
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

斉藤委員長は何者か?

 2009-03-27
大ノンセクトはダラシナイ人種である。
ご存じの方はよくご存じだろうが、彼らは人格を疑わざるを得ないようなことを、公私問わず平然とやってのける。
そして、なんら気に病む様子もなくゲラゲラと笑っている。
実例はあえて挙げない。

一方の法大中核派は立派な人種である。
ご存じない方はご存じないだろうが、彼らはその存在の非社会性とは対蹠的に、また、その外見の垢ぬけなさとはあべこべに、清潔で高潔感ある人格を所有している。
決して決してノーパンで女の子のうちに逃亡したりしないし、深夜の公衆便所で一人お尻をブルブル振るわせることもない。


www_dotup_org13519 もやしkai


そこで、次のような疑問がわく。
すなわち、斉藤郁真はノンセクトであるにもかかわらずどうして中核派のような清潔で高潔感ある人格を保っていというのか? 、という疑問である。
従来のノンセクト像との革命的かつ致命的差異として、彼のノンアルコール体質が挙げられる。
昼夜を問わず三人集えば「酒でも飲みまっか?」とひくひく薄ら笑いを漏らし始めるのが法大ノンセクトというものだが、そのような場にい合わせても委員長は「私は帰ります」と帰ってしまう。
「ちょっとまちなよぉきみぃ、つきあいわるいねぇ」などと日本的引き留めを実行しても十中八九は徒労に終わる。
たまに付き合ってくれることもなくはないが、「では、私はこの辺で」と終電には帰ってしまう。


090313_1225~0002



ナンセンス!
このような事態が度重なるにつれて、いつのころからか法大ノンセクトは委員長を疑いの眼差しで見るようになった。


「あいつは何者なんだ?」
「中核のスパイじゃないのか?」



ゲスの勘ぐりである。
現在ゲスたちは幾たびもの話し合いを経て、委員長が何者かについて、複数の説を提出している。


①中核派のスパイ
②革マル派のスパイ
③公安警察のスパイ
④ガンジーの生まれ変わり
⑤維新志士の末裔
⑥未来から来た人間型サイボーグ
⑦ド変態


01和田さん


先日、委員長に「どれが本当なんですか?」と直接尋ねてみたところ「下らないことを言ってないで仕事をしなさい」とのこと。
やっぱり、委員長はまともだった。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://08bunren.blog25.fc2.com/tb.php/439-8d11b3d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

文化連盟

Author:文化連盟
1959年創立の法政大学サークル連合。2008年3月に非公認化。活動理念は「自主文化創造」。本業のサークル活動に邁進しつつ、2006年3月14日以来延べ126名の逮捕者、34名の起訴者と13名の処分者を擁する監獄大学爆砕へと学生運動も同時並行。直接行動系。ゆとり世代代表。愛は強し。

2012年5月31日、東大ポポロ座に続き暴処法を粉砕し無罪を勝ち取る。もはや敵なし。俺たち最強。

法大闘争とは何か?


HomePage:http://hoseibunkarenmei.xxxxxxxx.jp/index.html
Twitter:https://twitter.com/jinmin1991
Twilog:http://twilog.org/jinmin1991
MailAddress(文化連盟執行委員会):
bunren08@yahoo.co.jp

求ムカンパ!:
みずほ銀行
口座名 法政大学文化連盟
市ヶ谷支店番号207
口座番号2017393

リンク
