ、右翼の妨害ろ挑発行為とそのいつもの手口というものに。
【2009/03/26 03:15】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
それから私が「退散主義者同盟」というあなたに対して書き込んだ最後はこうなっています。

「ということでご理解ください。私の指摘は、戦争動員と経済悪化が現実の問題として切迫しているなかで国家暴力装置側が激烈に反応しだしていることを具体的な事例をもとに提起しているのです。 」

したがって、あなたに対してご理解くださいと指摘しているのであって、私をすっと追いかけている四国の斉藤と「退散主義者」と称されるあなたとは明らかに区別して書き込んでおります。

再度私の書き込みをよくよんであなたの勘違いを訂正されてください。

そもそも「退散主義者」というハンドルネームの由来と、あなたが書き込みされる理由や背景を詳らかにしてくだされば幸いです。


【2009/03/26 04:25】 | 日本国憲法擁護連合 #- | [edit]
>【2009/03/25 00:36】 URL | 日本国憲法擁護連合 #- |

あのね、アンタが挙げた「証拠」とやらのテレビ番組は、実際には「法政大の過激派」とか「中核派の田中(だっけ)」とかの場面って出て来ないんだな。

俺が右翼・公安と書き込む前に「放送開始から何分後の、どのような場面に出て来たのか」を挙げて欲しい。
【2009/03/27 02:05】 | #- | [edit]
>そもそも「退散主義者」というハンドルネームの由来と、あなたが書き込みされる理由や背景を詳らかにしてくだされば幸いです。

うたはだいこちゃんよ、俺を松本氏へのアンチとして罵っただけでなく、良心的な書き込みをしてくれている(文連へだ。お前へではない)逃散主義者同盟氏へも「妄想に基づく書き込み」をしているようだな。俺はお前に

バカウヨや公安警察へのプロテストは自分のブログでやれ。ここは、母校の後輩を応援する場であることを理解すべき。

と書き込んだ。お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱えている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前は富士見校地に来て文連の為に何かしたか?お前の右翼・公安への書き込みは、「ここ以外でも」腐るほど見てきた。長々とレスを作り、自分の意見と違う人の書き込みに、これまた長々と変てこなレスを作る暇があれば、後輩たちの為に、富士見へ来い。そして文連と一緒に「公安糞食らえ演説」でもしてみろ。勇気と行動力があれば・・・・な。
【2009/03/27 02:31】 | チンケなイベント屋 #- | [edit]
中核派から蛇蝎のごとく嫌われ、うさんくさく思われていたのにも
かかわらず、長い間「中核派シンパです」「集会に参加しています」
「革共同にいました」「全学連に発展的提起をしています」としてネットで
ふるまい、大法螺を吹き続け、最近ついに「もう私は中核派シンパは
やめました」と言い出して中核派への中傷を開始し、自分を批判する人を
誰でも「公安警察」「宗教右翼」呼ばわりするという、カクマルの
「謀略論」と瓜二つの陰謀論を 宣伝するうちはだいこ=日本国憲法
擁護連合氏

という言動は相変わらずですな。でも中核派に係わると「人生棒に振る」と書き殴り、「私は愛国主義者になり、私の支持する保守党の党首が首相になることを望んでいる」と、2ちゃんのアンチ麻生スレで書き込んでましたよね、擁護連さま。
【2009/03/27 02:54】 | 大阪南港グループ #- | [edit]
やはり何を言っても無駄なんだね。

>>あなたに対して、「四国の右翼=斉藤慎太郎です」と私はいつ指摘しましたか?

だから言ってるじゃないですか。上の【2009/03/20 10:43】におけるあなたの書き込みは【2009/03/20 07:59】 | huruhuru に対する批判のつもりなのだろうが、それは以前の私のコメントのコピペであると。↓これですよ。

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-416.html
【2009/03/12 19:35】 | 逃散主義者同盟

コピペされた私のコメント、その内容に対してあなたは批判しているのですよ。
「あなたの自作自演はバレバレです。高知の職業右翼・斉藤慎太郎よ、すべてばれているのです」と書いているじゃありませんか。自分の発言には責任を持って頂きたいですね。「再度私の書き込みをよくよんであなたの勘違いを訂正されてください」というあなたの言葉はそっくりお返ししますよ。

>>ところであなたのハンドルネームの由来と、あなたの目的をぜひ詳らかに紹介されてはどうでしょうか?

たいした由来などないんですけどね。何が気になるのでしょうか?
共産主義者同盟と逃散(ちょうさん)を引っ掛けただけの話です。といって別にブントの支持者じゃありませんが。
wikiによれば「逃散(ちょうさん)とは、日本の中世から近世にかけて行われた農民抵抗の手段、闘争形態である。古代の律令時代に本貫から逃れて流浪する逃亡とは区別される」とのこと。

私がここにコメントしたのは、ささやかながら文連への支持表明であるとともに、あなたの登場によってまたぞろ(もう何度目か!?)荒れだしたコメント欄を何とかしたいという思ったからですよ。有体に言えば「うちわだいこさん、毎度毎度の妄想的コメントを繰り返すのであれば、どうか大人しくここから立ち去って下さい」ということです。

四国の右翼・斉藤のことなど、私にはどうでもよいことであり、口を挟むつもりなど毛頭ないが、同様に文連にとっても全くどうでもよい話なのであるから、「正体はバレテイル」だの「正門にきて叫べ」などというコメントを連発するのは止めるがよかろう、ということです。

あなたの6度にわたる報道被害、度重なる右翼・公安からの嫌がらせや妨害が事実であるなら、ここで疑いの眼差しを向けられながら何べんも繰り返すよりも、さっさと訴訟を提起すべきでしょう。あなたも訴訟を準備中と書いていた筈だが、一体どうなったのか?

【2009/03/27 22:17】 | 逃散主義者同盟 #- | [edit]
>お前が右翼・公安の話を書き込んでも、「今、現実の世界にいる文連の抱え
>ている問題には、役立つどころか塵以外の何ものでもない」んだよ。お前は
>富士見校地に来て文連の為に何かしたか?

誰からも相手にされなくなった擁護連のことなど必要とする左翼などどこにもいないよ。

【2009/03/28 01:56】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/430-dc5d76d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク